TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
276: 五虎退 [×]
2015-03-07 21:29:46

>燭台切さん(>274)
…燭台切さん、謝らないで下さい。その、僕が言いたかったのは…貝殻、もしかして加州さんにあげるつもりだったんじゃないかなって、思っちゃって…。僕が、余計なことまで気にしちゃっただけで、燭台切さんは何も謝ることなんてありません。
(何度も繰り返し謝罪の言葉を繰り返す相手はどこかいつもと様子が違って、そんな相手をどうにか落ち着かせたくてそっと沈んだ表情の相手の頬に両手を当てると相手と視線を合わせ。どうしても受け取りにくかった理由、綺麗なものがよく似合う加州に向けての貝殻だったのでは、なんて出過ぎた推測がその裏にあったことを打ち明けると相手の頬から彼の持つ貝殻の包みに手を滑らせて。)
…僕の考えが的外れだったなら、有難く頂きます。けど、もし少しでもそのつもりだったなら…やっぱり、僕はもらえません。

>おばあちゃん(>275)
ッわ!?お、下ろしてくださいぃ…っ!
(不意に変わった視点に思わず驚いたような声を漏らし。線の細い相手だから落ちてしまわないか不安なのかしがみつくように肩に手を当てながらも、やはり男の子としてこの状態は恥ずかしいのか仄かに頬を染めながら下ろすように頼んで。)
ふ、富士山の絵馬と…あと、残りで好きなお菓子、買ってきていいって…。
(抱き上げられたまま、少しだけ困り顔のままメモをそっと相手に見せるとそれと一緒にポケットからがま口のお財布を取り出して。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle