TOP > 1対1のなりきりチャット

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】/600

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: とうけん [×]
2016-10-18 22:02:20

えらいすんまっせんなァ。自分、明石国行言いますねんどうぞ宜しゅう。なァんにもやる気せェへんねんけど一応主はんからの言われたから来ましてん( はぁ、 )ほんま自分とこの主はん人使い荒くて困りますわァ。これ自分が説明するよりも見てもらった方が早いやろ( 紙ちら / ぽつり )これ見といてもろて自分は先に帰ろかな。ァ後で主はんの初期刀の彼も来て説明してくれるやろから心配はせんでえェよ。ほなさいならァ( 手ひら )

✿ あてんしょん ✿

相性重視 / 上下空白必須 / 描写長~ / サイト規約遵守 / 無言二週間でキャラリセ / 片道の場合は双方版権C / 相互の場合は創作審神者( 男 )に限り可能

【 提供 】
明石国行 / 一期一振 / 小狐丸 / 加州清光 / 大和守安定 / 薬研藤四郎 / 鳴狐 / 鶴丸国永 / 三日月宗近 / 宗三左文字 / 創作審神者

【 募集 】
打刀、太刀を優遇とした全刀剣男子 / 創作審神者

あァ、明石帰っちゃったの!まァだ話します終わってないのにさ( はぁ、 )なんで主は明石に任せたんだろ、絶対俺の方が上手く説明出来るのにさァ。あ、そうそう挨拶遅れてごめんね。俺は加州清光、川の下の子ってね( にこっ )さっき明石から紙渡されたと思うんだけどさそれに追加で主から言伝貰ってきたんだよねェ( 紙ちら )しちゅえーしょんは本丸で日常とかぱろでぃーってやつも対応可能だけど女体化は受け付けかねるって。なんでも主が苦手らしいよ( 苦笑 )それと、ここが一番の注意点!( 人差指たて / ずいっ )今回の提供Cは俺含めて初だったり久し振りだったりするからかなり似非の確率高め、練習程度のつもりでゆっくりと付き合ってほしいらしいよ。でもやるからには似非にならないように調べつつ、って言ってたからさ。

──加州殿、加州殿!鳴狐とわたくしにも出番をくださいよぅ。

あァ分かった分かった。じゃあここ読んで( 紙手渡し )

流石加州殿です、鳴狐とわたくしにも仕事を遺してくれていたとは!( 目きら )えェっとどれどれ( こほん )自分かもしれないと思った刀剣男士の皆様はご自分で声を掛けてくださるように、と書いてありますぞ!その際に片道なのか往復なのかも伝えていただけると嬉しいものですなァ鳴狐。……そうだね( ふふ )
それじゃあ、募集開始ですよぅ。( ふふん )……参加申請待ってる。

22:   刀、 [×]
2016-10-18 23:53:57

>19

清光。来てくれたんだね、ありがとう( ふふ )清光が来たって報告が有った途端に、皆して僕を会わせたがらすんだもんなぁ。沖田くんの刀だからって、いっつも一緒に居る訳じゃないのにさ。…ま、清光と一番関わり深いのは僕だし、妥当っちゃ妥当だけどね( 肩竦め、はふり/失礼  )
こうして、探してる刀と探されてる刀の話の辻褄が合ってるから、きっとお前たちは僕たちが探してた刀だよ。本当に来てくれてありがとね( うんうん、 )じゃあ、『 さィなら△ 又来い□ 最後は皆で大団○ 』…な、長いかな。…と、取り敢えず、そこに居るね。それじゃまたあとで( 手ひら、 )

23: 今剣 [×]
2016-10-23 20:22:26

審 神 者 × 刀 _ 審神者募集。

■ ぼくは あるじさまの…あるじさまのためだけの、まもりがなになります。_

( 極今剣提供 )
空白愛用者 / ロル60以上 / bl / ゆったり / 相性重視 / 背後様 < キャラ

ぼくはここでおまちしていますね、あるじさま。( にこ )

24: 刀剣男士 [×]
2016-10-28 10:59:44

花 丸 な 本 丸 に て 素 敵 な 日 々 を 送 り ま せ ん か _ ?

概要
_きゃら口調
_相性重視
_恋愛要素薄
_豆ろる
_cc可能

提供( 短刀微優遇 )
_短刀
今剣、薬研、乱、前田、平野、信濃、人妻、小夜左文字
_脇差
骨喰、鯰尾
_打刀
宗三左文字、山姥切国広、長曽根虎徹、和泉守兼定、陸奥守吉行
_太刀
三日月宗近、江雪左文字、獅子王
_大太刀
蛍丸、太郎太刀、次郎太刀
_槍
日本号
_薙刀
岩融

_募集
男女審神者( 男性微優遇 )

25: 匿名さん [×]
2016-10-29 19:08:41

支援

26: 男審神者 [×]
2016-10-30 13:00:30

>24

うちの岩融がここで待っていると聞いたのだが、あっているかい?違っていたら言ってくれて構わないからね。( ふふ / 口手添え )
すまないね、どうやら俺は道を歩くのが苦手なようだ。( 苦笑 / 方向音痴 )
ここに来るにも随分と時間がかかって…待たせてしまったね。( 眉下げ / しゅん )
お詫びに、万屋にでも行こうか。なんでも好きなものを買ってやるからさ。( 金入り巾着ゆらし )
そうそう、俺のことをまとめた書があるからそれを見てくれ。俺が君の主かどうかはそれでわかるだろう?( にこり / 紙渡し )

蓮華(れんか) / 黒髪黒目 / 細目二重 / 紺基調の和服 / やや細身178cm-64kg / 穏やか / 天然 / 怒ると怖 / はんなり / 呑気 / 刀剣達に甘い / 特に岩融 / 甘味好き / 意外と照れ屋 / 褒め上手のおだて上手 / しかし褒められなれてない

こんなところだと思うんだけど…。( うーむ / 首傾げ )
さ、これで俺が君の主かわかったろう?君が僕の言わ遠ならばついておいで?( くすり / 手差し出し )

27: 26の男審神者 [×]
2016-10-30 13:03:38

>24

あぁ、誤字してしまってる。( 照れ / 頬ぽり )
僕としたことが岩融で誤変換なんて…。( はぁ / 溜息 )
すまないね、これは団子も買ってやらねばならないなぁ。( ふふっ )
ひなたぼっこしながら一緒に食べようか。( 頬緩め )

28: 岩融 [×]
2016-10-30 23:53:04

>26様、

…?…、おお、此処に居たのか。済まない、あまりに小さくて気付かなんだ。( わは、 )いやはや、俺こそ迎えが遅くなってしまったな。然し_どうやら貴方は俺の主ではないようだ。時間を掛けてまで来てくれたのに心苦しいが、今回は見送らせて頂こう。( こく )貴方の本丸の俺が見付かるように祈っておこう。…詫びと云っては何だが、共に探すのを手伝う位ならば此の俺にも出来る故に、また気軽に声を掛けてくれ。( にい、 )

>24

募 集 続 行

29: 鶴_丸_国_永 [×]
2016-11-05 20:57:45

───端的に言おう。切実に、癒やしが、欲しい……!
突然何を言い出すのかって?いやなに、ここの所毎日出陣出陣で疲労困憊していてなあ。だらだらと下らない四方山話を交えつつ存分に愛でられてくれる都合の良い……おっと、「優しい」刀でも居れば一気に力が湧いてきそうだとこうして探しに来てみたんだ。思い立ったが吉日、あれこれ考える前にまず行動してみるのが一番だろう!

❀条件やら方針やら❀(*→優遇)
:原作ぷれい済み(進行度は不問)
:報連相がきちんとできる
:一日一回〜やり取り可能
:ぎゃぐのり大好き
:半なり気味、きゃら崩壊は話の内容により多少であれば可
:基本的にはろる無し〜短で雑談、気紛れに長ろるも
:日常の話題・長ろる共に真面目に不真面目かおすなものからしりあすまで何でもござれ!
*後cc可能
*花丸知識有り

❀提供と募集❀
:提供→鶴丸国永、鶯丸、一期一振、鯰尾藤四郎、堀川国広、物吉貞宗、燭台切光忠、宗三左文字、今剣、粟田口短刀の皆様
:募集→実装済み刀剣男士

恋愛要素についてはあってもなくてもどちらでも構わん。きみが付き合っている前提の方が、またはこれから発展していきたいという意思がある方がやりやすいと言うならば対応にちょいとそれらしいものが加わるというだけさ。基本的には余り変わりない。それとめたな話も大歓迎だ、某花丸本丸の感想でも言い合えたら楽しいだろうなあ。

さあて、早速募集を始めようか!興味が湧いた者は自分自身の言葉…つまりきゃら口調で話し掛け、その際相手に対し何か一つ驚きを仕掛けてくれ。後ろから驚かす、落とし穴にはめる…等々内容はなんでも構わん!全て笑顔で受け止めてやろう!
さあ、きみがまいなすいおんを与えてくれるのを待っているぜ。

(良縁願い!)

30: 薬_研_藤_四_郎 [×]
2016-11-06 00:40:20

>29

わぁっ、と驚いてもらえたかい?鶴の旦那!( にひっ / 突然現れ眼前に花つきつけ )

雅のわからん俺からの花ってぇのもなかなかの驚きってやつだろう?同じ本丸の仲間として疲れてる旦那がいるなら癒しやるのが筋だろうと思ってきたんだが、俺っちでも旦那の癒しってやつにはなれるか?俺は他の兄弟達と違って可愛げなんてもんは持ち合わせていないからなぁ…。

募集要項にはしかと目を通させてもらったし、一応話し相手くらいにはなれると思うぞ。旦那が俺でもいいってんなら、是非旦那と話してみたいしな。

ま、相性ってやつもあるだろうし合わないと思ったら言ってくれて構わないから安心してくれ。

あぁ、そうそう。俺としては鶴の旦那とも話してみたいんだが、いち兄もやはり捨て難くてな?旦那のやり易い方で頼むぜ。

それじゃあ、検討よろしくな。( 手ひらり )

31: とある幼子。 [×]
2016-11-06 13:42:16

――主と彼は、どうしてそんなにぎこちないんだい?

先日、鍛刀したばかりの大太刀、石切丸様にそう問われました。ですが、その時の私は何も答えられませんでした。
だって、私は知っています。彼が私のような幼子を斬ってしまったことを。そのせいで、彼は私を見ているようで、本当は見てはいないことを。
青江様が何処か寂しげな瞳をして私を見るのはいつものことなのです。誰かの影と重ねないで。青江様の悲痛な面持ちを見ていると、そう発言することすらもはばかられました。だから、いつしか私は、青江様の望む幼子を演じるようになりました。駆け寄って、屈託のない笑顔を見せて……。少しだけ心が痛んだけれど、青江様が優しく笑って下さるならば、と。

しかし、あの時の石切丸様の言葉が私を後押しします。そうして、とうとう私は彼に言ってしまいました。

「青江さま。……わたしを通して、だれをごらんになっているのですか?」

貴方様のはっと息を呑む音が、私にはやけに大きく聞こえた気が致しました。

《幼女審神者とにっかり青江のお話》
募集:にっかり青江(黒本丸産)
提供:幼女審神者(現在6歳)
るーる:規約厳守/基本的には短~中ろる。ゆるゆる/レス速度不問。
傾向等:恋愛とも家族愛とも言えない不可思議な関係。両方依存気味?/ほのぼのいちゃいちゃ、時々シリアス。
設定:改善修復済みの現白本丸、元黒本丸/遣り取りは、幼女審神者が黒本丸に派遣された頃からでも、上記の続きからでも可能。

それでは、ぼしゅうかいしとさせていただきます。…長々ともうしわけありませんでした。良縁をねがって、気長にお待ちしておりますね(手ふりふり、)

32: 加白清光(加州清光) [×]
ID:128a6ee53 2016-11-06 16:08:28

....ん、あれ、ここどこ?俺さっきまで教室にいたはずなのに(目を覚まし、辺りを見渡して)あれ、なにこれ(目の前に置かれた文を見つけ).....はぁ、また時の政府か。ったく、これぐらい自分でやれっての、俺これでも忙しいんだけど?(溜め息をつきながら文に書かれた内容を読み始め)

◯概要
【あらすじのようなもの】
刀剣男士としての役目を終え、それぞれに現代での穏やかな生活を送り、永遠に続くと思えたその平和にまた再び闇の影が忍び寄る―――。
(現代パロ/ギャグ/戦闘/恋愛/ほのぼの/bl)

◯募集
・刀剣男士(実装済みのもののみ)
・審判者(創造♂のみ)

っと、こんな感じ?すごい簡単だけど、こうゆうの初心者の人も歓迎してくれてるみたいだから、気になったならどんどん参加してくれると嬉しいかな(文を畳み、ポケットへしまいながら微笑み)
ゆっくり時間を過ごすのも良し、忙しい生活を送るのも良し、だってさ?もう既にいろんな奴がそれぞれの生活を送ってるけど、気楽に声かけてみて?....そーれーに、特に、俺のこと可愛がってくれる人、大募集してるよ?....なーんてね(ウィンクをしてみせるが照れ臭そうに髪をいじり)

じゃ、他の仲間と一緒に下のところで待ってるね(背を向け手を振りながら立ち去り)

刀剣学園―刀剣乱舞―【現代パロ/ギャグ/戦闘/恋愛/ほのぼの】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/609989/

33: 加白清光 [×]
ID:128a6ee53 2016-11-06 16:19:23

あれ....ちょっとまって。俺発言する場所間違えちゃった気がする(冷や汗流し)....うわ、ごめん。(慌てて頭を下げ)みんなの邪魔しちゃったよね。忘れて、は難しいけど、なんか場違いなやつしちゃったから、...えーと、さっきの気にしないでほしい。みんなに迷惑かけてほんと、ごめんっ。(しょんぼりとした様子で頭を上げ、もう一度深く頭を下げて逃げるように立ち去り)

34: 鶴_丸_国_永 [×]
2016-11-06 19:45:44

>30

うおっ、…ああ薬研、きみだったか!いやはやこれはなんとも可愛らしい驚きだなあ、普段の言動が大人びているきみがやると尚更だ。雅がわからんと言う割にはこの花も随分綺麗なものじゃないか、思わぬ贈り物だが気に入ったぜ。はは、俺としたことがこりゃあ一本取られたな!(花受け取り満足そうに相手の頭わしゃわしゃと)

素敵な驚きにありがたい申し出、その上相性も問題ないときたらこれはもう承認するしかないだろう!薬研藤四郎、是非きみに相手を頼みたい!一期なら後々連れて来ることはできるしまずは俺の相手をしてやってくれ。

それじゃあ早速「 満ち満ちて : ひぼ 」という部屋を用意しよう。…そうだ、折角だから戸口にきみから貰った花でも飾っておこうか!そいつも目印にするといい。
選んだ相手には鬱陶しいくらいに馴れ合うのが俺の信条だ。存分に愛でられる覚悟が出来てから足を運んでくれよ。

(すぺえす並びに良縁感謝!)

35: 匿名さん [×]
2016-11-06 20:24:27

暇人のこの私に付き合ってくださる人を探しています。

◇2、3日に1レスくださる方。
◇お互いいるときはサクサク進行でも嬉しいです。
◇2週間無言でリセット
◇ロルは(短~) 最低20字
◇内容はゆるい日常希望

*募集
→岩融/蜻蛉切/同田貫/陸奥/薬研/太郎太刀/信濃/にっかり/石切丸/長谷部

*提供
→男性審神者/乱/前田/平野/今剣/宗三

提供の幅が狭く大変申し訳ないのですが、もしこんな奴でも構ってやるという方がいらっしゃいましたらお声かけお願いします。

良縁願って。

スペース感謝

36: こびぜん [×]
2016-11-07 21:20:21

\ 我ら備前組! /

■募集↔提供
 募集 / 燭台切光忠
 提供 / 鶯丸
( 恋愛要素有りの場合、リバ×リバ )

□規約
 相性重視 / サイトルール遵守 / 描写豆〜長迄対応( お好みで ) / リアル最優先、ゆるりと / 二週間無言→打切 / 声掛けC口調( 相談諸々は背後でもCでも可 )

■設定
 ほのぼの本丸生活からパロディ迄対応、御希望が有れば。無ければ相談にて!

❀すぺーす感謝。

37: 駄目審神者代表 [×]
2016-11-11 21:13:12

こんばんは、薬研藤四郎同担拒否過激派審神者です。今回欲望が駄駄漏れ過ぎる特殊な設定等に需要があるのかは聊か不安な處ですが貴重な空間拝借し募集させて頂きますね。( 深深 )提供は性別年齢容姿を御要望に添わせた審神者いずれかひとりのみ、募集は下記の刀剣男士のどれかをひとふりだけ。

頻繁に御越し出来る方と文体類似さんは微優遇。

■ さにやげさに

落ち着き払った物腰とは裏腹に薬研藤四郎の太股で御飯をよんはい御代わりするやばい審神者とそれを面白くおもう思わせぶりな薬研藤四郎の緩緩らぶこめ

■ しょくさに

演練のたびに余所の審神者に恋する審神者と、何時も玉砕するんだから僕にしとけば良いのにって気持ちになる片想いの燭台切光忠。審神者の理想は落ち着いた御兄さん

■ さにそうさに

構われたいがために毎日の様に審神者に意地悪する宗三左文字の意図が汲めず日日きれまくる鈍感審神者の喧嘩っぷる。関西弁審神者(→)(←←←)宗三左文字

其れでは薬研くんの手袋くんかくんk───……違う違う。良き御縁があるよう石切丸さんに緩りと祈願して頂きましょうか。空間感謝。

38:  獅子ノ子 [×]
2016-11-13 21:52:40

そろそろ人肌が恋しくなる季節だよねぇ。折角この身を得たんだから、一緒に温まってみるのも一興だとは思わないかい?

ーー…ありゃ、あとは何だったっけ。…嗚呼、これを読めばいいのかな。( 紙じい )うんうん、それじゃあ気を取り直してぱぱっと終わらせてしまおう。

✧募集要項諸々

︙原作プレイ済
 └ブラウザ、pocketどちらでも
︙相性重視
 └上下空間必須、全角半角不問
︙描写基本豆〜短、さくさく進行
 └〜長(500字程)も時折ならば可
︙ほのぼの雑談、緩甘いちゃいちゃ
︙途中cc可能優遇
︙ムラレス寛大
 └二週間音信不通で打ち切り
︙声掛けはc口調にて

募集︙実装済全刀剣男士
提供︙方言男士を除く実装済刀剣男士
※受け受けしい方は御遠慮願う

備考︙原作通り、闇堕ち、刀種変更、現ぱろ等々特殊設定まで何でも御座れ。ころころ設定変更も大歓迎。
組み合わせについては希望があれば声掛け時に指名と提供を記載、特になければ部屋を用意した後に相談にて決定。

ん〜…と、このくらいで平気かい?まぁ何か他に疑問点があったら直接聞いて、ということで宜しく頼むよ。
じゃあ、良縁が結ばれることを祈ってのんびり待たせてもらおうかな。場所の提供、ありがとう。( ふふ、隻手ひらり )

39:  薬研通し [×]
2016-11-14 01:41:31

よお、俺っち薬研藤四郎だ。"知ってる"…?そりゃあありがてぇな、話が早く済む( くく )此処は人捜しが出来るって言うんで来たんだが…此処には大将は居ねぇみてーだな。あ"ー…困った。一体何処まで出歩いてんだか。そろそろ長谷部辺りにお叱りを受けても仕方ねぇと思うぜ( 腕組み / はあ )今は手分けして捜してんだ。大将を見付けたら俺っちか誰かに声を掛ける様に伝えて貰っても良いか?( 首傾げ )

■ 提供
薬研藤四郎 / 鶴丸国永 / 燭台切光忠 / 大和守安定 / 一期一振 / 明石国行 / その他要相談

■ 募集
迷子な♀審神者 / 個性溢れる方でも◎

■ 概要
空白愛用者様限定 / 豆–短 / 基本は仄々甘々 / 長期お相手可能者様 / 相性重視 / 伽羅口調での声掛け

___こんなモンか。質問も受け付けてる。早く大将が見つかると良いんだがなぁ。大将に言っておきたい事もあるんだ。こればっかりは言伝じゃあ意味ねぇと思うから、俺っち達の口から言わせて欲しい( 双眸ふせ乍ら深い溜息 )

それじゃあ頼んだぜ、お嬢さん( 隻手ひらり )

40:  審神者♀ [×]
2016-11-14 07:30:52

>39

だーれだ( 背後より忍び寄り掌で目元覆い )_…なんて、お巫山戯はやめにしましょうか。やっと見付けましたよ薬研。気が付いたら居なくなってるから、焦った焦った( ふう / 前方回り )……あ、待ってください。もしかしたら貴方の探してる審神者は私じゃないかも知れない。審神者なんて星…まではいかなくても、それなりの数が居るわけですし( 顎に手を添えつつ頷 )

んー…まあ、取り敢えず検討だけでも。当然違うなら違うでいいので、宜しくお願いします( 一礼 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle