TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1188: 匿名不良生徒さん [×]
2020-11-26 21:53:54

創作bml / ( 微 ) 年の差 / 年下攻め / 日常

【 提供 】
18y / 男 / 左寄り / 佐伯 秋 ( さえき あき )
不登校不良生徒。今や頼れる男前気質の兄貴肌だが、貴方に懐く以前はやんちゃが過ぎて生傷が絶えない状態だった。一見ノリが良く剽軽な人物。実際は厭世的でドライだが、身内や募集には別段甘々に。面倒見は良し。少々複雑な家庭環境で育った為に大抵のことは一人で難無く熟せる。掴めない性格。未だ成長中の182cm。その他お相手様決定後。

【 募集 】
なぜか不登校不良生徒くんに懐かれた男性。年齢は19~20代後半を希望。提供は一人暮らしの貴方の元へ転がり込んでいます。歓迎していても、諦め半分に追い出そうとしていても○
萎え:異性に見間違われる / 裏表のない優男 / 女々しい / 受け身 / 低身長

【 概要 】
・bml ( 提供×募集 )
・豆~中ロルのサクサク進行
・見易さの観点から上下空白必須
・レス頻度高めですと尚良し
・年下攻め、ご要望あれば食い合いも可
・開始時点では、提供→→→→→←←募集のCP未成立の両片思い
・※※ 完也 ※※

──ンあ、此処まで見てくれたっつー事は興味がある感じ?俺ねえ、見ての通り可愛い恋人候補くんを捜してんの。( ふう ) そうだ、アンタも手伝って。…"なんで"って暇そうな面してたから。恋人候補くんが知らねえ奴に尻尾振る前に見つけてえの。( 独占欲が仄かに滲む目元を細め )

1189: 恋人候補 [×]
2020-11-26 22:16:53

>1188 様

──秋!こんな所にいたのか? 今日の夕飯は秋の好きなおかずばかり作ったから一緒に帰らないと抜きにするぞ!( にや )俺が秋の恋人候補だったら嬉しいから改めて情報をまとめておいた。目を通してくれないか?( A4サイズの情報が纏められた一枚の紙を手渡し )もしも俺が秋の恋人候補だったら……俺のこの手をどうか繋いで欲しい( そっと手を伸ばし大きな掌で握ろうと )

【 提供(仮) 】プロフィール
28y / 男 / リバ / 嗣永 侑也 ( つぐなが ゆきや ) 若い頃(学生時代)はかなりヤンチャだったがとある人物と出会い、更生する。現在は世話焼きになり特に貴Cを見ていると昔の自分を見ているようで構いたくなる様子。一度キレると手に負えなくなり、昔の血が騒ぐらしい。スキンシップは挨拶の一貫。意外に家庭的で顔に似合わず料理上手で手先器用。職業は会社員。身長は189cm その他は希望を相談してから決める予定。

1190: 匿名不良生徒さん [×]
2020-11-26 22:35:09

>1189

うっわ、そんなん一緒に帰るしかねえじゃん。アンタの手料理に勝る旨いもんってねえし。( 頬弛め ) つー事で恋人候補くん確保。こんなに早く見付かって秋くん吃驚してるわ。その倍は嬉しいんだけどさ。俺の大切な人に違いねえから、一緒に帰ろっかユキちゃん。( 掌握れば機嫌良く目配せし )
場所は「 首輪をつけて 」ってトコ。迷わないで来れたら、いっぱい可愛がったげる。( するりと手を解き、代わりに部屋の名綴られたメモ用紙握らせ )

1191: 貴方の執事  [×]
2020-11-27 11:46:58

これは歪な愛…行きすぎた愛が暴走し招いた仮初めの関係──

『 おはようございます、坊っちゃん。朝ですよ。…おや、どうされました?俺が誰か分からないのですか…?ああ…お可哀想に…事件のショックでお忘れになられて…俺は貴方の執事です…。もうこのお屋敷には俺と貴方しかいませんが…大丈夫です…全部俺にお任せ下さい… 』

貴方が目を覚ますと燕尾服に身を包んだ知らない男が…。というか自分は誰なのかここはどこなのか何も分からない状態だった。

その執事が話すには悲惨な事件がこの屋敷で起こり自分とこの執事だけが生き残ったというもの。

貴方が今この瞬間からこの屋敷の当主になり父親の代わりを勤めることに──

献身的な執事との生活で忙しくも平穏な日々。ふと忘れていた記憶が徐々に戻り始めて…。思い出したのは衝撃の事実…その時貴方は……、

執事×貴族の少年or青年(募集)

・ストーリー等、一緒に考えて頂ける
・貴族の少年(青年)は家族に虐げられていた
・事件は少年(青年)と執事以外の一家惨殺
・ロルは長文~
・最初は主人と執事の関係、後にその延長線上で恋仲希望
・まったり長く絡んで下さる方

1192: 匿名さん [×]
2020-11-27 12:34:58

創作BL / 方言 / 豆短ゆるゆる×イベント中長

提供 ※ 一時期、少しだけ稼働経験有り

服部 結弦 ( Hattori Yuzuru ) / 17歳 / 男

水色がかったブルージュの髪 / 長めに伸ばし、後ろでひとつ括る / 瞳はアーモンド型で睫毛が長め / 右目の横に泣き黒子あり / 細身で色白、筋肉はあまりついていない / 175cm / ネクタイを緩めて釦は2つ開け / 鎖骨には黒子があり、わざと見せている節も / ピアスは左の耳にひとつ / シルバーアクセが好きで十字のシンプルなネックレスは手放すことなく毎日使用

何とかなるさ精神で頑張ろうとしないし、大抵のことは人並に出来る為苦労しない / お気楽キャラで通しているが、授業を適当に受ける為に家での勉強を怠らないし、ふざける為に情報収集も欠かさず行う陰の努力家 / 楽観主義者 / 来る者拒まず去る者追わず、人を本気で愛したことがない / たくさんの女の子と関係を持って恋情を探すも、どれも続かず中途半端。へらへらしているが、本気になったらかなりの一途

昔からモテるのを良いことにとっかえひっかえ / どれも続かず、しかし告白は絶えることを知らず彼女が出来ても長続きしないのは周りの女子たちのせいであるらしい / 付き合うのは女の子ばかりで男性を相手にしたのは彼が初めて。どうしたら良いのか、とやや戸惑うも結局友達の延長のまま / ふざけて愛を囁くこともあるが、基本的には恋人らしい行動は自分からしようとしない。あくまでも大切にしたいとの思いから。一緒にいるうちに本気になっていき、彼に溺れる( 予定 )

※ ゆるゆる関西弁男子の為、似非関西弁。関西出身、関西住みの方はご注意ください

募集 幼馴染みの方言男子。ゆるゆる関西弁でも、他の地方でも。振り回したり、振り回されたりと駆け引きができると尚◎。普段は豆短で緩くリアタイ( ~3日に一度程度希望 )、イベント時は最低でも週に一度、長めのロルにて。

うちの恋人はどこに行ったんだか。早く来ないと買ってきたケーキ食べちゃうで?……んあ、そーいや年齢変動も大丈夫だから、ちょっと引き上げて同棲するんもあり……なんてな。( くすくす )じゃ、待ってるから早くして。急いで来ないと女の子とデートしてくるよ。

1193:  新汰.  [×]
2020-11-27 12:51:43

今日ワ。アンタよくこの時間に居るよなァ、ちょっと俺と話さね?( / 手ひらり. )

ーー

出会ったきっかけは居酒屋( 未成年であれば他の場所で! )によく居る貴方に此方から話し掛けた事から。その後は仲良くなって出掛けるもよし なんなら居候でも良し、一緒に決めて行けたら良いなって思ってます。返信速度は此方も遅いので特に条件はありません、ゆっくりやっていきましょう、

提供 | 新汰 Arata. ( 25 ) 178cm
 左寄両刀 / 豆 or 無ロル( 雑談 )ー 中ロル( 完也気味 )辺りまでその場の雰囲気に応じての対応 / 夜浮上多.

1194: 外資系 [×]
2020-11-29 17:36:39

…1人にせんといてくださいよ。

某戦争屋のなりしませんか?
【提供】外資系(右)
【募集】先輩or食害or詐欺師(他の方も可)
【設定】特に決めてません。
・軍パロ
・現パロ
・学パロ
辺りかなとは思ってますが、他にも大丈夫です。

1195: 京男子(京都弁) [×]
2020-12-02 20:58:22

※エセ京都弁です。問題ない方でお願いします。

京男子×関東男子(募集)

ここ…?探し人が見つかるところって…。最近、なんや気になる子…おるんよ。どんな子かここに書いてるから見てな?

・提供とは友達同士
・互いに気になる存在
・募集は世話好きで気だるげな提供を常に気にかけている
・提供は成績も運動も出来るが授業はサボりがち
・提供は少し体が弱い。からかい癖ありでフェロモン過多系
・互いに年代は高校生くらい
・ロルは長~
・まったり長期
・大人しい可愛い系よりは格好いいぶっきらぼう系求む(低身長不可)
・此方は綺麗系の高身長
・声かけはキャラ口調で(簡易プロフィールもお願いします)  

1196: 匿名さん [×]
2020-12-02 21:33:16

【実況者(戦争屋)のなりきり】

提供(サンプル):脅威さん

「あーぁ、はよ来おへんかなぁ…俺のかわええお姫さん」

狂犬チワワさん

「何処見てんねん、悪戯されるで?」

外資系君

「まあ、顔赤くしちゃってw…覚悟してくださいよ」

募集:ほびっとさん(それ以外は受け付ける事ができません…申し訳ないです)

ロル 短~中/パロ設定特に無し/左右設定特に無し(可能であればほびっとさん右)
 提供キャラは三人のなかからであれば誰でも大丈夫

スペースありがとうございました。

1197: 名無しさん [×]
ID:aa9357493 2020-12-05 16:41:33

1193さん

私で良ければお話相手になりたいのですが…。

こちらの情報
政也(29)、右寄りリバ、眼鏡屋の店員。
ロル 豆?中。

(いきなり声をかけられ驚くもにこりと優しげな笑顔で答えて)

ええ、いいですよ。
ここにはよく来るんです。何せ料理もまともにできないんで…(ぽりぽり頬を掻いて)

1198:  瑞稀  [×]
2020-12-05 17:05:58

>1193

こんばんは。実は俺もね、同じこと思ってた。座って、乾杯から始めよっか。 ( / にこ、前の席示し )

提供 : 瑞稀 Mizuki / 24y / 172cm / 右寄両刀 / ロル無?長迄可能 / 高浮上気味 /

萌萎あれば追加変更勿論受け付けます、検討よろしくお願いします。

1199: 匿名さん [×]
2020-12-05 21:34:09

正体不明な家出青年
居候される屑なお兄さん

大阪に位置する賑やかだが治安のあまり良くない町。
ボロアパートに住む【募集】がある雨の日出先から帰宅すると、玄関前に高熱で意識不明な【提供】が転がっていて。
面倒事は嫌だが死なれたらもっと困る。目が覚めるまで介抱するつもりで拾ったものの、何だかんだ愛着が湧いて、なんなら恋愛感情に似たものすら抱き、今の底辺の様な生活を止めしっかり生きようと思い始めて……?

・左右非固定、リバで甘やかし合い推奨
……でも他に希望あれば聞くよ!
・ほのぼのギャグとシリアス 8:2
・ロルは短~200くらい、乗れば長文歓迎
・心情ロル等自由、上下空白必須
・浮上多め優遇!一日一回以上
・並行でまったり雑談歓迎!
・一週間無言でリセット
・相談も連絡も“キャラ口調”でお願いします!

──────────────────────

【募集】
真っ当な職につかずフラフラとその日暮らしをしている成人男性。関西出身で方言使用。
提供を拾い自室で面倒見るうちに情が湧く。
萎 ── 堅苦しい、冷淡、乱暴

【提供】
名前不明/男性/20代/細身
明るく馴れ馴れしい/悪戯好きで時々口悪い/スキンシップ魔
募集の玄関前に転がっていた正体不明な青年、標準語を喋りオシャレな服に身を包む。自称家出で名前や身分含め何も語りたがらない。
その正体はチンピラか、殺し屋か、何処かの組の跡取りか。人ならざる者ならヴァンパイアか、幽霊か……もちろん、本当にただの家出青年かも知れない。
募集に対して砂糖対応。

──────────────────────

俺の事拾ってくれる屑だけど面倒見の良い愉快なお兄さんを募集!
飄々とした面白い人が好きかな。遊び人で借金とかあると尚どストライクかも……?ド屑が更生するのって萌えるじゃんって背後が言ってた、だからうんとクズ濃度上げて良いよ!( けらけら )
俺引かないから、安心して……?

ただ、あんま寂しい思いはしたくないから、いっぱい遊んでくれる人がいいな。
なんでもするよ?お酒ついだり、愚痴聞いたり……甘やかしたりもね?もちろん、甘えて欲しいならいくらでも可愛こぶるから。

世話焼くよーってお兄さんは、
[希望する提供の正体] と [プロフ] を添えて [提供を拾うロル] をお願い!
提供の正体について指定ナシの場合、内緒で進めるね。ドキドキしてくれよなぁ…?(キリッとカッコをつけ)

他にも何かあれば気軽に言ってな!それじゃあよろしく。
スペースありがと!

1200: ほびっと [×]
2020-12-06 16:33:53

>1196

遅くなってもうたけどまだ居るか…?居ったら相手させてほしいねんけど。
そっちは脅威か狂犬をお願いしたいんよな、左右は俺が右でええよ。
じゃあ、適当に座って待ってるな。
(寒そうに背中を丸め部屋の隅にちょこんと座り)

1201: 脅威 [×]
2020-12-06 18:15:28

>1200

お、ロボロ!お前いつまで待たせてんねん、初期人狼の部屋ってとこにいるからはよ来てな?
(待つのを続けていてふと視界に入った相手に嬉しそうに目を細め三日月の弧のように口角を上げてはそそくさと嬉々とした表情を隠しながら部屋へと戻っていく)

1202: 匿名 [×]
2020-12-06 18:44:37

某主役のなりきり

募集…不人気or屑
提供…天の声or外資系

サンプルロル
外資系
ちょっとシャオさぁん、いつまで待たせる気ですかぁー??あ、もしかしてそういうプレイとか……(いつまで待たせるのかと煽るような口調で言えばそういうプレイなのかとニヤニヤして「なーんちゃって。冗談っすよw」と笑って)

天の声
やっと来たん?ったく…大先生お前いつまで待たせんねん!……ほら、はよ行くで。(いつまで待たせんねん!なんて言うので怒ったかと思えばはよ行くで。となんやかんや楽しみにしていて)

希望としては此方が受け身(左右とかだと右側になるんですかね?)
パロ系統は軍パロ、現パロが可能。

スペ感

1203:  新汰.  [×]
2020-12-07 00:26:29

>1197 様.
おッ 良かった お兄さんみたいな人って俺みたいな奴苦手かと思ってた 。( / 冗談交じりに小さな笑い声口の端からクスクスと洩らし. )
すこーしなら 料理の事教えてあげられっかも、なんちゃって、乾杯。

〈 レスありがとうございます、めちゃくちゃ遅くなって申し訳ないです .. 同じキャラで此方の掛け持ちに抵抗が無ければまずはお友達としてお話したいので、【 Makia 】 にてお待ちしております。 〉

>1198 様.
まーじで? もうこれ運命じゃん、なあ。 今日は美味い酒飲めそォ 、 えーと .. アンタ一杯目何飲む?( / 促されるがままに席に着き、 鞄を置いて. )

〈 レスありがとうございます、 返信が遅くなって本当に申し訳ないです ; 、 もし此方のキャラの掛け持ちに抵抗が無ければ、 お友達からの関係始めたいので 【 Daphney 】 にてお待ちしております、 〉

ーー

長々と失礼しました、 これにて募集〆します!
ありがとうございました!

1204: 悪の帝王 [×]
2020-12-08 10:27:40

[ドラゴンボールZor超なりきり]

Z「……本当に君は馬鹿みたいに甘すぎるよ」

超「…貴方は本当にお人好しですね…」

結構マイナーですが、悟空×フリーザで募集いたします…!

「提供」フリーザ

「募集」孫悟空

・出来ればゆるりと長期希望です!
・長期間来られないなどがあれば、一言もらえれば嬉しいです!
・此方の提供するフリーザはZ時代のフリーザか、超のフリーザ、どちらかを参加者様に選んでもらえれば幸いです!
・ご相談も何時でも受け付けています!
・上記の通り此方の提供するフリーザの属性は受けとなりますので、苦手な方は回れ右を…!
・ロルは長文でも短文でも、どちらでも大丈夫です!

と、かなり長々となりましたが、スペースを戴き感謝します…!
では、気長に募集を開始いたします!

1205: 後輩くん [×]
2020-12-09 21:17:18

bml

『先輩~、さっきの人だれっすかぁ~??』
『あはっ、ちゃんと大好きっすよぉ~??』
1 メンヘラ系後輩×甘やかし系先輩

『あっ!せんぱーい!』
『嫌です!俺が奢ります!!』
2 わんこ系後輩×ツンデレ先輩

『ちょっ、先輩?!誤解されますってぇ……!』
『もう知りません、先輩の意地悪!』
3 おどおど系後輩×俺様系先輩

(募集は先輩(攻め)となっております!)

1206: 通りすがりさん [×]
2020-12-09 22:07:31

気になる人にはツンデレ対応してしまう先輩♂とそれを理解した上で好意を寄せてくれる後輩♂とのラブストーリー。

◇左右の固定はない
◇私生活優先のため遅レスでも構わない方
◇ただし互いに無言一週間で絡み打ち切り 
◇ロルは中~無制限(ロル数なるべく合わせられる)
◇やりたいこと等意欲的に上げてくれ相談してくれる
◇登録逃げや失踪不可
◇此方提供は先輩。詳しい設定は未定だが大学時代の先輩後輩だと萌え(一緒にお酒飲みたいので)
◇詳しいことはトピ作ってからでも可
◇ただし低身長等、受け要素満点の後輩不可。(敬語攻めのタイプ萌え)
◇長期

(/需要あるか分かりませんが、募集がけさせて頂きます。)

1207: せんぱいくん [×]
2020-12-12 20:42:23

《  後輩くん × 先輩くん  》

周りに「早くくっつけ!!!」と思われているような先輩後輩かっぷる、しませんか? 

( 募集 )
同じ学校の後輩くん / きっかけは謎だが提供キャラにべったり懐いていて惚れている / 愛情は深め

( 提供 )
 榮 千秋 / さかえ ちあき

18y / 172cm / 金髪天パのふわふわマッシュ / 細身の色白 / 細いくせに力は程々に強い / 両耳朶に一つずつと左耳のインダストリアルにピアス有り / 制服時は軽く着崩した上にパーカーを羽織っている / 私服はだぼっとしたパーカー等にスキニーを合わせるシンプルな服装

右 / 自称ノンケ / 後輩くんに付き纏われるにつれて段々後輩くんを放って置けなくなる / 面倒臭がりで口が悪くよく授業をサボる為一見怖がられがち / 話してみるとちょっと口の悪いただの男子高校生 / レディーファースト的思考があるので女の子には優しめ / 後輩くんには当たり強めだけど本当は結構気にしてるツンデレ / 手先が器用 / たま?に天然が出る

( 萌萎 )
萌 ( 仄々 / 甘々 / 独占欲 / やきもち / 相思相愛 etc. )

萎 ( 女々しい / 無口 / 炉留無し / 死ネタ )

( 注意 )
・セイチャット様の規約/マナー厳守
・深い接吻/暗転描写迄有り
・無言放置する方は御遠慮ください
・事前連絡無しに3日以上レスがなかった場合はキャラリセ
・BML長期1:1の募集
・炉留は豆?長、臨機応変に対応していきます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle