TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*-誠-*~新たな世界へ踏み出す~ 〔新規参加者募集中〕/330

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: 篠之女智景 [×]
2015-03-24 18:10:33

(>85)月島

―私だって人間だ。気の重い時もある。
(人をなんだと思っているのか、内心思いつつもきっと感のいい相手の事だから気付いているかもしれない。だがだからこそ巻き込みたくないという思いの方が強くて。昔の自分なら、付いてくるなら遅れるなぐらいの一言を言えたかもしれないが、最近の体調の所為や変に蘇る記憶の所為か、弱い自分がどうしても先にきてしまい。歳をとったな、とぼんやり考えていれば聞こえた言葉に微かに瞼を伏せて「…何があるが分からない。何もないかもしれない。想像を超えているかもしれない…全く分からないんだ」付いてくるなと、その言葉が出る前にふと独り言のようにぼんやりと前を見詰めながら呟けば微かに瞼を持ち上げて、足元に視線を落として)

(>88)船坂

…そう畏まらなくて良い。堅苦しすぎるのは苦手だ。
(声を掛けたことによりこちらの存在に気づいたのか、統一された動きで腕立て伏せをやめると一斉に敬礼して。しかしそういったある程度は必要だとは思うが、堅苦しすぎるのも、この新撰組は家族のように大切に思っている自分にとっては少し距離を感じてしまい。薄ら苦笑を浮べれば首を振り、直れ、と付け足してはその敬礼を解かせて。辛い鍛錬から解放され、安堵の表情を浮かべる隊士を視線に捉えつつ、相手の言葉には小さく頷き「それは間違っていない。実戦での『次』はないからな…だがまあ、程々にな。骨折などさせて身を壊したら元も子もないないだろう」昔、鍛錬をして隊士を大怪我させた経験がある所為か組んだ膝の上に緩く頬杖をつきつつ付け足して。だが当の本人は今でも鍛錬では怪我をさせてしまうのだが、と微かに自嘲的な笑みを浮かべて)

(>90)琥珀

…誰が良いと―、
(勝手に準備を始めようとする相手の言動に上記呟くも、準備を早々に終えて隣に腰を下ろした相手を見れば言葉は中断されて。この顔は、断っても行くという顔で、厄介な奴だと内心考えては立ち上がり。腰に下げた太刀の位置を微調整しつつ相手を見下ろして「…ついて来れば、またお前の兄と対峙する時がくるかもしれない―憶測に過ぎないが。…その時、お前は耐えられるか? また、あの時みたいに命を落とそうとするかもしれない…」だから付いてくるなと言いたいが、こんな事を理由にする自分はなんて卑劣か、微かに眉を寄せて自嘲的な笑みを浮べれば身を翻し、何も言わずに門の方へと歩き出して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle