TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

侍よ、全ては刃を交え語ろうぞ《バトル、NL、ルール厳守》/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 源 雨竜/主 [×]
2015-11-10 15:54:41

訂正です

本日から5日後の11月14日の22時までが募集期間です!


42: 源 雨竜/主 [×]
2015-11-10 21:21:49

あげまぁす

43: 立花 桔梗/角王 [×]
2015-11-10 23:49:40

(/バイトより帰ってきました!や、まぁ明日もあるんですけどね?←/とにもかくにも、イベントが近日より始まるとの事で、立花も参加しようと思います。適当にそれに沿った絡み文落としときますね!)

>ALL
プロジェクトB、リング争奪戦、ねぇ…政府もまた妙な催し物を突きつけてくるなぁ…。
(共通公園のベンチに仰向けに寝そべりつつ、自分宛てに届いた【小包】の中身、手紙とリングを上に向けて照らし合わせながら、そんな事を呟いた。何故このような形式で政策の状況確認を取ろうとするのかはあまり考えないでおくが、【プロジェクトB】の代表生徒が出てくるとなれば、少し気にはなる。それを踏まえて自分は参加する意思を固めているが、他の【王】達はどう出るつもりだろうか?その辺りも気になっている。)

44: 源 雨竜/主 [×]
2015-11-11 10:33:17

立花》
お前にも届いとったん?まぁ王には届いとるか…。そんで参加するん?
(近くをふらふら歩いているとベンチに寝そべる別の王を見つけて相手が自分と同じ小包を持っているのを見てリング争奪戦の関係者だと思いベンチから少し離れた位置で相手に相手もこの争奪戦に参加するのかと尋ねて


(/参加希望ありがとうございます‼︎承りました!
絡ませてもらいます!
話が変わるのですがルール上文中に『〜た。〜る。』などの終止ロルは禁止ですのでご配慮下されば幸いです…。

45: 匿名さん [×]
2015-11-11 11:03:22

(/空いている役職は何がありますか?)

46: 源 雨竜/主 [×]
2015-11-11 11:27:04

No.45様》


《源 雨竜/主より》
個人募集
我が寮の幹部になってくれる方!3名募集します! (弁慶とか…)こちらは任意ですが雨竜と同じく雨刀シリーズの刀をを使ってくれると嬉しいです!
雨刀シリーズ一覧
【霧雨】大業二十一工に入る名刀。雨刀で一番の斬れ味と重量バランスを誇る刀。
霧雨は大昔に桃から産まれた伝説の侍が千の鬼を斬る為に使っていた刀だと言う伝説が残っている。 (雨竜所持)

【時雨】
雨刀一番の長さを持つ太刀。
【五月雨】
雨刀唯一の双刃の刀。(例えるなら『スタ◯ウォ◯ズ』のダース・モー◯さんのライトセイバーの刀バージョン的な…)
【春雨】
小太刀二刀流の刀二本がついになっている。
【地雨】
雨刀シリーズで最も重く重量と威力の高い大刀。


(主の様に備考を付け加えても構いません!なお、強制ではないのでどんどん来てください!)
弁慶は只今キープ中です!



《足利 照輝様より》
個人募集:
補佐官:1名 (足利、確認待ち)
幹部:2名


《武田様より募集》

補佐官1名
幹部2人

《立花様より募集》
補佐官を1名、幹部になってくれる方を3名ほど募集します。強制はしませんが、補佐官と幹部1名ぐらいは桔梗と同じ暗殺一家の出身を希望したりしています。出身でなくとも同じ武器を使っていたりとか…っ!←



個人募集は上記の通りです!
その他でも一般生徒は無制限募集となっております!



47: 源 雨竜/主 [×]
2015-11-11 11:28:02

No.45様》
是非もご検討下さい!

48: 足利 昭輝 [×]
2015-11-11 18:32:25

((一日開けてしまい申し訳ありませんでした

>36

((私としては問題ありません。立候補いただきありがとうございます


>立花

一定というのは大まかにある決まった量と定義されている。私は一日の総摂取カロリーさえ一定ならば量が多かろうが関係ない。違うかね。

(なんのためらいもなくさも当然といったように、本来的陣営の大将であるはずの相手の正面の席を陣取る。メニューはごく一般的な焼肉定食ではあるが、その手の定食には珍しく大根おろしがついている。テーブルの上の調味料から醤油を手に取ると大根おろしを溶かすように醤油に浸す。どうやら焼き肉をおろし醤油で食べるタイプのようで


>武田

む?それは失礼したな。たった今メニューが決まったところだ、30秒程度ならせっかちなお前も待つことくらい出来るな?

(財布を取り出して手早く焼肉定食の大盛りの食券を買うとそれ以上券売機の前にいてもただの壁でしかないのでそそくさと券売機の前を後にする。さらっと言ってのけた故にスルーしてしまうかもしれないがなにげに相手のことをせっかちというあたり負けず嫌いな面が見て取れるようで


>源

((確認しました、此方としては問題ないです

王を打ち倒した後でどうやって民衆を統べるかを考えてもいない連中に私の首は取れんよ。王とはカリスマであり、誇りであり、鑑であることだ。それができていない名誉を求める輩では私は打倒できんさ。背負っているものが違う。

(促されるままに腰を落とせば酒坏の片方を相手に差し出す。特注したのだろう、自らが持つ酒坏には足利二つ引の紋が、相手に差し出した酒坏には清和源氏の家紋である笹竜胆が沈金彫されている。何やら老人臭い言葉や体格は学徒の身分でありながら酒坏を手にしていても何ら違和感すら感じさせない。


>40

((僭越ながら参加させていただきたいです。




49: 名無しさん [×]
2015-11-11 20:11:26


(/素敵トピ発見!真田幸村の適合者♀として参加希望です!)

50: 源 雨竜/主 [×]
2015-11-11 20:17:45

照輝様》
(/かしこまりました!受付させてもらいます!

No.49様》
かしこまりました!PFお待ちしております!

51: 源 雨竜/主 [×]
2015-11-11 20:19:12

細川様》
足利様から許可がおりましたのでご参加下さい!

52: 源 雨竜/主 [×]
2015-11-11 20:46:56

照輝》
・・・背負ってるものねぇ。そんな深く考えたりはせんかったなぁ。誰であろうと強い者と戦いたいってのは悪い事ちゃうし、それに何事にも絶対はない…誰にでも勝てるチャンスや確率はある例え1%でも、そのたった1%に全てを賭けれる奴は相当なバカかもしれんが、俺はそうゆうバカは嫌いちゃうで?

(相手の酒杯を受け取り、その酒杯に清和源氏の家紋が描かれているのを見て軽く笑みを浮かべて相手の言葉を聞くとさすがは王である存在で言葉に乗る絶対的自信に感銘を受けると、物事に絶対と言う定説はないと唱えてどんな逆境でもわすがな確率とチャンスに全てを賭ける人間が好ましく思えると述べると『…まぁ一番大事なのは信念を貫く事やな。』と述べて


(/流石牙王!そのブレのない自信!まさに王の風貌!かっこいいです!

話が変わるのですがルール上文中に『〜た。〜る。〜ない。』などの終止ロルは禁止ですのでご配慮下されば幸いです…。


53: 名無しさん [×]
2015-11-11 21:38:25


「しっ、失礼なっっ!貧乳はステータスだと親方様がもうしておったぞ!!」

「・・・我が血よ、痛みよ、焔となりて全てを焼き尽くせ!」

名前/真田 魅桜(サナダ ミオ)
年齢/14歳
適合者/真田幸村
学年/中等部2年
性別/♀
身長/152㎝
体重/42㎏
(バストはAA)

容姿/艶のある漆黒の髪は前髪ぱっつんでお気に入りの赤いリボンでツインテールを結んでおり、紅い左目を隠す為の黒い眼帯を常につけている。肌は色白でアーモンド型の瞳は右:燃える様な真紅、左:海の様な深い蒼のオッドアイで顔立ちはやや幼く細い体型。服装は和と制服が混合した感じで、上着として紅い花魁の様な派手な花柄の羽織を羽織っており、振り袖が特徴的な白い着物は腰に赤い椿の飾りが付いていて、下は紺のミニスカートに黒いニーハイを履き靴は赤い紐の黒い下駄を履いている。右足の太ももにクナイホルダーを付けていて、刀は背中に担いでいる。

性格/博愛精神が強く人の為に何か自分に出来る事は無いかと常日頃から考えていて、よく相談に乗ってあげたり困ってる人を助けたりと誰にでも優しい。人に注意されたりすると素直に受けとめる事が出来るタイプ。

武器/
日本刀【不知火】
その昔、真田幸村が数多の敵をなぎ倒し
たと言われている伝説の刀。魅桜の意思
で刀の形から鞭に変形する。血を吸う事
で切れ味が良くなり、敵を斬る事で強く
なる不思議な刀。また、持ち主の血を浴
びる事で刃に炎を纏い斬った所からも発
火する。

クナイ【闇刈】と 手裏剣【煉獄】
右足のホルダーに常備沢山収納しており、とても切れ味が良いのに軽く使い勝手が良い。

備考/生まれつき運動神経が物凄く良く反射神経も良い、左目は銃の弾丸の速さを見極める事が出来るなど遠くの物も丸見えなくらい見えすぎてしまう。その為に命を狙われる事もしばしばあり、何処にも自分の居場所が無かった過去がある。





54: 名無しさん [×]
2015-11-11 21:50:41


(/すみませんが設定にミスがありましたので訂正します!

↑正しくは 右:深い海の様な蒼、左:燃える様な真紅 でした。

あと、所属する寮は武田様の所がよくてもしよければなんですがウチの娘を是非とも幹部か補佐官にして頂けたらなと思いましてヨロシクお願いしますっっ! 勝手ながら武田様の事を親方様と呼ばせて欲しく思うのですが、いいでしょうか?)



55: 細川藤親 [×]
2015-11-11 22:20:15

>ALL

良い日和ですねェ・・ 茶でも持って来ればよかった。

(晴れてはいるものの日差し温かく、かつ柔らかく降る屋上にあぐらをかきながら独り言ちる。休み時間であれば生徒の喧噪も聞こえようものだが今は授業中である。彼のクラスでは現在古典の授業が行われているが、細川の家に生まれ古今伝授を修めた彼にとって釈迦に説法に等しい。この時間はゆったりと過ごそうと数冊の本を相棒として連れ屋上に来た次第であった。)

(/許可のほどありがとうございます!どうぞよろしくお願いします。)

56: 武田 カレン/瓜王 [×]
2015-11-11 22:24:13

>40
(/昨日は少ししか来れずに申し訳ありません><イベント、是非参加させてください!!)

>39 源 雨竜
お手並み、拝見でスーーーッ!
(相手の一つの無駄もない美しい構えに見惚れる暇もなく、またこちらもまず太刀を少しばかり抜くーーーと、向こうのつぶやき声が耳に入る。居合抜刀術。早速の相手の十八番に、勿論只食らうだけなどという失態などするはずもなく、その斬撃から繰り出されるであろう衝撃に耐えるべく、抜き身の太刀を前方に突き出し、身を守るように構え

(/初バトルワクワクしております。未熟なロルではありますが、いざ勝負です!)

>48 足利 昭輝
Thank youでス。Wow!先輩は大盛り!やはりそのお強さは食にあり、ですカ!
(相手のせっかち、という言葉は華麗にスルーをし、さして気にした様子もなくて早く自分の食券を購入する。その後自分の食事をもらいにいくかと思えば、ふらふらと牙王の後ろから手元を覗き込んだのか、そのメニュー見て、いささかオーバーリアクションともいえるほどに飛び上がって感嘆の声を上げた。


>54
(/真田幸村の適合者様がカレンの寮に入ってくださるとは光栄すぎます!しかも親方様呼び…!主様からの了承がいただけましたら、是非是非お願いしたいです。その際はご希望の役職についてもらって大丈夫ですので!)

57: 名無しさん [×]
2015-11-11 22:38:45


(/本当ですか?!武田様本当に、本当にありがとうございます(*^^*) 主様からの了承が出ましたら改めてよろしくお願いいたします!)

58: 武田 カレン/瓜王 [×]
2015-11-11 23:07:15

>50 細川 藤親
古典は耳に痛いですからネ……Oh……
(王と呼ばれる地位についてはいるが、彼女の頭脳は大方戦に持って行かれおり、一般教養には弱いというのは有名だ。加えて難解な日本語が並ぶ古典となれば、授業に出る気も失せるというもの。こんな日は屋上で、と思い足を運んだのだが、開こうと思った扉は鍵がかかっておらず、一瞬首を傾げる。が、それも一瞬のことで。その向こうにある気配の正体を察してか、楽しげに笑みを浮かべると、無機質な扉を開け放った。)
Why?……!

(/絡ませていただきました!いきなり突入してしまっていますが、よろしければよろしくしてやってください。)

59: 源 雨竜/主 [×]
2015-11-11 23:30:43

真田様》
素敵なPFありがとうございます!是非ご参加下さい!

60: 源 雨竜/主 [×]
2015-11-11 23:55:01

皆様》
いつも当トピをご利用お楽しみいただきまして誠にありがとうございます‼︎皆様の素敵で個性豊かなキャラ達のおかけで当トピは素晴らしい出来になっています‼︎

そんな中大変恐れ多いのですが皆様の文におかれまして
『〜た。〜る。』などの終止ロルが多々見られる事がございます。こう言った終止ロルは当トピではルール上禁止ですのでご配慮下されば幸いです…。

細かい事をネチネチと大変申し訳ありませんでした。こんなダメ主ですが懲りずに当トピをお楽しみ下さい!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle