TOP > 1対1のなりきりチャット

❁*.夢現乱舞抄【 刀剣乱舞専用募集板 】/595

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 導く者 [×]
2016-10-08 17:22:13 

一陣の風の如く時代を駆けゆけと_

❁*.ぶらうざげぇむ 刀剣乱舞専用御相手様募集板

此処に迷えるは魂を得た刀剣、然して審神者なる者。互いに互いを求め合い、時には連添う〝人の番〟の如く、時には〝蝶の番〟の如く、愛しくも互いを喰ふ。誰が如何なる運命を負ひ、誰が如何なる運命を負はするや、然と此の両目で見届けやうならざるや。

壱、 迷惑行為(荒らし、長々とした会話、刀剣乱舞に関係の無い作品での募集等)厳禁
弐、 nl,bl,gl対応
参、 創作刀剣のみ、若しくは創作審神者×創作刀剣での募集不可

それでは祝福せむ、新たなる物語の幕開けを_

1: 守り狐 [×]
2016-10-10 01:59:16

※特殊パロ / 鳴狐募集

「 _おや、童。見ぬ顔じゃな、越して来たのか。 」 『 …。 』

「 何処から越して来たのかは知らぬが、ぬしも又可哀想な者よ、 」 『 …。 』

「 此の土地はもう終いじゃ。ぬしにも解るか?此の淀んだ空気が。 」 『 _解らない。 』

「 …っ!? 」 『 …。 』

「 …童、私の姿が見えるのか? 」 『 …うん。 』

__然して、狐の少年と、狐の守り神は出会った。

土地を守る為、代々若い男を生け贄として神に捧げ続けてきた地域。其の地域へと生け贄にさせられる為だけに越してきた狐の少年は、とある古びた神社を見付ける。其処を守護していたのは狐の神であった。狐の神は今迄人間に目視された事が無かったが故に、自分の姿を見る事が出来る狐の少年に大変な興味を抱く。_互いに傍に居てくれる存在が居ないという共通点からか、神社を離れる事の出来ない狐の神の為に、狐の少年はほぼ毎日神社へと足を運んだ。神は神社を離れられず、少年は生け贄となる未来が約束されているのに_何時の間にか二人は、静かにお互いに惹かれてゆく。

規則 / ロル70↑、初心者冷遇、相性重視、ゆっくりペース、悲恋、当方心情、確定ロル多様気味
    参加希望者様は短くて構いませんのでロルテの御提出及び背後様からも一言に御協力下さい。

素敵な募集板を見付けたので、建てられてから少し空白が有りますがスペースをお借りさせて頂きました。支援あげを兼ねての募集とさせて頂きます。お声掛けお待ちしております。

2: なきぎつね [×]
2016-10-10 23:28:42

>1

いやはや、この鳴狐に興味を持たれるとは中々お目が高い!
(まるで自分のことのように誇らしげに語るお付きをちらりと横目に見つつ自身などに興味を持つ相手を物好きだと思いつつも気になってしまい、失礼は百も承知のうえであるもじろじろと何処か探るような目付きで相手を見つめてしまい。「鳴狐は人付き合いが苦手です故、わたくしめが代わりにお話いたしておるのですよぅ!」といつもの口上を述べるお付きの頭を一撫でしては喋らぬのなら最低限の礼儀は尽くそうとぺこりと頭を下げて「…よろしく。」と消え入りそうな程に小さな声で呟いて。)

(/お付きの狐に対してはなにも書かれていらっしゃらなかったので、とりあえずはいつも通り代わりに喋ってもらいました。鳴狐のみの方がよろしければおっしゃってください。また、当方刀剣也は初めてですので似非感が拭えぬ可能性があります。それでもよろしければ御検討お願いいたします。)

3: 匿名刀 [×]
2016-10-11 01:41:49

❀ るーる ❀

セイチャルール厳守 / ロルは豆~短、もしくは100字~無制限 / 豆ロルの場合、自ツの有無はお相手様次第 / 置きレス推奨 / 2週間以上無言で再募集

────────

提供 ▶ へし切長谷部

①どちらかと言えばゲーム(原作)寄り。
:他人に厳しく、自分にはより厳しい。自分が取っ付きにくい性格であると自覚しており、審神者以外の前での表情はやや固め。

②どちらかと言えばアニメ(花丸)寄り。
:自分にも他人にも厳しい面は変わらないが、少し甘さが見える。感情が表に出やすく審神者以外の前であっても表情は豊か。

③完全なる亜種。刀種変更も可能。
:お声掛けの際におおまかな情報を与えていただければ、それに合わせた長谷部がお相手致します。

募集 ▶ 上記①~③のうち一人を引き取ってくださる審神者(男女不問)、又は現在実装済みの全刀剣男士。

※ 後者、及びキャラ口調でのお声掛けは優遇対象となります。

────────

それでは、提供きゃらくたーを代表しこの俺こと、①の長谷部が募集開始の挨拶を担当致しますね。( こく ) 此方は提供が少ない上にまだまだ未熟な身、お相手はゆっくり募らせていただこうと思います。貴方様からの──…勿論、お前達からのものも含め。声掛けを楽しみにお待ちしております。( ぺこ )

…長々と失礼した。改めて、これより募集開始だ。すぺーすの提供、感謝するぞ。

4: 鶴丸 [×]
2016-10-11 02:00:15

>3

よっ、長谷部。こんな夜更けに遭うなんて珍しいよな( 隻手ひら )実はなぁ、長谷部が誰かしらを呼んでるっつー噂を拝聴して遥々やって来たんだ。この鶴丸国永でお相手願いたい。使命は②の長谷部。背後がアニメ視聴後ド壺に落ちた様でな、「 アニメverの長谷部も可愛い…!」と叫んでいたぜ( くく )若しCCを行う場合は俺以外の刀達と男女審神者、お好きな者達を呼べるが、方言きゃらくたーは無理そうだ。それと ろる の件は100〜を希望するぜ。雑談時は豆の使用も可能らしい。それを踏まえて検討を頼みたい。それじゃあ、返答待ってるぜ。長谷部( 口許緩ませ )

5: 女審神者 [×]
2016-10-11 18:20:18

>3

こんばんはー。今日から新しく審神者になったんだけど、小さな狐ちゃんからへし切長谷部って人の話を聞いてね。( ひょっこり )審神者とか初めてだけど一応検討してくれたら嬉しいなと思って。えーっとねぇ⋯、( 紙ひら )3番のへし切長谷部さんをお願いしたいかな。この3番に含まれるのかはちょっとわからないんだけど、もし大丈夫そうならブラック本丸の長谷部さんで。ブラックの理由は何でも大丈夫。ただ、凄く冷たくて威圧感のある長谷部さんだったらいいなぁとね。( にま )__徐々に、だよ。( うんうん )あ、それからロルは豆~短で。

最初の方がいるから難しいかもだけど、考えてくれたら嬉しいでーす。( 手ひら )

6: 守り狐 [×]
2016-10-11 20:00:18

>2

( / 参加希望有難うございます。お供の件につきましては参加者様のお好みに沿いたいと思い、敢えて記載致しませんでした。それが逆に解りづらくなってしまったようで、ご迷惑をお掛け致しました。また御相手の件ですが、大変申し訳ございませんが今回は見送らせて下さい。自得のトピに興味を向けて下さり、本当に有難うございました。貴方様に素敵な縁が繋がることを心よりお祈りしております。 )

>1

募集続行。

7: かたな [×]
2016-10-11 21:10:32

◎提供
( : 太鼓鐘貞宗/一期一振 )

◎募集
( : 燭台切光忠/鶴丸国永 )

◎設定
壱→本丸生活。
( : ほのぼの日常やブラック本丸、入れ替わり/刀種変更など )
弐→転生
参→パロディ
( : 生徒or学生、社会人…等々/要相談 )
肆→その他( 何かあれば )

ーーーーーー

◎規約
セイチャルール厳守/ロルは豆~短、又は50字~無制限/置きレス推薦/展開相談の出来る方優遇/CC可能

※組み合わせ→燭台切光忠×太鼓鐘貞宗/鶴丸国永×一期一振。
掛け算表記=左右固定無。
声掛けはキャラ口調、背後問わず。

>スペース感謝、良縁を願って。

8: 匿名刀 [×]
2016-10-12 02:21:23

>4

──鶴丸?( 奥から顔覗かせ、きょとん ) 迎えが来たと聞いて来てみたらまさかお前だったとは…これは驚いた。( ふむ )
嗚呼、挨拶が遅れてしまったな。まずは声掛け有難う。俺はお前の背後様の言う、可愛い長谷部には程遠いとは思うが…指名を受けたからには精一杯付き合わせてもらうつもりだ。これから宜しく頼む。( ぺこ、深々礼 )
ろる、についても把握した。CCとやらは今の所は予定していないから大丈夫そうだが…刃生は何が有るかわからないからな。後々何か有れば二人で相談して決めよう。( うむ )

では、後の事は専用の"とぴっく"で話そう。『 相縁機縁 』という場所を用意しておくから、またお前達の時間の有る時に来てくれると嬉しい。

>5

呼び出しが有ったと聞いて来てみれば…。何を言っているんです、俺は冷たくもなければ威圧感も無い、至って普通のへし切長谷部ですよ。( ふん )
…さて、お相手の件ですが、貴女自身も察しているように今回は見送らせていただく事となりました。俺も心苦しい限りです。ええ、本当に。( 目伏せ、こくり ) またいつか機会が有れば、その時は宜しくお願いしますね。それでは、俺はこれで失礼致します。( ぺこ )

────────

❀ 良縁感謝!

9: とくめいの刀 [×]
2016-10-13 03:04:07

◇ 刀剣乱舞 遊郭ぱろ / bl ◇

利用規約遵守 / 50〜のサクサク進行 or 100〜のまったり長文進行 / 空白必須 / 相性重視 / お声掛けは伽羅本体何方からでも / CC可能者様優遇

提供 ◇ 楼主or客 / 短刀除く刀剣男士

募集 ◇ 男娼 / 短刀除く刀剣男士

すぺーす感謝、良縁願い

10: ななしの刀 [×]
2016-10-13 06:12:49

>9

( / 参加希望失礼致します。当方CC可能、提供は方言Cを除く刀剣男士となっております。描写については〜500前後程まで、ただ長くなればなるほど御返事は遅くなると思われます…。
また、当方遊郭の知識が浅いものであれ?と思わせてしまうことが出てくる可能性が高いです。勿論調べたり精進するつもりではおりますが、その点も踏まえた上でお考え頂きたく存じます。それでは長文乱文失礼致しました、お手数お掛け致しますがご検討のほど宜しくお願い致します…! )

11: 匿名さん [×]
2016-10-13 10:38:27

▽ 募集
   └ 小狐丸(優遇)/鳴狐

▽ 提供
   └ 盲目少女(後の女子高生)

▼ 物語 

──時は今から数百年前、大きな邸の片隅に神を祀る小さな祠があった。邸には十数人の使用人と「神崎家」の人間が住んでおり、そこら一帯では霊力を持つ家だと有名な名家であった。
なんでも祠は神崎家の祖先が建てたものらしく、神崎家では「凶暴な白狐が祀られている」と厳しく伝えられていた。神崎家の末娘である小鈴は生まれ付き目が見えず、両親からも疎まれ離れで生活していたのだが───ある日不思議な夢を見る。「出してくれ」と涙を流す白い狐の様な耳を持った和装の男性。見えない筈の少女の目は、はっきりと、その濁った瞳を捉えた。
霊力だけは桁外れな小鈴は直感的に祠の主だと気付く。お付の使用人の目を掻い潜り、這い蹲って祠へと辿り着いた小鈴は祠に貼られていた札を剥がしてしまう。それを知った両親は小鈴を殺めようと暗殺を企てるが、祠から出られた白狐が尽く邪魔をして失敗をする。元々妖や神の中でも強い力を持つ者故か手出し出来る者はこの世に居らず、周りの者達は段々と離れに近付かなくなる様に。
そんな反面、白狐と少しずつ仲良くなった小鈴は流行り病にて突然、その命を散らしてしまった。齢はたった17年程。白狐は唯一の理解者を失い、悲しみに暮れ自ら祠に閉じ篭った。
すると、今迄栄えていた神崎家は流行り病や妖の手によって滅びてしまったのである。白狐は栄枯を司るのかは未だ定かではない。

そんな、引き篭もり白狐と神崎小鈴の生まれ変わりである女子高生が現代で出逢い、妖退治をしながら仲良くなるお話。

きっかけは現代。物語は神崎家、次期当主として持て囃された神崎鈴音の掃除から始まる。蔵の整理を任された鈴音は一振りの立派な刀剣を見付け、手に取る。一瞬だけ懐かしい様な、悲しげな気持ちになるも祖父の元へとその刀剣を運ぶ事に。
祖父が話してくれたのは数百年前の出来事。誰もが知らない筈なのに、文献として事細かに残っている事に疑問を持つも鈴音はしっかりとその言葉を聞いていた。鞘には何重にも御札が巻かれており、少々息苦しい様な印象だった。
泥棒を叩くくらいにはなるだろうと祖父から譲り受けた鈴音は無造作に刀剣を放置。そのまま気絶する様に寝入ってしまう。ふと目を開けると薄暗い空間にぽつりと立っており、中心部に真っ白な毛並みをした和装の男性が蹲っているのが見えた。
鈴音は声を掛けるも男性は聞こえていないかの様に繰り返す。「──小鈴、」と。その名を聞いた瞬間、鈴音は心臓を鷲掴みにされた様な痛みに立っていられなくなり、目を覚ますと現代の自分の部屋の中であった。
否、一つだけ違うのは刀剣に巻かれていた御札が無くなっていること。焦った鈴音は小さな物音に飛び退き、部屋の中を見渡してみれば────夢で見た男性がかなり不機嫌そうな表情を浮かべて立っている。声を掛けようと口を開き掛けた瞬間、───こ、す、ず…?そう男性の口が動くのをしかと見た。
涙を浮かべて飛び掛ろうとした男性に、反射的に蹴りを入れてしまったのは申し訳ないが仕方が無い。元々女系家族寄りで父と祖父、弟以外の男とはあまり会話もしない鈴音が驚かないという選択肢は微塵もなかったのである。小鈴ではないと知った男性は無愛想で乱暴、時稀に此方を心配してくれる様な奴だった、と後に鈴音が語るが未だこれは先の話。

その頃、全身真っ黒な服に身を包んだ少女がビルの上で風に吹かれていた。八重歯が可愛らしいその少女は黒く小さな玉を握り潰す。「さあ、足掻け。神崎家の子孫、そして───。」

以来、妖に襲われる様になった鈴音を男性は嫌々守る事に。男性からすれば小娘、という認識ながらも顔は小鈴と瓜二つの鈴音、どうでもいいなんて思えないのが本音である。鈴音も元々持っていた身体能力を生かして攻撃術を学ぶ事になり────。

そんな狐の様な男性と、めげない女子高生の甘そうで甘くないお話。

▼ 規約
   └ロル数御相手様との相談。確定苦手
   └一ヶ月連絡無しの場合キャラリセ検討
   └遅レス大歓迎。忙しい方でも
   └主の妄想の産物とロル練に付き合える方
   └非常識、サイトの規約守れない方御断り
   └気に入らない部分等は御指摘を!
   └恋愛の有無は今後の展開で
   └似非問いません。初期設定さえ合えば〇
   └相性重視の為先着不可

▽ 小狐丸 → 神崎小鈴、神崎鈴音

小鈴は優しくて芯の強い女だった。目は見えなかったが浄化の力に長け、盲目をものともしない肝の据わった良い女。
鈴音は五月蝿い。が、死なれたら困るからってだけで助けてる。ただ、鈴音の作る油揚げ料理は美味い。

▽ 神崎小鈴、神崎鈴音

(小鈴)強く優しい妖だった。いつも話を聞いてくれ、戦闘では安心して背中を預けられた。人間って脆くてごめんなさい。貴方と共に過ごしたかった───。
(鈴音)生意気!けれど悪い奴ではない。言い方はぶっきらぼうだけど、力はあるし何かと気にかけてくれる。

▽ 流れ

封印を解いてしまう辺りから。霊力が高くても戦う術が無い鈴音は妖に襲われても対応出来ず、小狐丸と共に生活を送る。徐々に鈴音が力を持ち始めるのに対し、段々とお互いの棘が丸くなっていけば───

という感じになります。メインとしては戦闘、物語重視ですが恋愛要素も若干取り入れられたらな…というイメージをしております。

尚、参加希望は豆ロルで構いませんのでキャラ口調でお願い致します。多少原作と異なる分には気にしませんので!小狐丸をメインに考えていたので物語は小狐丸向けです。鳴狐の場合は少々変更点があるかと思いますのでご了承下さい。
良縁を願い募集とさせて頂きますが、長々と失礼致しました。

12: 無名の審神者 [×]
2016-10-14 18:33:22

⊿ 募集
    ( 明石国行 / 鳴狐 / 一期一振 )

⊿ 提供
    ( 男女審神者 )

⊿ 規約

壱 ロル100~無制限 / 心情ロル、小説ロルの使用可能。但し確定は禁止
  弐 一ヶ月間不在で伽羅リセ / 事前連絡有りの場合此に当てはまらず
  参 上下空白必須
  肆 無意味な半角禁ず
  伍 展開等の相談ができる背後様優遇
  陸 明石微優遇
  漆 お声掛けは背後様、伽羅どちらでも可 / 伽羅口調の場合微優遇

───────────

あれ、可笑しいなさっきまで近くに居たはずなのに( きょろ / ふう )あ、そこの人。俺の可愛い近侍くん見なかった?探してるんだけど見当たらないんだよな。見付けたらさそろそろ本丸戻る時間だよーって伝えといてくんないかな。俺もこの辺りもーちょっと探してみるからさ。それじゃ頼んだよ( にこり / 肩ぽん )

13: 、、、! [×]
2016-10-14 22:31:35

『 おいおい、待ってくれっつうの…。 』

「 …も、もしかしゆうと…、 」

『 嗚呼…、俺達は夢の中で…、 』

「 入れ替わっちゅう!? 」

( ♪:君の前前前世から僕は~ )

【 すとーりぃ 】:
 時の政府が発表した“ めんてなんす ”__もとい、本丸をより良い方向に導く為の大掛かりな情報更新日。一時的に刀剣男士達は強制仮眠状態になり、審神者も本丸への立ち入りを禁止された。暫く経って無事に“ めんてなんす ”も終了し、刀剣男士達は眠りから目覚め、順次審神者も本丸へと帰還。何も問題は無く本丸の花丸な日常が再開されると思われたが__何らかの異常が発生。何と…《 特定の刀剣男士2人の精神と身体が互いに入れ替わってしまう 》と云うものであった__!

【 るーる諸々 】:
 相性、ノリ重視 / ロル60↑ / CC可能様 / ほのぼの、ギャグ中心 / 当方レス返ムラ有 / 長期希望、合わないと思われた場合は一言 / 参加希望の際は入替り後設定、キャラ口調(豆可能)+背後様
 >某大ヒット映画の設定をお借(パク)りしましたが、当方未視聴、視聴予定無…。

【 きゃらくたー 】:優遇冷遇無、左右無固定、左側募集
① 和泉守兼定 ↔ 陸奥守吉行
② 一期一振 ↔ 鶴丸国永
③ 宗三左文字 ↔ へし切長谷部
④ 山姥切国広 ↔ 山伏国広
⑤ 乱藤四郎 ↔ 薬研藤四郎
⑥ 鯰尾藤四郎 ↔ 骨喰藤四郎
⑦ 小夜左文字↔ 今剣

※当方、鶴丸、山伏初挑戦。

【 募集開始 】:
 ふざけ満載のトピですが、お気軽にお声掛け下さい…!需要が有るのか全く自身が無い所で募集開始とさせて頂きます。良縁を願って…!

14:  [×]
2016-10-16 09:19:51

__全ての始まりは小さな好奇心。そして、それが全ての終わりだった。

『 こっくりさん、こっくりさん、どうぞお出で下さい 』

『 こっくりさん、こっくりさん、_________ 』

◎特殊現パロ /

心を擽るは前世の記憶。其れは夢とも現ともなり儚く消えて行く。余りのもどかしさに、貴方は禁忌を犯した。呼び出せば、また会えるかも知れなかったから。また此の腕で抱き締めて、優しくしてやれるかも知れなかったから。_質素な紙に文字列を書き込み一枚十円玉を添えては、数人の友人と共に其の上に人差し指を置く。然して、全ての終わりとなる言葉を唱えた__『 こっくりさん、こっくりさん、どうぞお出で下さい 』。現れるは白銀の長髪を靡かせる男_"こっくりさん"。"こっくりさん"は其の金の瞳で貴方の友人らを蔑むかの如く一瞥、刹那、友人らは糸が切れた様に其の場へ倒れ込んだ。残されたのは貴方と"こっくりさん"のみ。"こっくりさん"は八重歯を存分に覗かせ不気味に笑うと、小さく呟いた__『 さあ、此の小狐と踊りましょう 』。……目が覚めれば其処は薄暗い部屋の中。上を見上げるとぼんやりと宙に浮かぶ、質素な紙に書いた文字列。"連れてかれて"しまったのはもう、一目瞭然だった。両手を後ろ手に縛られ、寒いような暖かいような、不思議で不気味な空間に居るのは_貴方と"こっくりさん"だけ。

◎募集 / 高校三年生男女オリジナルキャラクター ※男性微優遇
 :前世審神者、小狐丸と恋人関係。前世の記憶が残っており、また刀剣男士たちと_小狐丸と会いたかった。
 萌 / 思慮深い、やや怖がり
 萎 / 怖いもの無し

◎提供 / こっくりさん( 小狐丸 )
 :前世の記憶全く無。こっくりさんへと生まれ変わると極度の人間嫌いとなる。冷酷、冷徹、血も涙も無い。

◎規則 / ロル60↑、相性重視、長期、初心者様冷遇、レス返遅、恋愛要素薄、提供小狐丸冷酷注意、
 :御声掛けの際には「こっくりさんを呼び出した」ときのセリフ、ロル+背後様

こんな筈じゃ、なかったのに______。
 :募集開始

15: 鶴丸国永 [×]
2016-10-16 12:11:42

よっ、俺の名は鶴丸国永だ。突然で悪いんだが君、少し俺の話し相手になってくれないかい?
実は今、主を探していてな。そうそう、審神者ってやつだ!俺の主はひょろひょろのもやしで弱々しいやつだからすぐに分かると思ったんだがこれがまた、見つからなくてな。主の名は夏目貴志、妖が見えてしまう人の子さ。全く…ふらふらと歩き回っては面倒ごとに巻き込まれるから少しは自粛して欲しいんだが。おっと、愚痴が過ぎたようだな。いや、すまんすまん。
それじゃあそろそろ俺も探しに行くとしよう、それじゃあもし主を見かけたら俺が探してたとだけ伝えてくれ!

――

⚠クロスオーバー注意!

夏目友人帳×刀剣乱舞
募集 夏目貴志
提供 鶴丸国永

ほのぼのギャグ、時々シリアスな日常ストーリー。
CP設定特になし、恋愛も可能だが日常メイン
ロル数は中程度、声掛け時はキャラ口調で。
CCも可能。その際は一言。

16:  どこかの刀 [×]
2016-10-17 19:14:45

⚠ 特殊設定( 女体化 )要素有り ⚠

何処にでもに存在するような至って普通で平和な本丸。出陣遠征内番全て滞りなく進められ、今日も何事もなく一日が過ぎてゆく。──…、はずだった。
夕餉も終えて各々自由に楽しんでいたそんな平穏な時間の中、突如響く審神者の悲鳴に慌てて声の源である鍛刀場へと駆け付けた者の瞳に映るのは、刀剣「女士」として顕現された付喪神の姿。

✿ 規約
相性重視( 上下空白必須 )/ 描写豆〜長 / サイト規約遵守 / 当方ムラレス注意( 無言二週間放置で打ち切り )/ 声掛けはC口調、背後様何方でも

❀ 募集 & 提供
▼ 提供
刀剣女士 ☞ 鶯丸 / 加州清光 / 鯰尾藤四郎 / 髭切の四振り
( 相互希望の場合は上記に加え方言Cを除く刀剣男士 )

▼ 募集
鶯丸 ☞ 鶴丸国永 / 一期一振 / 平野藤四郎
加州清光 ☞ 大和守安定 / 堀川国広 / 審神者♂
鯰尾藤四郎 ☞ 骨喰藤四郎
髭切 ☞ 膝丸

各々上記( 右 )を優遇とした全刀剣男士+審神者♂
( 相互希望の場合は全刀剣男士、審神者♂に加えて刀剣女士、審神者♀ )

✿ 相互について
男士 or 審神者 × 女士( glも可 )は勿論、男士 × 男士、男士 × 審神者etcなんでも可能。設定についても通常本丸から諸々パロディやブラック、刀種変更などなど特殊設定まで大歓迎!

すぺーす感謝、良縁願って。

17: 匿名さん [×]
2016-10-17 21:39:07

>16

( / 背後からお声掛け失礼いたします。こちら膝丸提供で、女体化髭切のお相手をやらせてはいただけないでしょうか。長ロル希望、レスは休日中心です。よろしければご検討の程宜しくお願いいたします。 )

18:   刀、 [×]
2016-10-17 23:41:06

よう、オレは和泉守兼定。格好良くて強ぉい、最近流行りの刀だぜ( ふふん、 )…は?公式に太刀から打刀に刀種変更された…?う、うるせっつの!んなこたァ今関係無ェだろ!オレがオレとして今此処に居る、それが一番重要だろ( ふんす )
さてと、本題に入らせて貰うぜ。今日此処に来たのは人探し_否、刀探しの為だ。…つっても口で説明すンのはかったりィから、これ見といてくれ( 紙ぺしこん、 )

<募集> / 実装済刀剣男士

<提供> / 膝丸、髭切、大典太光世、ソハヤノツルキ除く実装済刀剣男士

兼さん、面倒臭いからって放置するのは駄目だよ!( ふんふん )…すみません、うちの兼さんが。悪い人じゃないんです。少し言葉が足りないだけで。…僕たちの中で一番歳下ですから許してあげて下さい( こそこそ、ふふ )紙、読んで頂けましたか?…ありがとうございます( にこ、 )ええっと、続きは僕たちで説明しますね。あ、遅くなりました。僕は堀川国広。兼さんの助手で、相棒です( 誇らしげ、 )では、説明に入ります。ろるは基本は豆でさくさくと、短ろるや中ロルが混ざっても大丈夫です。お返事の速度は大目に見て頂けると助かります。ムラが結構出てくると思いますが…( 苦笑 )_って、ちょッ…うわぁッ!、

…はははッ!どうだ、驚いたか?( にんまり )格好の餌が泳いでいたもんだからな!驚かすより他は無い( 満足げ、 )…お、この紙は何だ?_ははあ、成る程。では続きはこの俺、鶴丸国永が承ろう( うむうむ )…ええと? しちゅえいしょん は本丸でほのぼのとなっているが、希望によっては変更も可能だ。現ぱろ、闇落ち、刀種変更何でも御座れ!…だが済まない、女体化だけは遠慮してくれ。どうも、この説明を書いた本人が苦手らしくてな( 眉下げ、 )刀同士の関係も、ほのぼの、いちゃいちゃ、仄暗、両片想い、完全一方通行等々何でも おっけい だ!気軽に言ってくれ( にい )…おっと、そろそろ畑の近くに拵えた落とし穴の様子を見に行かなければ!続きは他の奴等に聞いてくれ。此処の刀は皆、何かと優しい奴等ばかりだからな。…じゃ、失礼するぜ( 片手ふりふり )

そんなにまわりをきょろきょろして、どうかしたんですか?( ひょこ、 )ああ、ごめんなさい!おどろかすつもりはなかったんです。ただ、こまってそうだなぁって…( 手ぶんぶ )ぼくは、今剣!なにかおこまりなら、ぼくにそうだんしてください。ぼくはてんぐですからね。とんだりはねたりするのとおなじように、ごせつめいだっておてのもの!( えっへん、 )…え、てんぐとせつめいはかんけいないって…。そ、そんなことはないですよ!…たぶん( ぼそり )とにかく!なにかおこまりですか?…せつめいはぜんぶきいたけど、さがされている刀剣男士をみつけたらどうしたらいいかがわからない?…ああ、それなら、その刀剣男士に”ごじぶんで”、こえをかけるようにいっておいてください。それだけでだいじょうぶですよ( にっこにっこ )

_では、募集開始だ。見付けたら順次報告を頼むぞ( 口元袖、にこ )

…あーっ、三日月!どうしてぼくのやくめをとるんですか!( ぷんすこ、 )

はっはっは、この爺に少しくらい出番を分け与えてくれても良いだろう?( ふふ )

19:   探し刀? [×]
2016-10-18 06:19:35

>18

加州清光、入りまーす。( ひょこ )
遠征帰りに道行く人に声掛けられたんだよね、「先程貴方方を探している刀剣男士さま達にお会いしましたよ」ってさ。( うむ )だから来たはいいけど、誰が誰探してんのか分かんない、…っていうか皆が皆探してる感じ?みたいだったし、代表して俺が来たの。わらわら来ても困るでしょ?…あー、ごめん話戻そっか。( ふう )

そんなわけでさ、探すの俺達も手伝うし言いなよ。特にこいつを探してる、っていう相手が居ないんなら…暇してそうな奴を適当に連れて来るんでも。ま、そこらへんは話し合いってことで。( こくこく )
ここまで話しておいてすっごいそもそもの話なんだけど、探してるのが俺達で合ってるのか分かんないし一応確認してくれると嬉しいな、それじゃ宜しくねー。( にま、手ひらひら )

提供 / 方言使用者、三池派、亀甲貞宗除く実装済刀剣男士( 途中CCも可能、パロディ諸々対応 )

20:  どこかの刀 [×]
2016-10-18 19:04:58

>17

( / 参加希望ありがとうございます!レス速度等々把握致しました、是非お相手をお願いしたく存じます。それでは「 笹竜胆 」というトピを建ててお待ちしておりますので、お手隙の際に移動の方お願い致します。 )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle