TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/29862

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
24869: 匿名 [×]
2019-03-24 05:32:11

「私は貴方のために死ぬんだから、貴方は私の死に様をよく見ていてね」と女は勝手に飛び降りた

「お前が死ぬ時を想像するとどうにかなってしまいそうで、だから俺はお前より先に逝くことにした」と男は勝手に身を貫いた

嗚呼、それはどういう思考回路で成り立つ理論。理解しようにも、相手はもう何処にも居ないのだから、嗤う他に何が出来よう。あの人を異常だったと思う自分は、まだ正常であろうか。心を殺す光景がまだ脳裏に焼き付いて離れない、否、最早焼き付いて離れることのない自分は、恐らく少しずつ崩れていくのだろう。その時が来るのが酷く恐ろしいけれど、狂ってしまうのならいっそ早ければいいと思うこの頃__貴方と出逢ったのはそんな時。

[説明書]
所謂病んでれに愛され、そして勝手に目の前で死なれた男女のお話。どちらとも心の一部が死んだように抜け落ちて、いずれ自分も可笑しくなるのだろうという予感を抱いています。然し驚くほど似通った境遇の相手に出会った事で理解者を得て、新たな関係が紡がれ出しました。傷を舐め合い更に深みへと堕ちていくか、過去を払拭し明るい未来へ歩き出すか、それはお相手様との会話次第です。募集は男性、提供は女性となっています。

[注意事項]
・文字数250字から1000字迄対応可能。小説、心情、確定ロル使用傾向にあります。
・二人の価値観やトラウマを払拭しない限り大体シリアス且つ鬱々とした雰囲気が漂うことになるでしょう。
・束縛や依存に走るか、至って健全爽やかな恋愛に興じるかはお相手様との会話次第です。
・お気づきの通り設定は穴だらけです。どうして出会うか、どこで出会うか。色々と話し合いが行える方を優遇させて頂きます。
・背後会話ではちょいちょいギャグをかますと思われますがそれを軽くスルーするか、適度に乗ってやってくれるか出来るお方でないと面倒に思われるかもしれません。
・質問やご興味のある方はお気軽にお声掛け下さいませ。どなたかの目に留まっただけで有難い限りです。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle