TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 月島鉄之助/獅子神レオ [×]
2015-03-24 21:17:55

>86 やっさん(船坂隊長)

【月島鉄之助】

お、また厳しく扱いてんじゃん。鬼かよ、やっさん(巡回から戻ってみれば聞こえて来たのは一番隊隊長と隊員たちの声で覗けば厳しい鍛錬内容にニシシッと他人事の様に笑えば冗談交じりに上記を述べ相手の愛称で呼んで)

(初めまして、三番隊副隊長の強欲で生意気なテツの背後です!これからよろしくお願いします!)

>89 ゾディア

【獅子神レオ】

うん、命じられた覚えはないよ。勝手に来たんだから...ゾディの部下から聞き出してね(素直に命じられていないことを認めたかと覚えば皮肉たっぷりな言い回しで相手の居場所を知る人物を痛め付けて聞き出したとニコニコと営業スマイルを浮かべながら述べて。

「フッ、護衛?そんな事する訳ないじゃん...まあこんな鼠にも気付かないくらいなんだから雇った方が良いかもね。じゃないとその首、いつか飛んじゃうかもよ?」
相手の護衛など考えられない、あり得ないと鼻で笑い半分呆れた様子で話せば嫌味っ気たっぷりに注意を促し、ひどく痛め付けられ虫の息状態で引き摺り連れて来た新撰組隊士を自分に武器を向ける取り引き相手の構成員達の方へ放り投げたかと思えばその隊士の頭を愛銃で撃ち抜いて。

「僕に銃口を向けるって事は覚悟出来てんだろ?...まあ良いや、ゾディに一言言いに来たのと報告に来ただけだし、今回は見逃してやるから...武器下ろせ」
構成員や新撰組隊士らへ恐怖を植え付ける目的もあり、深い闇を抱えた殺人鬼の様な鋭い目付きで武器を向ける者たちを睨み付ければ殺気も放って呼び掛けて。しかしながら今回の目的は別にある為殺気を押し殺せば、愛銃を上着内ポケットへ収めながら様々な人物の臓器が置かれたテーブルに近付き臓器が入ったカプセルを一つ手に取り、発言内容にある報告とは”臓器に関する事”なのだとゾディアへ訴え再び営業スマイルを浮かべては武器を下ろすよう続けて)

(なんと心の広いお方だ!(感涙/誰w
ありがとうございます、こちらも全然大丈夫ですんで遠慮なくどうぞ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle