TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29807

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24860: ビギナーさん [×]
ID:1fcb0f561 2019-03-21 20:13:48

>>24859
そ、残念ね。そちらもいい人が見つかることを祈っとく。

24861: ビギナーさん [×]
ID:1fcb0f561 2019-03-21 20:13:48

>>24859
そ、残念ね。そちらもいい人が見つかることを祈っとく。

24862: 匿名さん [×]
2019-03-21 21:10:39

腐敗した生徒会。それは、自分の成績を上げたいだけ、経歴を良くしたいだけ、そんな人間たちの集まり。今日も会議は決まりきった事しか話さず、何も変わらないままに終わる。
そんな人間たちの中でも、2人は特に歪んでいた。

・生徒会長
教師、生徒のどちらからも慕われ、やる気のない役員たちを取りまとめる屈指の秀才……そう思われているのは表の顔。
「秀才」であり続けなければならないストレス、それは彼女を大きく歪ませた。その吐き出しようのない鬱憤は、とある1人へ向けられることになる。

・書記
生真面目さだけが売り。初めこそ腐りきった生徒会に辟易していたが、今は"生徒会長"に殴られようと何をされようと誰にも言付けする事なく受け止め続けている。
その実、生徒会長に「求められる」事に存在意義を覚え、自分が受け止めなければ彼女は潰れるという歪んだ庇護欲に彼女は突き動かされている。

誰もその事を知らない。服の下の痣には誰も気付かない。そうしてまた、日常の1日が過ぎていく。

募集・提供 どちらでも
ロル 中? 頻度 1日から3日に1度。可能な限り毎日
同程度のロル頻度は求めません。

声かけは背後、C口調何れでも可。

長文失礼しました。

24863: 荘園の主 [×]
2019-03-21 21:46:17

identity 第五人格より。
望み薄ですがお相手様を若干名募集致しております。

募集は下記の通り.

( 写真家 ジョゼフ )× 納棺師 イソップカール

( 占い師 イライクラーク )× 納棺師 イソップカール

×相性重視。お声かけの際はCセリフとロルを添えてお願い致します。
×ロルはお相手様に合わせます。当方、豆~長全対応可能。
×リアル優先、レス寛大
×最低限のマナーをきちんと弁えている方

どうぞ、宜しくお願い致します。

24864: 匿名さん [×]
2019-03-21 22:15:22

>24862

( / 背後で失礼します。
キャラクター性とストーリーに惹かれましてお声掛けさせていただきました!! 生徒会長を提供させて頂きたいのですがよろしいでしょうか? )

24865: 匿名 [×]
2019-03-21 23:10:59

──────何も見えない。何も聞こえない。
真っ赤な彼岸花、綺麗な綺麗な赤なのに夜の闇のせい?市の目には何色にも写らない。…ねぇ、誰か教えて…明けない夜はいつまで続くの?
いつも、いつも市が悪いの。夜になる前に帰らなかったから。あの人の声が聞こえたきがして…。
でも違ったのね、有るのは唯の幻だった────。

(/戦国BASARAなりきりになっております。
自分得で申し訳ないのですが、
・真田幸村
・猿飛佐助
・伊達政宗
・長宗我部元親
・徳川家康
・石田三成

上記のキャラを募集させていただきます。お相手様がもしいらした場合これに記入されて以内他のキャラをご所望の際はご相談いただければ其方に対応することも可能です。ヤンデレかつ自虐的なお市の方を演じますので、それにお付き合いしてもらえる方を大募集致します。)

ルール
□セイチャルール厳守
□長期御相手して貰える方
□ロルは小説風(心情やシリアス、もしくは戦闘も可能です。)

/お気軽にお声掛けくださいませ!)

24866: 匿名さん [×]
2019-03-21 23:26:34

>24864
(/お声かけありがとうございます。「生徒会室は二人の、」というトピを立てましたので、移動をお願いします。)

24867: 通り人 [×]
2019-03-23 08:49:57

──────────"

『 嗚呼、すまない…、人を探してる。ひょろっとした子供を見なかったか?まだ…、これくらいの背丈のやつ。何かあってからでは遅い…早く帰ってこい。 』

□背景
荒廃した街。最先端のテクノロジーや技術からはみ出されてしまった旧市街はただの無法地帯。公安も手に負えない程のそこは、ある意味では“吐き溜め場”。上層階級で失敗した人間や厳重警戒の指名手配犯、孤児、闇取引…それらが密集したそこは“力”だけが頼りの場所。
そこに有名な厳重警戒中の指名手配。腰に携えているのは、知る人も殆どない『刀』。のし上がるための力も速さも持ち合わせたそれは畏怖の存在。そんな危ない奴らの元に“捨てられた”のは、そんな汚いのを一切知らない所謂上層階級の子供。両親の事業が失敗し、落ちぶれた所で闇市にオークションとして掛けられた“子供”は絶望と、恐怖、憤怒と悲哀を感じながらある日、とうとう競りに掛けられた。
上層階級の人間もお忍びで“売買”に来るそこはただの闇。知らない人間に買われ、汚いながらもその旧市街ではまだ小綺麗なその家で、家畜のように扱われていたある日その子供の目の前に現れた黒は、闇よりも深く、硬く強く、それでも硝子のように脆い犯罪者であった。

□お約束
?BLのため理解者共に女性伽羅NG
?セイチャルール厳守
?誹謗中傷等お断り
?上級者向け
?長文推奨(台詞抜きで描写を最低200文字~上限なし)
?心情、小説ロル形態可(相手の行動を制限し過ぎるのはNG)
?長期こられる方
?置きレス可(2~3日程度に1レス等で可)
?展開等相談できる方
?受け受けしいのはお断り

□他
厳重警戒指名手配犯ד元”坊ちゃん

?提供
指名手配犯(26~28程度):旧市街でも有名な厳重指名手配犯。公安に拘束されて居たが、脱獄し旧市街へと逃げ延びて来た。そこからは追われる日々であるが今のところ逃げ延びている。武器として闇市で刀を購入してからはそれを振るい殺し屋として生計を立てている。たまたま依頼の先でその子供に出会ってからは護るように傍に置き面倒を見ているとか。寡黙で不器用、冷酷な所もあるが、面倒見が良く束縛するような言動も時折見られる。

?募集
“元”坊ちゃん(16~18の間で):都市部で裕福な家庭で育った子供。何不自由無く暮らして居たが父親の事業が失敗し借金まみれになった矢先、旧市街の闇オークションに掛けられてしまう事に。転落した人生で見捨てられ、買われた先で家畜のように扱われている。突っ慳貪で人を見下すような言動が多いが、ただの意地っ張り。意外と好奇心が旺盛な所もちらほら。

□他
最後まで見て下さりありがとうございます。荒廃的な街を舞台にやや戦闘表現や生々しい(グロい)表現を交え(規定に反さない程度で)、お互いの思考が交差し捻れ、絡まっていく中でどのように変化するのか。恋愛もシリアスも時折ギャグだって交えたそんなストーリーを紡いでいけたらなと思っております。相性を重視したいと思いますので、お声かけの際は伽羅口調でお願い致します。
場面『闇市のオークションに掛けられている場面or闇市へと連れて来られた日』
それでは主得なものではありますが小さく良縁を願って。

24868: 匿名 [×]
2019-03-23 20:14:52

>24867

──────んだよ、ちょっと散歩しに外に出ただけだろ?餓鬼じゃねぇんだから…ッった!いきなり引っ張んなよ、分かった分かったからもう腹減ったし……帰るってば。

(/素敵な世界観に惹かれて参加希望です!ご検討の程宜しくお願い致します。)

24869: 匿名 [×]
2019-03-24 05:32:11

「私は貴方のために死ぬんだから、貴方は私の死に様をよく見ていてね」と女は勝手に飛び降りた

「お前が死ぬ時を想像するとどうにかなってしまいそうで、だから俺はお前より先に逝くことにした」と男は勝手に身を貫いた

嗚呼、それはどういう思考回路で成り立つ理論。理解しようにも、相手はもう何処にも居ないのだから、嗤う他に何が出来よう。あの人を異常だったと思う自分は、まだ正常であろうか。心を殺す光景がまだ脳裏に焼き付いて離れない、否、最早焼き付いて離れることのない自分は、恐らく少しずつ崩れていくのだろう。その時が来るのが酷く恐ろしいけれど、狂ってしまうのならいっそ早ければいいと思うこの頃__貴方と出逢ったのはそんな時。

[説明書]
所謂病んでれに愛され、そして勝手に目の前で死なれた男女のお話。どちらとも心の一部が死んだように抜け落ちて、いずれ自分も可笑しくなるのだろうという予感を抱いています。然し驚くほど似通った境遇の相手に出会った事で理解者を得て、新たな関係が紡がれ出しました。傷を舐め合い更に深みへと堕ちていくか、過去を払拭し明るい未来へ歩き出すか、それはお相手様との会話次第です。募集は男性、提供は女性となっています。

[注意事項]
・文字数250字から1000字迄対応可能。小説、心情、確定ロル使用傾向にあります。
・二人の価値観やトラウマを払拭しない限り大体シリアス且つ鬱々とした雰囲気が漂うことになるでしょう。
・束縛や依存に走るか、至って健全爽やかな恋愛に興じるかはお相手様との会話次第です。
・お気づきの通り設定は穴だらけです。どうして出会うか、どこで出会うか。色々と話し合いが行える方を優遇させて頂きます。
・背後会話ではちょいちょいギャグをかますと思われますがそれを軽くスルーするか、適度に乗ってやってくれるか出来るお方でないと面倒に思われるかもしれません。
・質問やご興味のある方はお気軽にお声掛け下さいませ。どなたかの目に留まっただけで有難い限りです。

24870: 名無し [×]
2019-03-24 06:42:11

>24869

はじめまして。暗い背景と甘美な関係性に惹かれ、是非ともお相手させていただきたく思い声をおかけいたしました。
置きレスでよろしければご検討いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

24871: 元坊ちゃん [×]
2019-03-24 10:18:19

>>24867

(父親の事業が失敗して莫大な負債を抱えてしまったと自分を抱き締めて涙を流す母親の温もりがまだ肌に僅かに残る気がする、まだ大人の世界を知らない世間知らずな自分にはその意味が直ぐには理解できなくて、今までのような悠々自適な生活が出来なくなる程度だろうと楽観的に思っていた。しかし現実は無情にも両親から闇市へ売られるという最悪のシナリオだった。ブランド物の高価な服は随分前に脱がされて、いかにも貧乏で惨めそうな穴の開いた傷だらけのシャツに膝上までのホットパンツを穿かされている。奴隷か、愛玩用か、購入者の加虐心を煽ろうとしている売人の意図は流石に自分でも分かっていて、反吐が出ると内心悪態を付いたが散々暴れた為に元々肉付きの悪い身体には至る所に軽く痣が刻まれて暴行の痕を残されている、余計なコトを喋れないようにと口に猿ぐつわまでされて品の無い客の前に唯商品として長い手錠に拘束された状態で晒されることになっていた。この先の人生が自分にとってのバッドエンドだと持ち前の気の強さを持っていても絶望感は拭えず、両親からの裏切りに対して燻る怒りの気持ちだけが唯一自分の瞳に微かな光を宿すだけで呆然と立っていて)

やぁ、アンタが僕を助けてくれるヒーロー?って感じなのか。うっかり上のロルだと声を出すきっかけを失ってしまったからこっちで喋らせてもらう。
改めて初めまして。なんて言うか、設定にも凄く興味を惹かれたし、のんびりやりとり出来るって言うのが有り難いと思ってる。ほら、こう見えて僕もそれなりに忙しいし?いつか自力で這い上がって二人で旧市街地を抜け出る、なんてコトも夢として抱いてもいいだろう。惨めな暮らしは真っ平ごめんだ。

詳しい話しはひとまず、お相手してもらえるか分かったらって感じでもいいかな?先に希望者が居るみたいだし、候補の一人に挙げておいてくれればいいから。
あ、後、こんな話し方だけどある程度関係が出来たら坊ちゃん体質全開にもなるから希望があれば教えてくれよ。
じゃ、アンタが迎えに来てくれんの待ってる。

24872: 匿名 [×]
2019-03-24 19:17:38

※お相手様失踪につき再募集

それは戦後日本のお噺で御座います。戦場を駆けた英雄も平らかな時代に相成りますと過去の遺物、果てには殺人鬼と扱われることも少なくありません。また、本土で終結を待ち望んでいた国民の中にも当時の空襲、火災、飢餓の地獄に狂ってしまった人間も居りまする。そんな面々を集め、大義名分に庇護を掲げて作られたのが、『帝都見世物小屋』と云う、まあ何とも悪趣味な代物で御座います。これの客引きを致しますのは、衆目集める哀れな片目片足男。中を見遣れば、火吹き男と称しながらも、大火事の幻影に怯える男は無理に口に含んだ油で結局何時も己が火達磨。それにさえ沸き立つ客席の前、恭しく出でたるは当座の看板、人魚姫。人魚とはさて何の事かと申しますと、見るのも憚られるケロルドの結晶体、溶けてぴったりくっついた両足を鰭に見立てて煽るだけ。地獄を見てきたその目は現実逃避に濁った儘、命じられた事を全て行う危うさは確かに化け物じみているやもしれません。徳利児に蜘蛛男、異形の人間の見世物が終わればすっかりこっくり真っ暗闇。安穏な日常に帰りたい御方は此処らが引き時で御座いましょう。最後の御題目は美しい双子の織り成す赤い赤い狂気の世界。猫の臓物をぶちまける兄に、それを這い蹲って啜る妹。整い過ぎた顔や肢体を血塗れにして嗤う様はまさに狂気の沙汰。更に付随させるならばこんな噂をご存知で御座いましょうか。悪逆非道な前団長は兄を愛玩し、妹を鞭打つ変態で、それが姿を消したのは双子が殺し喰らった所為だと云うので御座います。それが真実か否かは舞台を御覧になって御自身の目でお決め下さい。さあさ骨の髄迄可笑しくなって仕舞いたい御方は是非お立会いお立会い。

▼募集
双子の兄
"血に飢えた殺人鬼"という売り込み文句で舞台に立ち、小動物や人間の模倣品やらを血祭りにあげる。だが、生来嗜虐性が強い為気質に合った舞台となっている。常に空腹を訴える妹の為猫なり野犬なり、はたまた浮浪人なりを殺しては食物として与えているが、勿論そこには自身の趣味嗜好の一致も大いにある様。

▼提供
双子の妹
"人をも喰らう悪食娘"という売り込みで舞台に立ち、蛇やら猫やらを食べてみせる。見世物小屋に拾われる前は飢餓から逃れる為何でも口にしていた事から抵抗感は無い模様。常に飢餓感を抱えており、それを無邪気に兄に訴えては肉を強請る。

▼募集要項
・文字数300字から。此方小説、心情、確定ロル使用傾向にあり、1000字まで対応可能です。
・グロテスク、カニバリズム、流血表現、暴力表現等が含まれます。苦手な方はご注意下さい。
・近親愛、双依存、愛の押し売り、執着、束縛等どろりとした恋愛模様となっております。
・話し合いが出来る方を優遇させて頂きます。
・置きレス推奨。但し此方は時間が合えば即レスも可能です。レスは3日に1回返して頂ければ幸いですが、互いにリアル優先という事で緩々とやっていければと考えております。1週間以上空ける場合は一言お願い致します。

24873: 匿名さん [×]
2019-03-25 06:17:23

\自分得募集/

作品 五等分の花嫁

提供 上杉風太郎

募集 5姉妹 。 優遇 二乃 三玖 。

CP設定で まったり、甘々に 話せたらな、

ロル 豆~長
リアタイ歓迎 。 夜型人間なので悪しからず 。

良縁願って ……

24874: 通り人 [×]
2019-03-25 11:24:09

>>24868

嗚呼、お前か。声を掛けてくれてまずは礼を言う。──ありがとう。だがどうやら、俺の探してる奴では無いようだ。だからすまないが今回は見送らせてくれ…、お前に良縁がある事を祈っている。
( /描写を省いてのご挨拶で申し訳ありません。この度はお声掛け頂きましたが、当方との相性重視と致しまして少しばかり合わないかと思いお断りさせて頂きますことをご了承ください。マイナーなものにお声かけ頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。)

>>24871

絶望的な瞳に宿る小さな憤怒。大人しい奴かとも思えば、大層な口を叩けるならば元気がありそうで何よりだ。語る夢や希望が果たして実現できるかは……、まぁ今後次第と言う所だろうな。一先ずはおかえり。

( /背後からも失礼致します。この度はお声掛けの方頂きありがとうございました。とても素敵な描写で思わず惹き込まれる思いでした。ですので、もし宜しければお相手の方を何卒よろしくお願いします。
しかし、ここでダラりと流しても迷惑になりますので、トピ名『 荒背の美徳 』を建てます故そちらに。 )

24875: 匿名くん [×]
2019-03-25 18:00:14

─────今夜、全てを頂きます。

ニューヨーク市の中心部、世界的有名美術館に贈られてきた一つの封筒。たった一つの手紙に強まる警備と集まる報道陣に炊かれるフラッシュライトと人々の好奇の目。警察官の貴方はこの怪盗「ブラック・キャット」を捕まえられる?
今宵の満月の夜、貴方の心も盗まれる───。

!ルール!
□BLに抵抗の無い方
□セイチャルール厳守
□上級者向け
□当方は小説(戦闘、心情、シリアス可能)
□長期御相手できる方
□詳細、展開を相談できる方

提供・怪盗 ≪受け≫
年齢21~25。盗み、強盗、殺人、詐欺。ありとあらゆる犯罪を犯す世界的犯罪者。

募集・警察官 ≪攻め≫
年齢23~28。御相手様のお好きな様にデザインして下さいませ。

□此方はBLのなりきりスペースになっております。警察官側の貴方様はこの怪盗を捕まえるのもよし、逃すのもよし、貴方様の選択でこの物語はどのような形にも変化して行きます。無限の可能性の中で貴方様はどの結末をお望みになりますか?)

24876: 匿名さん [×]
2019-03-25 18:41:55

>24875

(/即レス失礼いたします!警察×怪盗の組み合わせでやりとりしてみたいと考えていた矢先にこちらの募集を拝見し、ぜひ警察官として立候補させていただきたく声をおかけいたしました。ご検討よろしくお願いいたします!
ちなみにルールとして記載している「当方は小説」という一文は、「当方は小説ロルを使用します」という意味でしょうか?)

24877: 匿名くん [×]
2019-03-25 19:33:52

>24876

(/早速のお声掛けありがとうございます!当方は小説ロルを使用するという意味で間違いございませんよ!では、早速になりますが「盗まれる心」というトピを建てておきますのでそちら迄お越しください。)

24878: 匿名さん [×]
2019-03-25 20:40:32

―― 共依存 / ストーカー吸血鬼(提供) × 依存体質魔女(募集) / 溺愛、耽美、流血 ――

――とある荒野の最果ての古城に、白髪に紅眼を煌かせる美しいアルビノの、それはそれは孤独な魔女がおりました。
魔女は美しく嫋やかな外見とは裏腹に、神出鬼没に街へ現れては破壊行為を繰り返してばかり。
人々は、美しくも狂暴な魔女を害獣と見做し、彼女を討伐すべく騎士団を派遣したのです。
魔力を吸収する秘術に追い詰められる魔女、それを助けたのは一つの黒い影。
騎士たちを蹴散らし、鋭い犬歯をぎらつかせる吸血鬼は、人々に叫びました。

「貴様らは何も解っていない。彼女は只、“よく頑張ったね”と認められたいだけだ」

そう、魔女は過去では善良な存在だったのです。人々の暮らしを魔法の力で助け、より豊かなものへ導く手伝いをしていました。
けれど人々は、魔女の力をいつしか恐れ、忌避し、白眼視し、果てには魔女を蔑むようになりました。
気高くも寂しがり屋で、人々を助けることで承認欲求を満たしていた魔女は、人々の手のひら返しに絶望し、魔法を破壊に使い己の存在を叫んでいたのでした。

――けれど何故、突然現れた吸血鬼が、魔女の深い事情を知っていたのでしょう?
答えは簡単。彼は、魔女のストーカーだったのです。
かくして、魔女は初めて自分を理解してくれた吸血鬼に心を奪われ、彼の城へと攫われるように姿を消しました。
一連の騒動が全て吸血鬼のシナリオ通りであったことなんて露知らず、―否、聡明な魔女のことだから、きっと気付いているのかもしれません。

それでも二人は、堕ちていくだけ。
歪んだ愛の輪郭をなぞりながら、灼けつくような熱情を囁き合いながら。

≪ 募集 ≫
魔女 / アルビノ / 外見年齢20~30代 / 依存体質 / 提供に吸血されることを自分の存在意義であると妄信 / ※優遇…寂しがり屋さん、愛情に飢えている、やや情緒不安定、甘えたがり屋さん

≪ 提供 ≫
吸血鬼 / 外見年齢20代後半 / アルビノの血液が大好物 / 気も遠くなるほど昔から、気付かれないよう巧妙に魔女をストーカー / 独占欲の塊 / 御相手様溺愛中

―― ロルは100~1000字の間で対応可能、当方小説ロルや多少の確定を使用
―― セイチャット規則、ネチケットを遵守できる方
―― 置きレスでの交流を想定していますが、タイミングが合えば即レスも可能
―― 当方社会人の為レスペースムラあり、最低1週間に1レスをお互いの目安に
―― シリアスだけれど甘々な溺愛日常交流ですので、朝チュン描写に抵抗のない方

(/色々とアブない吸血鬼に想い想われ愛で愛でられ、香り立つ血の匂いに噎せ返りながら愛し合って下さる方を募集致します。お相手して下さる方は、キャラ口調にてお声掛け下さいませ。奇特な募集でスペースを消費してしまう身勝手を、どうかお許しください。)

24879: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-03-25 21:22:17

\ 不思議の国のアリスの世界で相互募集 /

豆~短ロル、深く物語を紡ぎたい時は中以上でお相手をして下さる方を募集します。

互いにアリスと不思議の国の住人を提供してやり取りが出来たらなと。

気になった方は声を掛けてくれると嬉しいです!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle