TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 櫻庭琥珀/櫻庭柘榴 [×]
2015-03-24 16:57:24

>テツくん

琥珀/

はいはい、分かってる分かってるってー。
(相手は自分が善人と思われることが苦手で。それをよく知っているからこそ分かりきった反論には肩を竦め、何でもないように流して。そもそも貧しい子供にお金を配るなんて、いくら豊かになり始めたご時世とは言ってもやる人間は相当限られている。返しがあるならまだしも、そんな期待など出来ない相手に"与えている"のだから、言わずもがな相手は善人でないはずはないし、何より彼でなくてもそんなことをするような人間は相当の善意で構成されているに違いないだろう。「あはは、テツくんが思ったとおりなんじゃないかなぁー?」見返り目当てではないのだが、かと言って相手の言葉を否定するのも気が引けて。おどけたように首をかしげては、冗談交じりの相手の問いかけに笑みを浮かべ、「蜂とか蜘蛛とかって、俺はそこまで雑食じゃないから!虫なんか食べないよ!・・・洋食食べに行こ、洋食」と言葉を返しては相手の額にデコピンをして)

(/琥:まあ兄さんは自業自得だよね(サラリ
    ん、テツくんの頑張り次第だからね!頑張ってくれなきゃ俺、実家に帰っちゃうからね!喧嘩した妻みたいに!!(何故か仁王立ち←

・・・・まああれだよ背後さん。惚れた弱み?(キメ顔で←←)

>局長

(/いつでも待ってるよ、お母さん! 息子はお部屋で正座待機しているよ←)

>篠之女ちゃん

琥珀/

----じゃあ、俺もついていこうかな。
(いつもキッパリと答えるはずの相手が、どこか曖昧に答えたのは気がかりで。こういうことを素直に言うタイプではないだろうし、かと言って自分も無理に聞こうというつもりもない。これから予定があるわけでもないし、あるとしても見回りをして帰ってくるぐらいの時間は取れる程度のものしかない。ならばと上記を述べれば、縁側に腰掛ける相手を見て急いで靴と武器を部屋や玄関から持ち出せばテキパキと履いて。「---よいしょ、っと。俺もこれから外出ようと思ってたし、ちょうどいいから一緒に行くよ。いいでしょ?」暗に拒否されてもついてく。そんなニュアンスで前記を述べれば、ニコリと笑みを浮かべて首を傾げて)

>ゾディア

柘榴/

・・・珍しいこともあるものだな。
(廃ビルで取引が行われる。そしてそこにはかなりの大物が来る。裏組織の情報網は異様に早く、自分の耳に伝わってくるまでにもそう時間は要さなかった。部下から聞いた話に思わず上記を呟き、書類を書くために握っていたペンを置いて慌ただしく着替えて部屋を早々に出て行く。自分のやりたいことのほとんどを、あの組織が動き出したことによって中途半端に投げ出さざる得なくなってしまった。その文句の一つや二つを言ってやろうと思い立ち、今はこうして。取引現場へとわざわざ足を運び、行われている取引が終わるのを見計らって中に入っていき。「お前が"死神"か・・・お上のボスがこんなところにノコノコ出てくるとは思わなかった」そう口火を切り、死神の傍まで行けば相手を見据え。「----うちの頭領、セシルが随分と世話になっているようだな」苛立ちを隠さず、あからさまに喧嘩を売りに来たと言わんばかりの態度で前記を述べると、眼鏡越しに相手を睨めつけて)

(/絡ませていただきました、白虎隊の虎をやらせて頂いております櫻庭柘榴の背後です!
 真面目通り越してクソ真面目なやつですが、どうぞよろしくお願いします! 一応、>51にpfがございますので、お時間あるときにでも見てやってください←)

>ふっちゃん(船坂さん)

琥珀/

ひぇー・・・体育会系とかそういうレベルじゃないよ・・・。
(自分の仕事をひとまず終え、隊舎の外に気分転換にでもとやってきた先にいたのは一番隊の面々。主に前線を張るが故、常々厳しい訓練をしているとは聞いていたがその様子に思わず上記を述べ。隊士たちに命令を出している同僚を見据えては、邪魔にならない程度に静かに近づいていき。「ふっちゃーん、あんまり酷くしすぎちゃダメだよー。下手したらみんな倒れちゃうからねー」なんて気の抜けた明るい声色でその背中に話し掛けて)

(/絡ませていただきました、三番隊隊長のものですー! だいぶ歳が離れてるのに渾名出し、なんか気が抜けてるしで正直鍛えられるのはお前だろうレベルな奴ですが、どうぞよろしくお願いしますー!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle