TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29773

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24920:  名無しさん  [×]
2019-04-12 23:06:12

◎  BML募集  /

お願い : ロル数豆から中前後の混合、自ツの使用可 / 上下空白必須、全角並びに括弧内空白使用優遇 / レス頻度ムラ有り( 一日数レスから一週間に一レス )の為、寛大な方 / 無言放置厳禁、一ヶ月音沙汰無しの場面は関係リセット

無味乾燥な毎日に刺激が欲しい、心の隙間を埋めてくれる人が欲しい──なんて我儘な俺の願いを叶えてくれる恋人さんを探しに来ました。特に設定を決めずゆるいちゃするのも良し、やりたい設定があれば遠慮せず言ってほしいしなんなら俺もあったりするからCCしたりして進めてくのもアリかなと思ってる。…あ、今喋ってる俺は仮の姿だからあまり気にしないでね。というわけで、参加希望してくれる人は気軽に声かけてくれたら嬉しいな。良縁に恵まれますように、素敵な恋人さん待ってまーす。

24921: 匿名 [×]
2019-04-13 02:24:28

『寂しいなら拾ってよ。私だったら地獄に置き去りになんてしないから。一緒に堕ちてあげるから。』

にわか雨の日、灰色の街で出会ったのは濡れそぼったスーツ姿のサラリーマンと制服姿の女子高生。傘を持たず無情な春の冷雨に晒されるその光景は、二人が庇護を持たない事を描くかのよう。一人は澱んだ表情で地を見詰め、一人は螺子の外れた笑みを湛えて覗き込む。痛々しい顔付きなのはどちらも一緒、もうずっと息がしずらいことも一緒、底辺にいるというその自覚さえ、まるで共有しているようで。その顔の意味をよく知った行く宛の無い女はだからこそ目を付けたのだ、寂しさに軋んだ心に付け入るように。毒を孕んだ甘言を囁いて冷たい温度を分け合う様に身体を擦り付けた阿婆擦れを、連れ帰ったのは男こそが彼女を利用しようとした為か。一人になりたくないという純粋で傲慢な想いの為に若い未来を拘束する彼を、だがどうして責められよう。飯と寝床の代償は寂しさに耐えられなくなった夜の共寝、ただそれだけ。社会が認める筈もない、利害一致の利用関係は果たしてどう転ぶのか__。

[募集]サラリーマン
彼女に出ていかれた、または嫁に離婚を突き付けられた男性。寂しさに病んでおり、人肌を求め得体も知れない女子高生を飼うことに。

[提供]女子高生
諸事情で家に帰ることの出来なくなった女の子。愛される感覚が分からずそれ故に己を安売りできる。最初に約束した通り、男の事を無条件に受け入れ溺愛する。それが嘘となるか誠となるか。

[募集要項]
・長ロルが好ましいですが、絶対ではありません。此方も文字数は大きく前後しますのでお気軽に。但し小説ロルや心情ロル多用傾向にあります。
・依存愛や束縛がメインの陰のある恋愛ものとなり、最初は愛にもならない利用関係です。駆け引きや言葉遊びを楽しめる方ですと飛び上がって喜びます。また、朝チュン表現が入ります。以上が苦手な方は回れ右。
・レス頻度はリアル優先、置きレス形式を取らせて頂きます。一週間不在にする場合はお声掛け頂ければ安心します。
・こんな私得な募集にもしもお声掛け下さる神様仏様が居られましたら、キャラ口調もしくはロルテを回して頂ければ幸いです。それでは良縁願って、スペース感謝です。

24922: 匿名さん [×]
2019-04-13 21:29:29

◎ >24920

はいはーい!俺も退屈な日々を送ってて潤いが欲しい人の1人です!(  挙手  )お兄さんの心も潤してあげたいなァとも思ってるよ。置きレスでも即レスでもOKでもう何でも有りのばっちこーいタイプなんで。自由って訳じゃ無いけど相談しながら決めたい。思わず声描けちゃったけど違う感じだったら無視してくれて良いから。検討だけは宜しくー!(  手ひら  )

24923: 24914 [×]
2019-04-14 05:52:46

>24915様 >24919

この度は斯様な私欲マシマシの募集文に反応いただき、本当に有難うございます。ジャンルはともかく内容があまりにもニッチな募集であった為にいつか、誰か、と遠きに望みをかけておりましたが、予想していたよりもうんと早い縁の巡り合わせに感謝してもし切れません。
叶うのならお二人様同時にお相手させていただきたかったのですが、今の技量ではかけもちが難しく……。当方の我儘にお付き合い頂く形で大変申し訳ありませんが、別所にて選定式とさせていただきたく。「× 中毒 ×」という部屋を建てますので、どうかご移動いただければ幸いです。

それでは、お待ちしております。貴重なスペースを有難うございました…!

24924:  名無しさん  [×]
2019-04-14 11:35:54

/  >>24922

なんだか頼もしい子が来てくれたなあ、俺の心を潤してくれるって本当?信じて良い?(  くすくす  )俺も詳細とか話し合いながらお互い納得する形で進めて行きたいと思ってたし、そう言ってくれるとありがたいよ。相性面も問題ないからお相手をお願いしたいんだけど…良いかな?(  首傾げ、じぃ…  )それじゃあ「  愛及屋烏  」で待ってる、気付き次第来てくれたら嬉しい。(  部屋名記載したメモ用紙を相手の手に握らせ  )

24925: 女子高生 [×]
2019-04-14 17:26:34

◎nl募集◎

出会いからはじまるコイ、してみませんか?

桜の舞う四月。期待と不安に胸を膨らませる入学式。出会ったのは-

「キミ、ザ・平凡君だね。今日からキミは普通太郎だ!」

…仲良くなれそうもない女の子でした。

◎募集
男/高校1年生/平凡な男子高校生/負けず嫌いで当Cとは喧嘩ばかり/その他自由

◎提供
女/高校1年生/今時女子高校生/頭と口が少々悪い/素直だが頑固な面も

◎募集要項

・ギャグ中心で恋愛メインというよりも出会いから親睦を深めていくのを楽しめる方
・短ロルサクサク
・当方レスペースムラあり。1週間で確認。
・イベント多め希望の為、相談有り
・身勝手ながら選定式とさせていただきますので、お相手いただける方がいましたらキャラ口調にてお声掛けください。

良縁を願って。スペース感謝です。

24926: 匿名さん [×]
2019-04-14 17:57:10

◇ 不機嫌なモノノケ庵 ◇

・ サイト規約を遵守出来る方のみ
 ・ 上下空白必須
 ・ ロル指定無し(一般的に冷遇されているロル不可)
 ・ レス頻度は一日から一週間目安に
 ・ 安倍晴齋募集。創作女子提供。

◆ 創作女子

・ 妖怪が見える女子高生 (16y~18y)
 ・ 妖怪を祓う仕事をしている女性 (18y~24y)
 ・ 妖怪を飼っている女子高生 (16y~18y)

今の所考えているキャラクターは上記。
  物語や関係性の詳細は相談にて。
  キャラ口調で声掛け願います。

良縁を願って。

24927: 24910 [×]
2019-04-14 23:04:59

>24910
こちら募集停止致します。スペースありがとうございました!

24928: 匿名さん [×]
2019-04-16 19:23:41

( NL/悪魔×少女 )

『ん?あぁ、おかえり嬢ちゃん。それと初めましてだな。俺は…まァ、所謂悪魔ってヤツ?』
「……頭とか、大丈夫なんですか?」

少女の両親が事故で亡くなって、一ヶ月程経ったある日の事。今や少女一人しか住んでいないはずの寂しい家に帰ると…不審者が家の中で、勝手に寛いでました。

_"契約するまでこの家から出て行かない"と言う悪魔と、"魂を奪われるのでは"と警戒し当然契約などしようとしない少女が、何だかんだ一緒に生活するお話。_

提供→お調子者でややノリの軽い悪魔。

募集→独りぼっちで、少し寂しがり屋の少女。

(/▼ロル短~中、ほのぼの日常( ? )
お声掛けはキャラ口調でも背後様でも、どちらでも大丈夫です。それでは良縁を願いまして!)

24929: ここのつめ [×]
2019-04-16 20:33:09

>>24921

( 鈍色の空の下、息を切らし人目もはばからず一心不乱に人が行き交う交差点を俺は走った。人にぶつかろうと怒号を浴びせられようと今は関係ない、否。今の俺には、そんなことを処理できるような思考回路など1ミリ程度もなかったのだ。寂れた路地に迷い込み荒く息を吐いてはズルズルと壁に寄り添うようにしてしゃがみこむ。頭を掻きむしり数時間前に起きた出来事をぐるぐるぐるぐると脳内で思い返して。俺は捨てられた。とてもとても惨いやり方で。相手には何も言い返せず仕事帰りのくたびれたスーツ姿のまま、自分の家だと言うのに逃げたしてきてしまったのだ。馬鹿だ。馬鹿すぎる。俺は一体今までなんのために生きてきたのだろう。社会のため?それとも想い人の金ヅルになるためか?分からない。わからない、、そんな時に降りてきたのは一人の見知らぬ影。ビクッと肩を揺らし恐る恐る振り返る。真新しい制服に身を包んだ彼女は何処か、人らしからぬ異様な雰囲気を身にまとっていた。心が弱った人間とはなぜここまで浅はかなのか。俺は彼女の言葉に釣られるまま口を開き言い放ってしまっていたのだから。)
__ああ。いいよ。俺も君と同じ、どうせこのまま地獄へ落ちる一方なんだ。どうか共に落ちてくれ。なぁ、お嬢さん。

( アングラ感漂うとてもとても素敵な雰囲気の概要欄に一目惚れしてしまいました、、主様がよろしければ是非是非お相手させてくださいませんか?どうぞよろしくお願いします、、!! )

24930: 匿名 [×]
2019-04-16 21:02:19

>24929

(/先ずはお褒め頂き有難う御座います。半ば諦めかけていた所に素敵なロルと共にお声掛け頂き大変嬉しい限りです…!勿論相性等問題ありません、どうぞ此方こそ宜しくお願い致します!それでは『99%の愛で満たして』という部屋を立てますのでご移動お願い致します。)

24931: 匿名さん [×]
2019-04-17 20:35:19

◎BL募集◎ 

「キミが噂の"氷の悪魔"さんですか?悪魔なんて呼ばれてどんな恐ろしい人間かと思いきや、これはまた随分と可愛らしい悪魔さんですねえ…。」

『……誰だよ、アンタ。』

────これは本物の悪魔と、悪魔と呼ばれた人間の恋。

───────

スペースお借りします。能力者の学校を舞台に下記の設定でお相手して下さる攻めの悪魔の保険医を募集しております。

ありふれた日常だけでなく、時には甘くまた時には切ない日々を過ごし。その中で貴Cの本当の姿や当Cの触れられたくない心の部分なども知っていき、最初はただの保険医と生徒だったのが最終的には性別も種族も超えた特別な関係へと変わっていけたら考えています。勿論恋人同士になったら終わりでなく、その後も末永く色々な展開を交えながら楽しめたらと思います。

◇募集CP◇
人間のフリをしている悪魔(保険医)×悪魔と呼ばれている人間(生徒)

▼募集▼
人間のフリをしてる悪魔の保険医
(当Cより低身長はNG/その他は自由ですが、優しそうに見えて冷徹な考えの持ち主だったり。誰にでもいい顔してるけど全然興味なく、けれど一度興味を持ったりすると執着する・束縛する・依存する等といったタイプだったりふると嬉しいです。)

▽提供▽
悪魔と呼ばれてる訳あり高校生
(16歳/177cm/能力持ち/プライド高め/自尊心高め/警戒心強め/キツめ/性格難有り/眼鏡/頭脳派/訳あり設定(内容は応相談))/方言(大阪弁なら可能)※此方は取り付け取り外し可能、ご希望お聞かせ下さい。

◆募集要項◆
・タイミングさえ合えばサクサクやり取り希望な為、ロルは100字から250字の間で回せる方。※此方心情ロルや小説ロルが含む事も有るかもしれません、ご了承下さい。
・一週間無言でリセット。レス頻度は此方三日一レスはお約束出来、土日祝日は時間がある時は長時間のやり取り。平日は夜や深夜の間だとタイミングが合えば数レスから即レスのやり取りが可能です。同じ感じでやり取り出来る方は微優遇ですが、リアル優先で構いません。置きレスで無理なくやり取りして頂けたらと思います。
・特殊な世界観ならではの話を取り入れつつ、お互いに展開任せにならず必要が有ればサブCを出しながらありふれた日常からシリアスな展開まで幅広く楽しめる方だと嬉しく思います。
・末永くお相手出来る方を探しておりますのでお互いに相性重視で行きたく。上記のような簡易プロフィールと一緒に下記のロルに返すようにロルテの提出をお願いします。

●ロルテ●

この暑さの中よくやるな...。
(まだ春を迎えたばかりだと言うのに初夏の様な異様な暑さが連日続いている中、自分のクラスは校庭で体育の真っ最中で。体育も好きでない上に暑さも苦手な自分はやる気にはなれず、木陰で汗だくでグラウンドを走るクラスメートを一人だけ涼しい顔して眺めてはポツリ他人事の様に零し)

詳しい設定についてはお相手が決まり次第相談したく思っています。私得の内容でございますが、 ご良縁願いましてお声掛けお待ちしております。

24932: 通りすがりさん [×]
2019-04-17 22:19:22

支援

24933: 匿名さん [×]
2019-04-20 05:41:47

> 24905 様

( /お声掛け失礼いたします。当方某警鐘・零シリーズをそれなりにかじっていた者で、提供されているシチュに多大なる興味をそそられました…!和風ホラー/幽霊少女…とってもぐっときます…宜しければ是非お相手に立候補させていただきたく!
ロルは中~長(?)メインでその時々でムラ有、基本置きレス型(タイミングが合えば一日数レス可/2、3日に一度等状況によりまちまち)になるかと思います…!ご検討いただけましたら幸いです、どうぞ宜しくお願いいたします。スペース失礼いたしました。)

24934: 匿名さん [×]
2019-04-27 00:37:34

遠い親戚の伝手で休暇の間だけでもと頼み込まれ古い洋館の管理をすることになった貴方。持ち主である大叔父が亡くなってからは誰も手をつけていないらしいその館は、幽霊が出ると周囲ではまことしやかに囁かれ、誰も管理をしたがらなかったらしい。事実曽祖父は黒魔術やオカルトに手を出していたらしく、書斎や私室にはその痕跡が見受けられた。
片付けを進めていくうちに曽祖父の私室の奥の隠し扉に気付いた貴方は、その奥にある棺に気が付いてごくりと喉を鳴らした。何が入っているのかという好奇心か、片付けをしなければならないと使命感か、貴方はその棺を開き──

【募集】
20歳以上/男女問わず/遠い親戚に頼まれて休暇中、古い洋館の管理をすることになった
優遇:好奇心旺盛/常識人

【提供】
見た目年齢17歳程度/男女選択可能/棺の中で眠っていた自称『吸血鬼』/銀髪紫瞳/高慢で自由人、募集Cを振り回す

・短期募集(お互いに続行の意思があれば長期◎)
・ロルは豆、短-中程度
・PFは/で区切った簡易な物
・空白愛用者様優遇
・頻度は1日に1-3回程度優遇

──だれだ、おまえは。( 眠たげに目元を擦りながら棺から起き上がり、掠れた声が紡ぐのは貴方もよく聞き慣れた日本語で。訝しげに目を細め貴方が口を開くのを待ち )

( / 主得な設定ですが、お相手していただける方を探しています。興味のある方は上記ロルに返答する形でお声掛けください。PFは移動後で構いません! )

24935: 名無しさん [×]
2019-04-27 11:23:18

>24934

──…?!し…喋った…!じゃなくて、私はここの管理を頼まれた者で…って貴方こそ誰ですか?なんでこんな所で…( まさか棺の中に誰かが居るとも思わなかったためか、驚きのあまり暫く見つめ返していて。その後相手の言葉にはっと我に返り、相手の問いかけに敢えて冷静に答えていき )

24936: 校長 [×]
2019-04-27 15:42:02

◎ 難攻不落男子 × ボクっ娘犬系女子 ◎

容姿端麗 ・ 頭脳明晰 ・ 運動神経抜群の三拍子が揃った高校生、「 佐伯 遙真 」。そんな彼が学校の中で目立たないはずが無く、入学して1日目にして告白をされる学校のアイドルである。そんな学校のアイドルは大きな1つの難点がある。口を開けば棘のある言葉ばかりで、クールの度を超えた冷たさ。その難点から「 雪王子 」なんて渾名がついてしまったのである。告白されることは多々あってもOKの判断を下したことは1回も無い。
そんな難攻不落の雪王子にとある1人の犬系女子が立ち向かい __ !?

> 募集

ボクっ娘犬系女子 高校2年生
( 可愛げのある猪突猛進な女の子 / 容姿端麗 / 過去の恋愛に失敗が多いと尚良し )
※ 後はおまかせ

> 提供

雪王子 高校3年生
( 喋らなければ完璧な学校のアイドル / 根は心配性で世話焼き / 全てにおいて鈍感 / ポーカーフェイス / 男子バスケ部 )

: ロル100字からで終始ロルや心情ロル可能
: 連絡をくだされば何時までも待ちます
: 1週間無言でリセット
: 展開を話し合いながら内容の濃いなりきりが出来るのが理想
: 本編が終われば別Cを出し、番外偏も可能
: 相性重視の為、斜線区切りの簡易pfとロルテ必須

! ロルテ !

何か俺に用ですか __ ッて、はァ!?またアンタ!?2年生は3年生と別フロアだよね。わざわざ休み時間の度にこっち来てンの?
( 3時限目のチャイムが鳴り、疲れからか欠伸をしつつ伸びをすると 幼馴染から後輩が呼んでいると聞かされ心底面倒くさそうに立ち上がって廊下に向かい。自分を呼ぶほど仲がいい後輩は誰一人として居るはずがないと不思議そうに思いながらも廊下に出れば、そこに居たのは見覚えのある彼女で。実を言えば彼女は1時間前も2時間前も此処で会っている。溜息をつくと、お母さんのような口調で悪びれた様子のない彼女を問い詰めて。 )

こんなに私得の設定ですが、良縁を願って。
スペース感謝です…!

24937: さすらいの旅人さん [×]
2019-04-27 18:34:50

昔々、勇者と魔王がいました。
勇者は魔王を倒し、国を作りました。そして今――その末裔が国王となり国を治めています。
魔王は勇者に倒される直前、子どもを産みました。そして今――その子どもは魔界を治める魔王に登り詰めました。
両者は敵対し合う関係……だったのですが、魔王は勇者の元へ度々現れ勇者を悩ませました。
魔王は魔王でそんな勇者を見て、いつも笑っていました。
しかし、そんな関係を快く思わない者達によって軍事的な衝突が起き始めました。
人間と魔族。この二種族の戦争が始まろうとしている中……両者は、どうするのか。

【募集】
勇者の末裔/国王/20歳以上/男女問わず/戦争を始めるべきか日々苦悩している

【提供】
魔王/人間年齢で24歳/性別選択可能/軽度の楽観主義/勇者に倒された先代魔王の子ども

【募集要項】
・長期お相手できる方のみ
・ロルの長さは50字以上。
・心情ロルや小説ロルを含むことがあります。ご了承ください。
・最低、一日3レス以上を目標としておりますがリアル優先で構いません。置きレス形式。
・二週間音沙汰がなかった場合、リセットさせていただきます。
・異世界・シリアス成りを許容していただける方のみ。
・相性を重要視しておりますので、希望していただける方は下記ロルに返す形でロルテを出してください。

【ロルテ】

おぉー、今日も賑やかだね~。魔王を殺せ、魔族を滅ぼせ、人間の力を見せつけろ。物騒だね、みんな戦争が好きなようだね(外から聞こえてくるデモを聞いて呑気に笑う。今日も今日とて国王の執務室に現れ、机に座り執務の邪魔をする。しばらくデモ隊の声を聞くとため息交じりに)勇者様は戦争、したい?(と躊躇することも無くストレートに尋ねる。真剣な目。いつもは笑っている顔を真顔に変え、相手の瞳を見つめて)

詳細な設定やPFについてはお相手が見つかり次第、お部屋を立て其処で決めていこうと思います。

それでは、ご縁があることを願って。
スペースありがとうございます。

24938: とくめい [×]
2019-04-27 21:38:58

ヒプノシスマイクにドハマり中の私ですが、お相手して下さる方を探しに来ました!
組み合わせは私の好みで指定させていただきます、全て左側のキャラを募集します!

山田二郎×山田三郎
碧棺左馬刻×山田一郎
観音坂独歩×入間銃兎

この三組の中からお相手して下さる方をお待ちしてます!ちなみに優遇順はありません。

条件としては、セイチャットのマナーを守れる人とロルを中くらい回せる人です!
左右固定でお願いします、設定等は話し合って決めていきたいので。

では、お待ちしてます!

24939: 匿名さん [×]
2019-04-27 21:58:16

hpmiのさまいちで一郎or左馬刻をやって頂ける方いらっしゃいませんか…!( 切実 )

設定とかシチュとか特に無しで、安定の痴話喧嘩( )も交えつつ緩々雑談~甘イチャ迄。ロルは豆・短でさくさくした遣り取りを希望です。空白愛用者様、長期お相手可能な方だと有難い…!お声掛けの際は出来ればキャラ口調でお願いしますッ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle