TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
264: 鶴丸国永 [×]
2015-03-03 00:04:20

>>宗近 ( >>262 )

ああ、俺ももう幼子ではないからな。…っはは、これ程光栄な事は無いだろうな…。最初はただ俺の事を見てくれるだけで充分だったが、今ではあんたにもっと俺の事を好きになって貰いたいと思えるくらいに、俺もあんたの事が大好きだ。
(強気な笑みそのままに述べて。肯定を示されれば嬉しさに表情緩ませ、己の心からの素直な気持ちを伝え。)
わっ、そうか、はは…、照れ臭い。…なら君は綺麗、という表現が似合うな。
(相手に視線戻した所で、相手とばっちり目線が合ったので驚きの声を溢し。己に可愛いと言葉を掛けられては照れ臭そうに頬を掻き、それから相手によく合う言葉を選んで述べ。)

>>五虎退 ( >>263 )

ははっ、そうかそうか、本人にも言ってやってくれ?喜ぶからな。
(相手が彼の事を大好きだと言うと、こちらまで嬉しくなり、緩んだ笑みを浮かべて。)
俺はおばあちゃんでも構わないぜ、最初は驚いたが。それに心の中で呼んでるといつか口に出てしまうと思うしな。
(心の中で呼ぶだなんて、己だったら絶対に何処かでポロッと口に出してしまいそうだと思い、苦笑浮かべて。それから抱き着く相手を受け止めては、己も柔くぎゅっと抱きしめてやり、ぽんぽんと頭撫でてやり。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle