TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
272: 燭台切光忠 [×]
2015-03-06 17:15:11

>鶴丸くん(>255)
でもさ、取り合えず先に料理出してみて欲しいな。最初の反応見てみたいし…、その後に僕が“詫び”って事で安心メニューと偽って出そうと思うんだけど。
(ここまで用意周到で逆に負かした時に彼に何を言われるか想像も出来なくなっており、その時は長谷部を置いて相手と逃げようと後々の事まで脳内で計画立て)
隠し通し続けてたら誰かに告発でもされちゃうかな?ふふ、パーティって大人数で行う食事会の事だっけ、いやぁ僕も想像しただけで凄く楽しみになってきた。
(お喋りが大好きな刀剣にこっそり噂でも立てられてしまうだろうか、ぼんやり思いながらもパーティとの声に口元緩め絶対やろうと確信し。既にやる前からテンション上がってきて俄然やる気になり)

>三日月くん(>256)
お遊びがこんなに恥ずかしくなるものかい?
……こそばゆい、っていうか…これじゃあ、はは…擽ってる、だよ。
(三日月の見え隠れする相手の瞳に自分が捕獲された感覚、見入ってしまい頬は更に赤みを色濃くし。こそばゆいなら、ふさふさの毛で撫でられる事を言うのかもしれないが今の状況はくすぐったい以外の何でもないと思って)
もう謝らないでくれないかい、おじいちゃん。……あぁ、僕が甘やかすって言ったのに全然叶わないね。
(次第に涙を流す理由が薄れてきて相手を甘やかすのを目標としてるのに、自分が甘えてどうするんだという気持ちが強くなって自嘲めいた笑み浮かべて)

>和泉守くん(>257)
僕は光栄だな、強くて格好良い君と出会えた事が。
……はは、君に格好良いって言って貰えると気分が良いね。僕は常に格好良くありたいから今暫くは君の傍に居てもいいかな?
(こうしてめぐり合った事が運命だと心から信じてやまない瞳で相手の姿を映し続ける。羨ましいという気持ちではない、少々変化球だが恋をしているに似た感情に近いもので。憧れ以上の存在、尊敬したい相手に褒められて感謝と同時に近くにいたいと申し出て)

>五虎退くん(>258)
うん?あぁ気にしなくていいんだ、これ君にあげたいんだ。僕がそうしたいから、……ってこんな理由じゃもっと受け取って貰えないかな。
(約束を一頻りし終われば渡したものが気に入らないのかと少々勘違いし首を傾げ。もしかして土産とか貰い慣れてないのかなと、あらぬ方向に考えが行ってしまい相手の口篭る様子に暫し沈黙して。どうすれば受け取って貰えるんだろうと試行錯誤した結果、素直に相手にあげたいからと目を見て言い)

>獅子王くん(>265)
大丈夫さ、このくらい……――っ、
(ぶはっと雪の深さに埋めた体をよいしょと起き上がらせて顔をフルフル左右に振って雪落とし。体は大丈夫だが相手を庇って捻った腕に多少の痛みを覚えて苦い表情浮かべたが、相手に悟られないように目を細めて大丈夫だと伝えて)

( ごめんね皆。ちょっと色々考えてたらこんなに遅くなっちゃって……レス遅れて申し訳ない。頻度は前より下がるけど少しずつレス返していくから、またよろしくして欲しい。結構前のレスからだから返し難かったら申し訳ないけど新しくレス出すつもり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle