TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
263: 五虎退 [×]
2015-03-02 23:28:36

>おじいちゃん
ッだ、だめです!そ、の…お兄ちゃんは、いち兄じゃなきゃだめなんです…。
(相手の言葉に思わずがばっと体を起こすと即座に拒否を口にし。食い気味になってしまったことに言葉を発した後に気付き気まずそうに視線を逸らすと、兄のように慕ったりする人物こそ他にも居れど自分にとっての兄はあくまで一期一振のみらしく。じわじわと徐々に感じ始めた羞恥に頬をほんのりと染めながら説明すると、相手の膝に寝ころび直し恥ずかしさを堪える様に相手のお腹辺りに顔を埋めて。)

>鶴丸さん
…よかった。僕も、おじいちゃんのこと大好きです!
(相手が三日月を嫌っていない、ということが分かりほっとしたように笑みを零せば、自分も同じとばかりに緩く握った両手を胸の辺りに添えながら答え。)
…分かりました。おばあちゃんって呼べないのはちょっぴり残念ですけど…これからは、僕の心の中でおばあちゃんって呼びますね!
(好きなら尚更"おばあちゃん"の愛称がよく似合うとも思ったのだが相手の嫌がることはしたくないらしく、少々残念そうにしつつも諦めを口にすれば妥協案を施行する旨を伝え。それから嬉しそうに相手に寄っていくと、いつかおじいちゃんと慕う三日月にしたようにぎゅっと抱き付いて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle