TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29770

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26798:  と く め  [×]
2020-09-25 20:29:59

『  狂った人形の踊り  』

(    大切にしてネ    )
__そう書かれたメッセージカードと可愛い猫の御人形。少し汚いけど、大丈夫。
大切にしてあげるからね、猫ちゃん。

「  …( 募集 )お帰り。  」
あの日まで、幸せだった私の喜べる日々は終り。今日は、飼われる人生の幕上げだ。

● ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ○

【 猫の狂った人形 ♂  × 人形屋の長女 】

狂った猫の人形を、大切にしてくれませんか?

▼ ストーリー
・ 可愛い人形が大好きな、人形屋の長女。父親が亡くなり、店を管理することに。店の掃除中不思議な可愛い猫の人形を発見して……。

▼ 内容
・ 狂った御人形に愛されて、楽しい?辛い?哀れな?そんな生活を送るストーリー。

▼ 提供
・ 猫の狂った人形 ♂

(  人形の姿時  )
 黒( クロ )/ 金色の真ん丸瞳 / モフモフ尻尾 / 黒色の毛 / 動かない / 「 大切にしてネ 」と書かれたメッセージカードが耳に引っ掛かっている

(  擬人化の姿  )
 黒( クロ )/ 16歳 / 金色の鋭い目 / 黒髪の寝癖つき / 猫耳・尻尾あり / 高身長 / 細身 / 肌白 / 普段は無気力 / 嫉妬深い / 所謂ヤンデレ男子

▼ 募集
・ 人形屋の長女

(  細かな部分は自由  )
 萌 : 少し天然 / 人形大好き / 茶髪or黒髪 / たれ目気味
 萎 : ぶりっこ / しつこい / ヤンデレ

▼ その他
・ セイチャット規約厳守
・ 掛け持ち可・不快になる程は断り
・ ロルは100~無限
・ 相性重視
・ 背後同士仲良く

こんな募集を最後まで見ていただき有り難う御座います…!
そして、少しでも興味が出た方は気軽に『 pfとロルテ 』を載せお声掛け下さいませ。

#良縁願って

26799: 匿名さん [×]
2020-09-26 00:37:43

非常にふわっとした感情なのですが、人外の女性となりきりNLがしたいという欲が出てきてしまいました…!

こちらの提供は人間の男性で、募集は人外の女性です。
許されない異種族間の恋愛、もしくは身分違いの異種族間の恋愛など、こちらの希望としては切ない物語を紡ぎながらも甘々としたなりきりをしたいと思っております!

・ロルは中~。(当方、多少ムラあり。)
・お互いに話し合って世界観の設定や物語の展開を話し合える方。
・セイチャットルール厳守。
・二週間無言で再募集。
・お声掛けは本体口調、伽羅口調どちらでも。

もう一度だけ言いますが、こんなふわっとした募集でもお相手してくださるという方がいらっしゃったら是非お声掛けください。それでは募集させていただきます。スペース感謝です。

26800: 匿名神様 [×]
2020-09-26 02:12:08

>26799

―――童や、童。そなた、何やら面白げな話をしておるのう。我が耳に拾われたからには疾く相手を務めよ…と言いたいところじゃが、最近の人の子は相性なるものを重視すると聞く。しからば、今より私の求めるものを教えるゆえ、そなたが考えておるものに合うか否かを答え。

私が求めるのは神と人の子の交流じゃ。具体的には、寂れた神社の神と偶々神が見えてしもうた人の子の話を考えておる。だがこれだけでは只の心霊現象であろう?だからな、この神たる私は人の子たるそなたに触れて貰わねば現世から消えてしまう身、という事にしたいと思うのじゃ。さすればそなたに触れる大義名分も出来る上、触れ合ううちに情が生じることもあろう。
あとは、そうさなあ…。全く異なる話にはなるが、人の子と獣の子の交流というのも良いのではないか?人あるいは獣の何方かが優遇される世ならば殊更に悲哀が増すのう。こちらを所望するのであれば、相手としてやや愛情表現に乏しい女を遣わすつもりじゃ。
「ろる」なるものの長さは基本的にそなたに合わせるつもりじゃ。加えて、そなたが厭う要素は極力入れん様に努めようではないか。

うむ、思いの外長々と喋ってしもうたな。喋り好きな老人に運悪く捕まってしもうたと思って許しておくれ。それと、此処まできかせてなんじゃが…そなたの求める異種族に私が合わぬのならば、遠慮なく断りの旨を告げるんじゃぞ。そなたが好くものと交流するのが一番ゆえな。
言うべきことはそれくらいかのう。では、返事を楽しみに待っておるよ。

26801: 匿名さん [×]
2020-09-26 02:23:31

西洋ファンタジーの世界を旅する魔術師♂とその相棒♀。

・此方のキャラPF
「僕にしか出来ない…なーんて言われちゃうと照れるなぁ。いや、まぁそれ程でもある…かな?なんてね、ハハハ」
「けど、これは僕の分領を超えているからね。やる気はないよ、というか関わりたくない」
名前/ロニ
年齢/25歳
種族/ヒト、人間

性格/不真面目で自堕落的なおだてに弱いお調子者。軽薄そうに見えるものの意外とリアリストで、考えるべきことは考えている。ただそのため理屈っぽくなったり、考えと気持ちが相反して身動きが取れなくなったりすることもある。

容姿/少しウェーブのかかったセンターパートショートの髪型。色合いはダークブロンド。身長は186cm。細見の体型。左にモノクルを掛けているがダテであり、本人曰く「それっぽいから」付けているらしい。暗緑色の魔術師っぽいフードの付いたローブを羽織り、下には白のシャツ、黒のズボンを着ている。腰には魔術書、手にはそれっぽい指輪をしており、長い魔法の杖を常に持っている、全体的に魔術師然とした見た目をしている。

能力/オーソドックスな攻撃・回復・補助の魔法と、滅多に使わないが闇の魔法を得意としている。万能に見えるがあまり体力が無いためよく息切れする。

備考/若い頃はとある国の宮廷魔術師で、何やら人に言えない研究をしていたがそのせいで悲惨な出来事が起こってしまったらしい。その事が原因となって宮廷魔術師を辞め、国を去ることになった。何が起きたのか、知るものはロニ本人と極一部の関係者のみであり、そのことについては誰にも言っておらず、辞めた理由も「辞めたくなったから辞めた」と言うのみである。

・ロルテスト
いやぁー実に皆元気が良い。しかし、その程度で果たして僕達に敵うかな?…さぁ、やってやりたまえ◯◯!……これも経験だと思ってさ?ね?頑張って!僕ここから応援してるからっ!
(次の街へ向かう道中に入った森の中、どうやらモンスターハウスに出くわしてしまったらしく、大量のモンスターが発生しており、ジリジリと此方に向かって迫ってくる。そのモンスターの大群に対して不敵な笑みを浮かべ、ドンッと大見得を切ってみせて。そしてすぐさまドンッと隣に居た相棒の背後に回り込みその背中を押してはモンスター達の居る矢面に立たせて、自分は後方からその姿を見守ってサボ…応援するという、安定の外道な立ち回りをみせて)

・ロルは100~
・相棒♀をしてくださる方を募集です。キャラは人でもモンスターでも、関係性も兄妹、姉弟、師弟、普通に友人etc…お任せします。基本的に萌え萎えは御座いませんが、体型は良いほうが嬉しいです(小声)
・お声掛けの際は簡易で構いませんのでPFとロルテをお願いします

「さて、僕の相棒はどこに行ったのかな……探しに行くのは面倒だし、向こうが見つけるのを待とうかな……(ゴロ寝)」

スペース感謝です

26802: 黒猫 [×]
2020-09-26 09:11:23

もしもーし、聞こえんのか?( 受話器耳に当て / もしもし )返事が聞こえねぇっつーのは不便だな…、別に良いけどよ。( うんうん )
今回はな、俺の最愛の『 ツッキー 』を捜してるんだぜー。( どや / ふんっ )俺のツッキーに出逢えたら、良いんだけど。( ぼそ )
俺のツッキーについて詳しく語ってやりたいところなんだが…、語り過ぎてもアレだから下記に纏めとくな。( 上から目線 / 紙を見せつけ )

【  ハイキュー 黒月  】

# 提供 & 募集 

| 提供 | 黒尾 鉄朗 ( 多分攻め )
| 募集 | 月島 蛍  ( 多分受け )

# その他
 ・ セイチャット規約厳守
 * ロル豆~中辺り
 ・ 完也
 * 緩く楽しく会話
 ・ リセットなし
 * BL
 ・ 相性重視

ふー、こんな物か?( 鉛筆置き )我ながら上出来!つーことで、ツッキーからのお声掛けを、長らく御待ちしておりますねー。( にこ / ぴーす )スペース感謝、良縁願う!

26803: 26799 [×]
2020-09-26 10:10:33

>26800

(/こちらのキャラが定まっていないため、本体口調をお許しください。お声掛けありがとうございます!提案してくださった世界観も、神様の古風なしゃべり方も当方の胸の内を弾丸ライナーのごとく突き抜けていきました!ぜひ、前者の設定でお相手をお願いします!

「神と人と」というトピックを立てますので、そちらにいらしてください!)

26804: 丸くない月 [×]
2020-09-26 18:30:57

>26802 黒猫さん

( 募集の紙を誰かから受け取り仕方なく相手の元へ行けば携帯が鳴り画面を見ると"黒尾さん"の文字に眉を顰め / ブチッと切れば話し掛け ) 僕ならここにいますけど。呼び出しされても僕は暇じゃ無いんです、それで何の用ですか?

ついでですが、こんな僕で良いなら黒尾さんの相手になってもいいですよ。相性が悪いなら無視して下さい。( ふいっと視線反らし / 素直じゃない )

26805: 黒猫 [×]
2020-09-26 19:09:39

>26804 丸くない月さん

ツッキーじゃん!( 聞き馴れた声にピクリと肩を揺らして反応 / 嬉しそうに表情を耀かせ )暇じゃないって…つれないなー。何するとか、詳しい話しは置いといて…

なーに言ってんだ、ツッキーは俺のツッキーじゃん。( くす / 妖しげに口角を上げ )つーことで、お家に帰ろうねー?えーと 『 三日月と黒猫 〆 』って部屋で待ってるな?

>26802 良縁感謝 〆

26806: 名無しさん [×]
ID:c83ab38d3 2020-09-26 19:49:51

>26801

もしまだ募集されているようでしたら、お相手役希望です…!
よければ、お返事お待ちしております!

26807: 名無しさん [×]
ID:c83ab38d3 2020-09-26 22:43:33

>>26806の者です、プロフをのせ忘れていたので、もう1スペースいただきます…

名前/ルキ
年齢/18
種族/魔法使い

性格/正義感があり、優しい少女でツンデレ気味。ロニに戦闘を任せられるとお前も働け、と突っ込む。
ロニの過去のことは詳しく知らないが、何かを隠されている気がすると思っている。恋愛感情を抱いていて、過去のことは知らないけれど、今のロニが好きだから、とそんなことは関係がないと思っている。

容姿/紫色の髪を高い位置でツインテールにしている。濃い黄色の目で、釣り目気味。身長は158cm。
よく露出度の高い服を可愛くて動きやすいから、という理由で着ている。
体は年齢相応かそれ以上の発育をしている。(下の画像は参考までですが、一応の容姿です。]
[https://picrew.me/share?cd=SrfDLq8yY1]

能力/主に火魔法を使い、多少は炎を操ったり、出したり消したりすることも可能。
肉体戦は魔法ほど得意ではないが、それなりにできる。魔法で作り出した炎の剣を使うことも。

備考/ロニに出会う前はいくつかの村を転々としていて、能力ゆえに村を追いだされることも何度か。
唯一、能力を知っても温かく迎えてくれた村がモンスターたちに襲われたことにより、戦うことを決意する。年上ということもあり、基本的にはロニに敬語を使う。

*ロルテ(一応主様の続きで書かせていただきます。)

ちょ、ちょっと!さぼってないでよ!こんな大量のモンスターを私一人でって、アンタ鬼畜ですか~!?
(さんざん大見得を切ったくせに自分の後ろに隠れるロニを若干責めつつ、もう!と右手にどこからともなく、瞬時に炎で作られた剣を握る。少しずつ歩み寄ってくるモンスターたちを睨むと、自分の体よりも大きな剣を持ったまま身軽そうにジャンプし、モンスターたちの上から剣を振りかざし、モンスターたちを薙ぎ払っていく。次々倒れるモンスターたちを見て、安全だと認識した場所に素早く、静かに着地する。長いツインテールを揺らし、辺りを確認すると、これで全部かな…とつぶやいて)

【こんな下手ロルで良ければ、お願いしたいです】

26808: とある宇宙人 [×]
2020-09-27 00:12:29

少女【提供】は辺りを見渡す。誰もいないことが分かると、私【募集】に向かって笑顔でこう言った。
『…誰にも言わないでくださいね。…わたし、宇宙人なんです。…ふふ、びっくりしました?』
─退屈だった日々が、不思議な少女との運命的な出会いでゆっくりと、けれど確かに変わっていく。─

【 自称宇宙人の女の子 × 普通の女子高生 】

【提供※宇宙人(自称)PF】

「わたしは天ノ川美月、宇宙人です!…はっ!い、いけません!誰かにバレたら捕まるかも…」
「気にしないでください、わたしは【募集】さんのことが好きなので!」

名前/天ノ川 美月(あまのがわ みつき)
性別/女
年齢/?(見た目は10歳ほど)

性格/いつも明るく振る舞っており、無邪気で恐れというものを知らない。ご飯がない、道が分からない、と言ったことでは酷く慌てるのに、強盗に襲われようが、崖から落ちようが、そう言った事には全く動じない。未来が見えているのではないかと思うほどの余裕を持っている。しかし、夜には星空を眺めて悲しそうな顔をしていたり、とにかく謎の多い少女である。

容姿/人形のように白い肌、見とれてしまうほど艶やかな白髪のロングヘアーは、アホ毛が二つ触覚の様に飛び出ている。因みに、このアホ毛だけで美月の感情が分かったりする。喜んでいるとき、またはワクワクしているとき等はアホ毛がぴこぴこしたりする。基本的に白いワンピースとサンダルを履いており、瞳の色は群青色で、見つめていると吸い込まれそうなほどに綺麗である。身長は149cm。…つまり、少し変わっていても、本当に人間にしか見えない見た目をしているのだ。

備考/自分のことを宇宙人と名乗る謎多き少女。地球に来た理由は「乗っていた宇宙船の故障による不慮の事故」で、気が付いたときには、一人になっていたと言う。宇宙船は跡形もなく消えてしまっているために、帰るために新しく宇宙船を作ることすらできないのだとか。…そして、彼女の近くにいると、周りが明るくなる。暗い場所にいても、彼女と一緒にいるとその場所は温かい光に包まれ、心の底から安心するのだ。これも宇宙人の使える超能力の一つらしいが…?

※セイチャット規約厳守
※GL
※ロルは短~中
※1ヶ月でリセット
※お声掛けは背後口調でも、キャラ口調でもご自由に…

(/スペース感謝です!良縁を願って…)

26809: 匿名さん [×]
2020-09-27 02:18:43

>26806
>26807
素敵なPFとロルをありがとうございます。下手なんてことは全く無いと思いますよ!此方こそお相手よろしくお願いします。
「どこへ行くのか/〆」というトピを建ててお待ちしております。

スペースありがとうございました。

26810: 名無しさん [×]
ID:c83ab38d3 2020-09-27 08:54:23

>>26809
了解です、よろしくお願いします。

26811:  絶海の侵略者 [×]
2020-09-27 11:27:44

スマホアプリ「 白猫プロジェクト 」より固定CPを募集させて頂きたく、スペース失礼致します… !

【 提供募集 】

* ネモ × ノア ( 提供は何方でも )

【 募集要項 】

: チャットマナー厳守 / リアル優先、置きレス形式 / ロルは豆から中程度 / 展開・設定要相談 / お声掛けの際はキャラ口調にて 

難しい募集だとは思いますが、良縁を願っております。

26812: 匿名さん [×]
2020-09-27 18:21:46

地雷系 × 地雷系 = ?

よく地雷に書かれるようなタイプと絡みたいなあというふわっふわな思考を吐露させて頂きます。NLなら相互、GLなら一方通行でも、相互でも。

此方からの設定としての提供はあざとい可愛い女の子、NLの場合募集はあざとい可愛い男の子。GLの場合ぽんこつ王子様系の僕っ子。

どちらでも美味しいですし、あざとい可愛いがすきな同士様がいらっしゃったらお声掛けください!( 大声 )

上記は此方側の設定のお話ですので、お相手様はお好きな設定を提示して頂ければと思います……!また、上下空白愛用者様ですと有り難いです。ロルの長さは自由、頻度は二週間無言でのリセットで。

26813: 名無しさん [×]
2020-09-27 19:52:13

>26812

求めていた募集が!ここに!!と大興奮状態で失礼します。誰かの地雷は誰かの萌え!あざと可愛い女の子がとても好きで募集をかけようかと悩んでいた所でした!
ぜひGLでぽんこつボクっ娘王子様(仮)を提供させてください…!

26814: 匿名さん [×]
2020-09-27 20:26:55

>26813

有り難う御座います!!!あざとい子は性別問わず可愛くて良いですね……百合願望も叶えられそうで有り難い限りです!「いちごみるく」でお待ちしておりますね……!

26815: 残念男子高校生 [×]
2020-09-27 22:14:10

。俺の推しは、すごく可愛い。

「えっ、…可愛い…結婚しよ?」
『__あは、ありがとう。ほら、注文のパフェ来たよ』
「ねぇ、なんで俺のこと見てくれないの?俺よりパフェ?答えてくれないとキスするよ?』
『__はいはい。ほら一口あげる、あーんして」

。でも、全く相手にされないよ。なんでかな。

NL.

【提供】
あなた(募集)が好きすぎる男子高校生。
あなたの可愛さにすぐ語彙力を失ったヲタクのようになってしまう。
あの子(募集)の好きなスイーツ巡りに都合よく連れ回される。
ベラベラ甘い言葉をかけるけど、全部笑顔でスルーされちゃう残念男子。
それでもあなたが好きだから、今日もこりずに言うよ「君が好き」

【募集】
なぜか言い寄ってくる友達(提供)をまるで「友達」としか思っていない女子高校生のあなた。
なんで私なのかなぁ、あ、そういえば駅前の新しくできたカフェあの人(提供)と行きたいな。みたいに思考回路はお花畑な、こちらもなかなか残念女子。
好意には困惑しているけど、あの人(提供)なら断らないのを知っているから今日も誘うよ「パフェ食べに行こ」

(以上、背後の趣味垂れ流しの募集に目を通してくれてありがとうございます。好き好き言うけど1ミリも受け止めてもらえない高校生男子×なぜか好かれてるなんでだろあははスイーツ食べたいな高校生女子の日常が!!したい!!
ちなみに、全く付き合ってません。何故なら【提供】がフラれているからです。ただ、その時に【募集】が言った、「その代わり、一緒にスイーツ巡りに行かない?」から今の関係が始まります。ロルは行動が分かる程度であれば100字以下でも構いません。豆以外でお願いします。お返事は3日に1度あれば寂しくありません。細かいことは個室にて。お声掛けは、『キャラ口調に簡易pf』を添えてお願いします。相性重視。では、良縁願って)

26816: とある宇宙人 [×]
2020-09-28 00:03:25

(/>26808の者です。大事な【募集】様の事について書いていなかったので、少し追加させていただきます…!)

【募集※女子高生】
これといった特徴もない普通の女の子。変わったことなど一つもない日常に少し飽きてきており、かといって部活に入ってめちゃくちゃ青春してやろううという気にもなれず。友達もまあまあ居るが、親友と呼べるほどの人も居ない。そんな中【提供】と出逢い、退屈はしなくなったが【提供】に対して友情とはまた違った感情も抱き始める。宇宙人設定は完璧に信じているわけでもなく、かといって全否定でもないと言った感じ。

(/この様な感じになっています…!これまた私得のふわっとした感じにはなっていますが、お声掛け、お待ちしています。レス消費、申し訳ありませんでした…!)

26817: 匿名 [×]
2020-09-28 17:03:58

(/>>26185何だか私の好きな設定を発見したので来てみました!一応プロフとか置いときます!もし相性が合わなければ無視して結構ですので…!)

「んーごめん結婚出来ない」
『やったーパフェだー!美味しそう…!』
「君より私は、パフェが好きかな~?」
『一口くれるの?ありがとう!』

名前 柊 鈴夏(ヒイラギ リンカ)

性別 女

性格 優しい甘い物が好き恋とかに鈍感恋愛よりスイーツが大好き系女子

容姿 黒髪のセミロングで少したれ目制服は少し気崩している

備考 いわゆる残念ガールで私服はワンピースなどもあるがズボン系のが好きらしい

(こんなので良ければ…お願いします!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle