TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

運命の手紙に導かれて…【NL/王国/ファンタジー/指名独占制】/20


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 案内人 [×]
2016-09-14 22:57:12 

===



□規約□
1.セイチャット規約、マナー厳守。
2.ロルは最低15文字以上、初心者大歓迎!
3.ギャル文字、顔文字等の使用は禁止。
4.裏行為無し。押し倒し、キス、Dキスまで。
5.keepは3日間、返信は2週間以内。
6.NLonly。
7.指名独占制。提供伽羅1人につき、1人の御姫様。
8.後に提供伽羅を追加する可能性有り。
9.1PL1PC。


※参加は許可してからでお願いします。




===


>1 世界観、ストーリー
>2 PFの書き方
>3 第一王子
>4 第二王子
>5 第三王子
>6 第四王子


レス禁


1: 案内人 [×]
2016-09-14 22:57:55


□世界観□


中世。国王アレクサンドルが統治する、南方に位置する裕福なレビリア王国。
そんな国王は四人の王子に恵まれ、一人一人に城と領土を与えた。
王子達は各々思いを胸に王位継承の座を狙いながら生活していた――…そんなある日の朝の事。
貧しい暮らしを強いられていた貴女の元に、一人の老人が訪れた。
『パンを一つと少しの水分けてほしい』と彼は話すが、其れを渡せば貴女の今日一日の食事は無い。
しかし貴女は躊躇う事無く、笑顔でパンと水を老人に与えた。
そして老人は微笑み、フサフサとしたヒゲに隠れた口を開いて、こう言った。
『貴女こそ、○○の王女に相応しい』、と。
その言葉と礼を残して老人は去っていった、その翌日。
貴女の元に一通の手紙…レビリア王国、国王からの手紙が届いた。

『貧しき生活を送らせてしまっている上に、パンと水を分け与えてくれと突然押しかけてすまなかった。
時期王女となるに相応しい器を持った女性を探していたのだ。
自分より他者を思いやり行動する事が出来る美しい心を持つ貴女を、是非○○王子の時期王女として迎え入れたい。
其方へ使いを向かわせる。我が城レビリア城で、貴女が来るのを待っている。』

混乱させる貴女を他所に、家の扉はノックされ扉を開ければ燕尾服に袖を通す一人の執事。
そして外には黒塗りの一台の車。
あっという間に貴女は車へ乗せられ、レビリア城へ迎え入れられてしまう。
案内された広い応接室の奥に座る、正装に身を包んだ先日目にした老人。
言葉に困りながらも老人――…国王と話をしていると、再度扉がノックされ入ってきたのは四人の王子と、彼等の執事。
その美しい人達に目を奪われる貴女を、国王は満足そうに見つめながら口を開いた。

『さぁ、時期王女○○。この王子達から一人選びなさい。選んだ王子の元で、これから生活を共にして頂こう』
王子達が一人一人、貴女に向かって声を掛けていく。

そして貴女は、一人の王子に心を揺れ動かされ、自然とその王子の元へ歩みを進めた――。


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle