TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
269: 鶴丸国永 [×]
2015-03-05 19:03:01

遅れて悪いな、返事をさせてもらうぜ!(苦笑浮かべながら両手を合わさせ。)

>>獅子王 ( >>265 )

んー…俺も宗近と同じなんだと思うなぁ。宗近もじじいって呼ばれるのを何処か嬉しくおもってるだろう?
(己の顎に手を添えさせ悩む素振りを見せては、上に向けてた視線をぱっと相手へと戻し、ニッと笑み浮かべさせ。)
おお!良いんじゃないか!?いつでも貸してやる、だからその時は俺も誰かを驚かしたい!
(いつもは共に驚かす仲間が居ないため、相手が誰かを驚かせてみるかとの発言に目を輝かせ食いついて。)

>>宗近 ( >>266 )

おいおい、あんまりそうしてると何時か拗ねるぞ?…へへ、照れ臭いな…俺もあんたの事をもっと知りたいし好きになりたい、もう既に大が付く程好きだけどな!
(じとっ、とした目線を向けながら、けらっと冗談ぽく笑ってやり。言葉通り照れ臭そうにはにかめば少し勢いを付けて正面からぎゅっと抱き着き、ニッと笑って)
お、顔赤いぜ?照れたな?
(照れ臭そうにする相手を見ては、何処か嬉しそうに笑顔を見せ、己の首を傾げさせ。)

>>五虎退 ( >>267 )

ん、いいぞ!あ、五虎退、勘違いして欲しくないのは、俺は全然嫌じゃないんだぜ?ただ気恥ずかしいだけだからな?君が付けてくれた名に嫌だなんて思う筈がない。
(笑いながら了承をしては、申し訳なさそうにする相手に何か勘違いをしていると気付き、いつも通りの快活な笑みを浮かべて。)
ほーら、おばあちゃん、だぜ!
(抱きしめたまま羽織をぎゅっと掴まれては、相手を安心させるようにニッとした笑顔見せながら上記を言い、頭をくしゃりと撫でてやり。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle