TOP > BLなりきりチャット

【 お相手様募集板 】(一対一限定)/1653

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1148: セイチャットファンさん [×]
2020-07-02 17:19:42

あげ

1149:  お前を愛して止まない俺 [×]
2020-07-02 17:29:42

>>1147

相手が決まったから募集は停止させて貰う。スペースありがとう。

1150: 匿名さん [×]
2020-07-06 00:18:54

>1132

で再募集します。

1151: 匿名さん [×]
2020-07-19 16:59:13

【純情ロマンチカ】
※版権BL作品より、1対1での募集

他スレ様にも掲載させていただきましたが、此方でも募集をかけさせていただきます。

・草間野分★
・上條弘樹★
・宮城庸

CP…①草間野分×上條弘樹、②宮城庸×上條弘樹

上記作品から一人募集します。
(CPもどちらか1組のみ)
補足…此方は★付Cの対応ができます。 ②の場合は、此方上條弘樹の提供になります。

希望条件
・無言失踪しない
・一般的ななりきり常識お持ちの方
・返事、反応に困るような事をしない
・ロルは短から上限なし
・完なりではなく、半なり寄りでも寛容
・背後様成人済の方
・女々しすぎない
・リアルの生活を優先する
・キャラリセは無言から1週間
(↑事前に教えていただければリセットはしません。)

その他
・此方のサイト様の利用規約の厳守
・原作設定が好きですが…喧嘩やぎくしゃくとした関係が苦手なのでほのぼの、規約内でのいちゃいちゃ、そのようなやり取りをしていけたらと考えています。(公式CPではない組み合わせもありますが募集させていただきます。)

※当方上記Cを扱うにあたりブランクがありますので、非似でも大丈夫。というお心が広い方ですとありがたいです… !

※注意※
掛け持ちされている方がいらっしゃいましたら、参加されているスレ主さまにご連絡を入れてからのお声がけをお願いします。その際、此方に報告などは不要です。

長々とすみません。

それでは、興味を持たれましたら、希望CPと提供Cを添えてお気軽にお声がけください。質問などもお待ちしてます。

スレ主様
スペースをいただきありがとうございました。

1152: 匿名さん [×]
2020-07-25 19:39:30

支援上げ

1153:   [×]
2020-07-29 23:08:55

>1151

募集停止いたします。

スペースありがとうございました。

1154: 死と破滅の具現化した存在 [×]
2020-07-30 12:52:43

『 ダークファンタジーbl 』

死と破滅の象徴が具現化し人の姿を取り…月のように穏やかで芯の強い青年と出逢う──

この出逢いが…青年の運命を大きく歪ませてしまうとも知らずに…。

提供

死と破滅の具現化した存在。ボロボロの黒いレースが特徴な真っ黒なローブを纏うミステリアス且つ妖艶な見目で見た者を惑わす。声も低いようで高く魅惑的。芝居かかった抑揚のある話し方妙に様になる。見た目二十歳代後半。トピックにプロフィール有。

募集

のどかな街の月のような穏やかな青年。二十歳代前半。他者を思いやり誰にでも分け隔てなく優しい。仕事も順調で一つ年上の幼馴染みの女性と婚約を結び順風満帆。女性の体には子宝も…その誕生を心待ちにしている。素直で朗らかで裏表のない性格で街人からも好かれている。高身長な好青年。優しげな甘い顔立ちで街の娘からの人気も高い。恋愛面ではそんな性格を表したように一途そのもの。婚約者である女性を心から愛していたが提供と出逢った瞬間に体に電撃が走ったような感覚に陥り、一瞬にして心を掻っ攫われてしまう。ダメだと理解しつつも、提供に会いに行く自分を止められず…。            

■ ロルは長い方優遇。此方中~制限無。過度な確定や鸚鵡返し、此方のロルを無視した一方的なロルは苦手です。

■ 置きレス。タイミング合えば即レス可。基本はまったり進行推奨。催促上げしない。

■ 此方掛け持ち民。お相手様も全て了承頂いてます。偏見や返信速度にムラがあるのが苦手な方はバックで。

■ 相性重視しています。参加希望の方は死と月の変奏曲( boyslove  )のトピックにプロフィールとサンプルロルをお願い致します。トピックに提供プロフィールがあります参考にどうぞ。

■ 此方サイト様のルールは守りましょう。裏は禁止です。深い接吻~前後暗転迄。

■ コンセプトに基づき大体の流れの方向性はありますが、展開等お互いに話し合って進めていきたいです。常に受け身ではなくやりたいことを提案して下さる方優遇。

1155: 匿名さん [×]
2020-07-30 17:34:03

支援上げ。 

1156: 野生児 [×]
2020-08-06 23:06:05

# MIU404 

# 志摩 一未 募集

んーと、背後に突っ立ってる奴が説明しろというから仕方なく!そいつに代わって俺、伊吹 藍が説明しちゃうよー!(  カンペ受取  )

先ずは、なになに?ルールとか? 何言ってんだコイツ。(  背後一点見つめ /  ギロッ   )

背後に突っ立ってる奴がどうしても相棒の志摩と話がしたいらしく、募集は志摩 一未のみ。

ロル?何だそれ?…えーっと、ロルは豆~らしく長文でも可能と。形式も拘りはなく、やりやすいようにだってさ。

文章があまりにも長いと俺、読むの疲れるから最後に。チャットのやり取りは長期間希望、お互いに無理のないペースで。俺とのチャットが無理になったら一言でもいいから何かしら言ってほしいって。

んー、カンペは以上だな。はい、終了ー!シュレッダーへガーッ!(  カンペ用紙シュレッダーへ  )

志摩ー!(  鼓膜に響くであろう大声  )待ってるから早く来いよー!(  茶目っ気たっぷり投げきっす  /  面白がって揶揄い  )

# リフレイン
URL://m.saychat.jp/bbs/thread/662385/

1157: 野生児 [×]
2020-08-06 23:09:54

>1156

肝心のURL貼れてなかったからもう一度 。(  あちゃー  )連投ゴメンね !

# リフレイン
URL:https://m.saychat.jp/bbs/thread/662385/

1158: 匿名 [×]
2020-08-13 17:08:14

文アルのBLです

安吾(攻)募集してます
カレー好きと鍋好き【〆】で待っています。

※攻め受けの表記で裏行為を連想して注意されることがあると聞きましたので書きます。此方のなりは攻め受け表記がありますが裏行為は禁止しております。

1159:  [×]
2020-08-15 01:29:55

《 tkrb × twst 》

☆提供:刀剣男士( ※提供不可男士有 )
★募集:NRC寮生( ※教師陣含む )

☆参加条件

ロル豆~短 / サクサク進行 / 飽きたらcc可能 / 設定等の詳細は後程相談 / 返信速度不問( リアル最優先 ) / 相性重視

★( 練習感覚でも全然どうぞ!良ければお声掛けお願い致します~ )

1160:  [×]
2020-08-16 13:35:36

「 そしてうざがる現代っ子 」でBL

< 研磨 × 月島 >

提供
→ 弧爪研磨

募集
→ 月島蛍

「 そしてうざがる現代っ子 」の組み合わせが何か萌える気がする…と思い募集を掛けてみました。

「 仕方ねぇな、相手してやるよ 」って言う優しい御方どうぞお声掛け願います!
キャラ口調でのお声掛けが有難いですね、どうぞ宜しくお願い致します。

# その他
ロル中~無制限 / ゆっくり進行可能 / 生活優先 / キャラリセ無し / 相性大切に / 知識はそこそこあれば参加可能

∀ 良縁願って

1161: 本好き少年 [×]
2020-08-16 21:44:25

「先生、あの、僕、…っ…や、やっぱり何でもないです…っ…!!」

\ 本好き少年と禁断の恋しませんか!! /

司書教諭× 本好き少年

◇ロルは中~お願いしたいです。
確定ロルのみNGです。それ以外の小説、心情、終止等はお好みのスタイルで。

◆返信遅くても大丈夫な方(タイミングが合えば即レス可能です…!!)

◇展開とか話し合えたら嬉しいなって思ってます、偶に雑談とかも楽しめたら良いな~…とか思っていたり。

◆一週間無言でキャラリセ。
事前に遅くなる、等の連絡を頂ければ継続致します。

◇セイチャットのルールは厳守でお願い致します。

◆長期でお付き合い頂ける方でお願いしたいです…!!何卒宜しくお願い致します!!

* * * * * * * * * * * * *

▼募集 (左固定)司書教諭♂

*創作司書教諭♂
又は、
*[地縛少年花子くん]より、土籠先生

創作の場合、

○萌: 長身 / 眼鏡 / 目付き悪め / 子供嫌いそうで実は面倒見が良い / 独占欲強め / 提供の好意に気付いていながら気付かぬフリ / 気怠げ / 酒、煙草好き / スキンシップ多め / 余裕がある 等

●萎: 低身長 / 受け身 / 無口過ぎる / 女々しい / 鈍感 / 余裕が無い 等

▽提供 本好き少年

名前 / 五月雨 雅
   Samidare Miyabi

性別 / 男
年齢 / 16歳(高校2年生)
立場 / 右側(受)

容姿(服装) / 艶のある黒髪マッシュヘア。前髪は眉と目の間辺りまでの長さ。
若干幼さの残る顔立ちで、身長は160cmと男性にしては小さめ(本人は少し気にしている)。髪と同色の瞳を持ち、華奢で色白な肌が特徴的。冷静そうに見えるが割と表情がころころ変わる。
制服は生徒会役員、という立場もあり着崩すことなく着用している。普段は白のカッターシャツの上から黒のカーディガンを羽織り、黒のスラックスを履く等、モノクロ系統の大人しめな服装が多め。常時黒縁眼鏡は使用している(眼鏡を取ると行動不能になる程目が悪い為、滅多に眼鏡は外さない)。

性格 / 真面目で落ち着いた雰囲気を持つ物静かな少年。
人見知り気味で、特に女性に関しては関係を持つまで発展するどころか自ら話し掛けに行くのも躊躇する程苦手意識がある。
冷静沈着に見えるが実は感情豊かで純粋。その為動揺を露わにすることも屡々。世話の焼ける姉が居る所為か面倒見は良い。ただ、甘えるのはド下手で他人に頼ることは慣れていない。
司書教諭に恋心を抱いているが、前述の通り甘えるのが下手なので中々自分の気持ちを素直に伝えることが出来ずに葛藤している。偶に自分から試すようなことを言ってみたりもするが、後に恥ずかしくなって後悔することもある。
大人ぶっているが歳相応には子供らしい部分も。司書教諭が女性と親しげに話しているところを見ると若干やきもちを妬いたりする。

備考 / 生徒会副会長を務めている。
成績は優秀、運動神経は人並み程度。手先が器用で料理や裁縫等はお手の物、女子よりも女子力が高いとクラス内で囁かれている。
趣味は何と言っても読書で暇さえあれば図書室に通っている。図書室に通い詰め、話をしているうちに司書教諭に惹かれていった。
どれだけ親しい間柄であろうと敬語を使い、丁寧な対応を忘れない。
両親との仲は良いとは言えないが、その話をすることは滅多にない。

一人称/僕
二人称/貴方、(基本は)苗字+さんor君or先生

ロルテ /

(授業が終わって担任の手伝いをし終わった頃、時計を見れば、もう16時を回ろうとしていて。
今日は生徒会の仕事が無い、それを少し嬉しく思いながら彼はとある場所へと向かう。彼が放課後向かうと言ったら一つしかない、__図書室である。図書室は'趣味は読書だ'と豪語する彼の憩いの場所。登校している時とは足取りの軽さが違う、其れを自分でも実感しながら彼は階段を上がり、其の大きな扉をギィィ、と音を立てながら開けて。)

「…、失礼します、」

(小さな声でそう紡ぎ、図書室の中をぐるっと見回す。生徒の姿は見えないがカウンターの奥に一人、見慣れた人影が見えて心臓がどきり、と跳ねるのが分かった。顔赤くなってないかな、なんて両手をぱし、と頬に当てて図書室の中に足を踏み入れて。本棚の間を歩きつつ、本を探す振りをしながら彼の姿をちらちら、と確認していて。)

最後に、此処まで読んでくださった方、ありがとうございます…!!
お声掛けの際は、創作であれば簡単なpfとロルテへのお返事、版権であればロルテへのお返事のみをお願い致します。
主様、スペース感謝致します。

それでは、良縁願って。

1162:  ◇  [×]
2020-08-31 20:17:48

>1160
誤字発見…スペース消費申し訳ありません!

訂正
弧爪 → 孤爪

1163: 名無しさん [×]
2020-09-06 21:37:43

BL ML 攻め様募集

【提供】お好みの年齢をお聞かせください。
①高校生
「おつー。一緒に帰ろ?」
「えー、めんどい。◯◯がやってよー。」
②大学生
「え、そうだっけ?…俺が自分の時間割把握してると思う?」
「欠席が原因で留年とかあほらしいじゃん。出席率はいーのよ、俺。」
社会人
「今日もお疲れさん。」
「仕事終わりのお酒ってサイコー。あ、一緒にどう?」

主な性格
・面倒くさがり ・人見知りだが懐くとノリが良く甘える
・動物に例えると猫のようだが実は犬っぽい
・一途 ・お調子者だが照れ屋な面も

上記のような提供のお相手をしてくださる方を募集です。

条件という名のざっくりルール
・ほぼ置きレス式。(タイミングが合えば即レスもします)
一週間以上無言が続いた場合は縁がなかったということで処理。
・裏描写NG
Dキス、軽いスキンシップ描写はあり。
・ロルの長さはお相手様にお任せします。
・詳しい設定があっても良し、日常を話すでも良し
ご提案いただけると嬉しいです。
・人外様も大歓迎
萎→終始お遊び恋愛 一方通行な愛 痛いだけの暴力
萌→萎以外

良縁がありますように。
よろしくお願い致します。

1164: 匿名さん [×]
2020-09-07 00:24:34

>1163
よければ参加させて頂きたく思います。

【提供】様の好みの年齢 ③社会人

設定
【提供】様の同僚

主な性格
・八方美人(になってしまう)
・腹黒
・好きになれば一途

その他
職場では穏やかで頼まれた時、余裕があれば引き受けてしまうような気弱さなキャラクター。誰に対しても嫌な顔はしない。誰かの悪口を言うこともない。悪口への同意を求められれば困ったように笑って「〇〇さんはそう思っているんですね」とか言って逃げる。

職場からはあまり近くなく、自宅まで歩いていける距離にあるバーでは色々愚痴を言っている。
「知ってるんだからな。人に頼んどいて自分はPCでゲームしてること。早く上がってデートしたいこと。自分のミスを人に押し付けんな。そんな仕事引き受けてねーよ。くそ」

「何で言えないんだろうなぁ。はぁ……」

展開について
上記のようにバーで愚痴っていたところに偶然【提供】様が訪れ、【提供】様がいることに気付かないままマスターに愚痴り(【提供】様への愚痴はなく、むしろその逆であいつはいい奴だと称賛する)、次の日が休日ということでそのまま酔いつぶれてしまう。もしくは足元が覚束ない状態でバーを出る。案の定こける。立ち上がって歩くも道路とかあって危険。【提供】様に介抱されながら自宅へ帰る。

【こちら提供】は普段とは違う素の自分を見られ動揺、頼む言わないでくれと懇願。かつ、自分が【提供】様を称賛していたこと、素の自分を知られたことで【提供】様を意識する。

みたいな展開を考えたのですがいかがでしょうか?

1165: 名無しさん [×]
2020-09-07 02:04:33

>1164

素敵な設定、展開を本当にありがとうございます。
是非ともお相手していただけたらと思いますので、今後は
【The secret】という部屋でお待ちしております。
よろしくお願い致します。

スペース感謝いたします。

1166:  と く め い  [×]
2020-09-07 18:19:18

──ふぅん、こんな場所あるんだ。( ひょっこり / )
此処、スペース借りちゃってイイ?
…イイよね。( 何処か得意げに口角吊り上げ自問自答 )

もう夏も終わり、つーことでさ。
そろそろ人肌恋しくなる季節じゃん、( 腕組み頷 )

だから俺も、恋人…っつーかなんつーか、
そう!一緒に過ごしてくれる相手っての探してて。
出来れば同棲出来たらいーかなァ、とか思ってんのよ。( 重要ね、と付け足し )
友達からでも良し、…うーん、良しっつーか出来ればその方が良いかな。お互いのことを知ってから仲良くなりたいし。
いやー……マブが居たら嬉しいよねって気持ちもあんだけど、やぁっぱ人肌恋しくて欲張りな俺は、出来れば彼氏クンが欲しいよ( / 結局 )

そンなわけで、
我儘な俺に付き合ってくれる人ぼしゅーちゅー。
軽くプロフと注意事項でも載せとくね。

男 / 24y / 176㎝ / 細身 / 耳に掛かる程度の癖のない黒髪 / 酒煙草好き / 舌ピ / 左耳朶にシルバーのピアス二つ / 右耳朶には一つピアス穴 / 適当 / 甘やかしてくれる人も好き / 結局好きになった人がタイプ / 揶揄いたがり

・セイチャマナー厳守。
・即レス置きレスどちらでも大歓迎!
・自ツ使用につき注意!
・疾走されたら悲しくて泣いちゃいまーす。( ぐすん )
 最後のレスから14日経っても何も音沙汰が無かった場合、解消。
・ロルの長さ、半角全角、空白有無不問。
・喰い合い大好き!左右固定無い方が嬉しいかも。
・お声がけはキャラ口調で。
 こっちは背後は引っ込んでる予定。
・相性重視とさせていただきます( ぴし )

んんー……こんな感じ?
自分の性癖つめつめの募集だけど、
まァ興味持ってくれたら声でも掛けて。

俺は期待たっぷりに気長に待ってますんで、( 言葉とは裏腹に気怠げに手を振って見せて )スペースさんきゅー。

1167: 龍凪 [×]
2020-09-07 20:04:04

>1166
あ~……僕でよかったらお相手させてくれん…?( ふわりと微笑んで )
いやぁ、僕な?友達なってくれる人探しててなぁ?いやまぁ恋愛とかもしたいけど………( もごもごと口籠り )
せやからその……僕でよかったら、お相手させてほしいんよ。( じ、と相手を見つめ小首を傾げて )
一応軽めにpf書いとくな?

龍凪(りゅうぎ)/男/25y/170cm/関西男子/少し長い茶の猫っ毛髪/黒くて細いたれ目/左の目元に黒子/マイペースというかおっとりした性格

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle