TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【BL】刀剣/乱舞ナリ/351


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
252: 五虎退 [×]
2015-03-01 17:19:29

>鶴丸さん
ふふ、それじゃあ僕おじいちゃんが二人になっちゃいますよ。
(相手の発した孫、の一言に思わずくすりと笑ってしまうと頬に当てられた相手の手に自分の手をそっと重ねて。相手と三日月の仲を知らない上での発言なのか、困ったように笑みながら呟くとじっと相手を見つめ。)
…おじいちゃんはもう三日月さんがいらっしゃるので、鶴丸さんはおばあちゃんになりますか?
(そもそも刀に爺も婆もないのだが甘えたな性格からそういった繋がりが嬉しいのかまだ候補のいないおばあちゃん枠に相手をと誘えばなんの計算もない無邪気な目で相手の反応を窺って。)

>おじいちゃん
ふふ、あったかいです…ほんとのおじいちゃんと一緒にいるみたいです。
(甘えたな性格の癖に変に遠慮が入るせいで中々手放しで誰かに甘える、というのが出来ていなかったのか次第に緊張も解け、相手に寄りかかるようにぎゅっと抱き付いたまま至極嬉しそうに笑みを浮かべれば他人の暖かさに安心したからか少しだけ眠たげに控えめな欠伸をこぼして。)

>獅子王さん
ご、ごめんなさい!血、血が出ちゃって…早く、手当てしないと…!
(相手の指から流れた赤い血にさあっと顔から色が引くとすぐに相手の傍にしゃがみ込み。手を出していいのか、そもそもどう対処すればいいのか分からないとばかりにおろおろと両手を彷徨わせながら声を掛ければ、あまりのことにパニックになっているのか最早半泣きになってしまっていて。)

>燭台切さん
嘘ついたら、針千本飲ーます…えへへ、これでばっちりです。
(見た目に違わず内面もやはり相応に幼いようで、楽しげに指切りの歌を口にすれば小指を離し、離した小指を嬉しそうに見つめながら表情を綻ばせて。)
もう…悪戯ばっかりしたら、めっですよ?
(参ったとの言葉に相手を突くのは止めるものの、まだ少しだけ不満げに唇を尖らせていて。粟田口兄弟の中でも末に近い立ち位置のせいか自分が叱る相手など居ても虎くらいで、それが常だからか随分と幼稚な怒り方と共に相手を指さして。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle