TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22656: 平安の鶴 [×]
2018-01-06 15:31:46




>22651

お、三日月が最初を俺を見つけるなんてな。( にひり )天下五剣の一角に誘われるなんて光栄だな。( ふふ )でも、出掛けるにしても待ち合わせの場所は必要だろ?『月に舞う鶴』ってところで待ってるからちゃんと来いよな?( 首コテン )

(/ 声掛け感謝致します。当方と同じ考え方の方が居て嬉しいです!此れから宜しくお願い致します。)





22657: ◆サイコキラー少女 [×]
2018-01-06 19:01:39



>22655 様

( / 初めまして、この度は完全に主得な募集に目を通していただき誠に有難う御座います……!需要がないだろうなと投稿した直後に思い直し落胆していたのですが、何気なく覗いてみればレスが目に入りまして思わず飛び上がってしまいました。つきましては、是非ともお相手を頂きたいです! 『 毎日が命懸け 』 という何の捻りもない名前の部屋を立てますので、そちらにご移動頂いた後に詳しい設定などお話出来れば幸いです。それでは、向こうでお待ちしておりますね…! )




22658: とある異邦人 [×]
2018-01-06 19:25:49




※もう一名追加募集。

──世界観を楽しむことを第一に考えてくれる人と、物語を紡ぎたい。詳細はまだ決めていませんが、不可思議な生き物や幻想的な景色を浮かべるようなファンタジーを考えています。詳細は下記に目をお通し下さい。( 一礼、 )

■募集要項
:世界観を共に考え、共に楽しめる方。パロディなども歓迎。
:小説風ロル、長文、歓迎。短文、鸚鵡返し、冷遇。相談や会話文の豆ロルは歓迎。
:最初から恋愛目的、多数の掛け持ち(3つ以上)はご遠慮下さい。
:創作男女〜版権男女まで幅広く。基本的には問いません。そちらが版権を提供するのであればこちらも出来る限り版権で対応させていただきます。
:レスの速度に寛大なお方。そちらもマイペースに進めて頂ければ幸いです。

※背後会話、と言うのが当方苦手な為、常時キャラ口調で対応致します。無論、相手様に強制するつもりはありません。ご理解だけ下さいませ。

■提供内容
:性別問わず創作〜知識のある版権まで幅広く。基本は創作の予定。
:好みの傾向、和洋問わずにファンタジー。ほの暗いダーク系。重々しい鬱展開。メリーバッドエンド系。etc…。
:当方、レスペースがゆったりです。2週間以上空けるようであれば一言ご連絡致しますので、ご理解下さい。(相談の間は早めの返事を心がけます)

ご覧頂いた通り、当方「重い設定」や「思い悩む人」が大好物でして。そう言った趣味をご理解頂きたく…。無論、ハッピーエンド、幸せな二人、と言うのも大好物でございます。ただ、簡単に手に入る幸せよりも苦労した方が価値があると言うもの。…と、あくまでも自論ですが。自分としては、あまり他所ではお見かけしない「鬱展開」や「重い設定」を歓迎しております。美しい世界の中に垣間見得る光の当たらぬ面と言うのも楽しみの一つです。

参加希望を出して下さる奇特な──いえ、同士の御方がいらしたら、貴方様の好みを教えて下さい。世界観、キャラの設定、展開、どれでも構いません。あるいは全てを教えて下さるのなら、貴方様のお人柄を知ることも出来ましょう。

それでは、暫し此処で待つと致します。




22659: 匿名魔法使い [×]
2018-01-06 20:53:12




>22658

以前も募集を見かけたんだけど、長考している間に時期を逃してしまってね。あの時は相当悔しかったし、もうチャンスはないだろうと思っていたものだから、考えるのをやめてしまったんだけど。同じ過ちは繰り返したくないから、今回はとりあえず現時点で思っていることを書き連ねさせてもらうね。ろくに推敲出来ていなくてすまない、焦ってるんだ。( 苦笑、 )

まず、ファンタジーな世界観の版権と言われて第一に思い付いたのがイギリスの某魔法学校なんだけど、君は知っている?創作の余地は大いにあるから、知っているのであればその世界観を借りて交流出来たら嬉しいなと思ってる。時代はあの荒廃した感じが好きだから、1940年前後辺りでどうだろう。読者の間で言うところの爺世代、だね。

次にキャラクターの話をしよう。
……と言いたいところなんだけど、君が某魔法学校を知っている前提で話を進めているから、知らない、もしくはその世界観でなりきりをしたいと思わないというのであれば全く意味がないよね。だからこの話題は晴れて君に受け入れられた暁に取っておくよ。ぼんやりとテーマだけ言っておくと、先輩と後輩、男と女、善と悪、人間と人外のような真逆の組み合わせが出来たら面白いかなって思ってる。人外と言っても、変身こそできるけど普段の見た目は全く人間のそれなんだけど、実は恐ろしく長寿な種族とかだと溶け込みやすいし、君が好きな思い悩む人だとか、そういう雰囲気で物語が紡げるんじゃないかって。

ロルに関してだけど、募集要項にある優冷遇はクリアできていると思うよ。終止系が苦手でなければ是非お相手させてほしい。レスは僕も相談だけなら比較的早めに返せるんだけど、ロルを書くとなると結構時間がかかってしまうと思う。

簡単に手に入らない幸せ、鬱展開、重い設定、美しい世界の中に垣間見える光の当たらぬ面―――どれも僕のツボを刺激してたまらないんだ。色好い返事が聞けたら嬉しい。それじゃあ、検討宜しく。( 片手ひら、 )




22660: 匿名 / 山姥切国広 [×]
2018-01-06 22:57:51






 " 刀剣乱舞也 . BL . cp指定有 "




___今宵語り聞かせる物語は、人の身を得て初めて感じた『愛』と云う感情に翻弄される二振の話。




 ❀ 提供      ✿ 募集
 山姥切国広  ×  三日月宗近
 鶴丸国永   ×  三日月宗近
 和泉守兼定  ×  堀川国広
 一期一振   ×  鶴丸国永
 大倶利伽羅  ×  燭台切光忠
 大倶利伽羅  ×  山姥切国広
 加州清光   ×  大和守安定
 加州清光   ×  審神者※
 薬研藤四郎  ×  審神者※

※審神者×刀cpの場合はPFをお願い致します


❀ 規約
・セイチャット規約厳守
・ロル必須 豆-短(場面によっては中有)/ 自ツ耐性有
・置レス推薦
・長期御相手可能な方
・裏行為厳禁 押し倒し Dキス迄



 此方、提供伽羅を代表して俺、山姥切国広が残りの説明をさせてもらう。( うむ )もし興味が有れば『やりたいcp』と『伽羅口調』での声掛けを頼みたい。( cp表差し出し、 )まあ、こんな物に需要があるとは思えないが..( ぼそ )こんなでも参加して見たいと思うなら声を掛けてくれ。( ぺこり )




スペース感謝です..! 良縁願って!!




22661: 無個性少年 [×]
2018-01-06 23:23:37


─…卒業したら、一緒に居れる時間は少なくなるけれど
それでも今この時間を大切にしたい…。

僕のヒーローアカデミア BL 募集

今回,此方が提供出来るのは受けのみ…( カンペちら )
CP指定もあるので、一応。ここに書いてないのでも出来るのはあるから…提案してみてね( へら )

募集
爆豪 轟 ( +α )

提供
緑谷( +α )

CP

爆豪×緑谷
轟×緑谷
爆豪×轟
轟×爆豪
+α

募集する身で申し訳ないけれど,
ここのチャットの決まりは厳守
無断長期不在NG(理由があれば)
くらいは守ってくれると嬉しいな。

募集するのが久々だから,なんとも言えないけど
良縁を願って ! Plus ultra!

22662: 願望丸出しの変態野郎 [×]
2018-01-07 01:26:37

>22658 とある異邦人様

(/夜中に失礼致します!以前から創作ファンタジーに興味を持っておりましたが、他の方々がとても魅了的で素敵な世界観で参加希望をされておりまして、私のような幼稚な世界観しか作り出せない者には参加は難しいと思って諦めてしまいましたが、追加募集すると聞いて思わず声を掛けてしまいました!

いくつか世界観の候補を出してみたのでもし、私を選んでいただけるのならば3つの世界観から好きなのを選んでいただけると幸いです。

1、"僕を見て"

世界観はよくある異世界の中世ヨーロッパ。犯罪者のとある男の子が"みんなが楽しめるショー"と称してたびたび社会の闇を表現するかのように騒ぎを起こし、政府を困らせている。あなたはこの子とどう接するのか?

提供の男の子…人を殺さない(ただしこれは観客と判定した人のみ、政府の要人などのショーのテーマに合う人間は平気で命を奪う事がある)、人を悲しませない、人を笑わせるをモットーにする子供。年齢は12歳程度。幼い頃は両親や親戚、学校にいる人達からいらない子として存在すら認めて貰えなかったため、騒ぎを起こして自分の存在を世間に認めてもらおうとする。政府や貴族達がおおっぴらにしたくない社会の闇をテーマにショーを行うので要注意人物としてブラックリスト入りしている

[特徴]
・役人や貴族などの汚職を堂々と行うなど腐敗がすさまじい。
・貧富の差が大きい
・魔法は存在する
・バトル要素あり

[結末]
・貴族などから恨みを買いすぎたため、男の子が政府の人間によって殺される予定

2、"孤独な王様"

世界観は魔法のある中世ヨーロッパ。かつては栄えていた王都だが、甘やかされて育った王様が自分の都合のいいように法律を作ったり、毎日のように遊びまくる、挙げ句のはてには神が祀られていた建物を景色の邪魔だからと取り壊させるといった暴挙に出た。だが、神の怒りにふれたのかある日都市をまるごと飲み込む洪水によって一夜にして国が滅び、しかも生存したのは自分だけ、やっと己のしたことに反省した王様は罪を償うためと王都を甦らせたいという思いからたった一人で都市の修復作業を行う。ふらりと立ち寄った旅人のあなたは彼とばったり出会うことになる。


提供の王様…年齢は88歳、昔は我が儘で横暴な性格だったが、今は過去を深く反省し、温厚になっている。幼い頃から建築に興味があり、知識を蓄えていたため自力で修復作業を行う事が可能。病気で衰弱しているため体力が落ちはじめている。

[特徴]
・アポカリプス要素あり
・住人は王様のみ
・都市のいたる所にかつての栄えていた面影がある
・バトル要素なし

[結末]
・体が動かなくなる程衰弱し、何十年も罪を償い続けていても罪悪感が消えずに苦しむものの、走馬灯のように思い出を振り返り、旅人に看取られて息を引き取る。

3、"世界一幸せに働ける工場"
世界観は現代を思わせるSF要素と魔法がある等のファンタジー要素が合わさった世界。魔法圧倒的な科学力を持ち魔物と人間が暮らす親魔物国家と自然豊かで妖精達やエルフが暮らす"ボヌール王国"の間で戦争が勃発し、ボヌール王国は圧倒的な科学力の前に負けてしまい、植民地と化してしまう。植民地とされた王国は親魔物国家の食い物にされて醜く姿を変える。

[ボヌール王国]
人間やエルフ、妖精が住んでおり、水は綺麗で木々が緑で生い茂っている程自然豊かな国だったが、親魔物国家に植民地とされてからは工場が建ち並び、環境が汚染されて昔の面影は何も残っていない。

[親魔物国家]
車やテレビなどが存在し、街並みもアメリカによく似た軍事大国。経済はとても豊かで生活水準も高く、国民は何不自由なく暮らしている。環境が汚れたり、劣悪な仕事などは全て植民地で行う。
シュガーは非常に危険な薬物として法律で禁止されている。

[株主会社 至福の科学]
親魔物国家に本社を置き、植民地向けのシュガーの製造、放射能が常に出ているウランや鉄鉱石を採掘(後に加工して鉄の固まりを作る)、一口飲んだだけで死ぬ毒を持つ液状のマナを使用して発電するなど様々な事業に手を出している。

[シュガー]
製造方法は何かの骨で作られているらしいが詳しい事は会社の企業秘密となっている。服用すると強い幸福感を感じ、元気ではつらつとするが、効果が切れると麻薬と同じように禁断症状が起きる。禁断症状が出てから長い間シュガーを服用しないと体が変異して凶暴な化物になる。植民地出身の従業員が給料(至福の科学以外の企業でも植民地の人間向けの給料として配布されている)として貰える物であり、危険性も彼らに知らされていない。

[管理スタッフ]
親魔物国家から出張でやって来た従業員。仕事は主に管理職で作業場に入る時は毒ガスが蔓延した場所でも活動できる化学防護服を着用し、有給あり、サービス残業なし、育児休暇可、給料やボーナスは危険な植民地での業務なので本社勤務よりも高く支払われる、福利厚生が充実、安心安全でおいしい管理スタッフ用の社食といった厚待遇を受けている。管理スタッフの他に警備スタッフなどが存在し、彼らも厚待遇を受けている。

[作業スタッフ]
植民地出身の人間が配属されている。給料はシュガーで社食もシュガー、待遇はかなり悪く、早い話が捨て駒。シュガーの禁断症状に悩まされる事が多く、怪物になる従業員も少なくない。仕事は劣悪で命の危険がある仕事を任されている。

[至福の科学 ボヌール支社長]
この工場の責任者に当たる人物で金銭欲にとりつかれた俗物。非常に巨大で戦車や戦闘ヘリ、戦闘機などの兵器が合体した姿をしており、オーダーメイドした大きいサイズのスーツを着用している。いつも警備スタッフに護衛されている。

[特徴]
・3つの世界観の中で最も狂気に支配されている
・汚染されたエリアあり
・バトル要素あり
・提供と募集は全く決まっておりません

[結末]
・怪物と化した作業スタッフによるアウトブレイクが発生。アウトブレイク中に何かしらの経緯でボヌール支社長と戦い倒した後の展開は考えておりません。

かなり長文になってしまい大変申し訳ございません!こんな自分の願望丸出しの変態野郎でよろしればお相手できたらいいなと思います!もちろん、スルーしても全然いいですよ!)

22663:  [×]
2018-01-07 05:50:15



>>22660

んんー、此処らに俺を探している一期がいるって聞いてきたんだが…。( きょろきょろ )すれ違いかあ?まあ、待ってればそのうち会えるだろう。( うむ )嗚呼、其所の君!もし一期一振を見かけたら、『一期一振×鶴丸国永希望の、鶴丸国永が此処で待ってる』って伝えてくれないかい?( ちょいちょい / 首こてり )もしかしたら人違いかもしれんが、その時はその時だ。気長に待ってるからよろしく頼んだぜ!( にひっ )





22664: 匿名 / いちごの兄 [×]
2018-01-07 07:55:34




>>22663様 / 鶴殿



 鶴丸殿、遅れてしまい申し訳ありません..! 山姥切殿から此方で鶴丸殿がお待ちとお聞きしまして.. ( ふぅ / 息整え )来て下さり有難う御座います。私で良ければ御相手をお願いしたく鶴丸殿を探しておったのです。 ( にこ )では『 つるといちご 』という場所でお待ちしております。( 深々 / ネーミングセンス )




22665: 写しのコンプレックスさん [×]
2018-01-07 11:18:15


>22660

…俺のような写しが声をかけてもいいんだろうか(
オロオロ / ← )まだ募集をかけているなら参加をしたいのだが…、そうだな。大倶利伽羅を指名をさせてほしい。もし募集をしていなければ此を無視してくれ。( こくり )

22666: 匿名 / 馴れ合わない刀 [×]
2018-01-07 12:43:36




>>22665様 / 写しのコンプレックスさん


 ...アンタか。返事を待たせて悪かったな。写しだろうとなかろうと俺には関係ない。( つん、 )...まぁ、此処で話すのもなんだ。『 写と無 』に来い。( ふん )





22667: ショタコン [×]
2018-01-08 21:21:38






>>22648

お声掛け誠に有難うございます……!
現時点での判断材料が少ないために文面を見ての独断となってしまい身勝手で非常に申し訳ないのですが、今回は>>22649様にお相手をお願いしようと思います。匿名様に良きご縁が訪れますよう祈りを込めて。本当に有難うございました!


>>22649

お声掛け誠に有難うございます……!
素敵な参加者様がお二人もご興味を示して下さったにも関わらず、反応が遅れてしまい大変申し訳ございません。その上以前から拝見頂いていたとは…感謝の念に耐えません!無言失踪について一見様のお言葉を大変心強く感じ、宜しければぜひ一見様にお相手をお願いしたい所存であります。長ロルをご希望とのことで、こちら練習不足もあり描写や心情を多用してしまう可能性、その都度返信速度にばらつきが見られる可能性があるのですが構いませんでしょうか…?ショタ攻めも大好物でございます、負担にならぬよう伸び伸びと背後様の動かしやすいキャラクターを創作なさって下さいな。
それでは ‘’ 鍵のかかった箱庭 ‘’ というトピックにてお待ちしておりますね!

長文失礼致しました、良縁とスペース提供に感謝致します。







22668: 悪童くん、 [×]
2018-01-08 22:00:37










あーあ、…ったく、何で俺がこんな事、( ぼそ、/ 舌打ち、 )…ねえ、其処の君ちょっと善いかな、( 猫被れば笑み貼り付け、 )今人を探してるんだけど、…少し手伝って欲しいんだよね。( 深く溜め息吐き、 )大体の事はこの紙に書いてあるから読んでくれると有り難いな、( メモ差し出し、 )




------------------------




 ( !! 提供 !! )



 花宮真。



.



 ( !! 募集 !! )




 今吉翔一 / 木吉鉄平 / 創作 




→ 優遇順では有りません。
  創作の場合はNLまたはBL、要相談。



  ↓


 ( ! ) 空白全角愛用者優遇。
 ( ! ) 相性重視のため声掛けはキャラ口調で。創作の場合は簡単な PF お願いします。
 ( ! ) 規則やマナーは厳守。
 ( ! ) ロルは豆から長文、何れでも可。
 ( ! ) 一ヶ月無言でリセット。延長可能。
 ( ! ) 展開等を話し合える方。




------------------------





…長々と御免ね、( 肩竦め、 )取り敢えず見付けたら「 花宮が捜してた 」って伝えてくれると嬉しいな。( 口角上げ、 )じゃあ、宜しくね。( 手振り、 )











22669: 匿名さん [×]
2018-01-08 22:11:31




ヤンデレNL __ヤンデレ彼女×ノーマル彼氏__


....、( 扉から顔出し、) やっぱり居ないかぁ..あの、俺の彼女見てませんか?あの子ちょっと危険で....まぁ所謂ヤンデレってやつなんですよね。( 額に手当て、困ったように、) まぁ、その..。見かけたら何時もの場所に来るように言って下さい。よろしくお願いします、( ぺこ、


提供
紅阪一( こうさかはじめ ) / 20 / 170 / 全体的に右へと流した黒髪ショート / 大学生 / ♂ / 他に知りたい事あればご質問を、

募集
ヤンデレ彼女


目離した俺も悪いからなぁ。とりあえず会えるように願ってます、( よっこらせ、



( スペース感謝!



22670: JOKER [×]
2018-01-08 22:20:35



※流れてしまった為再募集※









アプリゲーム「 Doubt 嘘つき男は誰? 」の相互でやり取りしてくださる方を募集します!





募集 ( *は優遇 )


間宮* / 室井 / 唯川 / 玄野 / 樫





提供 ( 下記以外、要相談 )



志賀 / 室井 / 加賀美 / 樫 / 玄野 / 唯川 / 松木







〆 セイチャルール厳守!

〆 台詞<ロルで100前後

〆 長期やりとり可能




また無いとは思いますが、複数人から参加希望を出された場合は掛け持ちさせていただきます。





それでは説明は以上ですっ!望みは薄ですが、参加者をお待ちします。
スペース感謝です!





22671: 病み匿名 [×]
2018-01-08 22:28:55


>22669


は、はじめくんっ…!ごめんね、はぐれちゃって( 徐にしゅん )はじめくんに色目使ってる女共が居たから懲らしめてやろうと思って一人で行動しちゃったの。あ、心配しなくて大丈夫だよ!何もしてないから( わたわた、/にこっ )護身用に持ち歩いてるカッター見せつけてちょっと脅しただけだから大丈夫。傷付けたりしてないよ?えらいよね?( 首傾げ )こうでもして置かないとはじめくんモテるんだからすぐ他の女に手、出されちゃうでしょ( むす、 )


───って、あの…私の知ってるはじめくんじゃなかったらごめんなさい!( 頭下げ )姿とか、声とか似てるから来ちゃったけど、その…違ったらスルーして下さい( おどおど/苦笑い )


東雲 沙彩/ しののめ さあや / 黒髪サラサラ前下がりボブ / 前髪パッツン / 19 / 157 / 主様と同じ大学の後輩 / 女 / 目パッチリ / スイッチが入るとハグしてもらうまで止まらない /



22672: 匿名さん [×]
2018-01-08 22:39:19



>22671


あー、やっぱり..,。( はあ、) いやいや、そう思わなくていいの。( 頰むに、) え、ちょ、隠しておいたのに見つけ出したの?ダメだってマジで。( あっちゃー、) いやいやいやいや、さあやいるんだから大丈夫だって心配し過ぎなんだよ....。( やれやれ、

とりあえず、これって愛ですか?って場所に行くよ。ほら、カッターは俺預かるから。( 手握り、/ カッター預かって。




22673: とある異邦人 [×]
2018-01-08 22:59:08




>22659様 >22662

これは、これは何とも嬉しい誤算──と言うべきなのでしょうか。しかし、これはどうにも悩ましい。3名以上の掛け持ちを控えている身故に本来ならばどちらかに御断りを入れなければならないのですが……申し訳御座いません。どちらもどうにも優柔不断の身。御二方さえ宜しければ、「ロル」を拝見させて頂いた上で判断致したく思います。もしご了承頂けるのでしたら、「紅雨」と言う御部屋をご用意致します故、どうか其方へ起こし下されば、と。無論、ご無理にとは言いません。この時点で縁が無かったのであれば、またいつかその縁を結べる事を祈っています。( 深々と一礼、 )

さて、一先ずは部屋に移動致します。どうか縁がある事を祈って────。





22674: 匿名さん [×]
ID:ad134b26a 2018-01-08 22:59:21

スペース失礼します。
スチームパンク系ファンタジーもので、バトルあり、一人複数役可、小説調で募集をかけたいと思います。
【世界観】
蒸気機関車が空を駆け、町には赤錆びたパイプが剥き出しそこから蒸気が噴き出す。産業革命のイギリスのようなこの世界には魔法と工業技術が共存する。この世界のエネルギーは宝石に宿る魔力から成り立っている。宝石の希少価値が高ければ高いほど膨大なエネルギーを得ることが出来る。普通に鉱山から宝石を発掘することは出来るが、もう一つ宝石を手に入れる方法がある。宝石を狩るのだ…。文明を築き、ヒト型で言葉を使う。感情や思考能力もある一つの生命体…彼らは宝石人と呼ばれ、ハンター達によって狩られていたのだった…。

【工房と流通の町、マルシェルグ】
物語の舞台となる街。昔から魔術工芸品、魔術道具、武器、装飾品の生産が盛んで工房がたくさんある流通の中心となっている町。宝石鉱山に囲まれており、度々宝石人が捕まり売り出されている。近くに海や、鉱山の向こう側には魔獣やドラゴンが住む森が広がっている。宝石人の目撃例のある森なのでこの街にはならず者のハンター達が多くはびこっており、一獲千金を狙っている。

【宝石人】
全身、宝石で出来た生命体。食事は要らず何百年何千年も生きられる。純粋無垢で騙され易いため乱獲が相次いでいる。これと言って保護法もない為常にハンターに狙われている。技術力は非常に高く、知力も高い。要石と言って生命で言うところの心臓部から形成されており、これが砕かれると死んでしまうが、砕かれない限り再生することが可能。誕生方法は、要石が自然発生した周りに鉱石が付着し結晶化、ヒト型に形成され宝石人となる。

※ここからは提供キャラプロフと注意事項となります。
【名前】ジェイド・スタンレイ
【性別・年齢】男・23歳
【性格】明るく正義感が強い。ぶっきらぼうでツンデレな所がある。一人称、俺。二人称、名前、あんた。
【容姿】短髪のツンツンヘアーで黒髪。瞳はグレーの三白眼つり目。頬に切り傷があり身長は165センチとチビ。いつもゴーグルを頭にかけている。金メッキが剥げかけで歯車の細工が施されている。くすんだカーキ色のつなぎを着用しており、ところどころオイルで汚れている。インナーは白色のタンクトップに黒のスパッツ。腰にはレンチ、ドライバーが何種類も付けてる。キャラメル色の薄汚れたブーツを着用。ちなみに隠しナイフを仕込んでいる。
【設定】この町に住む機械修理屋で居候になっている。普段は機械修理の仕事をしているが、無断で鉱山に忍び込み宝石を取ってきては闇市に売っている。そのため、警備用ロボットに捕まっても逃げてるように仕込みブーツはいつも履いている。チビで身軽なのでパイプが剥き出しでほとんど地面の見えない建物と建物の間を軽々しく飛び移ることが出来る。いつかこんな町を抜け出して都会に逃げたいと考えている。家族はすでにいない。



【規則】
・返信ロルは最低二日に一回。音信不通になった場合は再度募集を掛けます。最後まで失踪しないで付き合っていただけると幸いです。
・終止ロル、小説ロルに寛大な方。行動は()無し、会話は「」内でお願いします。
・ギャグ、シリアス、が大丈夫な方。
・展開や何気ない雑談がOKの方。

以上です。長文失礼しました!!良縁を願っています!

22675: 緋巫女 [×]
2018-01-09 00:15:19



失礼します!

太中やりたいんですううううううううう
知っている方やれる方是非是非待ってますーーー


中也も出来ますが個人的にだざあさんやりたいです
贅沢しませんすいません(汗)

良縁お願い致します!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle