TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29813

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27138: 左馬簓推し [×]
2020-12-28 02:00:05

ヒプマイ限定で久々に夢なりがしたくなりましたのでお相手頂ける方お願い致します。
最近ハマり出したばかりでガッツリ全て分かっている訳では無いですが勉強中です!
夢茶歴は10年ほどありますが最近離れておりました。
キャラ同士のオリキャラ取り合いなども相互で可能な方はお願い致します♪

○NL
○相互ヒプマイ限定
○提供→アニメキャラ 漫画やゲームも多少(関西の人間ではない為関西はエセになりそうです)
○希望→簓 左馬刻 銃兎 乱数
○オリキャラ→乱数の妹の設定で乱数の場合は兄妹 他のキャラの場合は妹という立ち位置
○相互でサブキャラ提供可能な方
○ロルは()内の物で相互で5行?
(数年離れていた為感覚を取り戻すまで多少お時間頂くかもですが長ロルも可能)
○裏系必須

宜しくお願いします!

27139: 龍女 [×]
2020-12-28 11:46:58

>>27137

よォよォ、何とも私得な募集掛けてくてありがとうな。なんつってぇ~。
(ひょっこりと突然あらわれてはキラリと光る金色の瞳を細め、牙が見えてしまう程に笑みを浮かべては貴方に近付き嬉しそうに上記を述べて)

・ロルは、中~(此方も、多少ムラあり、誤字あり)
・返信定期不安定(2週間以内には必ず)

(/どうぞご検討お願いします!)

27140: 飴村乱数 [×]
2020-12-28 21:05:09

お邪魔するよん~( ひょっこり、)僕と一緒に遊んでくれる、おにいさんを募集しに来たんだ?。誰でもいい訳じゃないんだよ、ね?。Fling Posse、麻天狼、MAD TRIGGER CREW、Buster Bros!!!←このグループ内のメンバーなら誰でもおっけいだよ。( ピース )似非でも、許してね。( にこっ )
_
登録逃げはしないでよ?。返事がないと、寂しいしー心配するから。

ロル、ちゃんと回してくれる人ー。豆ロル方が、やりやすいと思うから。豆ね

それじゃー良縁祈ってー待ってるよん♪( へへっ )

ペース、ありがとうねー。それじゃ、バイーバイ(手ひらひら)

27141: 通りすがりの監督生 [×]
2020-12-29 13:25:57

ツイステ(希望キャラ)×監督生(主)で
BLしたいです。

希望キャラ
デュース(第1希望)
エース

ヴァンパイアに転生してしまい、監督生の血が必要というパロディをやりたいです。
レスは比較的早い人がいいです。

27142: しるばぁそうる [×]
2020-12-29 22:07:45

銀魂で相互夢なりとやらをやりたいと思ったので募集を。(2と4は此方が希望するシチュですので土方さんか高杉さんのどちらかを提供していただけたらと。1と3は此方の提供なので銀時か総悟を選んでいただきたく。)

1
「え、ちょ、扱い可笑しくない?やだー、銀さん傷付くんだけどー……」
「……え、なに(募集)ちゃんデレ期なの?え、めちゃくちゃ可愛いんだけどー?銀さんめっちゃ嬉しいんだけど??」
めちゃくちゃツンデレだけど銀さんにメロメロな居候の女の子(募集) × ツンデレな(募集)ちゃんになんやかんやでメロメロな銀さん(提供)

2
「ねぇ、流石にかけすぎじゃない…?」
「……ねぇ、私のまでマヨラーにしようとするのやめてくれない?ちょ、ねぇ、聞いてる?…おい聞けやクソが。」
様々な方法で(提供)をマヨラーに染めようと変な努力をする土方さん(募集) × マヨラーな土方の体を心配しつつも怒るとかなり口の悪い女の子(提供)

3
「……悪かったって言ってんでしょうがィ……いい加減機嫌直しなせェ……」
「おい。少しは俺に構いなせェ……(募集)…」
ちょっとかまちょなSっ気の少ない総悟(提供) × 総悟の反応を楽しんじゃうちょいSな女の子(募集)

4
「…ねぇ、近いんだけど?セクハラで逮捕すんぞ?」
「…っ…だ、から…距離、感……っ~!?馬鹿!セクハラで捕まえてや………なっ、何すんだよ!!」
どうしても手に入れたい(提供)に珍しく度を超えたSな態度の高杉(募集) × 言動全てに少年味を帯びているけど恋愛に疎いツンデレ系な女の子(提供)

27143: 神.宮.寺.寂.雷 [×]
2020-12-29 23:30:36

皆さんこんばんは。
師が走ると書いて師走…。年の瀬は何かと忙しいですが、皆さんは年賀状の準備は完了していますか?最近はメールで済ませてしまう方も多いようですが、たまには手書きも悪くないですよ?
……と、私とした事が、…挨拶で長くなってしまうのはいけない癖ですね。お恥ずかしい。

さて、本題です。

私とお話をしてくれる独.歩君か一.二.三君を募集しています。
日に何度かお話をして頂ければ結構、私は多くを望みませんからね。勿論、それ以上に顔を出していただけるならば、これ以上に嬉しいことはありません。
後は、描写遊び…に興味がありますから、ある程度回してくださる方が好ましいですね。…と言っても、私も得意とは言えませんので、共に切磋琢磨しましょうね?

……ふふ、長くなってしまいましたね。それでは、良縁を願って。
スペース感謝いたします。

27144: 通りすがりさん [×]
2020-12-30 01:51:39

吸血鬼とずっと隠していた幼馴染み×普通の人間の女の子

吸血鬼シチュで創作NLしたいです!

幼馴染みは、だんだんと彼女の血がないとダメになって来て、曖昧の関係が続く…みたいなのをやりたいです。

27145:  [×]
2020-12-30 02:42:27

邪魔するぜー( ふむ ) あー、簡潔に言うわ。

BL・NL対応のみ
提供
・碧棺左馬刻(女体化あり)
・属性受け
募集
・ヒプマイキャラ
・攻め
優遇
即レス/夜遅くの返事/炉留・豆~短

・声掛けは本体かキャラ口調どちらでも可
・一週間無言でリセット
※BL・NLどっちも男しか募集してねぇから。あと非似でキャラ崩壊注意な

長くなったなわりぃ。んじゃ待ってるわ。いい縁を願ってる。
スペース感謝

27146: 観音坂独歩 [×]
2020-12-30 10:49:36

>27143

先生、お…おはようございます。俺なんかが…先生に話しかけてすみませんすみません。(悪い癖のネガティブな発言をしながらも何度も謝り)
一二三の方が良かったら、俺の事は忘れてください。…先生と二人で話す事あんまりないから…ちょっとだけ期待しててもいいですか?返事待っています。(深々と頭を下げて)

27147: 神.宮.寺.寂.雷 [×]
2020-12-30 20:45:53

>27146

やあ、独歩君。…ふふ、もう「今晩は」の時間帯になってしまいましたね…。気がつくのが遅くなってしまい、申し訳ないです。

それに、また悪い癖が出ていますよ。いつも言っていますが、私に対してそんなに謝らないでくださいね?
…それでは、「眠らない街に君と私だけ」というタイトルの場所を作りますから、来ていただけたら嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたしますね?

27148: 匿名さん [×]
2020-12-30 21:31:02

出会いからエンドロールまで紡いでいくのも深みがあって良いけれど、膨大な時間は掛けられないからいきなりクライマックスをやってみたい……!
短期間お付き合い下さる方募集!

設定:あるマフィアのファミリーに潜入した女性捜査官と、マフィアの男性幹部が恋に落ちる。しかしとうとうファミリーvs警察の銃撃戦になり、マフィア幹部は恋人が潜入捜査官だったのだと知る場面。(2人は本気で愛し合っていたことが前提)

提供:マフィア幹部の男性

【名前】ジーク・デイヴィス(28歳)
【性格】マフィアらしく冷酷だが、仲間に対しては懐深く人望が厚い。常に余裕を忘れず、どんなときも煙草を吹かすヘビースモーカー。しかし愛する女性に対しては必死になったり、嫉妬することもあったり。心のどこかでは彼女がスパイではないかと思っていたにも関わらず、愛するあまり最後まで彼女を手放すことが出来なかった。
【容姿・服装】黒髪短髪。サイドの髪は刈り上げており、後ろ髪も短い。目は切れ長で瞳の色はダークグレー。身長185cmの中肉で筋肉質な身体つき。服装はワインレッドのワイシャツの上から黒いジャケットを着用。細身のスラックスに黒い革靴。
【備考】スラム街の出身で死にそうになっていたところをマフィアのボスに拾われ、その恩義を返すために手足となって働いて幹部まで昇り詰めた。

サンプルロル

――あァ、やはりお前だったか……。
( コンクリートが剥き出しの地下駐車場。パトカーのサイレンがしきりに鳴り響く中で、煙草の白い煙を深く長く吐き出し。吐息と共に紡がれた声音は冷たい空気に空虚に響いて。地上から聞こえるのは警察とマフィアの銃撃戦の発砲音。「 お前でなければいいと、そう思っていた 」いつもより幾分低い声音には、愛する女と対峙しなければならない無念さが滲んでいて。「 ――さァ、どうする? 」悠々と煙草の火を革靴の底で消して地面に捨て。僅かに口角を上げたのは彼女への揶揄か、敵を愛してしまった己の自嘲の笑みか )

募集:潜入捜査官の女性
 20代であれば嬉しいです。理想はお互い愛し合っていたのにとうとう敵対してしまったので、葛藤できる女性であれば…!葛藤できないくらいドライな子はNGとさせていただきます。

※ロルの文章量は中以上推奨ですが、お互い気楽にやれる範囲で。ロル練習にもどうぞ!
※ロル形式は当方、終止、過去形、心情を使用することがあります。苦手なものがあれば要相談。
※最初から物語を紡がない分、アドリブ多めになります。2人の思い出とかロル中に含ませてOK。ノリ大事。
※お声かけの際は簡易pf、ロルテを添えていただけるとありがたいです。何か質問があれば声かけのみでも可。

良縁願って!スペース感謝です!

27149: メイリア [×]
2020-12-31 01:08:42

>27144
はわわ…わたしのドツボトピです…!
初心者ゆえ、ロルが下手くそですが…もしよろしければ、参加希望させていただきたく思います!
ご検討お願いします…

27150: 名無しさん [×]
2020-12-31 02:22:26

>>27148

(/世界観、設定、キャラクター、背後様の好むロル傾向、何より「最初からクライマックス」「ガンガンアドリブ、捏造も楽しむ」というドツボ過ぎる募集内容にいてもたってもいられず……!
PFにて美貌についての自負を描いておりますが、自キャラageというより洋画さながらのストーリーに華を添える目的故のものであることを書き添えさせていただきます。またこちらのPF、他のお声がかかる前にと取り急ぎ作成したものであるため、応募が叶った際は主様のご要望にもあわせてガンガン改善していくつもりです……!)

【名前】ヒルダ・コールドウェル/本名レイチェル・ハウエル(26歳)
【性格】自分の美貌を理解し、仕事においてそれをどこまでも武器とするしたたかさを持つ女。しかし本来私生活に支障を来たす潜入捜査官をやり込めているのは、後述の劣悪な少女時代のせいで、だれかとの信頼関係・感情的な繋がりをまったく築けず、孤独に生きてきたから。しかし、おそらく敵だと知っていて尚ひとりの人間として・女として真摯に己を愛し、本来は切れ者でありながら判断すら狂わせるジークに大いに心を揺さぶられる。空っぽな己にとって唯一の精神的アイデンティティである仕事への忠誠心と、愛したい・愛されたい・信じあいたい・ただ穏やかに温もりを重ねたいという秘めていた飢餓感の間で引き裂かれ、冷静な仮面の下は最早ずっと狼狽の様相。

【容姿】肩甲骨の間まで流れる、緩やかにうねった金髪。激しい行動をする際はポニーテールにすることも多い(ジークに正体をあらわした際は直線まで演じていたので下ろしたまま)。アーモンド形の目をしており、瞳の色はくすんだグリーン。168cmのしなやかな体は、華奢というよりもほどよい筋肉質。華美ではない黒のの上から象牙色のレザーコートを身に纏い、ペイルブルーのクラッチバッグを持っている。
【設定】虐待家庭で育ったのち、辛苦を跳ねのけるように24歳という若さで捜査官になり、その見目の良さと利発さから様々な潜入捜査を担ってきた。ジークのファミリーには訳ありの高級娼婦として潜入。「ヒルダ」は海外の武器商人に口利きを行えることから別組織に命を狙われており、ジークのファミリーに有利な口利きをする交換条件として身辺の警護や安全な隠れ家の提供を持ちかけたという設定である。

……ジーク・デイヴィス。あなたを……あなたを、逮捕するわ。私の部隊の応援が来るのは時間の問題。下手に、動かないで……

(ピアスに仕込まれた無線受信機から、上官の待機命令がひび割れた音で聞こえる。「デイヴィスにはまだ勘づかれるな」──だが、もう遅い。元々割れ欠けていた薄氷は、ついにこの日、この駐車場で、粉々に砕け散ってしまった。クラッチバッグから取り出した小型の銃を目の前の男に突きつけてはいるが、その銃口が微かに震えるのを抑えられず。捜査官としての自分を取り戻そうと、「ヒルダ」を脱ぎ捨てた事務的な口調で返すが──〝諦めないで〟〝私から逃げて〟〝逃げないで〟〝動かないで〟〝私にあなたを撃たせないで〟〝どこかに消えてだれにも捕まらないで〟〝私のそばからいなくならないで〟……男の声に滲む感情を読んだ心はまるでばらばらな悲鳴をあげ、顔色は蒼白になっており。)

27151: 双子の妹 [×]
2020-12-31 03:06:34

森の奥の甘いお菓子で出来た家
とある兄妹は力を合わせて魔女を倒しました
「家に帰ろう」
そう言って兄に手を差し出した妹
「…どうして?」
その手を掴んで問いかけた兄は
心底不思議そうに首を傾けたのでした

\ メルヘンな世界で狂って欲しい /

(提)グレーテル:ヘンゼルの双子の妹。親に捨てられたという事実を認めず、兄を救い家に帰る為に魔女を倒した。兄のことが何よりも大切、但し“彼女の理想の兄”であるならば

(募)ヘンゼル:グレーテルの双子の兄。親に捨てられたことに対しては特に感情はなく、ただ妹と新天地で生活できることに満足。家に帰る必要など何処にある?欲しいものは目の前にあるのに

ロルは中~が好ましいです。形式は問いません!
物語は魔女を倒した後から始められればと考えています…ヤンデレ、監禁、洗脳諸々大好きな背後です。妹ちゃんも兄のこととなると盲目な面がありますので、そこ含め愛してくださる背後様に出会えればと…

お兄様、早くお家に帰りましょう…でないと、夕飯に遅れてしまうから。お願い、帰りたい

スペース感謝、良縁願い

27152: 匿名さん [×]
2020-12-31 09:55:58

男装女子 × ○○○

パターンA _ 戦場  /  × 軍隊長

とある事情で類い稀ない戦闘能力を持ち合わせた少女。 生きる意味を戦場で見出すしかなかったが、戦場には男しか立てない。 男装をして男の中で戦うことを決める。 そして、彼女は上司である軍隊長に出会う。

パターンB _ 学園  /  × 部長

とあるお金持ち学校で、特殊な事情を持ち合わせた少女は双子の兄のふりをして学校に通うことに。 家の名に恥じないよう必死に努力をしている中、とある部活に入る羽目に。 そこの部長に女ということがバレて。

パターンC _ 屋敷  /  × 第二王子

貧乏暮らしをしていた娘は、ひょんなことから王国専属執事に屋敷で働くよう命じられる。 だが、それは女嫌いな第二王子専属執事になることだった。 女であることを隠し、王子の世話をしていたが。

ロルは中から長  /  展開任せにしない  /  長期を見据えた御相手様  /  マンネリ防止のため、物語が終結しましたらまた別の設定でやっていければと思います。

男装女子ってかわいいな、と思い始め此方の募集をしました。一応、提供が男装女子、募集がその御相手となっていますが、3枠のうち1枠は男装女子を提供してもらおうかなとも考えております。とりあえず、3枠全てできばなと思っております。気になった方はお声がけください。

27153: 27148 [×]
2020-12-31 14:51:00

>27150

(/参加希望ありがとうございます。とっても素敵なpfとロルを見れて心臓がバクバクしております……!仕事として持ち前の強かさで仮面を張り付けながらも、愛する者との間に揺れ動くレイチェルさんの人間らしさがドストライク過ぎました。特に修正していただくところはございません。pfの美貌の自負につきましても了解致しました。映画のように絵になるワンシーンを意識していただきとても嬉しいです……!(こちらの返信は特になければ蹴可です)

閑話休題、『エンドロールは紅蓮の愛と共に』というトピを建てましたのでそちらに移動していただけると助かります。また死亡エンドが有り得そうな設定なので予め、エンドロールについてもご相談させて下さい……!以下のうち、希望のエンド、苦手なエンドがありましたら教えて下さい。(順番に書いたら死亡エンド多めになってしまいましたが他意はありません。死亡描写が苦手な場合は遠慮なく仰っていただいて構いません)
 ①レイチェルがジークを逮捕
 ②レイチェルに撃たれジークが死亡
 ③ジークに撃たれレイチェルが死亡
 ④2人とも死亡
 ⑤前向きな方向性に話がまとまりかけたところでモブに撃たれジークが死亡(後味の悪いエンドをイメージ)
 ⑥あえてエンドロールは書かず締め括る
 ⑦流れに身を任せ、適宜背後会話で相談
 その他、何か希望のエンドがあれば……!
 こちらが建てた別トピ『エンドロールは紅蓮の愛と共に』にてお返事いただけるとありがたいです。これからよろしくお願い致します……! )

27154: 小説家 [×]
2021-01-01 16:52:38

あけましておめでとうございます。
再募集になりますが、末永くお付き合い頂ける方に出逢えるよう願いを込めて募集させていただきます。

────────

昭和の御噺。

世の中に多くの物語を生み出した、初老の小説家が居た。
彼の書く切なくも美しい時代小説は多くの人の涙を浚い、高峰の賞を受賞。その名は世間に広く知られる所となった。
多くを語らず鋭くも気品に溢れる其の小説家は、物語だけではなく彼自身も男女問わず人気が高く、彼の半生をモデルに書かれたのではないかという憶測すら飛び交っていた。
しかしその裏、実際の彼は気難しい上にプライドが高く、ただ1人を除いては、自分のテリトリーに人を寄せ付けない人嫌いでもあった。
たった1人、その彼の側に居たのが、彼の文才に惚れ込みかつて何年もかけて世話役を直談判した住み込みの若い使用人。
大好きな物語と、大好きな人の側で働ける事は何より幸せだったが、この上なく厄介で面倒くさい小説家に振り回される毎日を送っているのだった。

────────

上記の内容でお付き合いいただける方を募集しています。

時代は昭和頃。
提供は初老の小説家♂。(50から60歳程度)
気品に溢れ顔も良く類稀な文才を持つものの、実は人嫌い・気難しい・プライドが高いの三拍子揃った厄介なおじ様です。やや古めかしい、下町風な言葉遣いをするかと思います。

募集は、そんな小説が兎にも角にも好きで、振り回されつつも唯一彼の側に居続ける世話役です。男性優遇ですが性別は問いません。
彼の嫌味も跳ね除けるくらい明るくエネルギッシュだったり、彼への尊敬が勝るような純粋な方だと相性が良いかと思います。
小説家も、憎まれ口を叩きつつもお世話役の事はとても大切に思っています。

提供がだいぶ枯れている()事もあり需要は皆無かもしれませんが、参加希望の方がいらっしゃれば下のロルテにお返事頂く形でお声がけいただければと思います。詳しいことはお相手様と相談しながら決めて行こうと思っております。

ルール
規約を守れる事
無断放置厳禁
1日1レスから(期間が空く場合は申告して頂ければ問題ありません!)
2週間音沙汰なしでリセット
ロルは150字以上目安

ロルテ
──…勝手に襖を開けるなと何度言ったら分かるんだい、お前さんの淹れた微温い茶と合わさって風邪をひく。閉めてくれ。
(朝から自室に籠り筆を走らせ既に夕方に近い刻。食事も取らず時折煙管に口を付けるだけで、紫煙が立ち昇る部屋の中、やって来た相手が忙しなく襖を開けて回っているのを見れば宙に煙を吐き出しつつその背中に声を掛け。換気は風が冷たいから好まない、普段から開けるなと言っているにも関わらず毎日やってきてはこの問答の繰り返し。ついでに茶が微温いと文句を付けつつ一旦筆を置き眼鏡を取ると眉間を指で押し。)

きちんと話を紡いで行きたいと思っているので、長くお付き合い頂ける方、ぜひお声がけ下さい。
設定や展開などは相談しながら進めていきたいです!
完全に私得な募集ではありますが、素敵なお相手様に出会えることを願いながら、お待ちしています。

27155: 幼馴染 [×]
2021-01-02 00:30:57

幼馴染のもどかしい両片思いがしたい…!

3L募集となります。
参考として提供とそれぞれの好みを書き出しましたが、それ以外の設定も歓迎です!

① ダウナーな猫系男子 NL/BL
「なぁに?俺寝てたんだけど……借りてたゲーム?あー…もうちょっと待ってよ」
「そんな隙だらけだとイタズラされるよ?俺に。……嘘、そんな慌てないで、困る」
幼馴染を大切に思っているからこその臆病で奥手、感情はあまり口に出さないがその分顔に出やすい。可愛く振り回してくれる/意地悪にからかってくれる幼馴染を募集。

② ゆるふわで健気な女子 NL/GL
「おはよう!目は覚めた?…よし、一緒に学校行こっか。えへへ…」
「うん…あ、赤くない!照れてないから…あんまり見ないで、お願い」
一途で元気なわんこ系、いかにも幼馴染大好きな振る舞いをするがその事を指摘されると全力で否定する。鈍感で優しい/腹黒な幼馴染を募集。

③ 女子力高い可愛い系男子 BL
「ねぇ、見て!今日の髪型可愛くセットできた!……ちゃんと見てる?」
「チョコレート作ってみたの、バレンタインの練習で。味見してよ…君の感想が知りたいの」
幼馴染への愛情が強く落とすために色々と企んでいる、自分からは絶対に告白しない。嫉妬しやすく積極的、場合によっては病みあり。彼を超える計算高い幼馴染くんを募集。

サイト規約厳守
ロルは短から中、200くらいが安定するかと
1日1レスから、空く場合はお手数ですがご報告を
1週間無言で休止
気軽に相談できる方だと嬉しいです
相性を重視したいので、お子様の性格によってはお断りさせていただく場合があります

興味を持って下さった方は希望する提供や設定等を添えてお声掛けください!
スペース感謝、良縁願い。

27156: そのへんの保険医 [×]
2021-01-02 12:32:18

ン .. ?成績ぃ?あー .. 、まあなんとかなんじャね? ( 首傾げ )

( 提供 )
大崎 千鶴 / 25y / ♂
右寄り / 細身黒髪ミディアムマッシュ / ピアスホール有 / 喫煙者で面倒くさがり屋の保険医 / 甘党 / 楽観的で表情もゆるっゆる / 意外とやきもち妬き

( 募集 )
 ♂ / 左寄り / 関係性不問( 幼馴染/同僚/先輩後輩/先生生徒等 ) / 長期1:1でまったり続けられる方

前の御相手サンに失踪されちッたから又募集するわ~、 仄々甘々な感じでやれたらな~なんて。 ( くす ) 基本どんな奴でもおっけーだけど女々しかったする奴は苦手かなァ… ( 腕組み ) 後、死ネタは苦手だから勘弁してな! ( 手合わせ ) ほンじゃ、誰でも待ってるわ~、 ( 手振り / にへ )

初対面さん歓迎
炉留有(豆~長可)
基本置きレス(1日1レス↑希望/3日以上レス無しでキャラリセ)
~深い接吻、暗転描写までOK
完也希望

27157: 匿名さん [×]
2021-01-02 20:42:15

>27139様 

(/参加希望に気づくことが出来ず、返信が遅れてしまい申し訳ありません。せっかくの参加希望ですが、相性が良くないと判断しましたので参加は見送らせてください。27139様に良縁があることをお祈りしております。)

>27137

非常にふわっとした希望なのですが、人外の女性となりきりNLがしたいという欲が出てきてしまいました…!

こちらの提供は人間の男性で、募集は人外の女性です。
許されない異種族間の恋愛、もしくは身分違いの異種族間の恋愛など、こちらの希望としては切ない物語を紡ぎながらも甘々としたなりきりをしたいと思っております!

・ロルは中~。(当方、多少ムラあり。)
・お互いに話し合って世界観の設定や物語の展開を話し合える方。
・セイチャットルール厳守。
・二週間無言で再募集。
・お声掛けは本体口調、伽羅口調どちらでも。

もう一度だけ言いますが、こんなふわっとした募集でもお相手してくださるという方がいらっしゃったら是非お声掛けください。それでは募集させていただきます。スペース感謝です。

(/まだ募集しております。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle