TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29791

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26800: 匿名神様 [×]
2020-09-26 02:12:08

>26799

―――童や、童。そなた、何やら面白げな話をしておるのう。我が耳に拾われたからには疾く相手を務めよ…と言いたいところじゃが、最近の人の子は相性なるものを重視すると聞く。しからば、今より私の求めるものを教えるゆえ、そなたが考えておるものに合うか否かを答え。

私が求めるのは神と人の子の交流じゃ。具体的には、寂れた神社の神と偶々神が見えてしもうた人の子の話を考えておる。だがこれだけでは只の心霊現象であろう?だからな、この神たる私は人の子たるそなたに触れて貰わねば現世から消えてしまう身、という事にしたいと思うのじゃ。さすればそなたに触れる大義名分も出来る上、触れ合ううちに情が生じることもあろう。
あとは、そうさなあ…。全く異なる話にはなるが、人の子と獣の子の交流というのも良いのではないか?人あるいは獣の何方かが優遇される世ならば殊更に悲哀が増すのう。こちらを所望するのであれば、相手としてやや愛情表現に乏しい女を遣わすつもりじゃ。
「ろる」なるものの長さは基本的にそなたに合わせるつもりじゃ。加えて、そなたが厭う要素は極力入れん様に努めようではないか。

うむ、思いの外長々と喋ってしもうたな。喋り好きな老人に運悪く捕まってしもうたと思って許しておくれ。それと、此処まできかせてなんじゃが…そなたの求める異種族に私が合わぬのならば、遠慮なく断りの旨を告げるんじゃぞ。そなたが好くものと交流するのが一番ゆえな。
言うべきことはそれくらいかのう。では、返事を楽しみに待っておるよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle