TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29867

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27118: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-18 03:50:54

「あ”ぁ…? 俺を独りにするとは
良い度胸してるんじゃねぇか」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ツイステのBLなり茶で
[レオナ・キングスカラー]の
お相手様(攻め様)を募集しています!

提供キャラは[ジャック]もしくは
[マレウス・ドラゴニア]を募集しています。

ロルは無言以外でしたら短くても構いません!
死ネタ・グロ・欠損・暴力は苦手です。
裏はお相手様の希望に答えたいとおもいます。
1日1レスは返していただければ
どんなに遅くても大丈夫です(人´エ`*)♪

良縁を願って募集させていただきます

27119: 名無しさん [×]
2020-12-18 05:25:04

「…ちょっといい加減離れてください、迷惑なんですよそんなくっつかれてると。僕ももう子供じゃないんですから」

「あら、そんなこと言わないで坊や。ママは貴方が愛おしくてたまらないだけなの…ねぇこれからイイコト――」

「お断りします、この変態アマ」

裏のある人形屋×彼を教育した食人鬼 危険な狂ラブNLストーリー

募集 裏のある人形屋(男)
・二十代くらいが好ましい
・敬語だが毒舌
・萌/紳士的/アブノーマル/変態/笑顔/ゲスい/ちょっと乱暴等々…
・萎/女々しい/病弱/過度に優しい

提供 彼を教育した食人鬼(女)
レミル=ロリス/女性/年齢不明

容姿:天然ものの薄めで優しい金色の髪をへその辺りまで伸ばし、前髪は耳にかかるか、かからないかのギリギリラインまでの長さ。睫毛も同じ色でたれて伏せ気味の目はどこかおとなしげな印象を与え、瞳は少々ピンクみの強い緋色。歳のせいかぽっちゃり気味だが着やせであまり目立たず、大きすぎず小さすぎずと言った柔らかな胸をしていて。指の爪は長めになった時ネイルをして楽しみながら切る。色白で肌は触ったら冷たそうなイメージがあるが、実際そうでもなくむしろ暖かい。私服はゆったりとした黒ブラウスにグレーの膝が隠れるぐらいの長さをしたスカートにタイツを履き短いヒールの靴を着用している。料理時にはエプロンをつける。基本アクセサリーなどは使用せず薄地の長袖を好む、化粧は時と場合による。

熟れた大人の色気漂う魅力的な食人鬼。歳は募集より上であることは間違いないが本人は秘密にしている、人を食べる食人鬼ではあるが控えめであり一応普通の料理も食べれる。性格は温厚で基本よほどの事がなければ害は与えない、しかし募集を溺愛していて少々過保護だったり変態じみた一面がある。実はとある理由(お相手様が決めるか相談)から幼かった募集を教育することになり日々大事に育て上げてきた結果今に至る、募集に人肉を食べさせたりはせず料理をするときはきちんと普通の食事を振る舞う。ちなみに、募集のことは坊やと呼んでいる。

その他/ロル豆~長/R15まで可/長期やっていきたい/お声かけはプロフを添えて

(/お相手様が居なくなってしまったようなので、再募集です。こんな私得な募集にお声がかかるか分かりませんが、この溺愛ママに愛されてみたい方は是非)

27120:  ななし [×]
2020-12-19 07:39:51

鬼滅の夢也で相互をお願いしたいです。

同じ時間軸の中で、お互いの創作と版権も絡みつつっていう感じのをやりたいなと。 創作ちゃん同士の惚気話だったり、版権同士のやりとりもやりたいという我儘な願望が誰かと共有できればと思います!
 あと、創作のpfを作りたかったというのもあります。できればオリジナルの呼吸を考えてみたいので、そーゆーのも好きだよって方なら余計に喜びます。

【 提供 】 冨岡 、 煉獄 、 宇髄 、 伊黒 、 悲鳴嶼 、 我妻 、 竈門 、 嘴平 、 後藤 、 愈史郎 、 鯖兎( 生存if ) 、 鱗滝 、 玄弥 、 時透 

【 募集 】 煉獄 、 実弥 、 伊黒 、 粂野

ロルは中から長 / pfはなるべく詳細に / 上下空白全角愛用者優遇 / レス返不安定を理解してくれる方 / 展開任せにしない方 / 偶に任務も入れながらイベントをやっていきたい 

同じような願望を持っている方に出会えることを祈りまして。 スペース感謝です!

27121: 匿名さん [×]
2020-12-19 14:37:28

何の変哲もない毎日の学校生活。案外嫌いじゃない。それだけ身の回りが平和だということ。友人や普段の生活にも困ってないし、この生活がずっと続けばいいと思う。そんな平和な毎日を打ち破るかのように転校生のお知らせ。その転校生は小さいころ引っ越していった幼馴染の女の子だった――――。

拙い文章で申し訳ありません。一昔前のある漫画を読んでなりきり欲が湧いてきまして、望みがあるかわかりませんが募集させていただきます。

男子高校生×女子高校生

二人の関係性と背景は二人は幼馴染で女の子がよく虐められていたところを男の子が助けていて、二人は自然と常に一緒にいるようになり、虐めがなくなったのも束の間、女の子が引っ越していき、それ以来…。という感じです。度々拙い分で申し訳ありません…。

募集は女子高校生、提供は男子高校生となります。

ロルは中から長。
1~3日に一レス優遇。
お互いに展開を積極的に話し合える方。
二週間音信不通で再募集。

この私得な募集に付き合ってくださる方がいらっしゃることを祈って、募集させていただきます。スペース感謝します。

27122: 広報部生徒 [×]
2020-12-19 14:55:05

以下のトピで創作なり募集中です。
期間はおよそ一ヶ月。お話の切りが悪ければ延長可能です。
お気軽にお越しください。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/666964/

27123:  とくめい [×]
2020-12-19 17:09:11

ハイキューのアニメが終わってしまい、残念な気持ちを紛らわす為に募集を掛けさせて頂きます。 今回はハイキューで相互夢也をしたいと考えておりますので、ハイキューの知識がない方はお控え願いたく

【  提供  /  版権  】

基本的にALL可能 ( 1部似非 )

【  募集  /  版権  】

基本的にALL募集 ( 似非可能 )

【  提供  /  創作  】

・性別問わず、萌萎に合わせて作成
 ・ロルは中から長 絵文字不使用

【  募集  /  創作  】

・性別問わず、お好きに作成可能
 ・上下左右空白愛用者微優遇

【  その他  /  概要  】

・セイチャット規約厳守
 ・相互指名 版&創 版&創
 ・レスペース不安定を理解してくれる方
 ・無言失踪厳禁
 ・リセットなし これない場合は報告
 ・背後同士も楽しく会話できれば嬉しい

長々しく申し訳ありません。お声掛けの際は、創作のPFと提供するハイキューキャラ 希望するハイキューキャラを仰って下さい。 スペース感謝、良縁願って!

27124: 匿名さん [×]
2020-12-19 20:07:20

諦め切れないので此方にも募集を

正体不明な家出青年
居候される屑なお兄さん

大阪に位置する賑やかだが治安のあまり良くない町。
ボロアパートに住む【募集】がある雨の日出先から帰宅すると、玄関前に高熱で意識不明な【提供】が転がっていて。
面倒事は嫌だが死なれたらもっと困る。目が覚めるまで介抱するつもりで拾ったものの、何だかんだ愛着が湧いて、なんなら恋愛感情に似たものすら抱き、今の底辺の様な生活を止めしっかり生きようと思い始めて……?

・左右非固定、リバで甘やかし合い推奨
……他に希望あれば教えて下さい
・ほのぼのギャグとシリアス 8:2
・ロルは短~中くらい
・心情ロル等自由、上下空白必須
・浮上多め優遇、一日一回以上希望
・並行でまったり雑談歓迎
・一週間無言でリセット

──────────────────────

【募集】
真っ当な職につかずフラフラとその日暮らしをしている成人男性。関西出身で方言使用。
提供を拾い自室で面倒見るうちに情が湧く。
萎 ── 堅苦しい、冷淡、乱暴

【提供】
名前不明/男性/20代/細身/悪戯好きで時々口悪い/出処不明な金持ち
募集の玄関前に転がっていた正体不明な青年、標準語を喋りオシャレな服に身を包む。自称家出で名前や身分含め何も語りたがらない。
その正体はチンピラか、殺し屋か、何処かの組の跡取りか。人ならざる者ならヴァンパイアか、幽霊か……もちろん、本当にただの家出青年かも知れない。
性格や設定等は改変可能/指定推奨、希望があれば教えてください。

──────────────────────

俺の事拾ってくれる屑だけど面倒見の良い愉快なお兄さんを募集しまーす。
飄々とした面白い人が好きかな。遊び人で借金とかあると尚どストライクかも?ド屑が更生するのって萌えるじゃんって背後が言ってた、だからうんとクズ濃度上げて良いよ( けらけら )
俺引かないから、安心して?

ただ、あんま寂しい思いはしたくないから、いっぱい遊んでくれる人がいいな。
なんでもするよ?お酒ついだり、愚痴聞いたり……甘やかしたりもね?もちろん、甘えて欲しいならいくらでも可愛こぶるから。

世話焼くよーってお兄さんは、
[希望する提供の正体] と [プロフ] を添えて [提供を拾うロル] をお願い!
提供の正体について指定ナシの場合、内緒で進めます。ドキドキしてくれよ?(キリッとカッコをつけ)

他にも何かあれば気軽に言ってな!それじゃあよろしく。
スペースありがと!

27125: おにじょ [×]
2020-12-19 23:36:37

>27117
んー、?あ、アンタ、此処におったやんやなぁ~。ずぅっと探しとってん。なぁ、久々に人里に行ったらな?むっちゃ良い酒見付けてん、飲むやろ?( ひらりと手を振り嬉しそうに )

(/初めまして!何とも私得な募集....!一応、ロルテを出しておきましたが、ロルの範囲は豆~中です!ご検討お願いします)

27126: 下戸 [×]
2020-12-20 00:39:48

>27125

(/もうだめかと諦めかけておりましたが、まさかいらっしゃるとは思いませんでした…!参加希望ありがとうございます。「美酒と鬼女と青年と」というトピを立てますのでそちらにいらしてください!)

27127: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-20 01:26:38

ツイステにハマって也がしたくなったので
攻め様を募集しています!

やりたいCPは
※マレウス(募集)×レオナ(提供)
※ジャック(募集)×レオナ(提供)
以上です。その他ご希望があれば
対応させていただきたいと思います。

セイチャット様の規則厳守です。
死ネタ・グロ・欠損・暴力は苦手なので
それ以外だと助かります。
ロルは無言以外でしたら短くても大丈夫です!
事前報告無しの3日以上の長期レス放棄は
遠慮してください。リア優先で構いません。

こんな条件での募集ですが、
良縁を願って募集させていただきます。
スペース感謝です(人´エ`*)♪

27128: 名無しさん [×]
2020-12-20 04:03:00

>27124

(/素敵なシチュエーションと、貴方Cに惹かれて応募します。

背後成人済み、仕事の関係で出没時間は疎らですが1日1回?、ロルは短?中文、日常ギャグほの甘々シリアスどれも好み。

お試し初回ロルなのでダラダラとなりましたが、何となく回すロルのイメージが伝わればと思います。相性もあるのでプロフ等も含めて合わなさそうだと判断されましたら、遠慮なくお断りして下さい。
ご検討の程、よろしくお願い致します。)

[希望する提供の正体]
後のお楽しみということでお任せ

[プロフ]
梓(あずさ)/男/20代後半/染めっぱなしの茶髪/一重の吊り目/不健康な生活を送っているが体力仕事の派遣のおかげか筋肉質な体型/大雑把/楽観的/動物は幼少期から好きで猫に餌付けするタイプ/フリーの時は性に奔放、特定の相手ができると一途/好きになった相手ほど甘やかしたくなる

[提供を拾うロル]

……あぁ?何やコイツ。おーい、兄ちゃん。此処は便所の入り口ちゃうし、吐くなら他所でやってくれるかぁ。
(日雇い派遣を終えた帰り路で立ち寄った激安スーパーにて購入した酒やツマミの入ったビニール袋を片手に自宅へ戻ると、何やら見慣れぬ姿が己の借りている部屋の前に座り込んで居ることに気付き、怪しみながらも近寄ってみて。こちらの気配に反応しないので酔っ払いが寝ているのかと面倒臭そうに声を掛けつつ、傘の骨が何本か折れたビニール傘の先で相手の足を小突いて様子を伺い)
………。これはもうアレやな、迷惑料とお助け料、後で請求するヤツ。
(熟睡しているのかはたまたグロッキーなのかとしゃがんで相手の顔を覗き込むと、真冬にも関わらず汗を滲ませた赤い顔で荒い呼吸を繰り返していることに気付いて、ポツリと呟き)

27129: マレレオ好き [×]
2020-12-20 09:15:19

>27127

お声掛け失礼します!
良かったらマレレオで御相手頂ければなと思っているのですが宜しいでしょうか?

27130:  ななし [×]
2020-12-20 09:29:35

>27123

(  /  初めまして。背後からお声がけ失礼いたします。 ぜひ御相手をお願いしたいなと思いまして、創作pfと提供、希望キャラを記載しました。相性が合わないと思われましたら蹴っていただいて構いません。 御検討ください。  )

創作pf 

伊吹 遙 (  いぶき はるか  ) /  17歳  /  黒髪の直毛、胸辺りまでの長さでよくポニーテールにしてる。 前髪はややシースルー気味。 アーモンド型の目で平行二重、薄茶の瞳で涙袋もしっかりある。 薄めの唇は全体的に顔をすっきりさせて見せる。 162cm。 細すぎない体型。 制服はあまり着崩すことはない。 靴下はくるぶしを好んで着用。 ジャージは普段から長袖、長ズボン派。 私服はメンズライクなものが多い。 帽子愛用者。  /  やや雑なところがあり、楽天的。 あまり細かいことは気にせず、気楽に楽しむがモットー。 人見知りで仲良くなるまでに時間がかかるが、仲良くなってしまえばよく甘えてくる末っ子気質。 マイペースで人のペースに流されたりはしないが、悪く言えば協調性に欠ける。 でも、気遣いはできる。  /  帰宅部で、自宅付近のコンビニで毎日のようにバイトをしている。 10も離れた姉が1人と、12離れた兄が1人。 2人とも家を出ているため実質母親との二人暮らし。 写真が趣味で、バイトもカメラだったり、フィルムやらの購入費を稼ぐためにやっている。 よく学校内をカメラを持ってうろちょろしてたりする。

希望キャラ  /  北信介  昼神幸郎  黒尾鉄郎  白布賢二郎  (  すみません、迷ってしまって良ければこの中で主様のやり易いキャラでお願いします。  )

提供キャラ  /  基本全キャラ  (  非似関西弁  )

27131:  とくめい [×]
2020-12-20 10:40:31

>27129

(  /  こんな自得な募集がお目に止まり、嬉しく思います! 創作pfと提供キャラ、希望キャラと確認しましたが相性に問題はないかと思われますので、是非とも御相手をお願いしたく。 希望キャラは迷ったのですが、稲荷崎高校の北さんをお願いしたく。此方の提供キャラは、初めて動かすのですが昼神幸郎くんでお願いします。 御部屋の名前は北さんの名言から取りまして、『  ち ゃ ん と  』との名前をつけました。お時間がある時に、移動を御願いします。  )

27132: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-20 16:39:54

27129様

コメ:27127のさすらいです!
マレレオですね♪
こちらこそお相手よろしくお願いいたします!

*ツイステ[BLなり]マレレオ添えて*という
トピックを作成しお待ちしております!

27133: 匿名さん [×]
2020-12-20 16:48:56

>27121

なりきり欲を掻き立てられる募集をお見かけしたのでお声掛け失礼します。2、3日に一度の返信ペース、ロルは1000字を超えない程度でしたら対応できます。私で良ければ女子高校生役を提供させていただけないでしょうか?ご検討宜しくお願いします。

27134: 匿名さん [×]
2020-12-20 19:11:50

>27133

(/参加希望ありがとうございます!望み薄だと思っていたのでとても嬉しいです!ロルに関しては大丈夫です。自分も精いっぱいお相手を務めさせていただきます。それでは「恋染六花」というトピを建てますのでそちらにいらしてください!)

27135: 名無しさん [×]
2020-12-21 12:51:26

こちらでツイステのデュースくん募集してます!
https://m.saychat.jp/bbs/thread/666654/

27136: さすらいの旅人さん [×]
2020-12-22 09:40:31

「イケイケお兄さんが誘ってるってのに何奴も此奴も知らんぷり。なーにがクリスマスだ、なぁーにが聖なる夜だよ。こちとら正月明けまでなんも予定ねぇわ、こんちくしょ!」

__人肌恋しい季節ですね
皆様いかがお過ごしでしょう。

もし冬を越す御相手が居ないのであれば
一緒にすき焼きでもどうですか?

B.L創作 左募集

提供 残念なカフェ店員(32)
苗字: 六条
一人称: 俺.お兄さん
身長177cm 右寄リバ 喫煙者
栗色の猫毛/色素の薄い垂れ目/通った鼻筋/緩んだ口角/やや筋肉のついた細い身体

築7年のカフェでオープン当初から働いており、現在は正式な社員。
自信家な部分を持ち合わせていると共に寂しがり屋な一面もあり、息を吐くように客を口説くものの未だにOKされた事は無い。
しかし接客時のフレンドリーな対応が心地良いと好評で人気を呼んでいる。

休日は自宅で一人映画鑑賞かBARに足を運びカクテルを飲むことが多い。
甘やかされる事に慣れておらず、甘え方も分からない。本気で恋をした経験も無いが好きになったら一途に惚れ込むタイプ。

募集 雑だが世話焼きな昔からの知人(30-36)
左、または左寄リバ
パティシエ、シェフ、パン屋など料理系の職業。喫煙者。詳細設定は御相手様にお任せ。

ロル 豆-中辺り。緩々と
※無言失踪しない方。遅くても3日以内に1回、空く場合はご報告をお願い致します。
音信不通 1週間経過後リセット

完全私得となりますがご縁がありましたら…と思い募集させて頂きます。

スペース感謝!

27137: 匿名さん [×]
2020-12-28 00:47:59

非常にふわっとした希望なのですが、人外の女性となりきりNLがしたいという欲が出てきてしまいました…!

こちらの提供は人間の男性で、募集は人外の女性です。
許されない異種族間の恋愛、もしくは身分違いの異種族間の恋愛など、こちらの希望としては切ない物語を紡ぎながらも甘々としたなりきりをしたいと思っております!

・ロルは中~。(当方、多少ムラあり。)
・お互いに話し合って世界観の設定や物語の展開を話し合える方。
・セイチャットルール厳守。
・二週間無言で再募集。
・お声掛けは本体口調、伽羅口調どちらでも。

もう一度だけ言いますが、こんなふわっとした募集でもお相手してくださるという方がいらっしゃったら是非お声掛けください。それでは募集させていただきます。スペース感謝です。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle