TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29772


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24880: さすらいの旅人さん [×]
2019-03-25 21:31:54


>24879さん

不思議な国のアリスですか!?大好きなんです!
即レス過ぎますが、立候補させていただきます!ぜひ、ご検討よろしくお願いします!



24881: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-03-25 21:43:20




>24880

(/ お早いお声掛けありがとうございます…!同志様に出会えてとても嬉しいです!Alice in wonderlandというトピを建てましたのでそちらまでお願い致します。 )





24882: 匿名さん [×]
2019-03-25 22:01:15

…だから、さようなら。

うん、元気で…ね?
(3月も下旬、もう雪なんて降らないはずの暖かい毎日が続くのに今日に限って口から吐き出される息は白く染まる。覇気のある町から外れた郊外一つのカップルは別れを告げた。
「もう限界だから。」そう言ったはずなのに相手に背を向けられると涙が零れる。一緒に居たかった、最期の時まで隣に居たかった。そう思う度に視界はどんど歪んでいく。そんな時に声をかけてくれた人。)
「ねぇ、どうしたの?どうして泣いてるの?」

「彼女と別れた。」

「じゃあさ、僕と付き合ってよ。僕ね?君に一目ぼれしちゃった。」
(そうやって恥ずかしそうにはにかむ相手に僕は嬉し涙を流しながら頷いた。)

________________________________________
(/BL募集します。
一応設定というかあった感じは上記の通りです。此方としては、来ていただけるだけで大歓迎なので相性重視ではありませんが、一つキャラのセリフがあるとありがたいです!簡単なプロフィールを付けて頂いても大丈夫ですし、背後のみでも大丈夫です!詳しい内容をここで垂れ流しても迷惑になってしまうので場所を作ってから、という風にしたいと思っています。

/注意事項(というかルールというか)
・セイチャットのルール厳守
・詳しく設定が考えられる人待遇
・ロルの長さは豆から長までどれぐらいでもいい人
・確定ロルなし
・小説ロルも厳しいです
・基本1日1レス(それ以上でも大歓迎)
・3日間音沙汰無しは少し心配
・2週間返信なしの時は再募集
・質問、要望受け付けてます

提供
男、育ちがいい、成績優秀者、攻め寄り、年齢不詳(後々考えましょう。)、恐怖症2つ持ち、甘えもするけど甘えさせたい派。

募集
男、提供よりかは裕福な生活、後継ぎとして期待されてしまう毎日、受け寄り、年齢不詳(提供と同じく)甘えることは小さいころから許されない、本当は甘えたい。

書いてて相当雑な設定ですがお気軽に声をかけてくださると幸いです!
良縁願って。募集開始です)

24883: 荘園の主 [×]
2019-03-25 22:02:58




identity 第五人格より。
望み薄ですがお相手様を若干名募集致しております。

募集は下記の通り.


( 写真家 ジョゼフ )× 納棺師 イソップカール

( 占い師 イライクラーク )× 納棺師 イソップカール


×相性重視。お声かけの際はCセリフとロルを添えてお願い致します。
×ロルはお相手様に合わせます。当方、豆~長全対応可能。
×リアル優先、レス寛大
×最低限のマナーをきちんと弁えている方



どうぞ、宜しくお願い致します。

24884: 匿名魔女 [×]
2019-03-25 22:04:47





>24878


__…吸血鬼さん?こんな所に居たのね、私随分探してしまったわ。もう、一人にはしないといってくれたのに…私には貴方しかいないのだから、


( / 背後から失礼します。キャラ口調との事でしたのでこの様な形になりましたが、耽美で魅力的な世界観に惹かれ参加希望です! )





24885: 通りすがり魔女 [×]
2019-03-25 22:19:34

>24878

やっと見つけた…。どこほっつき歩いてたのかしら。貴方は私のものでしょ?隣に歩いてもらわないと困るわ…。けど、貴方が私を求めてないならそう言ってちょうだいね…。

(とある魔界の商店街に自分の吸血鬼かもしれないと思い話しかけるために袖を引っ張り、はぁとため息をつきながら淡々と冷たく話すがその瞳には涙が浮かんであり、一瞬目を合わせてから引っ張てる手を引っ込めふわりと諦めたように微笑み)


(/参加希望ですが一応ロルを添えて送りますね。合わないと思ったら断っても大丈夫です。望みが少ないですがよろしくお願いします。)

24886: 匿名 [×]
2019-03-25 23:44:38


>24870
(/見付けるのが遅れてすみません、そしてお声掛け頂き有難う御座います!もし24870様がまだこちらを見ておられる様でしたら、「クックロビンは二回死ぬ」という部屋にてお待ちしておりますので足を運んで頂ければ幸いです。)



24887: 匿名さん [×]
2019-03-26 00:46:29


>24878

わたしを置いて探しもの?何が欲しいの?あなたが望むなら、わたしが何だって用意してあげるのに。だから――ね、早く帰りましょう。……それとも、なに?あなたの興味を惹くような何かが、ここにはあるのかしら。――もしそうなら、それ、わたしにも見せて欲しいわ。

(/背後より失礼いたします。匂い立つような世界観に心奪われ、参加を希望させていただきました。既に参加を希望されている方々がいらっしゃるため、先着順でしたら申し訳ありません。しかし、もし選定式であれば、一候補へ加えていただきたく存じます。スペース消費失礼いたしました。)


24888: 24878 [×]
2019-03-26 03:08:21



>24885

(/お声掛けに加えてご丁寧にロルまで添えて頂き、本当に有難うございます。非常に申し上げにくいのですが、相性面の都合にて、今回は御相手を見送らせて頂きます。この様な募集に興味を持って頂き有難うございました、どうか貴方様に更なる良縁が訪れますように…!)


>24884様、24887様

(/この度は素敵な口調でのお声掛けを下さり有難うございます…!お二人とも上品ながらも儚げな脆さを抱えていらっしゃって、非常に当方好みなお言葉遣いに既に興奮しております。つきましては是非ともロルの方も拝見させて頂きたいので、場所を変えてもう少々お時間を頂くことは出来るでしょうか。≪ 我が毒牙で君を攫う ≫にてお待ちしておりますので、もし選定式という形に留意して頂くことが出来れば、是非お越し下さいませ…!)


>トピ主様

(/お陰様で素敵な縁を紡がせて頂くことが出来ました。大いなる感謝と、此処にいらっしゃる全ての方々の良縁を願いまして、ご挨拶と代えさせて頂きます。)



24889: 匿名さん [×]
2019-03-28 12:33:42

支援

24890: 飼い主 [×]
2019-03-28 21:41:58



俺の猫見てねぇかなぁ。ったく、散々ハーネス嫌がるから外してやったらあっと言う間にどっか行きやがって…( 眉間に深い皺を寄せて頭掻き )彼奴一人で居んのあんま得意じゃねぇから、見付けたら早めに声掛けてくれ。…って言っても、どんなのか分かんねぇか。下に特徴載っけとくな。


オス / 身長150?160cm / 小柄で華奢な見た目だが中身も口調もしっかり男 / 過度なツンデレはNG / スキンシップ好き / 好き嫌いがはっきりしている / 我儘 / 寂しがり / 甘えた


あー…と、こんなもんか。一応俺の事も描いとくわ。万が一俺が飼い主と違ったらがっかりさせちまうだろうしな。


藍川 真尋( アイカワ マヒロ ) / 28歳 / 身長182cm / グレーアッシュの髪 / マッシュショート / 幅広二重の眠たげな目 / 若干柄が悪く見られがち / シンプル且つカジュアルな服装が多い / 両耳に三つずつシルバーピアスを着用 / IT系企業勤務 / 基本的にスキンシップ過多気味 / 面倒見が良い


俺の方もこんなもんだな。それじゃ、心当たりある猫はお前の口調で話し掛けてくれ。早く戻って来ねぇと先に帰っちまうぞ( 手ひらひら )




24891: 匿名さん [×]
2019-03-28 22:14:50


当方、FGOはやってないのですが最近FGO関連の動画やpixivなどで絵を見ていたら素敵なキャラクターばかりですごく感動しました。そこでなのですが、サーヴァントが聖杯戦争もなにも関係ない世界に転生して、オリジナルの男性と恋愛をしてくれる女性サーヴァントを募集したいと思います。女性サーヴァントが決まりましたらそのサーヴァントのことについてしっかり調べてからお相手させていただきます。

ルール
ほのぼの、たまにシリアス。
ロルは100~。
セイチャルール厳守。
裏行為禁止。
中級者~。
末長くお相手願える方。

すごく自分勝手な募集だとは思いますが、もしお相手していただける方は是非お声掛けください。スペース感謝します。それでは良縁を願って。



24892: 匿名 [×]
2019-03-28 22:34:03

>24891


(/なんとも心惹かれる募集に是非とも御相手させて頂きたいです!よければFGOキャラのジャック・ザ・リッパーでの参加を希望したいのですが、…なんともそのキャラの年齢が低めにあります!主様の期待に添えなければ他のキャラでの参加も可能ですのでご検討の程宜しくお願い致します。)

24893: 匿名さん [×]
2019-03-28 23:19:44


>24892

(/まさか参加者様がいらっしゃるとは…!本当に本当にありがとうございます!ジャックちゃんわかりますよ!可愛いらしい顔しながらえげつない宝具ですよね!サーヴァントに関しては今から作成するトピで相談したいと思います。当方、サーヴァントに関してはピクシブなどからの情報になり、また、FGOのストーリーの知識もあまりありません。それでもよろしかったら「聖杯のない世界」というトピを立てますので、そちらにいらしてください!)



24894: 三丁目のミケネコさん [×]
2019-03-29 03:35:11

NL 変身?変装?ファンタジー系で…


片方は変身or変装した相棒に想いを寄せ、片方は元の姿(関係はお任せしますが知り合い同士)に想いを寄せている。
そしてお互いに元の姿は知らない。

…というややこしい設定にお付き合いしてくださる男性様をします。

変身やら変装の理由というか設定はノープランです。
変身or変装した姿がそこそこ有名な方が楽しめる気がするので世間を騒がす怪盗だったりむしろヒーローかな?と考えてます。

・豆文~中文程度。形は合わせます
・置きレスで当日~2日くらい返信できるかと思います。遅くなりそうなときは早めに連絡いたします

質問などなどございましたらお声がけください。
素敵な出会いがありますように

24895: 匿名さん [×]
2019-03-31 10:21:34

支援

24896:  匿名さん  [×]
2019-04-01 17:56:20






BMLもしくはGLにてお相手をしてくださる方を募集しております … ! お互いの関係性は以下の3パターンから選んでいただけますと幸いです 。

1 / 会社の上司 と その部下
2 / 部活の先輩 と その後輩
3 / 学校の先生 と その生徒

歳の差好きなのが見え見えの選択肢で申し訳ございません 。 (  / 土下座  ) 表記の仕方が必ずしも左右に関係するというわけではありませんので 、 お好きな方をお選びください ! ロル数は豆から場合により中迄のサクサク進行 、 全角空白愛用者様 、 レスペース寛大な方 、 を条件として挙げさせていただきます 。 それではふわふわとした曖昧な内容の募集ですが 、 良縁願って … !






24897: 匿名さん [×]
2019-04-03 11:57:03






>24896


素敵な募集に惹かれお声掛けさせて頂きます!可能であればGL、1又は3で紡いでいきたいと思っております...!






24898:  匿名さん  [×]
2019-04-03 14:01:50






  /  >24897

お声がけくださりありがとうございました ! GLにて是非お相手をしていただきたいです … ! 「  あなたとふたり  」 というトピにてお待ちしておりますので 、 お手隙の際にでもそちらにご移動願います !



  *  良縁感謝






24899: 通行人 [×]
2019-04-03 17:31:01

NL/医者と患者

『おや…すみません、そこのアナタ!えぇと…私こんな異形の形でも医者でして。私の大事な
患者サマが"また"脱走してしまったのですが…何か存じませんか?』

提供
 医者/30代男/悪魔/紙袋を被っている/患者第一がモットーの精神科医/その他の詳細は後程…

募集
 患者/20代女/種族不問/脱走癖有/容姿・性格等はお相手様の意のままに…

・ロルは豆~中程度(小説ロルもOKです)
・セイチャルール厳守
・声掛けの際は伽羅口調でお願いいたします
・医者と患者の日常です。ほのぼのするか、甘くなるか。 はたまた、
狂気の滲み出るものとなるかは、 私とお相手様のやりとり次第でございます…
・一週間無言でリセットです。

良縁を願い申して…スぺ提供感謝です。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle