TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29867

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27148: 匿名さん [×]
2020-12-30 21:31:02

出会いからエンドロールまで紡いでいくのも深みがあって良いけれど、膨大な時間は掛けられないからいきなりクライマックスをやってみたい……!
短期間お付き合い下さる方募集!

設定:あるマフィアのファミリーに潜入した女性捜査官と、マフィアの男性幹部が恋に落ちる。しかしとうとうファミリーvs警察の銃撃戦になり、マフィア幹部は恋人が潜入捜査官だったのだと知る場面。(2人は本気で愛し合っていたことが前提)

提供:マフィア幹部の男性

【名前】ジーク・デイヴィス(28歳)
【性格】マフィアらしく冷酷だが、仲間に対しては懐深く人望が厚い。常に余裕を忘れず、どんなときも煙草を吹かすヘビースモーカー。しかし愛する女性に対しては必死になったり、嫉妬することもあったり。心のどこかでは彼女がスパイではないかと思っていたにも関わらず、愛するあまり最後まで彼女を手放すことが出来なかった。
【容姿・服装】黒髪短髪。サイドの髪は刈り上げており、後ろ髪も短い。目は切れ長で瞳の色はダークグレー。身長185cmの中肉で筋肉質な身体つき。服装はワインレッドのワイシャツの上から黒いジャケットを着用。細身のスラックスに黒い革靴。
【備考】スラム街の出身で死にそうになっていたところをマフィアのボスに拾われ、その恩義を返すために手足となって働いて幹部まで昇り詰めた。

サンプルロル

――あァ、やはりお前だったか……。
( コンクリートが剥き出しの地下駐車場。パトカーのサイレンがしきりに鳴り響く中で、煙草の白い煙を深く長く吐き出し。吐息と共に紡がれた声音は冷たい空気に空虚に響いて。地上から聞こえるのは警察とマフィアの銃撃戦の発砲音。「 お前でなければいいと、そう思っていた 」いつもより幾分低い声音には、愛する女と対峙しなければならない無念さが滲んでいて。「 ――さァ、どうする? 」悠々と煙草の火を革靴の底で消して地面に捨て。僅かに口角を上げたのは彼女への揶揄か、敵を愛してしまった己の自嘲の笑みか )

募集:潜入捜査官の女性
 20代であれば嬉しいです。理想はお互い愛し合っていたのにとうとう敵対してしまったので、葛藤できる女性であれば…!葛藤できないくらいドライな子はNGとさせていただきます。

※ロルの文章量は中以上推奨ですが、お互い気楽にやれる範囲で。ロル練習にもどうぞ!
※ロル形式は当方、終止、過去形、心情を使用することがあります。苦手なものがあれば要相談。
※最初から物語を紡がない分、アドリブ多めになります。2人の思い出とかロル中に含ませてOK。ノリ大事。
※お声かけの際は簡易pf、ロルテを添えていただけるとありがたいです。何か質問があれば声かけのみでも可。

良縁願って!スペース感謝です!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle