TOP > 1対1のなりきりチャット

.*・゚ 主得募集板 .゚・*./3232

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2801: 匿名さん [×]
2023-03-07 17:27:38

>2800

(/初めまして、以前の募集からとても興味を注がれておりました。緻密で巧妙な世界観に沿う事が出来るか些か不安では御座いますが、裏組織やマフィア、性格が異なった者達が互いを支え合う男の友情に溢れる魅力を感じておりまして今回お声がけさせて頂きました。以前紹介されていました作品の方は存じ上げませんのであくまでの創作上の提供になるかと思います、それでも可能でしたら此方は殺し屋Bを希望致します。理系な男であり、念入りな調査と何処から仕入れたと思う程の情報通であり、緻密に計画を練り上げるのが得意。無愛想であり誤解を招き易いが信頼を置いている殺し屋Aには度々くだらな事で笑い合うなど人らしい一面も持つ。また、大胆な殺し屋Aの影響を受けて突発的に動く事も稀に…、彼を抑制する事もあり口にせずとも唯一無二の存在であると深い絆を抱く。そんな人物を予定しております。簡易的ではありますが相性の確認の程宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle