TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
21:
リゼ・リブラ [×]
2016-06-18 07:20:23
>らむちゃん
全く……らむちゃんは欲張りさんだな?いいよ。2つ共君にあげるよ(苺と檸檬…2つ欲しいと注文して来た彼女に、手元の飴を2つ渡し、自身の手の中の葡萄の飴の包み紙を剥がして口に放り込む。不思議にふんわりした彼女の雰囲気に可愛らしい妹の様な感覚を覚え、多少のワガママも可愛さの範疇と捉えていて。彼女のふわふわの桃色の髪に手を置いて、クシャクシャと混ぜる様に撫で)「ほーんと可愛いなぁ。持って帰りたいくらいさ」
22:
レティシア•アリエス [×]
2016-06-18 08:45:24
>リゼ
いいの?…ありがとー。
(普段ならば睡眠を邪魔されるとムスッと不機嫌になるものの、餌付けされているのだろう。目を擦りながらむくりと上半身を起こし素直にお礼の言葉述べ、受け取った飴玉から莓を選ぶと包紙を剥がして口の中へ放り込むと広がる甘味に満足そうに飴玉を転がして。撫でられるのは不快ではなく、心地好さそうに頰緩めれば)
…ん。じゃあお持ち帰り、する?
(視線をあわせるように覗き込むと悪戯っ子のような笑みを浮かべ。本気とも冗談とも取れないようなふわふわとしたやりとりを楽しめば「……なんてねー」と付け加えて。誤魔化すようにゆるりと小首傾げると、幼い子どもが眠りにつく際に読んで貰えるような物語を求めて)
リゼ、今日も何か本持ってるの?私が理解できるお話の本とか。
23:
蟹沢 切斗 [×]
2016-06-18 11:21:22
リゼ&レティー》
ダァ〜…疲れたぁ。昨日の取材思ったより長引いたなぁ。リゼとレティーか、おー…い
(昨日はいつもの様に30人以上の客の髪を切り終えると雑誌の取材の予定があり一日中休みなしで仕事をしていて流石に疲れがたまりフラフラしながら帰っていると巨大樹の所で同じ十二星座の2人が目に入り呼びかけると可愛いとか、お持ち帰りとかいう言葉が聞こえて『…あ、お邪魔だったかな?』と述べて
(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願いいたします
24:
名無しさん [×]
2016-06-18 12:09:01
(/カプリコンのkeepお願いします!)
25:
レティシア•アリエス [×]
2016-06-18 12:40:35
>切斗
……何言ってるの、切斗。
(疲れの見える声色で呼び掛けられれば其方をチラリと見て。勘違いされても仕方のない雰囲気だったとはいえ冷ややかな視線送ればフゥ、と溜息つき。いつもより張りのない声に、また大量の仕事を消化してきたのだろうと推測すれば心配の言葉投げかけて)
…ん、なんか疲れた声?顔?してる。大丈夫?
>>24様
(/山羊座のkeep了解致しました。24時間以内にpfをお願い致します。素敵なpfお待ちしてます!)
26:
匿名さん [×]
2016-06-18 12:47:57
(/綺麗な世界観に惹かれて参加希望です!是非獅子座のkeepをお願い致します。)
27:
主 [×]
2016-06-18 12:57:20
>>26様
お褒めの言葉ありがとうございます…!獅子座のkeep了解致しました。24時間以内にpfをお願い致します。素敵なpfお待ちしてます!
>>keep中の皆様
リアルでのご都合もあるかと思いますので、keep期間の延長を考えております。ご希望の方はその旨を一言書き込んでくだされば少しばかりですが延長致します。
28:
リゼ・リブラ [×]
2016-06-18 13:52:06
>らむちゃん
なんだ、冗談かい。ビックリさせないでくれ…(突然目を合わせて覗き込んで来る瞳に悪戯っ子の様な表情が見えて。柔らかにクスリと笑い、頭を撫でていた手を外してポケットに入れる。まぁ、お持ち帰りが許可されるまで待てばいいよね…と、苦笑いと共に彼女の質問について重巡し「本ねぇ……今日は研究関係の小難しい本しか持っていなくてね。代わりに、星座のお話でもしてあげようか?」(小首を傾げて聞いてくる彼女に、横に垂らした髪を弄りながら悩む様に答え。今日持って来ていたのは研究の本ばかりで彼女が楽しめる話は無いだろうと頭の中で話すべき話を思い浮かべ)
>蟹沢さん
全然お邪魔じゃ無いよ?何なら蟹沢さんもお持ち帰りしちゃおうか。(少し疲れ気味の彼に戯けたように微笑んで、ポケットから出した手ににぎられた煙草の箱を放り投げる。確か彼は煙草、好きだった筈だよなぁと記憶を遡り)「はい、あげるよ。僕は吸わないからさ」(隣でレティシアが彼を気遣うのを聞きながら、ふうっと息を吐くように苦笑いをして)
29:
レティシア•アリエス [×]
2016-06-18 14:32:38
>リゼ
ふふ、ごめんねー。
(悪気は無さそうに唇は緩く弧を描けば、癖っ毛が更にクシャクシャになったのを手で梳かして。星座の話をしてくれるという彼にこくこくと頷くと、膝を内側に折り腿の間に手を置いた姿勢に座りなおし「…星座のお話、聞かせて?」と促し)
30:
名無しさん [×]
ID:d2f439d1a 2016-06-18 17:06:17
「……守るべきものの為なら、この手を汚してでも最後まで闘う」
「嫌な事があったら何時でも最後まで話を聞くぞ」
[名前] Marco Capriconus
[読み] マルコ・カプリコン
[性別] 男
[年齢] 21歲
[星座] 山羊座
[属性] 地
[武具] メイス。 全体が特殊な合金で施されており、とてつもなく重量である為に同じ属性でなければ持つ事も取扱う事も不可能。 出縁を放射状に組み合わされた形をしており打撃力を上げる、出縁型メイスである。 岩や砂・土を自在に操り壁や砦を作り上げたり、飛び道具として攻撃に利用する事が可能ではあるが風属性に弱く、前者は崩れて貫通してしまい、後者は無力と化す。どちらかといえば守備寄りのスタイルである。
[容姿] 183cm/80kg。 少々整っているとは言い難い土のような栗色の短髪をしており、ブラウンの瞳をしている。 肌はこんがり焼けたような黒っぽい色をしており、武器を扱い鍛錬を怠らないように……という理由で全体的に筋肉質である。 年齢の割には少しだけ老けたような顔つきをしているので、30歲手前に間違えられる事もあり、老け顔がコンプレックスでかなり気にしている。
黒や青のポロシャツにベージュや黒系統のチノパン、暗色系の安全靴といったシンプルな服装をしており、たまにミリタリージャケットを羽織ることも。 ポロシャツは上から2つほどボタンを開けている。
[性格] 口数はそれほど多い訳では無いが、話し掛けられたりするのは嫌いではなく、大地のようにどっしりと構えるように我慢強い。そのため怒る事は殆どないが、溜め込みすぎて怒りが頂点に達すると爆発するように攻撃的になってしまう。話し手よりも聞き手になる事が多い。そもそも口数が少ないのは自身の警戒心が強過ぎるからであり、心を許した相手には自分から積極的になるようだ。
[備考] 一人称「俺(オレ)」、二人称「アンタ、名字or名前を呼び捨て」。 身内が営む酒場で働いており、酔っ払いの介抱や喧嘩の仲裁には慣れているんだとか。 酒はそこそこに飲むが、煙草は「死んでも吸わない」と自身に誓いを立てている。
最初に堅牢な守備を整え、耐え続けて、少ない好機でカウンターを発動するような戦闘スタイルが自分の中で確立されている。 相性は「マルコ」or「カプラ(Capra。イタリア語で[山羊]を意味する)」。
(/先程、カプリコンでkeepをお願いしました、>24です! 念の為にトリップをつけておきますね。 プロフに不備がありましたら遠慮なく申してください)
31:
蟹沢 切斗 [×]
2016-06-18 17:20:20
レティー》
だいじょばないよ…いつもより三人多く使命きたし、雑誌の取材な事細かな訳のわからん質問されるし…まぁ明日から2日オフだからゆっくり休むさ
(相手に心配されるといつもよりハードな日常で流石に身体に堪えると眠そうな顔で肩をクルクルと回すも明日は久々の連休が取れた為ゆっくり休むと述べると心配してくれた相手の前に立ち『あ、客からこれ貰ったんだけどいる?そこのケーキバイキングのチケット。』今日接客中にお客さんから頂いたケーキバイキングのチケットを相手に手渡して
リゼ》
1日煙草一箱くれんならどこでも持ち帰られてやるよ
(疲れがたまりツッコむ気力もなく反面ヤケクソな事を述べると小さな箱が飛んできてパッと受け取ると煙草である事を認識してパァ〜と笑顔になり早速2人に煙が行かないように風下に立ち煙草を取り出し火をつけて、幸せそうにふわぁっとした顔をして『マジ助かるよぉ…あれ?なんでお前が煙草もってるの?』自分から見ても年齢より若い顔立ちの彼は1人では好きなお酒を買うのにも一苦労する彼が何故煙草を持っているのか不思議に思い尋ねて
32:
参加希望 [×]
2016-06-18 17:46:56
(/ 星狩りのkingキープお願いいたします!
33:
匿名さん [×]
2016-06-18 18:13:41
>>主様
(/射手座をkeepさせていただいてる者です。pf上ゲが今夜遅く、もしくは明日になってしまいそうです。できれば、keepの延長は可能ですか?無理そうならkeep解除してもらって大丈夫です)
34:
レティシア•アリエス [×]
2016-06-18 18:29:56
>切斗
そう、だいじょばないの…お疲れさまー。
(砕けた言葉に口元に手を添えクスクスと笑みを零せば労りの言葉述べ。差し出されたチケット手にすればそれをじっと見つめ、「…?私が貰ってもいいの?」と小首傾げて尋ね)
>>30様
(/素敵なpfありがとうございます!不備というか気になる点が1つありまして、備考欄の相性マルコ〜というのは愛称ということで宜しいでしょうか?)
>>32様
(/お待ちしておりました!コレクター希望の方はこのままいらっしゃらないかと思ってw 参加希望ありがとうございます、コレクターKingのkeep了解致しました!それでは24時間以内にpfをお願い致します)
>>33様
(/keep期間の延長ですね、了解致しました。それでは6/19の23:59まで延長致します。お待ちしております!)
35:
参加希望 [×]
2016-06-18 18:33:31
(/>4にて双子座のkeepをお願いしていた者です。24時間の期限を守れそうにありませんので可能でありましたら延長お願いしたいです。大変申し訳ありません。大丈夫でしょうか?)
36:
マルコ・カプリコン [×]
ID:d2f439d1a 2016-06-18 18:47:12
>主様
(/申し訳ございません! 誤字ですので、相性→愛称で訂正、という形でお願い致します。これでプロフに問題がなければ参加しようと考えていますが、他に不備などありませんでしょうか…?)
37:
レティシア•アリエス [×]
2016-06-18 18:54:20
>>35様
(/keep期間の延長了解致しました!やはり24時間以内は少々厳しいですよね、申し訳ございません。6/19の23:59までで宜しいでしょうか?)
>>36様
(/はい、了解致しました!他に不備は見受けられませんので参加を許可致します。よろしくお願い致しますっ!)
38:
主 [×]
2016-06-18 19:15:11
黄金十二星座、募集枠各1名。
☆.牡羊座 (火)>>3 主 レティシア•アリエス
☆.牡牛座 (地)
☆.双子座 (風)>>4様keep.〜6/19.23:59
☆.蟹座 (水)>>18 蟹沢 切斗様
☆.獅子座 (火)>>26様keep.〜6/19.13:00
☆.乙女座 (地)
☆.天秤座 (風)>>14 リゼ•リブラ様
☆.蠍座 (水)
☆.射手座 (火)>>8様keep.〜6/19.23:59
☆.山羊座 (地)>>30 マルコ•カプリコン様
☆.水瓶座 (風)>>11 アクエール•リアス様
☆.魚座 (水)
人間による闇の星狩り[コレクター]
☆.King…>>32様keep.〜6/19.18:00
☆.Queen…1名
☆.Pawn…2名
星天界>>13
39:
マルコ・カプリコン [×]
ID:d2f439d1a 2016-06-18 19:17:49
>ALL
もうこんな時間か…。 たまにはゆっくりと羽を伸ばしたいものだな
(もう少しで夜になろうとしている夕暮れ時。 昨日まで2週間も酒場で連勤続きであった為、今日から纏まったオフを身内から貰っているのだが自己鍛錬以外に特にやる事も無く、有事に備えて自分1人で出来る実戦向きの鍛錬を終えて巨大樹にやって来た。 疲れを顔に出す事も無く、隣にメイスを置いて噴水付近のベンチに腰掛け)
(/参加許可ありがとうございます! 皆様、宜しくお願いします)
40:
参加希望 [×]
2016-06-18 22:30:08
『王たる俺が欲しているんだ。お前らは俺の許しを得て存在している』
『天に仰ぎ見るべき俺より上に立つ星など消えてしまえばいい』
[名前]ゼクシード イベルダ
[性別] 男
[年齢]25
[役割]King
[属性]風
[武具]指輪
炎の様に赤い宝石を埋め込んだ指輪。自身の上に風の槍や剣、矢を無数に作り出し凄まじいスピードで相手に飛ばす。弱点の属性を食らうと威力が激減する。
[容姿]
女性の様なサラサラした黄金色の髪の毛。肌は白く目付きが悪くつり上がっていて眼の色は赤色で中性的に整った顔立ち。服装は白のワイシャツを第二ボタンまで開けていて金色のネックレスをしている。シャツの上に黒の上着を羽織っていてズボンも同じ黒の長ズボンで黒いブーツを履いている。
[性格]
傲岸不遜で唯我独尊、おまけに傍若無人。自らを「唯一無二の王」と称してはばからない。極めて好戦的かつ残忍な人物で、目障りになれば自分のチームでも平然と痛めつける。自分より弱い相手を嬲ることを好み、他者の不幸を喜ぶなど凶行を繰り返し、学園中屈指の危険人物として知られる。ただし、価値があると判断すれば、彼なりの慈悲を見せることはあり(子供にも寛大な態度で接している。
性格と高すぎる能力が常時の慢心と油断を生み、格下相手に不覚を取ることが多々あるため「慢心王」とも評される。
[備考]
人間界から追放された星狩りのkingを名乗る者。人間界ではある国の王族の末裔で、神と人間の間に産まれたと言う噂もあり他の人間には出来ない不思議な事ができる。自身を王と名乗るだけあって傲慢で自分の他は取るに足らない下賤の者としか思っておらず。欲しい物は力づくでも奪う為、星狩りを初めている。
(/先程キープ願ったものです!王様キャラになってしましたが…
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle