TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
61:
首長竜美 [×]
2016-03-19 21:41:31
>柊
サンキュー・・・ごくごく、ぷはぁ、美味しい!!
(相手からドリンクを受け取ると腰に手を当てて美味しそうに飲んでいて)
>赤園
え?別に賞金はいらないよ?
(相手が五千円くれるというので長い首を横に振って)
62:
五十嵐 海 [×]
2016-03-19 21:42:42
>首長
うん?
(ぽすっと頭の上から落ちてきたパンを見て不思議に思い。誰のものかわからないため取りあえず持ち探すようにキョロキョロと辺りを見渡し)
>佳
うわっ
(真剣にパンを選んでいる最中に声をかけられ体をビクッと揺らし驚き。「なんだ、佳か。」と安心した様に言い。)
>小鞠ちゃん
あぁ、いいところに
(「昼に食べるパンをどれにしようかと思って」と言いながらパンを選び。自分では決められないと思い相手にどれがいいと思う?と聞き)
63:
野平 野々花 [×]
2016-03-19 21:45:50
(/許可ありがとうございます!皆様よろしくお願い致します。)
>小鞠さん
……仕方がありませんわ、お茶で我慢しましょう……
(面のせいか口がないせいか、くぐもった声ではごった返す人並みを押しのけることもできず、結局パンが売りきれるのを見ていることしかできなくて。とぼとぼと中庭まで戻ってくれば目に入ったのは美味しそうな弁当を持った相手。思わず足を止めると「素敵なお弁当ですね……小鞠さんが作られたのですか?」つい華やいだ声を上げ)
>海さん
すみません、どうか私にも焼きそばパンを取っていただけませんか……!
(いつものように購買の人混みの中で右往左往しており、次々に目当てのパンが売れていくのを見れば気持ちは焦っていくばかりで。前の方にいた相手の肩を精一杯手を伸ばして叩くと何とかそう頼み込み)
>all
こんな所へは誰もいらっしゃらないはず……では、いただきます。
(ぽかぽかと春の陽気が照らす屋上。ここなら人も来ないだろうと顔を覆った狐面を外し、珍しく作ってみた弁当を広げればきちんと両手を合わせ、そわそわと嬉しそうな様子で卵焼きをつまみ上げ)
64:
古暮 小鞠 [×]
2016-03-19 21:53:52
>柊
こまの特製お弁当を馬鹿にしとるのか?
(自分にとってはおはぎだけなんてこれ以上ない最高の弁当。その為相手の言葉の意味がよく理解できていないようで、単眼故に何処か威圧感のあるジト目を相手に向けて)
>首長
そふとぼーる…あぁ、あれか!
(相手の言葉を聞くもあまりピンと来ないようで少し悩んでいたものの、少ししてから謎が解けたようで顔を明るくして。「あれは楽しそうじゃの、お主は楽しいか?」と興味津々に問いかけ)
>海
パンか、こまはあんぱんが好きかのう。
(決められないという相手の言葉に仕方ないな、なんて嬉しそうな笑顔を浮かべるとじっとパンを見つめ。並んだパンの中、相談してくれた相手を気にせずに自分が好きなものを選びあんパンを指差して)
65:
柊 佳 [×]
2016-03-19 21:54:35
>赤園
注文、ありがとうね?それとこれ、俺の分の代金
(次いでくる自分の番に、相手が自分の分まで頼んでくれた事から断りを一言述べてから列を外れて。それから相手の方へ向き直れば、礼を述べながら財布から自分のオムライス分の代金を取り出して、渡そうと差し出し
>首長
えっ、マジ?ちょっと貰ってもいいか?
(美味そうに飲む相手を信じられないといった顔で眺め、まさかパッケージだけで中身は普通なのかと思い、気になって仕方ない様子で少しはしたないがそう頼み
>五十嵐
なに、悩んでるんです?
(おそらく驚いたのであろう、揺れる身体に更に笑みを濃くすればさっきから気になっていた事を問うて。
66:
首長竜美 [×]
2016-03-19 21:55:17
>野平
あ、ののちゃんじゃん、おいっす
(相手の背後から首だけの状態で話しかければ胴体は屋上の下に位置する三階の教室内にあり、窓から首を伸ばしていて)
>五十嵐
うぇぇ・・・あの先輩怖いって噂の先輩じゃん・・・どうしようかなぁ
(相手の方を首を伸ばした状態で恐る恐る見つめていてどうしたもんかと困っていて)
67:
五十嵐 海 [×]
2016-03-19 21:57:00
>赤園
そうなの?
(「ありがと」とお礼を言い、あげパン、フレンチトースト、焼きそばパンを買い。美味しそうだねと一言言い)
>野平
はい、どうぞ。
(相手に肩を叩かれ振り向くとパンを取ってくれと頼まれ。パンを取り、自分の分と一緒にお金を払い人混みから離れた場所でパンを渡し)
68:
首長竜美 [×]
2016-03-19 22:00:03
>柊
うん、別に良いよ?
(相手にペットボトルを渡すまでは気が付かなかったが、これって間接キスじゃんと気付くと顔を真っ赤にして首を伸ばして胴体を置いてどこかに行ってしまって)
>古暮
面白いっすよ、先輩もやります・・・って、今年受験っすよね
(相手に部活は楽しいと伝えれば勧誘しようかなと思いつつも相手は三年、受験を控えてそれどころではないかと思って)
69:
柊 佳 [×]
2016-03-19 22:05:48
>野平
今日の風は泣いている…
(つい最近読んだ小説のお気に入りのセリフを口にしながら屋上へと続く扉を開け、吹いてくる風に一瞬顔を手で覆うも、直ぐに外しては先客に気づかずフェンスまで歩いて寄れば、見える景色に対しおーっと感銘の声を零し
>小暮
あっ、いえ、とても個性的な…素晴らしい弁当だと思いまして。ハハハッ…
(威圧感のあるジト目に視線を反らせば、誤魔化す様に自身のパンに手をつけつつ乾いた笑いを交えながら上記を一言。更に話を反らす様に「今日はいい天気ですねっ」と話題を変えようとし
70:
赤園 耀 [×]
2016-03-19 22:11:21
>こまり先輩
ありがとうございます、
(僅かながら嬉しそうに顔をほころばせ「先輩、これ作ったんですか?」相手のお弁当を指して感心したように問いかけてみて)
>たつみ先輩
でも…教えてくれたから。
(首を横に振って「受け取ってください。」と頑なに意見は曲げず。人と何かを共有することなどなかなか無いためどうしても賞金は分けたいらしく)
>けい先輩
あ、要りません。ここはぼくが。
(お金を渡してくる手を押し返して「せっかく一緒に食べてくれるんです、お礼くらいさせてくだい。」ぺこっと小さく会釈して商品の乗ったトレー(計8つ)を手早く順番に席に運び出し)
>うみ先輩
ぼ、ぼくも…一緒に食べてもいいですか…
(話しかけはしたものの近寄り難い雰囲気に押されながらも上記述べて両手いっぱいにパンを抱え。「ここのパンはどれも美味しいです。」腕の中のパンたちに視線を落とし幸せそうに目を細め)
>ののか先輩
あ…。
(気分転換に屋上でご飯をと決め込み大量のパンやらパック入りの惣菜やらを抱えてドアを開ければ既に先客が。いくつかのパックや袋を取り落としながらもここは退こうと踵を返し)
71:
五十嵐 海 [×]
2016-03-19 22:12:10
>小鞠ちゃん
これ小鞠ちゃんが好きなパンだよね?
(相手が指差しているパンがあんパンだったため上記を述べ。あんパンを2個買い、「教えてくれたお礼」と1個差し出し)
>佳
どれ食べようかなと思って
(パンを見ながら上記を述べ、「どれも美味しそうだから悩む」と困った様に言い)
>首長
これ落としたの君?
(こっちを恐る恐る見つめる女子を見つけまた怖がられているなと思いつつ相手のところへ行きパンを見せ)
72:
柊 佳 [×]
2016-03-19 22:15:32
>首長
えっ
(ペットボトルを渡され、いざ飲もうとしたら急に顔を紅く染め、首を伸ばして頭部だけでどこかへ行く相手に不思議そうに短い言葉を零し。手元のペットボトルと、置いていかれた胴体を交互に見るも、とりあえず気になる味を確かめる為に一口飲み。「うわっ、不味…。あ、間接キスじゃん」と不味さに顔を歪めながら今更気づいた事実に笑ってみせ。今目の前に普通に相手がいたら自身も赤面していたが、幸いに目の前には胴体のみ、顔が返ってくるまで自分も落ち着こう、顔を手で扇ぎながら相手の帰りを待ち
73:
首長竜美 [×]
2016-03-19 22:20:32
『異形系女子』
赤園輝 口裂け女ちゃん >8
首長竜美 ろくろ首ちゃん >11
今井舞 透明人間ちゃん >4
???? デュラハンちゃん >キープ
野平野々花 のっぺらぼうちゃん >54
古暮小鞠 単眼ちゃん >9
彼女たちの恋人(一般人・人間)
柊佳 >2
五十嵐海 >19
残り四名!!
74:
柊 佳 [×]
2016-03-19 22:26:02
>赤園
後輩に奢ってもらうのは先輩としてどうかと思うんだけど…
(押し返された手を見つめながら、そんな呟きを小さく零し。素早くトレーを運ぶ姿を笑顔で見つめながら自身もトレーを受け取り、先に席については完全に運び終えるのを待ち
>五十嵐
やきそばパンがオススメですよ。て言うかそれ以外ありえない!
(自身が手に持つやきそばパンを相手に見える様に掲げながらそう答え。よほど気に入っているのか、そう豪語する顔はいつもの笑顔よりも笑顔らしいもので
75:
首長竜美 [×]
2016-03-19 22:29:39
>赤園
後輩なら先輩の言う事は聞くもんだぞ~
(相手の身体に首できつく巻き付きながら断固受け取ろうとはしないで)
>五十嵐
ありがとうございます
(相手の方へ首を伸ばせば口でパンを受け取りひゅんと首を元に戻しては逃げて)
>柊
・・・・・・。
(残された胴体が無言のまま相手に手を振って見せればそのまま首の方へ逃げるように歩いて行って)
76:
赤園 耀 [×]
2016-03-19 22:29:59
>けい先輩
お待たせしてすみません…
(やっと最後の二つを運び終え席に着くと「後輩だとか、関係ありません。ぼくがそうしたいから払ったんです。気持ちです、受け取ってください。」更にもう一度代金はいらないと伝えてそっとマスクを外して相手の反応を伺い)
77:
古暮 小鞠 [×]
2016-03-19 22:31:27
>首長
うっ…受験のう…
(相手の口から受験と聞くと一気に顔を曇らせ。只でさえ成績は良くない自分、勉強は耳が痛くなることで。「それよりお主は進路について決めたのか?どうじゃ?」と目をパチパチしながら話題を相手に移し)
>柊
うむ、確かに天気は良いのう。
(視線を逸らす相手に怪しさを感じジト目のまま返事をして。しかし年下をあまり問い詰めるものではないと自分の中で考えると顔を明るくし、「おはぎ、ひとつどうじゃ?」と自分の好物を勧めてみて)
>赤園
この弁当か?うむ、こまが作ったんじゃ!
(弁当について聞かれると自分が作ったことを自慢げに威張りながらそう答え「我ながら上出来じゃ」とおはぎを一つ手にとって見せ)
>海
こまにもくれるのか?
(相手の行動を目で追っていたところ、差し出されたあんパンに目を丸くして。まさか自分にも買ってきてくれると思っていなかったようで、慌てて「あ、いくらじゃったかの」と財布を取り出して)
78:
野平 野々花 [×]
2016-03-19 22:43:41
>竜美さん
わぁっ!……もう、竜美さん、きちんと体ごといらしてくださればいいのに。
(伸びる首ではなく、単に突然声をかけられたことに驚けば肩を弾ませた拍子にポトリと卵焼きを落としてしまい。顔というものがあれば唇を尖らせていたであろう、そんな拗ねたような呆れたような声音で諌めるがわざわざ首を伸ばしてまで話しかけてもらえたのが嬉しく、ふふっと吐息を零せば相手の首をそっと撫でて)
>海さん
ありがとうございます、またお昼ご飯がいただけなくなるかと思いました……
(まさかここまで親切にしてもらえるとは。パンを受け取ると安堵を表すように肩を下ろし、深々と頭をさげて感謝の気持ちを伝え「こちらはお代と、ささやかですが優しくしていただいたお礼です。よろしければ召し上がってください」パン代と共にデザートにと買ったプリンを差し出し)
>佳さん
――今日の風は嬉しくて泣いているのでしょうか。そうだと良いんですけれど……
(突然聞こえたまるで小説のような台詞にどきりとすれば、持ち上げた卵焼きを落としそうになりあたふたと弁当箱でキャッチして。ほっと息をつく間もなく再びお面で顔を隠し、改めて来客を見るとそれは見知った同級生でくすりと笑い声を混ぜた言葉をかけ「何か素敵なものが見えますか?」と歩み寄り)
>耀さん
――あの、お待ちください、忘れ物がこんなに……
(物の落ちる音に振り返れば、足元に散らしたパックをそのままに立ち去ろうとする相手の姿に慌ててそちらへ駆け寄って。拾ったものを渡そうと平らな顔を相手に近づけては「……せっかくですから、よろしければご一緒に頂きませんか?」ご迷惑でなければ、と伺うように首を傾げてみせ)
79:
赤園 耀 [×]
2016-03-19 22:44:39
>たつみ先輩
でも……いいんですか?
(渋りながらも了承はしたと小さくうなずき。もう一度それでいいのか確認を取り「先輩が本当にいいなら…」と不安げに述べ)
>こまり先輩
おはぎ…美味しそう。
先輩はお料理が上手なんですね、
(小さく拍手を送りながら述べて「ぼくもお料理できるようになりたいです…」日頃の成果を思えば程遠く肩を落としながら)
80:
首長竜美 [×]
2016-03-19 22:50:53
>古暮
いえ?特に考えてません
(相手の質問に特に考えておらず取りあえず大学かなと思っていて)
>赤園
大丈夫だからさ、はやくたべないとお昼休み終わるよ?
(相手にお昼時間が残り5分だと伝えて)
>野平
ののちゃん、ピー助で良いよ?仲の良いクラスメートはそう呼ぶし
(相手に頬刷りしながら甘えて「窓から外眺めてたらいい匂いしたから見に来たんだよね」と屋上まで首を伸ばした理由を伝えて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle