TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29807

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24940: 匿名さん [×]
2019-04-27 22:25:37

>24935

( / お声掛けありがとうございます!ですが、大変申し訳ありません。今回は相性の面で見送らせていただきたく思います。24935様に良いご縁がありますように。 )

>24934 募集中

24941: 女子高生 [×]
2019-04-28 00:11:33

>24936

ッあは、先輩ったらー ... ツンデレさんなんですか?照れないで下さいよッ!( 当たっても砕けない。其れが彼女のポリシー、とでも言うべきか。容姿端麗、運動神経抜群の割には性格難。まるで子犬が餌を待ち、きっと尻尾があったらぱたぱたと左右に振らしていたであろう。今にも飛びつきそうな衝動を抑え笑みを浮かべる。頭が少し弱く赤点を取りやすい程なのだが、頭の回転は早く赤点を言い訳に彼に教えて貰い、あわよくば...なんという闇の深い欲を隠し切れずに顔を惚気させ口元をだらしなくさせ妄想欲を沸々と自分の中で掻き立てる。彼の嫌がる顔も愛情の裏返しだろう、そんな妄想もこの後ずっと、きっと続いていくのかと思うと残りの高校人生果たしてどうなるのか。この先の事など考え無しに、顔を和らげた笑みを彼に見せて。)

PF .
犬系少女 / ストーカー気質の追っかけ / 容姿端麗、運動神経抜群、赤点保持者 / その他要相談。

(/ 私得トピに飛びついてまいりました!ストーカー気質では御座いますが、上記のような娘は如何でしょうか。良縁願ってお待ちしております。)

24942: 匿名希望 [×]
2019-04-28 23:52:03

僕は......いや俺はって言った方が君の好みかな?わかんないや笑
ちょっとだけ話を聞いてほしい。僕は君に恋をしてるんだ。男が男にだなんておかしい話でしょ?たまたま好きになったのが君だっただけ。
僕が君に好きと伝えたら君はどんな反応するだろう。驚くかな?呆れるかな?悲しんじゃう?どうであれ君はきっとマイナスな感情を抱くに違いない。
だから、僕は君に気持ちを伝えることができない。傷つきたくない僕の保身。そして君は女性と結婚して幸せな家庭を築いてほしい僕のエゴ。臆病な自分をどうか笑っておくれ。

だって、僕は君と友達でいれることだけで幸せなんだから。

な~んて、全部うっそぴょ~ん

【募集】
‘君’
同い年か年上だといいな

【僕】
‘僕’
名前は縁が繋がってから
君のことが好きだけど伝えられない臆病者
高校3年生

【ルール?とか】
・セイチャットルールは守ろうね
・ロルは豆~中(50~100字?)程度
・豆の時は自ツありだよ
・基本は豆ロルで回して駄弁って、たまに中ロル回してって臨機応変に行きたいなあ
・返信速度に関しては遅い方。平気で数日開くこともあるけど...許してね
・再募集となってます。苦手な人はごめん

僕と君はただの友達。それ以上でも以下でもない。
出会い方は......なんだったっけ。忘れちゃった。

メタい希望を伝えるとね。
ただただ僕のもどかしい話だからすぐに恋愛に持っていきたくはないな。告白もすぐには......ちょっとなあ笑
僕の気持ちにも早々に気付かないでね
普通の日常を過ごしたい、です?笑

お声がけは君の口調でお願いします。
僕の背後は出ないつもり。君の背後さんは出ても出なくてもどっちでもいいよ。

それでは良縁をお待ちしてます。

24943: 犬系女子 [×]
2019-04-29 00:11:21

>24936

待っていたんですよ?先輩。だって、先輩か3年生だから、こうして会いにボクが来てるんじゃないですか、もぅ。
( 3時間目のチャイムが鳴るのを待って、自分の教室からダッシュで愛おしい先輩の教室へ。彼を見つけた時から世界が変わったまで、言いたくなってしまう。早く、早く彼の姿が、顔が見たい!会いたいと尾っぽがあるならばパタパタと揺らしていたに違いない。その声を聞くなり飛びつくように、彼の前まで走りくぅーんと子犬が一鳴きするように、次々と待っていた想いを込めて伝えて。)

簡易pf

犬系女子

容姿端麗/思い立ったら吉日/素直で愛想が良い/好きな先輩だけには特に構って欲しい、構ってちゃん/過去に告白出来ずに振られた痛い経験がある/*その他

(/こんばんは。素敵な希望者がいらっしゃいますが、先着順でない場合は是非、参加希望です。こんな娘を提供したいと思っています。ご検討のほどよろしくお願いします。)

24944: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-04-29 01:16:16

(初めまして、今あなたの脳内に語りかけています。最近FGO沼に嵌まってしまい、藤丸立香しんどい…幸せにしたい………いう切実な願望を抱いてしまいまして…宜しければ付き合ってくださる心優しい方はいらっしゃいませんでしょうか…

〈提供〉
創作鯖

〈募集〉
藤丸立香(ぐだ子でもぐだ男でも)

とにかく幸せにしたいんです。此方がNL厨の為ぐだ男くん提供の場合女性創作鯖、ぐだ子ちゃん提供の場合男性創作鯖提供になってしまいますが…!別に恋愛関係じゃなくていいんです…相棒のような感じでもいいんです…失恋しても叶わぬ恋に悶え苦しんでもぜんっぜんいいですしとにかく藤丸立香にこのクソデカ感情をぶつけたいんです。ロルの長さや形式などは問いませんので…宜しければお声がけ待っております…)

24945: 匿名 [×]
2019-04-29 07:27:04

>24944

(/参加希望です。此方としてもFGOの素敵すぎるキャラばかりのゲームだのアニメだのにこの頃足を掴まれておりまして、この心にあるうやむやをどうしたものかと思っていた次第でございます。ロルの長さは此方としても中~長まで可能ですし、小説ロルも提供可能でございます。NLとなればぐだ子ちゃんとしての参加を希望したいのですが主様とのご相談の際そういう詳細は決めて行ければと思っておりますので…良ければご参加の有無ご検討の程宜しくお願い致します!)

24946: 動物好き [×]
2019-04-29 08:34:28

雄大な大地や厳しい自然環境で生きる野生動物の擬人化無し、恋愛ものってどこかに需要がありませんか……?

雪原に孤高に立つ狼ならば、群れの仲間として共に生きてみたり、はたまたはぐれ者の一匹狼同士寄り添ってみたり。
『あ/ら/し/の/よ/る/に』みたく草食動物と肉食動物のペアならば、あちこちを放浪してみたり、同種の反感から逃げ回ってみたり。

目まぐるしく変わる自然環境に、時には仲間でさえも牙を向く過酷な状況、天敵から逃げ、飢えに耐える。一緒に設定を考え、彼等の生き様を共に紡いでやってもいいぜ、という御方がおられましたらどうぞお気軽にお声掛け下さいませ…!

(辺りを見渡せる小高い丘に登り、風に乗って流れてくる若葉の香りを鼻を高く上げて吸い込めば、春の匂いだななんて呑気な感想を。つい最近まで細く痩せた枝々ばかりしか目に付かなかったが、そこに漸く黄緑色の新芽でも付いたのだろう。だがそれで喜ぶのは草食の奴らであって、足元に白くふかふかとした雪が積もった悪状態で狩りを行わなければならないのは我らにとっては依然同じこと。それでも視界に入った茶色を逃さない手も無い訳で、ぶるりと体を震わし毛皮に纏った水滴を弾き飛ばせば、軽やかな足取りで地を蹴った。久し振りの食事になるかもしれない、そう思うと心が逸る一方で。)

一応テストロルを置いていきます。ご参加の検討の一助となれば、というだけでお声掛けの際にロルテを求める訳ではありません。勿論、これに返信する形でお声掛け頂くのも大歓迎です!
さっくり回せる文量はあの程度で、時間を掛ければ1000字前後まで回す事が可能です。上記の通り心情、小説、確定ロルが多々含まれます。また、提供はメス、募集はオスとさせて頂きます。

それではここまで長々とお付き合い頂き有難う御座いました。どなたかのお目に留まる事を願って募集とさせて頂きます。

24947: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-04-29 19:43:43

>>24945
(/ウワーーーーッ!!お声掛けありがとうございます!本当にあるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しい限りです!ロルの長さや形式なども詳しく提示していただいて本当にありがとうございます。此方も中、長文の小説形式を使うのでよろしければ同じように合わせてくださると…!ぐだ子ちゃん提供に関しましても何も問題はございません!!今からとても楽しみにしています!!ではでは「Fate/Last wish」というトピを立てさせて頂きましたのでご移動のほどよろしくお願い致します。スペ感謝です!)

24948: 名無しさん [×]
2019-04-29 20:45:07

お相手様がいなくなってしまったので再度募集をかけさせて頂きます

強面マフィア×隻腕の少女

とある小さな村で貧乏な家庭に生まれた少女は生まれつき右腕がなく、村中から恐れられ近所の子供たちからは怪物と虐められ大人達からは悪魔のこと忌み嫌われ、挙句の果てに生みの親からは捨てられ。
そんなある日、村の外れを薄い布のワンピースと裸足で歩いていると1人の男に出会ったー…

募集:強面マフィア
国中どこいっても名の知れたマフィア
年齢:30前半
提供:隻腕の少女
生まれつき右腕のない少女
年齢:10後半

舞台:イタリア

ロル数:100~
1週間無言の場合キャラリセ
長期間お相手をしてくださる方
登録逃げ・声掛け逃げしない方
Dキス・押し倒し・添い寝などの軽い行為有

もし興味のある人は声をかけてください

24949: 匿名さん [×]
2019-04-29 21:40:25

閲覧ありがとうございます。グラブルエクストラフェスに行って、美麗なオフィシャルレイヤーさん達を見ていたら「すごい!」と思うのと同時に「改めて、魅力的なキャラが多いなぁ…」とふけっていました。そうしたらなんだか胸の中で「キャラクター達とNLしてみたい!」となってしまいました…。このもやもやした感情をどうにかしたいということで、グラブルのキャラクターを募集します!

〈提供〉
男団長(グラン)

〈募集〉
女性キャラ(オリキャラも可)

〈ルール〉
ロルは100~。
セイチャルール厳守。
末長くお相手願える方。
一週間返信がない場合は再募集します。
これない理由がありましたら、その時に連絡をお願いします。

騎空艇の上でのんびりほのぼの生活でもいいですし、依頼を受けて戦闘シーン、そして冒険のシリアス場面なんかもいいですね!こちらのとにかくお人好し団長と恋愛してくださるという方を募集します!気になられた方は是非お声掛けください。質問などもどしどし受け付けております!

それでは良縁を願って募集させていただきます。

24950: 描写好き [×]
2019-04-29 22:26:49

>24946

(枯れ草の寝床で薄目開けつつ横たわり、春の陽射しに全身の長毛を当てては温めて舌先で丁寧に舐め。一つの小さな影が視界の隅に映り、流れくる風に乗って届くは想いを寄せる相手の香り。瞳孔は収縮し、濡れた鼻孔は細かく震え動き、尾っぽを一振り。硬い爪先を雪上に下ろせば臀部はそのまま前脚へ体重預けて身体を伸ばし、影に向かい踏み出す一歩一歩は速さを増して、尾は均衡を保つため真っ直ぐ後方へと伸び。影の先には獲物の姿、挟み撃ちにするため弧を描き進路を変えて間合いを詰めようと。)

狼です。
初めまして、珍しい募集内容に心惹かれました。
初回は『影』と表記させていただきましたが、普段は『相手』となります。
字数に於きましては上記、または話の内容により前後する場合があるかと思います。
情景描写が多いため亀レスになりやすいかとは思いますが、宜しければご検討ください。

24951: 動物好き [×]
2019-04-29 22:35:12

>24950

早々にお相手様が見つかる筈は無いだろうと覚悟を決めていたつもりですが、まさかこれだけ早くお声が掛かるとは思ってもみませんでした…!また、素敵なロルを有難う御座います。こちらこそ是非お相手お願いしたく思います。
それでは『金の瞳、銀の爪』という部屋にてお待ちしておりますので、御手数ですがご移動お願い致します。良縁感謝です…!

24952:  魔女チャン  [×]
2019-04-29 22:52:48

薄暗い森の中、うすらと光が少しだけ指す場所に、大きな館があり、ソコには魔女が住んでいるという──。館に迷い込んだ人間は戻って来た試しがないだとか。噂を試すべく勇気のある人間は恐る恐る忍び寄り中を探索していると、上から何やら怪しげな声が。驚いた人間はうっかり音を立て魔女に気づかれてしまう「 あら、誰かしら。こんな場所に来るなんて。 」さてさて、人間と魔女はどのようになってしまうのか──。

「 王道創作 / 3L可能 / 希望はgl / ロルは要相談 / 置きレス式 / 半也、完也どちらも可能 」

提供 ─ 魔女「 リバ 」男でも可能

募集 ─ 勇敢な人間「 リバ 」男でも可能

置きレス式なため、ゆっくりでも良いよという優しいお方が大優先。お声掛けはキャラ口調にてお願いします。ロルテについて、半なりの場合は豆ロル、完なりの場合は中から長ロルにてのお声掛けでお願いします。

半なりにて

あらあら、そんなに怯えちゃって(  くすくす  )なァに?それでも勇敢になったつもりかしら、これだから人間は困るわね。勝手に人の家に上がり込むなんて(  呆れた様子で両手ひらひら  )

完なりにて

───あら、誰かしら。物音がしたようだけれど。
( 扉の奥からガタリと音がなり、作業をしていた手を止めて扉の元へと歩きながら扉に手を当て開いてみると、ソコには床にお尻を着いた人間が。「 何をしているの。そんな所で 」勝手に入り込んだ人間に腹を立てて、冷たい視線を相手に浴びせながら低い声で問い掛ける )

1人でロルを書いているため短いのですが、上記のようになります。気になったら是非お声掛けくださいませ、長々と失礼しました。良い縁お待ちしております( お辞儀 )

24953: 月野うさぎ [×]
2019-04-30 01:01:42

【美少女戦士セーラームーン/星うさ/NL】

最近セーラームーン熱がぶり返しており、ご一緒になりきりをしていただける方を募集しにきました。

【募集】
星野光

【提供】
月野うさぎ

【お約束】
・セイチャットのルールを厳守できる方
・ロルはセリフ抜きで短~中
・二週間無言でリセット
・過度な確定ロルを避けられる方(心情、小説、ムラレスは気にしません)

ものすごくざっくりした募集ですが、詳しいことは話し合って決めていけたらいいなと考えております。キャラ口調でもPL様でもどちらでも大丈夫なのでお気軽にお声かけくださいませ。

良縁を願ってお待ちしております。

24954: 匿名さん [×]
2019-04-30 02:54:09

【簡単な概要】
男にも女にも変化出来る妖狐のあなたと人間である私がある日、出会った・・・。

【募集】妖狐(オリジナルでも版権でもOK)
背後様の性別は不問です。男にも女にも、時には子供にも変化(へんげ)する事が出来る美しい妖狐の貴方。可能であればデフォルトでは男性の姿を希望します。服装は和服で狩衣や袴姿等の和服でお願い致します。参考漫画:妖狐×僕SS、神様はじめました。

【提供】20代前半の男性
168cm/62kg/黒髪/メガネ着用/優しくて穏やかであるが、恥ずかしがり屋な一面有/普通のマンションに暮らしている/独身。
希望がありましたら、変更可能です。お気軽にお申しつけ下さい。

【募集要項】
・短~長ロルまで対応します。シチュにより文字数が変化する場合もありますが、概ね中文傾向です。
 心情ロルや小説風ロルまで対応しております。
・妖狐さんの性格はどんなものでも大丈夫です。ご希望やご提案をお聞かせいただければと思います。
・レスの頻度に関しましては日によってばらつきがあります。此方もお相手様に合わせる事が可能ですのでお気軽  にご相談ください。
・裏行為は原則なしでお願い致します。キスやハグまでなら対応可能です。
【最後に】
かなり主得な内容なので申し訳ないのですが、お互いに楽しめる様努力させて頂きますので宜しくお願い致します。どうぞ、相談だけでもお気軽にご連絡して下さい。

良縁が有る事を願っています、スペース失礼致しました。

24955:   [×]
2019-04-30 14:23:52

>24954

( / 素敵な内容にて、お声掛け失礼します。妖狐の創作で参加したいのですが、どうでしょうか?御検討宜しくお願いします。 )

24956: 匿名さん [×]
2019-04-30 15:01:36

>24955

(24954です。早速のお声掛け、誠にありがとうございます。はい、是非お願い致します。ご連絡お待ちしております。)

24957: 匿名さん [×]
2019-04-30 15:24:33

>24955

(追記です。お先にお部屋をご用意してお待ちしております。そちらでご相談やお話を練れればと思いますので、宜しくお願いします。「妖狐と私」という部屋になります。お待ちしております。)

24958: 匿名さん [×]
2019-04-30 15:56:03

\ 文豪迷狗 /

提供 → 与謝野晶子
募集 → 太宰治 / 江戸川乱歩 / 中原中也 / 森鴎外

最低1日1レス ~ 時間が合えば何レスでも
中 ~ 長 だと尚良
小説風でも対応可
接吻及び抱擁まで

文豪迷狗を久々に観たところ再熱してしまい募集を掛けたいと思います ! 完全に人選が私得なので希望薄ですが諦めずに声を掛けてくれる方を待とうかと思います ! 関係性やシチュ等は御相手様と相談次第決めていけたらと思っています 。慣れてきたらパロ等も考えていけたらと … !

良縁を願い ( 〆 )

24959: 高校生 [×]
2019-04-30 20:23:08

\ nl . 提供 : 女伽羅 /

あー、ただひたすらにイチャラブをしたい!なんて言う我儘にお付き合い下さるお優しい方を募集しております!此方伽羅が女子高校生なのですが、お相手様は生徒や教師、近所のお兄さん、etc.とご自由で御座います。っと私の我儘だけが口走り過ぎましたので下を少しご覧下さい

PF.

女伽羅( 名前は後程 ) / 18y. / 犬系女子 / 我儘癖有り / 明るく元気 / 他人の前では甘えないが二人きりになると甘える習性有り / 中文趣向 / 容姿 : 158 . 暗めの茶色 . ロングヘアー . 色白 /

・最初にお相手様の萌萎をお聞きして多少変更する場合有り
・もしお付き合い下さる場合は簡単な半なりのロルとPFお願い致します( 移動後は中文 )
・性格などの相性よりもロルやpl同士の相性重視
・置きレス派。1日1レスから3レス程

って、こんなくらいかな( 頬ぽり、) 気長に待ってるからゆったりお話してくれる人待ってる!ちょっと寂しいけどね( にこにこ、/ 欠伸 )あ、わざと待たせるのとか反則なんだからねッ、( 指差 / 眉間に皺寄せ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle