TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30413


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19191: 匿名さん [×]
2016-09-18 09:53:35

規約

・セイチャット規約、ネチケ厳守

・豆ロル〜

・物語重視

・本体相談推奨


NL.GL.募集 (NL男性募集.GL受け募集)



「私と一緒に、ずっと一緒にいましょうね」

昔々、あるところに怪物が住んでいました。
その怪物は、怪物とは思えない楚々とした容姿と、涼やかな声を持った純真無垢な少女に見えましたが、心の底からねじ曲がっていました。

魔物は、森の奥の塔に住んでいました。
彼女の怪物としての伝説は、単純に、自分が気に入った人を、その怪物としての力で塔の中に監禁してしまったことから始まります。

監禁していた人が死んでしまって、寂しくなったその頃に、これまでたくさんの怪物を屠ってきた英雄が塔にやってきました。
とても寂しかった怪物は、怪物を倒しに来た英雄を、塔に閉じ込めることを思いつきます。

彼、または彼女が、自分だけを見てくれるように、魔法で綺麗な世界を作ります、献身的に家事をします、彼、または彼女のこれまでの、華々しい英雄譚を聞きたがります。

何度も、何度もなんども。
そんなことを繰り返している怪物と、新たにやってきた英雄の話です。



【提供】
怪物/見た目は清楚な少女/純真無垢/残酷/自分の世界しか見えていない/逆らわれると激昂

【募集】
英雄/性格に指定なし/怪物を倒すためにやってきた


(/ちょっと特殊なシチュですが、お相手してくださる方募集です、良縁願って




19192: 匿名 [×]
2016-09-18 14:30:47



映画「君の名は。」を見てからと言うもの、たきみつ沼にドボンしました…!今回募集させて頂くにあたり、幾つか決まり事が御座いますので確認を御願い致します。

( 決まり事 )

1. サイト内規約、ネチケ厳守。
2. キャラ、背後共に仲良くして下さる方。設定を一緒に考えて下さると嬉しいです。
3. 長期相手可能。
4. 描写( 豆~ )

( 提供 / 募集 )

提供 / 宮水 三葉
募集 / 立花 瀧


お声掛けの際には背後、伽羅どちらでも構いません!良縁を願ってお待ちしております…!

( スペース感謝! )




19193:  [×]
2016-09-18 16:39:04



>19170


逃げちまったのかねェ?(  煙草すぅ  )まだおれの美学を見つけ出してねェんだから、おれンとこ離れちゃいけねえぜ?(  くっくっ、  )


【 ML/戦闘/禁断/切ない 】




19194: 匿名さん [×]
2016-09-18 19:13:03

>19191

不思議な世界観に心惹かれました。参加希望します。


19195: 19191 [×]
2016-09-18 19:20:12



>1914

(/参加希望ありがとうございます。誰もいらっしゃらないかと思っていたので嬉しいです!詳しいお話し合いは『英雄と怪物』というトピを立てますのでそこで。お待ちしております。)

19196: 青年 [×]
2016-09-18 19:35:26




※再募集失礼致します。


紫陽花が咲き雨に濡れる六月、俺は君に恋をした。

「…何してんの。風邪引くよ。」


君と俺が出会ったのは、ある雨の日。墓石の前で蹲る君は、ただ雨に濡れて項垂れていた。
互いに足りない物だらけで、埋めてほしい物だらけだった。
だから、俺達が惹かれあったのは至極当然の事なのかもしれない。
それでも俺は君に手を伸ばす訳にはいかなかったし、君も俺に触れられずにいた。

_切なく甘い二人の恋模様。



[提供]

大学二年生。一見飄々としていて掴み所が無く、常にふざけているようにも見える振る舞いが目立つ。
父親が酔うと乱暴になる気性をしており、母親への暴力が絶えなかった。結果として母親は他界、父親は実刑判決を受け現在入所中。自分は決してそんな風にはならないと誓っていたが、血は争えず過去に交際していた女性に手を上げた事があり、それ以来特定の相手を作る事を避けている。


[募集]

大学二年生。強気で大胆不敵であり飄々としているが、何処か儚げな雰囲気を持つ。また、時折意外性を感じさせるような弱さを見せる不思議な青年。
高校時代に恋心を抱いた男子生徒と交際していたが、それを知った一部の男子生徒が面白がり噂が伝播。それが原因で陰湿な嫌がらせを受けていた。己は気丈に振る舞い然して気にしていなかったものの、相手はそれ程強くはなく自殺に至る。現在でもそれを自分のせいだと罪悪感を抱き続け、また彼への消えない恋情から色恋沙汰に関わるのを避けている。


[規則]

*セイチャット利用規約厳守。
*オリジナルbmlにつき女性、版権キャラでの参加は不可。
*左右固定なし。喰い合い寄り。
*中ロルから推奨。
*相性を重視しておりますので、キャラ口調での声掛けをお願い致します。



季節外れとかは禁句な( 唇に人差し指当て )最近寒くなってきたし…人肌恋しいから暖めて?( 腕広げ )…なーんてな( へら )

じゃあ、良縁願って声掛け待ってますー( ぺこ )




19197: 匿名さん [×]
2016-09-18 21:23:35






東京喰種(  無印.:re共に可  )より。


 募集/東京喰種キャラ全般、創作キャラ(  一般人は勿論、喰種.捜査官設定可  )
 提供/金木研、霧嶋董香、月山習、四方蓮示、ウタ、笛口雛実、霧嶋絢都、西尾錦、古間円児、亜門鋼太朗、鈴屋什造、真戸暁、ナキ、神代利世、西野貴未、小坂依子、イトリ、安久黒奈、安久奈白、佐々木琲世、瓜江久生、不知吟士、六月透、米林才子、(  但し、:reキャラは漫画3巻迄の知識  )


 ¦ サイトルール、ネチケット厳守
 ¦ 3L対応
 ¦ 相性重視
 ¦ 長期お相手可能な方
 ¦ シリアス進行 < ギャグ進行
 ¦ 恋愛発展問わず
 ¦ ロル数、豆(  場合により短.小  )優遇。中(  60前後  )程であれば対応可能
 ¦ 空白愛用者様のみ
 ¦ お声掛けはPL様でもキャラ口調でも。トピ移動後はキャラ口調のみ






19198: とくめい [×]
2016-09-18 21:28:14





>19196 サマ

奇遇 、俺も人肌の暖かさを欲してたんだ 。(  くすり  )
俺でよければ暖める … と言いたいんだけど 、人違いかもしれないし 、合わないと思ったら遠慮なく言ってくれ (  うんうん  )
返事待ってるよ(  手ひら  )





19199: 匿名 [×]
2016-09-18 21:35:39





>19197 様


参加希望です…!
当方創作キャラで参加希望なのですが、アニメ途中知識しか有りません。移動後のキャラ口調も創作キャラのものになってしまうと思われます。募集内容にそぐわない様でしたら遠慮なく断って頂いて構いませんのでご検討の程宜しくお願い致します!






19200:   [×]
2016-09-18 22:00:54







 【  創作bml  】



 __ story

 現実世界からアリスが絶対的存在の不思議の国にいつの間にか迷い込んできた貴方、名前も記憶も失っています。全く身に覚えのない 「 アリス 」 という名前で呼ばれ始めた貴方を中心に、不思議の国はゆっくりと 然し確実に 狂い始めます。悪霊取り付くワンダーランドで、貴方をただ守る為に存在する不思議の国の住人達。 アリスは 元の世界に帰ることを望むのか それとも 、 住民共々 堕落することを望むのか 。



 __ character

 募集 / アリスと呼ばれる者
 年齢は18~25程。


 提供 / 住人達 ↓ ( 指名。CCも可能 )

 「 ようこそ僕達のアリス! 」
 時計うさぎ / せっかち / アリスを大切に思う / 苦労人 / まだ常識人 


 「 さァアリス、俺らのもンにならねェかいィ? 」
 ハートの女王 / 下衆 / 怠そう / 権力者 / アリスに依存 


 「 好きにするとイイよ。僕はなァんにも知らないコトにする 」
 チェシャ猫 / 公爵夫人の飼い猫 / 気まぐれ / 虚言 / 自由 / アリスの案内役 ( ? )


 「 ……1度、アリスと会ってみたかった。素敵な人だね、アリス。すごくすごく、羨ましいよ  」
 公爵夫人 / アリスに強い憧れ / チェシャ猫の飼い主 / 儚げ / お洒落好き





  __ rule

 400~ の長ロル 。
 確定以外許可 。 小説終止も歓迎 。
 上級者様のみ 。
 上下空白全角愛用者限定 。
 本体口調 < 伽羅口調 。
 伽羅設定は話合いで 。
 話合い 、 お声掛けは豆ロル可 。
 半角カタカナ可 。
 その他質問受け付けます 。



 「 アリス 。 アリス 。わたし の 」

 「 愛しい アリス を 探して 」

 「 わたし の なまえ は 」






19201: 匿名さん [×]
2016-09-18 22:48:51






 ¦ >19199 様


参加希望ありがとうございます…!、是非ともお相手をお願いしたいです。
アニメ途中知識のみでも全然構いませんよ!
ゆる-い絡みを希望しております故、なんとなくというような把握の仕方でも問題ありません。
移動後のキャラ口調の件も了解致しました!
「 卵は世界だ 」というトピにてお待ちしております、その際に指名キャラクターの記載もお願い致しますね!

良縁感謝。






19202:   ヒモおじさん [×]
2016-09-18 23:46:43




アー…おじさん腹減って死にそうだよぉ、どぉこ行っちゃったのよ彼奴ぅ( ぐーきゅるる、 )帰ってくるっつった時間から30分も経ってんじゃん、煙草も切れてるし無理( 項垂れ )
…アレ、ねえねえそこの。そうそう、君よ君。あのさ、君ってこのマンションに住んでる人?…んお、なら話は早いねえ( にい。 )いやさぁ、同居人が帰ってこねえのよ。こう…細身で目付き悪くていかにも根暗ですー、みたいな感じの社会人なんだけど見てない?…あー、そっかぁ( しゅん )
…へ?その見た目でツンデレっぽい人なら見た?…つんでれ、…多分ちげえなソレ。うちのはつんでれじゃねえから。かといってワンコでも女々しくもない、一言で言うならくーるかなぁ。くーるすぎておじさん凍えそうになるときあるもん( 頷、 )
んー、まあでも情報ありがとーね。もしソレっぽい人見掛けたら、『おじさんが待ってるよん』っつっといてー。多分それだけで彼奴は分かる筈だから。…じゃ、よろしーくねん( 手ぐっぱ、にひぃ )


※ヒモおじさんの同居人( 正しくはヒモおじさんを養ってる )を捜しています!
 社会人男性。大まかな特徴は上記より / 相性重視 / 豆 / キャラ口調でのお声掛けを!

※ヒモおじさんは42歳。炊事洗濯はからっきしですが無駄な強運の持ち主でパチンコ等賭け事で大勝ちし大金を持ち帰る事がしばしばあります。色々適当で緩いです。煙草が無いと泣きます。酒は弱いです。実はアコースティックギターの腕だけは凄いです。イメージcvは津/田/健/次/郎さんです。

※相性重視ですが、気軽にお声掛けを!





19203: ゔぁんぱいあ、 [×]
2016-09-19 00:42:08

                          ❤︎

  ❤︎

                 ❤︎
ハロウィンになれば仮装した人間ドもに紛れて夜の街へ繰り出すオバケ達。でも、ハロウィンの日以外一体はなにをしているノ?ちょっとダケ、覗いてミる―――?

       ❤︎

                       ❤︎

                 

   【  大切なお約束  】
ネチケ、セイチャ利用契約厳守/創作bml/全角空白愛用者最優先/サクサク豆ロル進行/相性重視/キャラ口調での声掛け必須/レス関係寛大/イベント等可能/三週間程音信不通の場合キャラリセ/左右固定無し

   【  募集  】
□種族 _キョンシーor狼男orゾンビ
□萌え _キチガイ/狂犬/ポジティブ/ビッチ
□萎え _受け受けしい/低身長/無口/クール


   【  提供  】 特徴■_適当男/屑/気怠/独占欲

あーい、ドーモォ。――ア"?何、はっぴーはろうぃんだァ?否々何言ってんだヨ、ハロウィンにはまだ気が早ェんじゃねェ?( くはは、 )そーんなに待ち遠しいか?嗚呼、モチロン俺ァ待ち遠しィな、待ちに待った俺らの為の夜なんだぜ?最っ高に痺れるよなァ。人間のネエチャンでも引っ掛けて血でも味見しちまうかなァ…アー、嘘だっつーの。ンな怖ェ目で睨むなヨ。ジョークジョーク。( けらけら、/… )ところでヨ、俺のツレ見なかったか?チョット目ェ離した隙にどっか行っちまったみてェなんだわ。あんまり外出しとくとメンド臭ェことになるから見掛けたら早いトコ戻って来ねェと喰っちまうぜ、て伝えといてくれりゃ助かる。そんじゃァなァ。( にい、隻手ひらり )





19204: きょんしー、 [×]
2016-09-19 14:01:51


>19203

特徴→頭悪 / 依存 / ビッチ / 快楽主義


…___はい、はァい。もう、やっと見付けたァ。探したんだヨ?すっごく、( ぷんすこ、 / … )____、え。なに?僕が遊び歩いてたンじゃないか、とか思ッてるのォ?酷いなァ、そんなコト…あるけどネ!、イイじゃン。ハロウィンまであと少し、可愛いオネエサンとか素敵なオニイサンといっぱい繋がれるんだもン、…あ、変な意味じゃないよ?、( あはァ、 / ← )君ッてば僕のこと独り占めシたがるでしょ、…其は其で愛されてるッてことでイイのかもシれないけど、( くすくす、 )まァ、それはさておき。君の待ってるツレが僕に当てはまるかは解らないけど、取敢えず僕のこと考えて欲しいなァ、相性もあるだろうしネ。…じゃ、良いお返事待ってまァす、( 投げちゅ、 手ひらり、)

19205: 匿名さん [×]
2016-09-19 14:16:38

bl 募集

“薄暗いこの場所で、ふたりきりでいきていくとか?”

“無理だ御免だ、絶対に帰る!”

邪神やらなんやらが存在する世界で、霧の都、イギリスのロンドンで世間を騒がせていた「探偵」と「怪盗」が妙に自然たっぷりでほのぼのした異世界につれさられちゃって、1日1日やっていくためになんとなく協力して生活していくファンタジー(?)

クトゥルフ神話がモチーフですが知らなくても大丈夫です。


提供…探偵、真面目で割と堅物、ハメを外すとテンション高い、意外と順応性が高い、帰りたい人

募集…怪盗、クレイジーサイコ気味、なんかよくしゃべる、割とメンタル豆腐?、身体能力すごい、一応帰るために動く

・セイチャット規約厳守

・ロル無制限 豆から長〜

・pfは詳しく

・本体相談可能な方

・練習なので世界観ふわっとしててもロルふわっとしてても許して下さる方(勿論お相手様も練習のつもりで構いませんので!)

なんか色々とマイナーかつふわっとしてますが良縁願って、スペース感謝!!



19206: ユビキリ [×]
2016-09-19 17:26:03

_ 胎児よ胎児よちょん切られてどう生きる _


/大正浪漫/見世物/アングラ/病んでれ/依存愛/ショタロリ/BNL/喰い合い/



散ル櫻に焦がれた心。小指で交わした契り、赤い糸を紡ぐ宵

晩秋の風が貴方の髪を揺らめかし、掴めぬ貴方を恋うて乞うて

夢に迷い子、無情に無常と向かいの鴉が一様に敬礼し「右習え右」

ラヂオはブー…ンと情報を語るのを止め、部屋の片隅で鼠が死んだ


約束したでしょう、指切りげんまんしたでしょう、


_ ねぇ、 ほら。 ゆびきった _


⇒大正時代に拗れた恋慕、儚く散るか足掻いて散るか、バッドエンド前提の儚き恋
 見世物小屋に働くその人を気の迷いか恋慕か焦がれて見受けしたのが運の尽き。
 えぇ、えぇ、その人の愛情と言うのは自分ばかりか人の命すら惜しげも無く燃やすのです。
 湖畔に二人で沈む日は、そうと遠くじゃないのかもしれません。

■■■
提供
→ 見世物小屋で働き生き凌いでいた少年か少女(10才程)
  貴方に対して異常な執着と捨て身の愛情を持ち、身勝手に縋る。

募集
→ 提供子を見受けした男性(20代後半から30代前半程)
  病み尽くし貪る程の異常執着依存愛を向けられる
■■■
→ ロル100~の長ロル(小説ロル、多少の確定ロル可能。置きレス推奨)
  ろり子でもしょた子でも基本は攻め気質です。ろり子を選択の場合でも攻められる事を前提に
  進め方を相談できる方

  少しでも興味が有ればお気軽にお声掛けください!
■■■

背徳、罪悪、未練、全てが媚薬に変わる宵に、貴方をひとりぽっちで待ち惚け。

19207: 匿名 [×]
2016-09-19 18:27:48



>19202

何が待ってるよ、だ。( 後ろから )自分で帰ってきやがれよおっさんが。( はぁ )……んでぇ、アンタ俺を根暗だの目付き悪いだの……言ってたんだろ?( ニヤリ )今日の晩飯はアンタの嫌いなモン決定な。( にひっ )………さっ、俺も仕事あるし帰るぞ~おっさん。( ふっ )まぁ、アンタが帰りたくなかったらいいけどよ。( 歩き出し )返事まってんぜ~。(煙草ぽいっ)


 

19208: 名無し [×]
2016-09-19 18:55:22

>19202


おい、「 待ってるよん。 」 とか言ってる暇あったら少しくらいは仕事しろ。( 後頭部ぺし ) それと、目付き悪くしてるのはおっさんのせいってのもあるからな。( じと ) … 煙草。( ぽい ) で、晩飯は作るの時間掛かるから煙草でも吸って待ってろ。煙草中毒者。( きぱ )
取り敢えず帰らないと何も出来ないから帰らなきゃなんだが、自分で帰ってくるか決めてくれ。



19209: びっち大学生 [×]
2016-09-19 18:56:16




   【創作ML】   



ハァ~イ、ちゅうもーく!( どんっ )ねェねェソコのアンタ。俺ちゃんのコイビトちゃんしらなぁい?( 首かしげ )特徴はァ………んー、と身長が高くてェ、目付き悪くてェ、如何にも堅物っ、て感じの奴なんだけどね~……。( 指おり )彼奴と一緒に歩いてたんだけどねェ~俺がちょォっとボーッとしてたら、あァらビックリいつの間にかいなくなっちゃってんの~。( ひらひら )アッハハハハ!おっかしいよねェ?( 爆笑 )……はぁ、お腹イタッ。( ボソッ )え~っとォ、先ずはコレを読んでねェ~。( ぴらっ )


   【ルール】   
・セイチャルール厳守
・全角空白愛用者様優遇
・サクサク豆ロル進行
・相性重視
・キャラ口調でのお声掛け
・三週間音沙汰無しでキャラリセ
・レス寛大なお方
・左右固定無し


   【募集】   
 堅物大学生 


   【提供】   
 びっち大学生 


…よんだぁ?( 除き混み )まァ、こういうことねェ。( にやにや )…で、本題。アンタもさァ、俺のコイビトちゃん探すの手伝ってちょォ~だい!( ぱんっ )…ン~、拒否件?あるわけないねェ~。彼奴見つけたら『お前のカワイイコイビトちゃんが探してたよ~』、って言っておいてねェ~。( 手ひらひら )




 

19210: 名無しさん [×]
2016-09-19 18:56:44



__嗚呼、そこの貴方。少しお時間頂いても宜しくて?(  肩トン  )
私のご主人…失礼。背の高い黒いスーツを着た男を見なかったかしら?
これ程愛して居るのに、何故直ぐ何処かへ行かれてしまうのでしょう…(   ボソ  )

これに書いてあるのが全て当てはまるような、本当に素敵な方なの(  紙ぺら  )


(  条件、るーる )

・ヤンデレ要素可能な方
・空白愛用者様
・ロル豆〜 ( 相手様の希望による  )
・一週間以上無反応でリセット( 理由がある場合は除 )
・長期可能な方
・相性重視の為、声を掛ける際は伽羅口調で御願い致します


( 提供 )
両親を無くし孤独に生きていたが貴方様と会うことにより変わる。一つ屋根の下で一緒に住んでいる女子高校生。何処か心に闇を持っている。貴方様に尽くす事を決めご主人様とも呼んでいる。一途でヤンデレ気質有。

( 募集 )
独特な雰囲気に惹かれ提供娘を家で引き取った主。
いつも冷静で素っ気ないが、何だかんだ面倒見が良い。
彼女からの想いに応えるように同じくらい愛しているが隠している。が、たまにボロが出てしまうことも。ヤンデレ気質有。



じゃあ私はまた探しに行くわね。貴重な時間を有難う。
ん?見つけたら連絡したいから電話番号を…って、ごめんなさいね、あの方以外の番号なんて入れたくないの(  うっとり )



では良縁願って…、待ってますよ?ご主人様(  くす )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle