TOP > 1対1のなりきりチャット

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】/609

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 薬_研_藤_四_郎 [×]
2016-11-06 00:40:20

>29

わぁっ、と驚いてもらえたかい?鶴の旦那!( にひっ / 突然現れ眼前に花つきつけ )

雅のわからん俺からの花ってぇのもなかなかの驚きってやつだろう?同じ本丸の仲間として疲れてる旦那がいるなら癒しやるのが筋だろうと思ってきたんだが、俺っちでも旦那の癒しってやつにはなれるか?俺は他の兄弟達と違って可愛げなんてもんは持ち合わせていないからなぁ…。

募集要項にはしかと目を通させてもらったし、一応話し相手くらいにはなれると思うぞ。旦那が俺でもいいってんなら、是非旦那と話してみたいしな。

ま、相性ってやつもあるだろうし合わないと思ったら言ってくれて構わないから安心してくれ。

あぁ、そうそう。俺としては鶴の旦那とも話してみたいんだが、いち兄もやはり捨て難くてな?旦那のやり易い方で頼むぜ。

それじゃあ、検討よろしくな。( 手ひらり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle