TOP > 1対1のなりきりチャット

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】/612

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19:   探し刀? [×]
2016-10-18 06:19:35

>18

加州清光、入りまーす。( ひょこ )
遠征帰りに道行く人に声掛けられたんだよね、「先程貴方方を探している刀剣男士さま達にお会いしましたよ」ってさ。( うむ )だから来たはいいけど、誰が誰探してんのか分かんない、…っていうか皆が皆探してる感じ?みたいだったし、代表して俺が来たの。わらわら来ても困るでしょ?…あー、ごめん話戻そっか。( ふう )

そんなわけでさ、探すの俺達も手伝うし言いなよ。特にこいつを探してる、っていう相手が居ないんなら…暇してそうな奴を適当に連れて来るんでも。ま、そこらへんは話し合いってことで。( こくこく )
ここまで話しておいてすっごいそもそもの話なんだけど、探してるのが俺達で合ってるのか分かんないし一応確認してくれると嬉しいな、それじゃ宜しくねー。( にま、手ひらひら )

提供 / 方言使用者、三池派、亀甲貞宗除く実装済刀剣男士( 途中CCも可能、パロディ諸々対応 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle