TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
255: 鶴丸国永 [×]
2015-03-01 21:18:35

>>獅子王 ( >>250 )

まあなぁ、でも俺はじーさんって呼ばれるのは結構好きなんだよ。
(視線を下に落とす相手に、へらりと穏やかに笑って首を傾げてみせては頭を優しく撫でてやり。)
勿論、似合ってる!君は黒は勿論よく似合うが、白もとても良く似合う。
(明るく無邪気な笑顔を目にしては心が和み、緩んだ表情を浮かべて心から似合っていると言い。黒い召し物を纏う普段相手とは、一味違った印象を与えさせる今の姿の感想述べては、染々と頷き。)

>>燭台切 ( >>251 )

俺が料理を作ってアイツに出したとしても絶対に何か疑うからな…。燭台切が作るのなら何の油断もせずに食べてくれるだろう。アイツの好物に仕掛けたら尚更…。
(実際に驚かせるのも好きだが、作戦を練り、相手の驚く顔を想像する事も好きであり。それも普段は協力しないであろう相手が協力してくれるとなると益々楽しみで。)
たが本丸の皆はそういう偏見はしないだろうしな、無理に隠そうともしないから大丈夫だ、ありがとな燭台切!お、
ぱーてぃーってやつか!?清光が来たらその件の話でもしようか。
(言いふらしたりしないという相手の優しさに、自然と緩んだ笑みを浮かべては上記を述べ、お礼を言い。脳が追い付きいつもの表情に戻してから、祝い事という言葉に目を輝かせては至極嬉しそうにそれに賛成して。)

>>五虎退 ( >>252 )

?!げっほ、ごほ、ーーおばあちゃん!?…あ、宗近にはおじいちゃんが定着してるからなあ…そうなると今の本丸にいる奴で次に年寄りな俺がばあちゃんになるのか…?
(咳き込みそうになれば、勢い良く下に顔逸らし、相手の頬に手添えたまま激しく咳き込んで面食らった顔を晒してしまい。まだ己達の関係を知らないはずだと考えながら。)
まあ、それだと男女の夫婦のようだろ?俺も宗近も男だからな…俺だって爺が良いぞ!
(おばあちゃんという呼びに勿論嫌悪感は抱かないものの、それはなんだが夫婦のようで呼ばれる度に心臓が止まりそうになってしまうのではないかと、うっすら顔赤くさせ。)

>>宗近 ( >>253 )

言うほど歳も変わらんだろう?それだから少し悔しいんだよ。…そうか、それは嬉しいな、特別になれたのが実感出来てとても嬉しいが、少々小っ恥ずかしいな?
(少しむくれた表情した後、勇気づけてくれる言葉を己にかけてくれる相手の自分を見据える瞳と笑みに、自然と緩んだ表情浮かべて。)
あんたが良いなら結局は俺も良いとしてしまいそうだが、これでは格好が着かないからなぁ。
(結局は相手には何でも許してしまいそうだとけらりと笑い。それから手に伝わる長い指の感触と温度に、擽ったそうに笑み浮かべて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle