TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
257: 和泉守兼定 [×]
2015-03-02 06:41:30

良いのか?…じゃない、まさかコイツ、俺の手を噛まないだろうなぁ…
(相手が小さな虎を差し出したのを前に驚いたよう後退りするも、好奇心には負けるのかおずおずとそれを受け取っては静かに腕の中へと収めて。最初は警戒していたが、覚束ない片手で背中や首元を撫でたりすれば「こりゃ愛らしいな」なんて小さく呟き)

>加州清光

良いんだよ、ちょっくらサボっても馬は文句いわねえだろ…多分。
(相手からサボリはダメだと言われれば飄々とした態度にて馬小屋の方をチラッと見て。今は休憩とでも言い訳して休もうとしている様子で)
そういう手入れも大変そうだよなぁ、…俺?俺が爪までキレイにしちまったらまたファンが増えちまいそうだな
(相手から塗るかと聞かれてはへらっと笑いながら調子づいたような事を言ったりなんかして)

>燭台切光忠

なんだ握手位で喜んで……ま、俺から学びたいっていう意向は納得だな。何処からどう見たって格好良さは揺るぎ無いからな!…けど、お前は俺から見ても実戦刀にしては格好良い部類なんじゃねぇか。俺には劣るけどな
(どんどんと調子付いて来たのかフフン、と鼻を鳴らしながら腕を組んで。何か教える所、と相手をまじまじ見るも自分とは違う洋風の服に眼帯やらと見慣れないものばかりで、少し格好いいと思ったのか上記のように言い)

>三日月宗近

よし!分かったんなら文句はねぇなあ…って、そんなこっちを見てどうしたんだよ。
(相手がまじまじとこちらを眺めているのに気が付けばキョトン、としたような顔をして首を傾げて見せ。相手も格好良さに興味を持ったのだろうか、と考え)
普通年寄ならじじいって呼ばれると怒るんだがなぁ、変なじいさんだな…
(じじいと呼ばれて照れくさそうにしている相手を見ては不思議そうに眉を潜めて。)

>鶴丸国永

お前なあ!敵だったら目が潰れている所だったぜ、無事であることを感謝するんだな!
(今潰してやってもいいんだぜ、と言わんばかりに相手をオラオラとした様子で睨みつけるも、嬉しそうな様子を見ては怒る気も無くしたのか小さくため息をついて肩を落とし。)
鶴丸国永…ね、じゃあ簡単に国永とでも呼ばせてもらうか。
(相手から握手を求められては、怒ってはいないが先程驚かされたのを引き摺っているようで少しムスっとした顔をしつつもそれに応じて)

>獅子王

お、新入隊員…ってこりゃまた賑やかなヤツがきたもんだ
(手を大きくぶんぶんと振る相手が気になったのか、少しばかり歩み寄って相手をじっと眺めた後、「自己紹介がまだだったな、和泉守兼定だ。まっ、こんだけ目立つ格好よさならすぐ憶えちまうか」なんてへらっと笑って)

>鯰尾藤四郎

おう、俺も初めて耳にしたときは随分ととんでもない問題児が…とは思ったが、案外普通そうじゃねぇか。って事は…嫌いな奴には問答無用で投げるんだな?
(話に聞いていたよりも礼儀正しく、そして明るい相手からグッジョブポーズをされては一瞬驚いた顔をするも、すぐに可笑しそうに口元を緩めては「そういう元気な様は悪くねェ」なんて偉そうだが相手のポジティブさに感心したのかそう言い)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle