TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1168: 菱河 [×]
2020-09-07 20:48:32

>1166

ヒシカワと申します。名前は追々。(自己紹介、丁寧なお辞儀を)
素敵な先約さんが申し出ている中、すみません。俺も気になってしまいまして。友達から初めてみませんか?(手を差し出し)
あぁ、何でも受け止めてみせますよ、やり返しも勿論しますがね。宜しければ如何でしょう?もし気になって貰えたなら、お声掛けをして頂きたい。(丁寧な口調と裏腹、積極的に迫り。距離を縮めると、覗き込みワントーン声を低くして。離れると無愛想な表情に戻り)
では、お待ちしておりますね(薄く微笑んで)

男/28y/182cm/ 肩幅広めやや筋肉質/髪色戻しした黒髪。毛先は痛んでいる / 細身の黒ぶちスクエア眼鏡 / 目つきは悪い / 臍ピ有 / 舌ピはシークレットピアス / 猫被り / 素は口が悪め / 自分ペースだと余裕 / 長男坊 / 家事は一通りこなせる / 食い合い希望

1169:  と く め い  [×]
2020-09-08 22:29:52



>1167

はっろー、おにーさん( に、 )
声掛けしてくれてさんきゅう( 投げちゅ / やめて )
んん、すげぇ魅力的。( ずい、と顔寄せれば相手の泣き黒子まじまじと見つめ )…けどごめんね、今回は見送らせてください( 申し訳なさげに眉下げ )
声掛けてくれた貴方に良い縁ありますよーに、って願ってる。この度は目に留めてくれてありがとう。


>1168

はろー。声掛けさんきゅう( 投げちゅ / )
おにーさんみたいなタイプ、初めて会った。是非俺からも宜しくしてほしいなァ( 差し出された手と相手の顔を交互に見つめては愉しげに笑み深め。相手の手を取り握手に応じようとするも、するりと滑らせるように指を絡ませ )
ふは、ンな顔見せられちゃあ気になんないワケないよねぇ。よろしくどーぞ、菱河サン( 互いの距離が縮まればされるがまま相手の表情を見つめていたが、ふと無愛想な表情を目にすると、より一層愉しそうに口角吊り上げ )

じゃあ、…そうだな。
「 はじめての、 」ってお部屋用意してるから、迷わずちゃーんと来てね?おにーさん( 答えを待たずに合鍵雑にぽい、 )


スペース、良縁に感謝感謝!( わーい! )
>1166 の募集は締め切らせてもらうね( 手ひら )





1170: 名無しさん [×]
2020-09-09 23:18:18


他のスレ様でもスペースをお借りしたのですが
此方でも失礼します。

ヒロアカの夢小説(?)の御相手様を探しております。。
募集) 死柄木弔 治崎廻
提供) 創作伽羅♂

またハマってしまいました。。
敵側が好きなので其方側でお願いします。。
一緒に考えてゆっくりとしたペースで御相手してくださる方

ロルはまだ練習中なので少しずつ長くすることしか出来ませんが何卒。。良縁を願って
よろしくお願いします

1171: 依存人狼 [×]
2020-09-13 23:11:09


  ―― 異種族共依存 ――

提供 ⇒ 人狼

募集 ⇒ ヴァンパイア


我慢する、肉じゃなくて血で我慢する、から…。早く咬ませて__はッ、ぉ、願い…( 熱に浮かされた濡れた瞳でじぃと見詰めながら、無意識に垂涎しつつ相手の服の裾を縋る様に握って )


ルヴィク / 噛み癖 / 貴Cに依存 / 貴Cへの好意を隠そうとせず、寧ろ病的な程素直 / イヌ科らしく割と従順 / 騙されやすい / 他人に興味を持たないが、貴Cの事となれば目の色が変わる / 貴Cの肉を思い切り貪りたいが、血液を飲ませてもらう事で我慢している


  ・募集要項・

何だかんだ提供に依存 / 美食家で提供の血以外飲まない / 大人の余裕 / 上手く提供をコントロールする
ロルは短めでサクサク / 相性重視・お声掛けは伽羅口調で



1172: 吸血鬼 [×]
2020-09-14 05:00:01




>>1171

…こら、涎なんて垂らしてみっともない。お前はいつになったら食事のマナーを身につける気かな、ボクがまた作法を叩き込んであげようか。( 潤んだ瞳から放たれた己を渇望する視線に優越感抱きつつも、服の裾手繰り寄せ縋る相手の口許へ人差し指押し当てては〝待て〟の合図を。 )

ローワン( 美食家の吸血鬼 )/ 余裕綽々、悠然とした態度 / 其方を駄犬と称し、手懐けるのに一苦労 / 貴方のリードは離すまいとしっかり握り締めたまま / 獣臭いが不思議と舌に合う貴方の血がお気に入り

さて、お前が提示していた描写へ相性確認の為にと絡ませてもらったがどうだろう。想像していた吸血鬼とは違ったかな?一人称や性格などの細かい部分は勿論其方の好みによって臨機応変に対応させてもらうつもりだから遠慮無く言ってほしい。良い返事が聞けるのを期待して待たせてもらうよ、ルヴィク。




1173: 依存人狼 [×]
2020-09-14 13:03:29


>1172

ローワンっ…!( 出会えた喜びに滑稽なほど尻尾ぶんぶん )でももう待てな…、ん( 指先で唇を御されれば大人しく口を噤み、代わりに赤い舌でべろりとそれを舐め上げ )

お声掛け有難う、美しい吸血鬼さん。
すっごく素敵な方だから是非お話をさせて欲しいな。ただ少し認識のすり合わせが必要だから、場所を移して相談させてくれる?此処の募集が流れるのも申し訳ないし、早くローワンと二人きりになりたいし( ごにょ、 )
だから、【双牙の古城】って所で待ってるね。


__すぺかん!



1174: 黒猫くん [×]
2020-09-14 19:42:49



     『 愛し愛され 』

    ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇

…スペ感謝&失礼しまーッす( きょろきょろ / 辺りを見渡し )えっと…掲示板みたいだったし書き込みをさせてうもらうなー、( にへら / 書き込み準備 )…………おっし、完成!読んでくれよ、頼む!( 紙見せびらかし )

    ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

『ハイキュー!!』の『月島蛍』くんと『黒尾鉄朗』くんのBLにハマりまして…月島くんを捜しています。
少しでも興味がありましたら、ツッキーからのお返事を御待ちしております。


スペ感謝、お声掛け御待ちしております!


 

1175: 人狼 [×]
2020-10-01 18:59:35


※お相手様失踪の為再募集!


  ―― 異種族共依存 ――

提供 ⇒ 人狼

募集 ⇒ ヴァンパイア


我慢する、肉じゃなくて血で我慢する、から…。早く咬ませて__はッ、ぉ、願い…( 熱に浮かされた濡れた瞳でじぃと見詰めながら、無意識に垂涎しつつ相手の服の裾を縋る様に握って )


ルヴィク / 噛み癖 / 貴Cに依存 / 貴Cへの好意を隠そうとせず、寧ろ病的な程素直 / イヌ科らしく割と従順 / 騙されやすい / 他人に興味を持たないが、貴Cの事となれば目の色が変わる / 貴Cの肉を思い切り貪りたいが、血液を飲ませてもらう事で我慢している


  ・募集要項・

何だかんだ提供に依存 / 美食家で提供の血以外飲まない / 大人の余裕 / 上手く提供をコントロールする
ロルは短めでサクサク / 相性重視・お声掛けは伽羅口調で


【 前提 】

√力関係はあくまで対等、精神的な優位性は吸血鬼≧人狼だが、共依存関係にあることに代わりはない
√お互いにお互いの血肉でしか満足出来ず、命を繋げない
√馴れ初めはおいおい決めていければと思いますが、案だけ載せておきますのでご確認の上ご意見ください!
⇒ある夜、空腹のルヴィクがたまたま通り掛かった貴Cを襲い、戦いの末返り討ちにされ反対に血を吸われる。ルヴィクの血に魅了された貴Cは住処である古城へルヴィクを拉致、食事として戯れに与えた自分の血にルヴィクが依存してしまい、そのまま耽美な共依存関係に…。




1176: 一見さん [×]
2020-10-01 20:06:35

ー【BL】 !注意!こちらはただの性癖です。ー

提供→軽薄尻軽男(少しアル中、薬中気味)

募集→毒舌ですぐ手が出る男

「ごめんってば~。ちょーっと浮気したくらいでそんな不貞腐れんなよ、(募集)ちゃん?」
(へらへらと緊張感のない笑みを浮かべた男が貴方を見つめて頭を掻き、悪びれる様子もなく軽く謝って…と、彼の顎に鋭い拳が飛んでくる。「…いって!殴ることなくない?」痛そうに舌を出しながらもへらへらと笑ったままで。)

一応の規則→ロルは短~。嫌われロルは禁止
一週間無言でキャラリセ(事前に連絡があれば延長します)
お声掛けは上記のロルに返す形で
荒らし、なりすましお断り
裏展開禁止
その他セイチャットマナー厳守

募集キャラに必ず付与してほしい設定→(募集)さんは提供のことが死ぬほど嫌いなのでからかわれるとすぐに手が出る。(提供は好きと言うよりは募集さんをからかうのが楽しい)
提供とは「裏のお仕事」上のパートナー。

萌萎→萌】超毒舌/黒髪/低身長/ピアス/常識人
萎】ぶりっ子/天然/女々しい/すぐに泣く/不思議くん/変人/金髪

軽薄尻軽男の簡易PF→
ジャック/Jack/24y/金髪で高身長、顔だけはいい/尻軽で軽薄、相方をからかうのが大好き/最近は酒を飲みすぎてアル中になりかけている/普通に煙草に薬物を突っ込んで吸っていることもある

良縁を願って。

1177: 匿名さん [×]
2020-11-03 09:26:25

相手(募集)様が失踪してしまったため募集します。提供の参考>1164

【提供】
【名前】水沢 透(みずさわ とおる)
【年齢】26歳
【容姿】髪が耳にかかるかなというくらいのミディアムの黒髪に黒のたれ目。眼鏡をかけている。普段はスーツ。部屋着はラフなスウェット。178cm。

【性格】
八方美人。
聞いた話や趣味はよく覚えており、場合によっては予習もするので人付き合いは上手い。

素の性格は腹黒く、ストレスの元になっている人たちに対していつか見返してやると思っているが、準備は出来ても実行出来るほどの度胸はない。

職場での振る舞いは穏やかで余裕があれば相手の仕事も引き取ってしまうような気弱さがある。もちろん業務時間内に終われなくなってしまうためよく残業している。
さぼりたい、楽をしたい人からは良いように使われ、仕事の失敗まで押し付けられることがある。表には出さないが内心では青筋もの。同期、後輩にも舐められている。

誰に対しても穏やかだが、逆に言うと特別な態度を取る人もいない。
恋愛に関しては好きになれば一途。相手を好きになった時にはどうすれば相手に好きになってもらえるかを考えて行動する。八方美人の時とは違って、はっきりと自分の意見も言うし相手に会わせるばかりではない。素の自分で無理せずに出来る最善策を取ってアピールするという感じ。
自分からスキンシップを取るのも、相手からされるのも好き。

【募集】
・【提供】の同僚
・【提供】に対して仕事を押し付けたことがない(困っていて手伝ってもらった等はあり)
・要領が良い

【萎】
・無口すぎる
・一方的な愛、過度な暴力など
・NTR等の過激な展開(キャラを好きな人がいて告白するくらいなら可。キャラを脅して付き合ってよ、別れてよというのはNG)

【萌】
・萎以外は楽しめるかと思います

【その他】
・裏描写禁止
・二週間無言で打ち切り
・こちらも展開は考えますが、一緒に展開を考えてくださる方だと嬉しいです。

1178: 匿名さん [×]
2020-11-03 15:53:44

お相手様失踪のため再募集です

提供
刀剣男士

募集
ヒプマイキャラ
文ストキャラ
鬼滅の刃キャラ

内容としては間違えて募集のキャラが審神者にさせられて刀剣男士と過ごすというものです。
同じ作品であればストーリー上で2役出しても大丈夫です!!ぜひどうぞ

1179: 蒼空 [×]
2020-11-07 23:37:25


あー…疲れた……っと、
ん?なんだ、こんな良い場所あったのか…俺もスペース借りるぞ。

最近寒いし、独りは楽だけどなんつーか…寂しいし?
だから恋人ってもんがそろそろ欲しいと思ってたんだよ。
まあ、最初はお友達ってやつからだけど。
俺のプロフ載せとくから、お相手さん大募集(軽く笑って)




男/24歳/178…ぐらいか?←/瞳は茶色/受/細身だが軽く筋肉はついてる/髪色は数ヶ月に一度変わるが今は茶髪で耳にかかるぐらい/ピアスはつけてないし穴も開いてない/酒が好き


…と、こんなもんか?

・セイチャマナー厳守
・無言一週間でお別れ、事前に連絡あれば待つぞ?
・ロルは任せる
・俺の背後は出てこねぇからお相手さんもキャラ口調で頼む
・相性重視

大体こんなんで大丈夫か?
ここまで読んでくれてさんきゅ、あとスペースもありがとな。

俺はずっと待ってるから、よろしくな。









1180: 外資系 [×]
2020-11-11 21:00:31

は?遅刻っすか…ったく…約束しといて待たせるとかありえへんわ…。(イライラしつつ連絡を取って)
[ちょ、いつまで待たせる気なんすか?]

(wrwrd!でなりきりがしたい…!)
募集…狂犬、不人気、屑、詐欺師、脅威

提供…外資系


はよ、来てくださいよ………(暇そうに携帯を眺めて)

1181: 匿名さん [×]
2020-11-13 22:39:30

>1179 蒼空様

んー…まだ有効だろうか…まぁいいか、ダメ元で(掲示板を眺めながらぽつり呟き)

…どーも(にっこり微笑み)ちょっとキミのことが気になったんだ。もしよければ、俺と始めてみない?…お友達から(張り付いた笑みのまま小首を傾げて)
気になってくれたなら声をかけてくれると嬉しいよ。
最低限の情報載せておくから、他に知りたい事があれば聞いて(軽く手を掲げ)じゃあ、宜しくね。

男(名前は後程)/25y/184cm/攻
【見た目】細身筋肉質/垂れ目/ミディアムヘアー右7:3分け、右側は耳にかけて襟足は若干長め。茶髪明るめ/両耳ピアス一カ所ずつ/服装はキレイめ
【性格】大人っぽチャラ系/人垂らし/来る者拒まず去る者追わずタイプ/気に入ったモノ好きなモノには貪欲/甘やかし上手

補足…やりとりはロル有で基本中前後。時と場合、臨機応変だと有り難いかな。

1182: 蒼空 [×]
2020-11-14 00:07:54

No.1181 匿名さん

少し遅くなっちまった…。
誰も見てくれねぇだろうと思ってたから驚いた、この俺が気になったって?こんなイケメンに声掛けられるとは…(相手をじっ…と見て)

おっと、見とれてる場合じゃねぇな
「空」って場所作っといたから、そこで待ち合わせな。


スペース、良縁感謝。

1183: 癒し系爽やかイケおじ [×]
2020-11-19 23:21:39



イケおじたちの恋愛を見守り隊!
スパダリなイケおじに癒され、世話焼かれたりとお世話されたい!
社会人、同じ部署で同僚でもある30~40代のイケおじ二人。ML・喰い合い希望。



◇ 甘えたな癒し系爽やかイケおじ >>> 『 提供 』 

◆ 長身で世話焼きのスパダリなイケおじ >>> 「 募集 」  


退勤後久しぶりに二人で呑もうと「 ◆ 」がとあるBARへ誘う。お酒を呑んでいたら久しぶりなのもあり『 ◇ 』は酔って眠ってしまい。そのBARは「 ◆ 」行きつけの店で常連客。そのまま見過ごせず、放っておけない「 ◆ 」は眠ってしまった『 ◇ 』をとりあえず自分の住む部屋へ連れて帰る。そこから物語を広げられたらと。

大学時代からの仲でスパダリなイケおじ様からの長い片想いも美味しいし、お互いに大学時代から長い両片想いも美味しい!最初はお互いの部屋を行き来して時に泊まったりしていたが、最終的には一緒に暮らすのが理想です!恋愛へ発展するかは御相手様次第。此方は発展希望とお伝えしておきます。




ここからは口調も兼ねて私から説明させてもらうね? (ビシッとスーツ姿決めて登場 / 懐っこい笑顔) 私の口調はこんな感じかな。年甲斐もなく早く君と話したくてたまらない自分がいて、とても恥ずかしいが。(君を想うと恥ずかしそうに照れ顔見せ) 私のプロフィールは以下に。 此方から萌と萎は特にないが希望は私より長身、料理上手で世話焼きなスパダリ。それくらいかな? あとは君にお任せするから私のを参考にしても、君の好きなようにプロフィールを仕上げてほしい。(再び懐っこい犬を彷彿とさせるような笑顔)



【 プロフィール 】

『 ◇ 』

 神崎 陽翔 / Haruto Kanzaki / 30~40代( 仮 ) / 男 / 180cm /


 爽やかなナチュラルショート / カラーはマットブラウン / 柔和なたれ目の二重 / 色素薄めな茶色の虹彩 / 目元にやや皺あり / スッと鼻筋の通った鷲鼻 / 唇上下共均等な厚み / 顔のパーツは全体的に整っている方、年齢を感じさせない爽やかさがある / 肩幅広く、適度に筋肉がついているも着痩せするので身体の線は細く見える / ピアスホールはあるが開いているだけ / 仕事中はオーダーメイドのスーツ着用

感情の波は穏やかで滅多に怒らない / 平和主義 / 人懐っこい笑顔 / 親しみやすいオーラ全開 / 上司や部下からも尊敬されたり人間関係は良好 / 甘え上手( 例外あり )で、誰かに甘える時は見た目大型犬 / 一途に誰かを想うが、感情が出やすいのでわかりやすい / お酒大好きだが酔うと抱きつき魔になったり / ピュアであり好きな人の前では緊張して赤くなりやすく、甘え下手に / 一人称『 私( わたし )』だが、緊張したり恋人の前では『 俺 』になったり / 職場では年齢関係なく敬語口調 / ラグドール( ♀ )のこなつとペット可マンションにて仲良く暮らしている





【 募集要項 】

ルール厳守 / 場合により即レス可、浮上率高め / レスペ気にせずリアル優先 / 短から長、臨機応変 / 始まるまで相談など積極的 / 喰い合い希望 / 長期的に也可能、無言失踪だけはやめてください / 完也希望( 今は違いますがトピックでは此方もキャラ口調になります ) / 相性重視 / 声掛けはキャラ口調でプロフィール提示+両片想い等関係性や設定の希望も添えて





1184: ツンデレおっさん [×]
2020-11-20 23:41:46



年下家政婦くんとツンデレおっさんとのラブコメにお付き合い頂ける方募集します。


ツンデレおっさんこと三谷 耕介-みたに こうすけ(37歳/受け)情報

・やる気なさげなダルダル系
・子供みたいにすぐに拗ねる(デカイ図体で膝抱える)でもちゃんと謝られると何だかんだ許す
・肉と酒とギャンブル好き(負けることもあるが大金が舞い込むタイプ)
・生活能力皆無
・甘やかす派だが家政婦くん(募集)には甘えたりもする
・受けの自覚はない。からかったりもするが押されると慌てたり、しどろもどろになる
・口も目付きも悪いし常に上から
・ダウナー系な色気あり
・身長183cm長い黒髪をユルく一つに纏めている
・美味いものは美味い、不味いものは不味いと色々はっきり言うタイプ


知り合いが頼んだ家政婦くんのおかげでまともな生活が送れている。お互いに両片想い
から始めて後に恋人へ


家政婦くん(攻め)情報

・年齢二十歳代
・ツンデレおっさんに一目惚れ
・身長170~
・何だかんだ正統派の突っ込み系。
・敬語時々タメ口
・Sな敬語攻め
・可愛いよりはイケメン系の見た目
・その他自由

◇ロルある程度回せる、お互いに私生活優先のまったり進行、ただし一ヶ月無言で打ちきり。タイミングで即レス、展開を話し合える




1185: ペット希望の男の子 [×]
2020-11-23 20:10:14



謎の家出少年(提供)×拾った少年に生き甲斐を見つけた男(募集)

・左右の固定はない(精神的には此方やや左側)

・まったり長期でお相手様募集

・此方返信最長でも二週間に1レス、タイミングで即レス可

・女々しい、なよなよ、低身長、童顔は萎え

・ロルは長~



家出少年のぷろふぃーる

名前:???(家出少年なので後々明かされる。ポチやハチ等呼んで下さい)

年齢:見た目は18歳

特徴:明るく人懐こい。とことん前向き思考だが時折寂しげに笑う。ちょっと頭が弱いが裏表はない。考えるより体を動かす方が性に合う。拾ってくれた貴方に懐いている。 

容姿:光に透けるような金髪ショート。大きなつり目で毛並みは良い方。かっこいいとも可愛いとも見れる顔立ち。身長176cm着痩せするタイプだが筋肉は程よく付いている。 

備考:家出少年。ヒモの素質ありだが育てれば化けるかも…?家事等不器用で出来ることは少ないが毎日貴方を笑顔でお出迎えする。一人称は俺。基本はタメ口だが誰が飼い主かちゃんと躾れば時々は敬語になるかもしれない。





1186: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-11-26 20:58:34

>>1185

(設定がめちゃくちゃにぶっ刺さってしまったのでお声かけ失礼します…!!宜しければお相手候補に上がりたいです…宜しくお願いします!)

1187: ペット希望の男の子 [×]
2020-11-26 21:40:55


>>1186

(/ありがとうございます!ダメ元だと思っていたので声かけて下さって嬉しいです! 暖かなぬくもりを(〆)というトピを作成しますので、上がっていたらいらして下さいませ。詳しい事はそちらで決めましょう!) 



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle