TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
267: 五虎退 [×]
2015-03-03 20:46:32

>鶴丸さん
じ、じゃあ…鶴丸さんと二人の時だけ、おばあちゃんって呼んでもいいですか?
(そもそも相手におばあちゃん呼びを提唱しまのは自分だが、困ったように苦笑しながら了承してくれる相手を見ていると今更ながら何だか悪い気がしてきてしまい。今更ながら焦ったように視線を揺らしてからちらりと相手を見上げ言葉を向けると、相手に抱きついたまま軽く相手の羽織を握りしめて。)

>獅子王さん
ッだ、だめです!ちゃんと手当てしないと、油断は禁物です!
(痛いのは相手の方なのにうっかり泣いてしまったことが我ながら恥ずかしくて、袖でごしごしと目元に浮かんだ涙の滴を拭いさってから毅然とした態度で相手に言葉を返せば虎と戯れていた相手の手を取り。腕を引いて立ち上がらせるように上に引っ張り上げると足早に手入れ部屋へと相手を連行し。)

>おじいちゃん
…さっきの、いち兄には…あ、あと粟田口の皆にも言っちゃだめですからね。
(あまり兄に執着してしまっているところを周りに知られたくないのか暫くしてから相手のお腹から顔を離しまだ少しだけ赤みを帯びた頬のまま相手を見上げると、相手が告げ口をするような者ではないと思うもののぽろっと溢してしまいそうな危うさを危惧し少しだけ拗ねたような声で忠告して。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle