TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1189: 恋人候補 [×]
2020-11-26 22:16:53

>1188 様

──秋!こんな所にいたのか? 今日の夕飯は秋の好きなおかずばかり作ったから一緒に帰らないと抜きにするぞ!( にや )俺が秋の恋人候補だったら嬉しいから改めて情報をまとめておいた。目を通してくれないか?( A4サイズの情報が纏められた一枚の紙を手渡し )もしも俺が秋の恋人候補だったら……俺のこの手をどうか繋いで欲しい( そっと手を伸ばし大きな掌で握ろうと )

【 提供(仮) 】プロフィール
28y / 男 / リバ / 嗣永 侑也 ( つぐなが ゆきや ) 若い頃(学生時代)はかなりヤンチャだったがとある人物と出会い、更生する。現在は世話焼きになり特に貴Cを見ていると昔の自分を見ているようで構いたくなる様子。一度キレると手に負えなくなり、昔の血が騒ぐらしい。スキンシップは挨拶の一貫。意外に家庭的で顔に似合わず料理上手で手先器用。職業は会社員。身長は189cm その他は希望を相談してから決める予定。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle