TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
101:
主さん。 [×]
2016-05-17 18:37:46
◇ 決定済c ◆
【 ONE PIECE 】
サンジ>12◇望月花音様◇
ゾロ>45◆アイリス様◆
【 Free! 】
松岡凛>15◇菅野透様◇
竜ヶ崎怜>17◆柏木和花様◆
◆ 指名表 ◇
【 Free! 】
七瀬遙
葉月渚
【 虹色デイズ 】
羽柴夏樹
松永智也
直江剛
【 ONE PIECE 】
サボ
【 進撃の巨人 】
リヴァイ
エレン
アルミン
【 NARUTO 】
うちはサスケ
はたけカカシ
日向ネジ
我愛羅
奈良シカマル
【 DEATH NOTE 】
夜神月
L
【 花より男子 】
道明寺司
花沢類
【 高校デビュー 】
小宮山ヨウ
朝丘唯
102:
望月花音 [×]
2016-05-17 19:10:08
>サンジさん
ご迷惑をおかけしてすみません。
(やんわりとした返事を返されてチクリと罪悪感で胸が痛む、元々己がついた些細な嘘を隠し通すために嘘で嘘を隠すしかなく相手に申し訳ないという気持ちから謝罪を一つし、己が希望したものを購入し差し出す相手にありがとうございます、と礼を述べながら受け取りペットポトルのキャップをあけ口をつけ一口飲むとミルクティー独特の甘さが口の中に広がり好みの味なのか思わず表情が和らぐが己のことをもっと知りたいと質問と投げかけられれば問いに答えるため口を開き)
本格的にというわけじゃなくて市販の紅茶飲料はよく飲みますよ、特にミルクティーが多いです。
それと料理はしますよ、なにぶん一人暮らしですから自炊したほうが余計なお金を使わなくて済みますし。
103:
匿名 [×]
2016-05-17 21:58:31
通常時セリフ『 大丈夫、私と貴方ならきっとどこへでも行けます! 』
恋愛時セリフ『 気づくの、遅くなってしまってごめんなさい。貴方のことが大好きです。 』
名前/ ダリル
年齢/ 実年齢不明、見た目年齢20代前半
職業/ 天使
容姿/ 毛先が腰まで届くほどの長い髪に深い青色の瞳を持つ。髪色は色素の薄いくすんだ金色。一本一本の髪が細く緩い癖毛。前髪は鼻に触れる程度の長さがあり、瞳に掛からないよう無造作に分けられている。数年間引きこもり生活を送っていたことから肌の色は白く比較的華奢な体型。服装は白色の丈の長いワンピースに裸足。背中には白い翼、僅かに尖った耳が特徴的。外の世界に出てからは紺色のフードつきローブを羽織るように。
性格/ 好奇心旺盛で表情豊か。ころころと表情が変わる、所謂分かりやすい人。考えるよりも先に体が動いてしまうタイプで、後先考えずに突っ走る怖いもの知らず。裏表がなく良くも悪くも自然体。自分を偽れず嘘をつけない反面、他人の本質を見抜く直感力には長けており一度信じると決めた人を疑うことはない。知識欲は強いものの育った環境故に持つ知識は本で得たものに限定しており、少々世間知らずで考えが甘く、時折突拍子もない言動をすることも。
備考/ 物心ついた頃から高い塔の中で幽閉され、大量の書物と生活に必要な最低限のものだけが置かれた部屋で暮らしている。それまでの記憶がなく名前以外の自分のことを知らない。魔法は簡単なものを少しだけ。塔を出てからは少しずつ高度な魔法も使えるようになり、翼もそれまでは出しっぱなしだったが出現させたり消したりと自由に操作できるように。基本的に敬語を使用。
( 現在天使は絶滅危惧種。天使の生き残りである彼女を偶然見つけた魔法使いによって監禁、記憶も彼の魔法によって消されている。魔法使いは珍しいペットを独占して飼っている感覚。塔は天使の力を抑え込む仕様で、塔を出てから使える魔法が増えていくのはこのため。 )
希望指名c/ 進撃の巨人よりリヴァイ
舞台設定/ 魔法や魔物が存在する洋風ファンタジー
恋愛傾向/ ほのぼの&シリアス
関係性/ 初対面→徐々にお互いが大切な存在に→こちら自覚なしの両片思い→両思い
希望設定/ 怪我をしたリヴァイが天使の幽閉された塔へトリップ→怪我が治るまでの間、塔に匿うことに→お互いに信頼関係が芽生えてきた頃、匿っていたリヴァイの存在が塔を管理していた魔法使いに発覚→逃げようとするリヴァイだが、自分も連れて行ってくれと願う天使を見捨てられず、2人は世界のあちこちを逃げ回ることに( 展開次第では進撃世界に逆トリップも可能 )
ロルテ/
( 高くそびえ立つ塔の頂上、そこに設置された一室で一人の少女が動き回っていた。ぐるりと部屋を囲むように壁沿いに置かれた本棚には無数の書物、片づけ損ね床に積まれたそれらが少女の足を取る。バランスを大きく崩したのは少女ではなく本の方で、後で直すからと誰に言うでもなく言い訳を心の中で呟き、持っていた包帯を腕の中からこぼさないように抱え直して。少女が慌てている原因は部屋のど真ん中、この部屋唯一の窓から丁度光が降り注ぐ位置で眠っている男性にあった。何の前触れもなく現れたその男だが、怪我をしていて起きる気配がない。かといって時折様子を見にくるあの魔法使いに伝えたところで彼が無事でいられるとも限らず、まずは本で得た知識と簡単な治癒魔法、棚の奥で眠っていた治療道具を使い応急処置をしようと考え今に至る。しかし小柄とはいえやはり男性、半ば引きずるようにしてベッドに運び応急処置を終えるとそこでようやく息をつき )
これでひとまず大丈夫かな。…早く目を覚ますといいけど。
( / こんばんは!リヴァイ兵長指名で参加希望させて頂きます。当方の希望を盛り込んだトンデモ設定となってとりますので、ご不明な点がありましたらお尋ねください。レス速度にバラつきがあり、ロルの長さもその都度変動するかと思われます。その辺りも設定や相性と合わせて選定して頂けると幸いです。ご検討宜しくお願い致します! )
104:
アイリス [×]
2016-05-18 10:55:28
ゾロ
....いや。
だって私はハンコック様の船に乗りたいの!
(相手の優しさにハッとしたようにいつもの調子に戻り。相手の言葉を聞くと、悪いことを思いついた子供のように笑い。自分の出身地を治める女帝の名を口にし「だから、あなた達はあくまで踏み台」っとニヤリとしながら言い。「残念でしたー」っと笑うも、相手の顔を両手で挟み「寂しいかしら?」っとどうしていい変わらないような困ったような笑みを浮かべながら、先ほどより小さな声で囁き)
105:
柏木和花 [×]
2016-05-18 18:20:14
>竜ヶ崎くん
──!
( 相手から返ってきた言葉を耳にしつつそろそろ水を止めようと蛇口に手を伸ばす。すると不意に隣から様子の違った声と少しの水しぶきが届き、パッとそちらへ視線を移せば顔に思い切り水を浴びた彼の姿。水も滴るいい男とはこういう姿を指すのだろう。ぽたりと眼鏡のフレームから雫が落ちると同時に持ち歩いているハンカチの存在を思い出し、それを取り出そうとポケットを探る。一瞬見惚れてしまっていた自分の視線を、彼は驚きですぐには動けなかったのだと勘違いしてくれるだろうか。音を立てる心臓を小さく深呼吸することで落ち着かせ、シンプルな水色のハンカチを差し出して )
大丈夫?これ、良かったら使って。‥あ、まだ使ってなくて綺麗なやつだからね‥!
106:
主さん。 [×]
2016-05-18 20:37:36
◇サンジ◇
>花音ちゃん
謝らないでくれよ。無理なら無理でいいからさゆっくり考えてみたらいいさ。
( 謝罪されれば困り顔で横に顔を振って貴女の助けになれればと思って誘ったことが、貴女を苦しめてしまっているとなれば己の心も苦しくなる。この話は後で考えてみてくれと明るく返せば気にしないでねという意味を込めてウィンクして。答えを返してくる素直な態度が純粋に可愛く感じれば、意地悪された時の反応も見たくなり道の端の壁に追いつめていくと逃げられないように両手を貴女の顔の横について、貴女の綺麗な目を見て。追込まれた反動でペットボトルの中のミルクティーがこぼれんばかりに、たぷんたぷんと揺れていた )
───もっとだ。
彼氏がいるかどうかや、好きな男のタイプ。今君の目の前にいる男にどんな感情を抱いているかも教えてくれ。
107:
主さん。 [×]
2016-05-18 20:42:27
◆リヴァイ◆
>ダリル
( 壁の外の調査中、予期せぬ場所で巨人に遭遇してしまい仲間の1人が巨人の餌食になってしまった。巨人が次に狙ってきたのはエレンで、突然のことに身動きとれずにいたエレンと巨人の間に素早く移動すればエレンを蹴り飛ばして代わりに己が喰われてしまったはずだったのだが巨人に捕まり数回地面に叩きつけられた後、口の中に放り込まれたところから記憶は途絶えてしまっている。そのまま何回も咀嚼されたのか、それとも丸呑みにされたのか何もわからない。どちらだっていい。死んだことに変わりわないのだ─── )
───‥‥ちっ。‥くそ。
( 気がつけば見知らぬ天井に慣れない空気、見える場所全て真白であったため天国に逝けたのかと気を緩めたが、体に走る痛みはまだ生きていることを訴え痛覚を刺激する。目覚めたばかりで貴女の気配を感じることができなくて、痛みに眉を顰めれば舌打ちをしてベッドの上で低く呻き )
◆◇◆◇
参加申込受け取った。‥悪くない。細かく書いてあったようだし大体の流れは把握した。( こく )
トリップする条件‥‥みたいなもんは考えてたりすんのか?お前がどこかに行きたいと強く願った時とか。俺がやばい状況に追込まれた時とか。あるなら教えてくれ。‥特にないなら、この塔を脱出する時の流れで決めるか。( 腕組 )
立体機動装置はあっちの世界に置いてきてる‥というより巨人にぶっ壊されたという方が正しいかもしれねぇが、そういう訳で‥塔にはなんの武器も所持してない俺がいるってことで問題ないか?
レス速度もロルもお前のやりやすいようにやってくれ。リセットも急にじゃなく、実行前に一言伝えるつもりだ。‥‥ま、長期間顔出しできなさそうなら、報告があれば待っててやらないこともねぇ。( ふん )
‥‥少し喋りすぎた。水持ってこい。( ごほん )
それもこれも‥お前が面白そうな設定を持込んできたせいだ。俺の背後の興奮度合いが半端ねぇ。( 背後ちらり )
──でだ、不備はねぇから相手を頼む。
108:
主さん。 [×]
2016-05-18 20:44:06
◇ゾロ◇
>アイリス
あ‥?勘違いすんな。寂しがるとしたら──‥そりゃお前だ。
( 語られた夢は女海賊としての夢でも、ふと見せられた表情は普通の女性らしい表情で、貴女の意地悪な笑みや言葉は隠すためのものかもしれないと考えニヤと笑えば片手で貴女の顎を掴み己から目を背けられないように固定して )
109:
主さん。 [×]
2016-05-18 20:48:02
◆竜ヶ崎怜◆
>柏木さん
‥すみません。お借りしますね。
( 天候に恵まれていたおかげで水を浴びても寒くはなかったが恥ずかしいことこの上なく、野菜ではなくまさか眼鏡の水切りをする羽目になるとは思ってもいなかった。眼鏡のフレームに手を掛けて外せば滴る水を振落とし、目にも入込んできていた水しぶきに阻まれ貴女の動きが停止していたことも知らず、ただただ必死に目を擦っていて。霞む視界の中差し出されたハンカチを有難く受取ると、被害の大きかった額から目にかけてを拭いそれから顔全体を軽く拭取って、視界が戻れば眼鏡を外した状態で貴女に顔を向け )
柏木さんの前でこんな美しくない姿晒したくなかった。
──あ、ハンカチは洗って返します。‥代わりにこれを。僕のもまだ未使用です。
( 重い溜息と共に顔を隠し恥ずかしそうに呟いて、使用したものをそのまま返すわけにいかないとポケットから出した薄紫色のハンカチを差し出す。片手に持っていた眼鏡のレンズから水滴がなくなった頃、眼鏡を掛ければよりクリアに見える視界に貴女が映し出されたことで失態を思い返し、恥ずかしさ感じて目逸らして )
110:
望月花音 [×]
2016-05-18 21:39:54
>サンジさん
…サンジさんって優しいですね。
(己の言葉に明るくウィンクしながらいわれた言葉に、安心すると同時にさらに罪悪感が胸を締め付けるこんなに良くて優しい人に嘘をつく己の弱さに内心苦笑するが本心は己の胸にしまいこみ人当たりの良い微笑みとともに優しいと相手を表現するが己の問いかけを聞いた相手は何を思ったのか己のことがもっと知りたいと己の恋愛観を知りたいといわんばかりの問いかけをしつつ道の端へとじりじりと己を追い詰め、更に逃がさないというように己の顔の横に両手で退路が塞がれまるでドラマや漫画でみるような壁ドンの体勢にぎゅっと思わず片手に持っていたペットボトルを己の胸に抱え込むような感じで握り、瞳を見つめられればせめても抵抗や紅潮した頬や耳を見られないように視線を相手から逸らたまま照れや恥ずかしさを感じさせる声色で口を開くが彼氏がいるかどうかの質問のみ答えそれ以外はこの慣れぬ状況で一杯一杯なのか頭が上手く回らずもごもごと言葉にならない声が出て)
か、彼氏は、いませんっ。もしいたらこうして貴方と出かけないですし。
えぇ、っと、その、ですね。
111:
アイリス [×]
2016-05-19 13:37:38
ゾロ
なによー、そんなんじゃ私落ちないからね!
(相手に自分の心を見透かされているような気がして落ち着かなくなり。自分のペースが乱されていると気付くと、咄嗟に口からいつもの冗談が出て自分でもホッとし。船が大きく揺れると相手の方へ倒れこむも「船が陸地に着いたのかしら?」っと機にする様子もなく、見張り台から身を乗り出し)
112:
アイリス [×]
2016-05-19 13:38:17
ゾロ
なによー、そんなんじゃ私落ちないからね!
(相手に自分の心を見透かされているような気がして落ち着かなくなり。自分のペースが乱されていると気付くと、咄嗟に口からいつもの冗談が出て自分でもホッとし。船が大きく揺れると相手の方へ倒れこむも「船が陸地に着いたのかしら?」っと相手に軽く抱きついた事なんて気にする様子もなく、見張り台から身を乗り出し)
113:
アイリス [×]
2016-05-19 13:38:57
(/二重投稿失礼いたしました;;)
114:
匿名 [×]
2016-05-19 18:23:14
通常時セリフ 『 鯖ばっか食べてないで…、他のも食べないと 』
恋愛時セリフ 『 嗚呼もう…。 ___…好き、大好きなの 』
名前/ 菱田 澪
フリガナ/ ヒシダ ミオ
年齢/ 17歳
職業/ 高校2年生
容姿/ 赤みの帯びた黒髪ツイストハーフアップ。少し耳にかけ、毛先は胸下辺りまで。眉辺りの斜め前髪。二重切れ長で赤みの帯びた黒目を持ちキツネ顔。身長160cm。極端に痩せてもおらず太ってもない中肉健康体。私服は予定や場所によって様々、しかし派手めな物は選ばない。
性格/ 人とのコミュニケーションが少々苦手で浅い付き合いが多い。クラスに一人は居る嫌われてはないが特別好かれてもいないという様な人。「 お願い! 」と断れずその場の流れで面倒事を押し付けられる事も多々ある隠れ苦労人。無駄に責任感が強く中途半端は一番嫌。その為、自分の事は疎かになりがち。学校で気を張っているので家や親しい友人とでは落ち着きリラックス出来るのか表情が少し豊かだったり自分を出せる様で積極的。 水泳については好きでも嫌いでも無いが深い思い入れは無いが、彼等の泳ぎは凄いなと思っている様。
備考/ 運動神経は良く成績も平均。良い子と評判でも無く問題児でもない平凡な女子。帰宅部。 幼馴染み達を見守ってはいたが自身はこれだと興味を持ち熱中し出来る物は殆ど無い。ただ唯一写真が好きな様で部屋には綺麗な風景を納めた写真やそれを纏めたアルバムがある。
希望c/ " Free! " より 七瀬遙。
舞台設定/ 原作と同じく高校生で水泳要素有りつつ。
恋愛傾向/ ほのぼの甘々。稀に喧嘩だったり少しシリアス。
関係性/ 七瀬達との幼馴染み。 当方cの以前からの片想い → 色々なイベントで仲を深め両想い
希望設定/ 部活動の時間で以前見学の誘いを受け暇なので当方cが様子を見に来たところから。その後徐々に水泳に興味をひかれ差し入れだったりよく見に来る様に( 正式入部は無しでお願いしたいです )。風邪、買い物等のほのぼのとしたイベント(?)も混ぜ、最終的に恋仲になれればと。
ロルテ/
( 授業等が終わり部活の時間になり。殆どのクラスメイトは仲良い者同士や個人でせっせと支度を済ませ部活場所へと向かって行く。その様子を横目で見て少し羨ましい、なんて思いながら自身は支度を済ませて。教室を出るとふと長年の片想い相手と誘いが浮かび。確か彼は水泳部だったか、水泳自体に余り興味は無いものの今日は予定も無いので行って見るのも良いかもしれない。そう思い確認の為に近くに居た教師に場所を聞くと彼らの部室へ向かって。 )
( / こんにちは、ハルちゃん指名で参加希望です! 主様が合わない( 相性に問題がある )と感じたり、不明な点が有れば遠慮なく仰って下さい! また少々ロルの長さにばらつきがあると思われます; ご検討宜しくお願い致します…! )
115:
柏木和花 [×]
2016-05-19 23:13:26
>竜ヶ崎くん
──‥へ、あ、うん。
( 己の手から離れるハンカチ、それで水が拭われ眼鏡を外した顔が此方に向けられる。初めて見た相手の新たな一面に目を見開き、ぽかんと間抜けな表情でまともに返事も返せずに。彼から発せられる言葉は右から左へと流れ反応も鈍くなっているにも関わらず、落ち着けたはずの心臓が再び大きく音を立てていることだけははっきりと感じられる。綺麗なハンカチを差し出されると我に返って頷き、手渡されるままにそれを受け取って )
美しくないなんて、そんなことなかったよ。
( 此方から視線を逸らされることでやっと相手の言った言葉が頭に入ってくる。それらを理解すると同時にぽつりと口から本音がこぼれ、自分でも想定していなかった台詞に慌てふためき。抑えきれない勢いで頬が熱くなっていくのが分かる。自身でも何を言っているのか理解できないまま、視線をさまよわせしどろもどろになりながら言葉を繋げ )
あ、えっと、ほら、水泳部での竜ヶ崎くんはこんな感じなのかなって。スポーツに一生懸命な竜ヶ崎くんはすっごく輝いてるし、綺麗だと私は思ってるから‥。
116:
ダリル [×]
2016-05-20 01:03:11
>リヴァイさん
──よかった。目が覚めたんですね。…やっぱり怪我、まだ痛みますか?
( 最初に見た時よりも少しばかり顔色がよくなった男の寝顔を確認し終えた少女は、使い方がよく分からず何度かやり直している内に破棄することとなった包帯の切れ端を拾い集めていた。処置をしている時は必死になっていて気付かなかったが、こうして集めてみると結構な量を無駄に消費していたことが見て取れる。そうだ、倒してしまった本も片付けなければ──。小さな山となった包帯を一箇所にまとめ床に散らばった本に視線を移したその時、ベッドから怪我人の彼と思しき声が聞こえパタパタとそちらに駆け寄り。聞こえた声は空耳ではなかったらしい。横から覗き込むことで閉じられていた瞳が開いているのを確認すると嬉しそうに顔を綻ばせ、折角集めた布切れが再び散乱するのを気にも留めずベッドの側に膝をついて話し掛ける。しかし喜んでいたのも束の間、聞こえた声が痛みに耐えるものだと気付けば今度は心配そうな表情を浮かべ、己が巻いた包帯に包まれている腕に触れようとそっと手を伸ばし )
▷──────◁
!お水ですね、持ってきます…!( 笑顔ぱあっ、バビュン )と、参加許可ありがとうございます。こちらこそお相手宜しくお願いしますね!…私の背後はあまりに突飛な設定に引かれないか心配してたみたいで、心の広い背後様のお言葉に胸を撫で下ろして喜んでます。( こそ )
トリップの条件…正直に言うと考えてなかったんですけど( えへ )私の強い思いとリヴァイさんの危機が重なった時、なんてどうでしょう?私は外へ連れて行ってくれる人が来てくれるのを潜在的に願っていて、丁度それとリヴァイさんの命の危機とが重なって塔へトリップした…ということにして。
あと塔からの脱出は2人で塔から飛び降りっていうのは駄目ですか?私翼ありますし、頑張ればちょっとくらいは飛べるかなって。…飛んだ記憶はないんですけど。( 瞳輝かせながら翼くい / 不安 )
はい、立体機動装置はない状態で大丈夫ですよ。もし今後武器が必要な展開になったらこちらの世界のどこかで入手、ということもできますしね。( こくり )
117:
匿名さん [×]
2016-05-20 16:21:24
通常時セリフ『まぁた寝坊ですかー?しっかりしてくださいよ〜』
恋愛時セリフ『好きですよ。先輩のことが大好きなんです。』
名前/ 如月 弥生(きさらぎ やよい)
役職名/ 狗(こま)
年齢/ 20代前半
職業/ 暗部
容姿/ 青みがかった黒のストレートで毛先が背中までの長さ。普段は下ろしているが任務の邪魔にならないように、仕事中は髪をまとめてお団子にしている。前髪は顎までの長さで左右に分けている。目つきが悪く黙っていても喋っていても怒ってる?と聞かれるレベル。瞳の色は蒼色。表情の変化が乏しくほぼ無表情。上半身は肉付きの良い形だが下半身は割と筋肉質。黒いタートルネックの上にベストを羽織りモスグリーン色の下はスラックス。 周りが少し引くぐらいピアスを開けている。
性格/ 見た目に反して優しく、基本的に殴られても蹴られても罵られても何でも許す。だが、彼女なりに線引きがありそれを超えると容赦はしないという。基本的に聞き専でよく相談係になる。戦うことは正直好きではないが、里のためと言いきかせて動く。表情の変化が乏しいぶん雰囲気で表現することが多い。。
備考/ 過去に監禁されていた事があり、その時に拷問を受け表情が消えたのが表情が乏しくなった始まり。時折、死んだ魚のように目から光が消え、ぼんやりと焦点が合わない目でナニカを見つめる仕草をする。痛覚が鈍く少し大きな傷をしても全く気づかずいる事がある。基本的に敬語だが、キレると敬語と暴言が交じる。
希望指名c/ NARUTO より はたけカカシ
舞台設定/ 原作と同じく忍者の世界にて戦ったりほのぼのしたり
恋愛傾向/ シリアス&ほのぼの
関係性/ 先輩後輩関係→元々こちらが相手にあこがれを持っていた→第7班のナルトの見張りのような形で入る→徐々に話していったりしていく内に親密に→両思い
希望設定/ 元々こちらが相手にあこがれを持っていた。とある任務でなるとの監視役として第7班へ入ることに。暗部の時に見られなかった相手の姿に不意にときめくも気持ちを気づかないふりをし、さらに徐々に話していくうちに変に壁があった2人が打ち解けていき、最終恋仲になればなと思っております
ロルテ/
(夜の暗い森の中、金属が弾ける音とともに肉のぶつかる音が森の中で反響していた。どれぐらいの時を打ち合っていたか、刹那一つの影が素早く動きもう一つの影にドスッと鈍い音をさせると影が崩れ落ちて、やっと仕事が終わったと重く息を吐き出した。崩れ落ちた影を冷ややかに見ると打ち合いの時におった割と深い傷口を抑えながらその場を立ち去る。長い森を出て自分の里に戻るとこの傷で普通に歩いては悪目立ちすると思い、目立たないよう屋根の上を走り火影邸へ走って。)
ってて、報告が終わったらすぐ病院ですかね....。
( / こんにちは、カカシ先生お相手で参加希望させていただきます。ご不明な点などがありましたらご指摘を頂けますと幸いです。レス速度に少々バラつきがあり、ロルの長さもその都度変動するかと思われます。ご検討のほど宜しくお願い致します! )
118:
主さん。 [×]
2016-05-20 20:49:54
◇サンジ◇
>花音ちゃん
──‥はは、俺はレディーには誰にでも優しいよ。
( 貴女の中で罪悪感がわいているとも知らずにふっと笑って見せれば女性なら誰にでも優しい己の特徴を述べて、貴女にだけ特別なわけじゃないと少し意地悪な言い方でわざと言うと貴女の様子を見て。俯かせどうしたらいいかわからない状況にまで追詰めているのに、そんな姿が可愛いと思ってしまう己は優しくなんかない。意地悪な男だ。拒絶されないとわかればゆっくり顔の距離をつめていき、まだ答えて貰っていない質問への回答がほしいと本気なのか冗談なのかわからない顔つきで話して )
早く教えてくれないと───キスするよ?
119:
主さん。 [×]
2016-05-20 20:52:20
◆ゾロ◆
>アイリス
あ?誰が落としにかかってるって?
──お生憎様、お前は眼中にないんでな。
( 勘違いされては困ると不敵な笑みを浮かべて話していれば、船が揺れ貴女が倒れてきて女性らしい香りや体つきを感じて一瞬抱きとめるが、顔色1つ変えずに体勢を直してやっただけで。女性の気持ちを全く理解していないつっけんどんな言葉を掛けて、見張り台から見えるのは平和そうな大陸、船長が勝手に上陸していった後姿を見て苦笑いすると船長に続いて己も船から下り振り返れば )
お前はどーすんだ?
120:
主さん。 [×]
2016-05-20 20:53:38
◇七瀬遙◇
>菱田
( 朝から泳ぎたくてたまらなかったから制服の下に水着を身につけてきていて、帰りのホームルームが終わればすぐに部室へと向かった。まだ更衣室に誰も来ていなかったのだが待ちきれずに制服を脱捨てるようにかごへ入れると、水泳キャップとゴーグル片手にシャワーをさっと浴び、待望のプールへ飛び込めば形に捉われず己の好きなように泳ぎ始めて )
◇◆◇◆
参加申込見させて貰った。( 紙じー )
‥‥すまないが、できれば参加者の柏木や菅野のように時期的にいつ頃なのか教えてくれたらやりやすい。
それと質問だ。幼馴染とはいつからの知り合いにする?あと呼び方だな。最初は苗字呼捨てにして、付き合ったら名前にしようかと思ってる‥が、長年の付き合いみたいだし最初から名前呼びがよかったらそうする。教えてくれ。最後にひとつ、見学の誘いを受けたってのは、俺に誘われたってことか?
まだ絡んでないからわからないが相性云々があれば俺も言うし、お前からも言ってくれ。ロルの長さはお前に任せる。あまり気負うなよ。( 肩ぽん )
不備はないから相手‥頼んだぞ。質問だけ回答頼む。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle