TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29782

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26807: 名無しさん [×]
ID:c83ab38d3 2020-09-26 22:43:33

>>26806の者です、プロフをのせ忘れていたので、もう1スペースいただきます…

名前/ルキ
年齢/18
種族/魔法使い

性格/正義感があり、優しい少女でツンデレ気味。ロニに戦闘を任せられるとお前も働け、と突っ込む。
ロニの過去のことは詳しく知らないが、何かを隠されている気がすると思っている。恋愛感情を抱いていて、過去のことは知らないけれど、今のロニが好きだから、とそんなことは関係がないと思っている。

容姿/紫色の髪を高い位置でツインテールにしている。濃い黄色の目で、釣り目気味。身長は158cm。
よく露出度の高い服を可愛くて動きやすいから、という理由で着ている。
体は年齢相応かそれ以上の発育をしている。(下の画像は参考までですが、一応の容姿です。]
[https://picrew.me/share?cd=SrfDLq8yY1]

能力/主に火魔法を使い、多少は炎を操ったり、出したり消したりすることも可能。
肉体戦は魔法ほど得意ではないが、それなりにできる。魔法で作り出した炎の剣を使うことも。

備考/ロニに出会う前はいくつかの村を転々としていて、能力ゆえに村を追いだされることも何度か。
唯一、能力を知っても温かく迎えてくれた村がモンスターたちに襲われたことにより、戦うことを決意する。年上ということもあり、基本的にはロニに敬語を使う。

*ロルテ(一応主様の続きで書かせていただきます。)

ちょ、ちょっと!さぼってないでよ!こんな大量のモンスターを私一人でって、アンタ鬼畜ですか~!?
(さんざん大見得を切ったくせに自分の後ろに隠れるロニを若干責めつつ、もう!と右手にどこからともなく、瞬時に炎で作られた剣を握る。少しずつ歩み寄ってくるモンスターたちを睨むと、自分の体よりも大きな剣を持ったまま身軽そうにジャンプし、モンスターたちの上から剣を振りかざし、モンスターたちを薙ぎ払っていく。次々倒れるモンスターたちを見て、安全だと認識した場所に素早く、静かに着地する。長いツインテールを揺らし、辺りを確認すると、これで全部かな…とつぶやいて)

【こんな下手ロルで良ければ、お願いしたいです】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle