TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
275: 鶴丸国永 [×]
2015-03-07 20:13:43


>>五虎退 ( >>270 )

っと、俺も大好きだぜっ!
(嬉しくて表情を明るくさせては、己の片腕に腰を下ろさせ、そして空いたもう片腕で相手の背を支えてやる形で抱っこをしてやり。パッと笑顔を見せて。)
ん?お安い御用だ、一緒に行こうか。で、何を頼まれたんだい?
(可愛い孫の様な存在である相手の頼みを断る断らない他無い、と笑顔で了承しては相手の手に持たれたメモを覗き込み。)


>>宗近 ( >>271 )

ああ、そうしてくれ。俺もあんたに敬愛や憧憬だけの想いではなく、多くの愛情をも捧げよう。
(真剣な表情に心射抜かれ、うっすらと頬を紅潮させては緩く笑みを浮かばせ。抱き着いた己の背に腕が回され、相手からも抱き締められた事がわかれば、猫が飼い主に懐きを示すように頭や頬を相手の首筋に擦り寄せ。)
ははは、君の言葉を借りるなら、「よきかなよきかな。」てな。
(心底嬉しそうに笑顔を浮かばせては、相手がよく言う台詞を借りてみて。)


>>燭台切 ( >>272 )

ふむ、それなら余計安心して疑う事も無いか…。流石だな!では握り飯の中に砂糖でも入れてやろうかな。
(相手の凝った提案に益々目を輝かせ、楽しそうに口歪めては、早速相手を一番に驚かす料理を考えて。)
へへ、そんときも美味い料理頼むぜ!…なぁ、もし清光を心配しているならそれは無用だぜ、きっと清光は戻ってくる、それと頻度の事も気にするな、燭台切。
(相手の話に楽しみそうに笑顔を向けて、それから少し真剣な顔つきになっては最近顔を出せてない相手の恋人の事を述べ、安心して欲しいがために柔い笑みを浮かべ。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle