TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
265: 獅子王 [×]
2015-03-03 00:40:42



( >>251 / 燭台切 )

うっわ…大丈夫かっ、!?ごめんな燭台切‥っ( すぐに起き上がり隣へ突っ込んだ彼の背中揺さぶり。こんな寒い中に雪まみれになったら刀とはいえ人の体そのものの自分達でも風邪の一つや二つひいてしまうと焦りの表情浮かべ )


( >>252 /五虎退 )

おいおい、泣くな泣くな。俺全ッ然平気だしさ!…じゃれてるだけだってー。( ついに泣き出してしまった彼慰めようと、緩く笑み浮かべながらもう片方の手でぽんぽんと頭撫でてやり。冗談混じりにへらりと笑えば己は平気だとアピールして )

( >>253 / じっちゃん )

…なんか貴重だな、いつも安穏してるじっちゃんがそうやって照れてるとこ。( いつもとは違う感情が表に現れた彼が珍しく思えたのか無意識にじっと見つめて ) んあ?あー、いいよいいよ!じっちゃん‥前の主が年寄りと共に年寄りの財布も大切にしろって言ってたからな!( ぶんぶんと首振り昔の主の言いつけ口にして遠慮して )

( >>255/ 鶴じーさん )

…なんでだ?じーさん呼ばわりされて喜ぶ奴なんて初めて見たけどなぁ?普通は、まだそんな年寄じゃねぇって怒るもんだと思ってたけど…。( 嬉しいと口にする彼にはてな浮かべ首傾げると、己の経験上語り ) おおー!本当かっ?なら今度、俺も誰か驚かしてみっかな…!( いつも彼が本丸内の面子驚かす様子を見ていたのかいい事を思いついたという顔で笑うと )

( >>257 / 和泉守 )

おうっ、宜しくなーッ。…なぁなぁ俺思ったんだけど、お前のその服重そうだよな。戦場で大変そうだなー…。( 宜しくの挨拶に手握りぶんぶんと振った後、彼の賑やかな衣装に目をやり頷くと顔上げて疑問投げかけ )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle