TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29845


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
27150: 名無しさん [×]
2020-12-31 02:22:26


>>27148

(/世界観、設定、キャラクター、背後様の好むロル傾向、何より「最初からクライマックス」「ガンガンアドリブ、捏造も楽しむ」というドツボ過ぎる募集内容にいてもたってもいられず……!
PFにて美貌についての自負を描いておりますが、自キャラageというより洋画さながらのストーリーに華を添える目的故のものであることを書き添えさせていただきます。またこちらのPF、他のお声がかかる前にと取り急ぎ作成したものであるため、応募が叶った際は主様のご要望にもあわせてガンガン改善していくつもりです……!)

【名前】ヒルダ・コールドウェル/本名レイチェル・ハウエル(26歳)
【性格】自分の美貌を理解し、仕事においてそれをどこまでも武器とするしたたかさを持つ女。しかし本来私生活に支障を来たす潜入捜査官をやり込めているのは、後述の劣悪な少女時代のせいで、だれかとの信頼関係・感情的な繋がりをまったく築けず、孤独に生きてきたから。しかし、おそらく敵だと知っていて尚ひとりの人間として・女として真摯に己を愛し、本来は切れ者でありながら判断すら狂わせるジークに大いに心を揺さぶられる。空っぽな己にとって唯一の精神的アイデンティティである仕事への忠誠心と、愛したい・愛されたい・信じあいたい・ただ穏やかに温もりを重ねたいという秘めていた飢餓感の間で引き裂かれ、冷静な仮面の下は最早ずっと狼狽の様相。

【容姿】肩甲骨の間まで流れる、緩やかにうねった金髪。激しい行動をする際はポニーテールにすることも多い(ジークに正体をあらわした際は直線まで演じていたので下ろしたまま)。アーモンド形の目をしており、瞳の色はくすんだグリーン。168cmのしなやかな体は、華奢というよりもほどよい筋肉質。華美ではない黒のの上から象牙色のレザーコートを身に纏い、ペイルブルーのクラッチバッグを持っている。
【設定】虐待家庭で育ったのち、辛苦を跳ねのけるように24歳という若さで捜査官になり、その見目の良さと利発さから様々な潜入捜査を担ってきた。ジークのファミリーには訳ありの高級娼婦として潜入。「ヒルダ」は海外の武器商人に口利きを行えることから別組織に命を狙われており、ジークのファミリーに有利な口利きをする交換条件として身辺の警護や安全な隠れ家の提供を持ちかけたという設定である。

***

……ジーク・デイヴィス。あなたを……あなたを、逮捕するわ。私の部隊の応援が来るのは時間の問題。下手に、動かないで……

(ピアスに仕込まれた無線受信機から、上官の待機命令がひび割れた音で聞こえる。「デイヴィスにはまだ勘づかれるな」──だが、もう遅い。元々割れ欠けていた薄氷は、ついにこの日、この駐車場で、粉々に砕け散ってしまった。クラッチバッグから取り出した小型の銃を目の前の男に突きつけてはいるが、その銃口が微かに震えるのを抑えられず。捜査官としての自分を取り戻そうと、「ヒルダ」を脱ぎ捨てた事務的な口調で返すが──〝諦めないで〟〝私から逃げて〟〝逃げないで〟〝動かないで〟〝私にあなたを撃たせないで〟〝どこかに消えてだれにも捕まらないで〟〝私のそばからいなくならないで〟……男の声に滲む感情を読んだ心はまるでばらばらな悲鳴をあげ、顔色は蒼白になっており。)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle