TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
284: 燭台切光忠 [×]
2015-03-12 12:06:49

>鶴丸くん(>275)
砂糖の握り飯か……案外普通に食べてくれそうな気がするけど……一応は不穏がるだろうね。
(砂糖程度なら不穏がるものの塩と間違えたと言えば軽く受け流して無言で食べてくれそうな気がするとぼんやり予想外な事を口走り)
うん、任せてくれ。
……鶴丸くんは三日月くんと僕たち以上に幸せになってね。僕は心では待っていたいんだけど……心以上に精神が待てなくなってる。
だから…向こうにさよなら、言ってきたんだ。
(不安定な部分にスッと入ってきて宥めてくれている気持ちは十分伝わっているのだが正直な思いを淡々と呟き自嘲気味に笑みを作って)

>五虎退くん(>276)
……心配性なんだね五虎退くん、でも大丈夫。その貝殻はトクベツじゃないから、貰っていいんだよ。
清光くんには非常に申し訳ないんだけど、二人で過ごした部屋にお別れ言ってきたんだ。だから…君は僕を気遣わなくていい。
(もしもトクベツならばまた違った入れ物を用意して渡していたかもしれないが、今はもうそういった存在とはかけ離れていると本音を告げて。自嘲気味な笑みを口元に浮かべながらこれ以上の発言は自分でも控えたく、ただこの貝殻は相手に貰ってほしいと切に願うだけであり、相手がどうしても受け取らないと言うならもう仕方ないかと清光との気持ち離れから、包まれているまま握り締めてしまおうかと思って)

>三日月くん(>277)
も、もう勘弁願いたいかな…ははっ。(ただ自分がツボに入っているだけなのかもしれないが、擽りに抵抗がないのでもうそろそろ止めて欲しいと懇願し)
……悔しいな、甘やかしてあげたかったのに。まだまだ未熟者だな僕は。
(難しいのか自分のやり方が変なのか定かでないものの、どうやら甘やかすことが未熟だと知り。不覚にも肩を落とし撫で受けられて安心したように胸が温かくなり)

>all
今日は皆に話があってきたんだ。
僕は恋仲となっている加州清光くんと二人の部屋まで入れて貰って幸せ者だなって感じていたんだけれど……
暫く彼を見なくなってしまって同様に部屋も閑散としてしまって、…それで前回レスの時点で考えてたんだ。
……上記の皆に宛てたレスだけど、返さなくていい。僕はこのまま去ろうと思ってる。
皆のレスから励ましや安心させるレスを貰ってグッと心に染み入って…まだ立ち止まってていいのかって思ったんだ。
でもどうやら僕がこれ以上居る理由は……無い、って思って。部屋でお別れを言った手前、皆と楽しく話し続けてることで忘れるのも…なんて、それは頂けない事だと分かる。
今まで僕の相手をしてくれた皆と時間を共有できた事楽しかったよ。相手してくれた皆、本当に有難う。……いつまでも仲良く、お元気で。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle