TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
277: 三日月宗近 [×]
2015-03-08 14:33:21

>五虎退 ( >273
また眠たくなったら膝枕をして上げよう。
(体を起こした相手を見てはコクッと顔を立てに動かして頷いて、抱えていた虎の一匹を赤子をあやすかのような抱き方で抱き締め。)
おばあちゃん‥?
(自分とおばあちゃんという謎の人物が出てきたので首を傾げキョトンとし、おばあちゃんというものは一体誰なんだろうと考えており。「五虎退、おばあちゃんとは誰だ?」と分からなかったので聞いてきて。)


>光忠 ( >272
ふふっ、恥ずかしくなるもんなんだな?‥光忠、擽ったいというものか?
(何故か楽しそうに笑っており、こそばゆいというのは間違いだったことに気付くとうーんと唸って考え。暫くして思いついたのか、上記を聞いてきて。)
ん、俺を甘やかすのは難しいだろう?‥甘えてきたら良いのだから。
(自分を甘やかしてくれると言っていたを思い出して苦笑浮かべ、自嘲気味に笑う相手を見ては頭を撫でてやり。)
光忠や、そんなに謝らなくて良い。お前の恋仲は最近顔を出していなくて心配だが‥、気軽に待とうではないか。


>国永 ( >275
ありがとう。‥国永、猫みたいだな?
(自分に対して沢山の愛情を捧げてくれるのが分かるとフッと口元に笑みを浮かべて。自分に甘えてくる相手を見ては、よしよしと背中撫でてやり。)
はははっ、俺の真似をしているようだな。
(自分のよく言う台詞を言ったのを聞けば、何度か瞬きをし。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle