TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
266: 三日月宗近 [×]
2015-03-03 15:25:03

>五虎退 ( >263
ん‥、兄上は俺ではダメなのは分かっている。俺は君のおじいちゃんだからな。
(勢いよく上半身を起こしてきたのを見れば少し驚いたようで、何度か瞬きをするも直ぐに優しい笑みを浮かべ。自分の腹に顔を埋める相手を見て、頭に手を伸ばし優しく撫でて自分の居る立場をいって。)

>国永 ( >264
幼子でないのは分かっているが、幼子の様に接してしまいそうだがな。‥ん、ああ、もっともっとお前のことを好きになるよ。
(片手で頬を掻きながら苦笑を浮かべ、相手の素直な気持ちを聞けば自然と笑みが零れ今まで異常に愛を与えようと思っており。)
綺麗、か‥。綺麗と言われるとやはり照れくさいな。
(相手のことを可愛いと愛でていると、自分に対して綺麗だなんて言ってきたので顔を赤く染め。)

>獅子王 ( >265
ん、見つめられるのは馴れているが‥これは。
(照れ臭そうにしていると相手が自分のことをジッと見つめてきたので、相手に目をやるもすっと目を逸らしてしまい。)
はははっ、まぁ、じじい呼ばわりされているのだから年寄り扱いされても仕方ないな。
(自分のこと労ってきたので何度か瞬きをし、楽しそうに笑っていて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle