TOP > 1対1のなりきりチャット

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】/609

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39:  薬研通し [×]
2016-11-14 01:41:31

よお、俺っち薬研藤四郎だ。"知ってる"…?そりゃあありがてぇな、話が早く済む( くく )此処は人捜しが出来るって言うんで来たんだが…此処には大将は居ねぇみてーだな。あ"ー…困った。一体何処まで出歩いてんだか。そろそろ長谷部辺りにお叱りを受けても仕方ねぇと思うぜ( 腕組み / はあ )今は手分けして捜してんだ。大将を見付けたら俺っちか誰かに声を掛ける様に伝えて貰っても良いか?( 首傾げ )

■ 提供
薬研藤四郎 / 鶴丸国永 / 燭台切光忠 / 大和守安定 / 一期一振 / 明石国行 / その他要相談

■ 募集
迷子な♀審神者 / 個性溢れる方でも◎

■ 概要
空白愛用者様限定 / 豆–短 / 基本は仄々甘々 / 長期お相手可能者様 / 相性重視 / 伽羅口調での声掛け

___こんなモンか。質問も受け付けてる。早く大将が見つかると良いんだがなぁ。大将に言っておきたい事もあるんだ。こればっかりは言伝じゃあ意味ねぇと思うから、俺っち達の口から言わせて欲しい( 双眸ふせ乍ら深い溜息 )

それじゃあ頼んだぜ、お嬢さん( 隻手ひらり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle