TOP > 1対1のなりきりチャット

(!)お相手様募集板/30404


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21554: 匿名さん [×]
2017-07-01 01:51:21

天真爛漫、好奇心のままに自由に動き回るお嬢様とそんなお嬢様に振り回されっぱなしのお付きの執事さんのなり茶をしたいです。

お嬢様(私)
執事さん(募集)

ロル回し必須!50字以上回せる方
亀レスでも長く付き合っていただける方
セイチャルールを守って楽しくなり茶をしましょう!!

ちなみに裏行為は特に考えておりません!
気になった方は気軽にお喋り口調で話しかけてくださいな♪

それでは良縁を願って。

21555: 名無しさん [×]
2017-07-01 02:20:12






>21545 サま



  あぁァああア! 飼主サま!何処イッてタの!!!? (  ぱぁあ / 尻尾ぱたぱた  )
  おシッ ... やダお仕置ィ ... (  耳へにゃ / 涎垂  ) ん゛あァ? どキョ?痛イの? (  牙ギリィッ / 笑顔  ) ンン゛ ... すキ、飼主サま、好キ。 (  あーん / 首筋噛付  ) ぼク良イこだかラおネだり!飼主サまギュウーッてシてシて! (  指先チュッ / 目細撫受  ) 



  ヲ部屋帰ろウ? 飼主サまとぼクの所!早ク来ナいと耳噛みチギるからね! (  袖くいくい / 嬉々  )





   ( ※ ) 良縁 空間感謝 !







21556:  [×]
2017-07-01 15:27:40





---------------

白く染める雪の中に
赤い番傘がくるりと回る。
冷たい頬はそれ故に赤く染まり
それが愛しくて手を伸ばした。

赤い、紅い、赤い---
白を染めるそれが焼き付いて離れなくて。

「 何度生まれ変わっても愛し続ける 」
覚えていなくとも、拒まれようとも
約束した言葉はどこかで覚えていてくれていると
信じてまた、
傷付けて---

---------------


◻『鬼』×『人間』
→甘くて切ない“時代”を越えたラブストーリー

◻提供&募集
→提供:鬼 募集:人間(女性)

◻規則
→常識ある方 / 上級者推奨 / 相性重視 / 長文推奨(最低250~上上限無し) / ストーリー重視(恋愛、シリアスからギャグまで幅広く) / 展開等相談できる方 / 置きレスおk / 戦闘表現あり

◻補足
再建トピックになります。
募集する女性に関しては大和撫子のような強かさと花弁のような儚さを持ち合わせてくれていると嬉しいです。
相性を見たいのでお声かけはキャラ口調。上記会話から続けてください。

---------------

遠い昔に愛した女。
“幾千の時が流れようと”
必ず見つけると約束して。



良縁願って。




21557: 新人 [×]
2017-07-01 21:50:57

世界的に名を馳せているとあるファッション会社があった。自社の雑誌を持ち、ファッションのデザインを始め、企画、製造、販売などを行い愛用者は世界中にいる。
そんな会社の名は「ストック」。そこに勤務するカリスマデザイナー。彼はいわゆるオネェ。
だが、男と女からの視線で捉えるファッションセンスは他の誰にも真似できない彼だけのもの。自身のブランドを持つほどの実力は世界中でも知るぞと知るカリスマデザイナーだ。

ある日、多忙な彼の助手に、と1人の新人デザイナーが選ばれた。しかし、デザインセンスもなしファッションセンスにも疎いと周りから言われている彼女に、彼は助手として認めなかった。
出会いは最悪──
だが、デコボココンビだからこそ乗り越えられる壁だってある……。

そして、閉じていた2人の心は少しずつ開いていく。


カリスマデザイナーオネェ×新人助手

NL(時にコメディ)

募集/カリスマデザイナーのオネエ(男)
募集/新人デザイナー兼助手(仮)女

規則/マナーある方、ロル30~、絵文字などは使用禁止、無駄の多い空白も使用禁止、中級者以上、ストーリーなど話し合える方、長期できる方


(/スペース失礼しました。良縁願います)

21558: ю [×]
2017-07-01 22:04:57

>21556

そんな、悲しい顔をしないで……
(瞳の奥に揺れるその灯火は、少しの衝撃でも壊れてしまいそうなほどきっと繊細なものなのかもしれない。ゆっくりと呼吸をする度に、今まで嗅いだこともない匂いが鼻から全身へと伝わり細胞を刺激する。咳き込みたくなるような匂いもるが、今はそんな元気はない。ただ、視界に映る相手がどこまでも悲しそうな表情をしているものだから、自分のことよりも相手の方が心配になってしまう。力が入り切らない手を最後の力任せに動かして相手の頬に触れる。先ほどまであった感触が今ではあるのかないのかも分からないが、それでも不思議と相手の温もりに触れていることだけは分かる。どんな言葉を言おうか迷ったが、口から出たのは上記。優しくどこまでも儚くそして強くまるで子どもを包み込むような穏やかな口調で上記を言う。その言葉を聞いて相手はどんな顔をするのか、泣くのか笑うのか、怒るのか分からない。でもせめて最期ぐらいは笑ってほしいと想いを込めてこちは優しい笑顔で「ぅれしい…また、私を……見つけてね」と前記を言うと自然と頬を生暖かいものが伝い、それは凍てつく大地へと降り注いだ。相手の言葉が嬉しくて素直に伝えた言葉は最後の力を振り絞った言葉で口元はいつもよりも儚さと相手の言葉をどこまでも信じようとする強さに満ちた笑を浮かべて)

(/背後失礼します。美しい世界観に惹かれ、声をかけさせて頂きました。)

21559:  [×]
2017-07-01 22:19:00



( >>21558様 /
お声かけありがとうございます。
美しいとは程遠いかもしれませんが、お褒めの言葉有難く思います。
分かりにくい説明の中で、素敵なロルをありがとうございます。申し分ありません。
『 鬼 の 恋 物 語 / N L 』というタイトルにてトピックを作成致しますのでそちらにてお待ちください。
後ほどそちらのトピックにて開始の合図を送らせて頂きます。 )




21560: 匿名さん [×]
2017-07-01 22:28:23


高校二年生の春、私は担任の先生に恋をしている。でもこの恋はきっと叶わない--叶えてはいけない感情なんだと思うから。

だから先生--私に最後に思い出をくれませんか?

----

閲覧ありがとうございます。
先生に淡い恋心を抱く女子生徒のお話です。
甘いイチャイチャな話にしたいと思いますので、そういうのが好きな方とは気が合いそう…。

提供:女子生徒
募集:担任の先生(男)

《女子生徒の軽い設定》
冷静で真面目。同学年の子たちよりも少し大人びた考え方をしている。大人しそうにみえても本心では好きな人にもっと甘えたいと思っている。でもさりげなく距離を詰めたり、わざと誘うようなことを言ってからかうのも好き。


《注意事項》
・ロル必須。40字〜長ロルを回せる方が理想。
・おそらく長編になる。長く付き合っていただける方希望。
・NLですが裏行為はキスまで。Dキスは有りで。
・お相手様との相性が合わなかった場合は残念ですがこちらからお断りをすることもあります。ご了承ください。
・最初のお声がけはキャラ口調でも何でも有りです。キャラ口調であれば参考までにロル回しを見せていただければと思います(強制ではありません)


それでは良いご縁があることを願っております。

21561: 匿名さん [×]
2017-07-02 18:02:21




  ある日風邪を引いた一松はドクターに風邪薬を貰いに行きました、次の日一松には猫耳が生えてしまった故にあれやこれやな展開に?

 募集 / 松野家兄弟の誰か ( 1名まで )
 提供 / 獣耳一松

 「 はァ、怠。ジロジロ見んの辞めろ、気持ち悪い。 」

 ────────


 ✿ サイト内規約厳守
 ✿ 豆ロル、空白愛用者様優遇
 ✿ 即レス可能、リアル重視
 ✿ いなくなる際には一言。
 ✿ 元ネタ初のため似非あり



 ( / 良い縁願いまして募集開始です、スペ感 )





21562: 夢の作者 [×]
2017-07-03 10:28:29

多作品でお相手募集!

ルール
無断放置しない。
掛け持ちが許せる。勿論平等に返します。
最低限のマナーを守れる人

の三つのみ


最近小説を書いていて行き詰まってしまって…キャラの練習がてらにお付きあい出来るかたを探しております。

提供可能

リボーン、進撃の巨人、テニスの王子様、黒子のバスケ、ワンピース、ブリーチ、イナズマイレブン、ポケモン、ハリポタ、ルパン三世、刀剣乱舞、怪異症候群、霧雨が降る森、殺戮の天使、被虐のノエル、ドラゴンボール、地獄先生ぬ~べ~、ぬらりひょんの孫、トリコ、僕のヒーローアカデミア、マギ、名探偵コナン、戦国BASARA、ジョジョの奇妙な冒険等々。

募集

創作女子
上記に記載している作品。ワンピース、刀剣乱舞ジョジョの奇妙な冒険、フリーホラーゲームは優遇

ちなみに複数提供、キャラ変更も可能です。

長くやり取りをしたいので、此処は似てない、文章はもう少しこうだなんてことを我慢せずに仰ってくださるかただとなおよしです。

上記に記載した作品以外にもできる作品がありますが、長くなるのでお手数をおかけしますが聞いてくださればと思います。

21563: さすらいの旅人さん [×]
2017-07-03 11:20:12

>No.21562
トピ建てるの多過ぎませんか?一対一のカテゴリーを私物化していませんか?掛け持ちが悪いとは言いませんが、自分さえよければいいという考えは如何でしょう?現在も複数トピ建ててますよね?そのお相手様たちじゃ満足できないんですか?横から失礼しました。

21564: 通りすがりさん [×]
2017-07-03 11:40:16


(≫21562様

お相手致しましょうか?)



21565: 匿名 [×]
2017-07-03 17:35:15

>夢の作者様
21563様と全く同じ意見です。言い方が悪いかもですが夢の作者様の多数の募集レスのせいで他の募集レスが埋まってしまっています。個人的に感じたことですが、もはや1対1では無いような気さえします…。横槍、共にレス消費大変失礼致しました。

21566: 通りすがりさん [×]
2017-07-03 18:10:02

>21563
>21565

私は別に複数トピ立てしても良いと思います。
ここしばらく見ていて思ったのですが、そこまで浮上率は高くないですし、埋まったといってもトピ欄の次のページに行くくらいですよね?
そんなに手間じゃない気がします。

あと募集してるスレのことですが、トピ欄の上にあるからといってすぐにお相手様が見つかるわけではないんですよね…。それならシチュをいっぱい提供してお相手様を探す、夢の作者様の方法も一つの作戦として有りなのではないかと…。

通りすがりの部外者が失礼しました。

21567: 匿名さん [×]
2017-07-03 18:17:54

>>21562
主様と複数のお相手様がやりとりされるのであれば、版権カテに指名制のトピを作成するのはいかがでしょうか?その方法なら他トピが流れることもないと思うのですが。
でしゃばった進言失礼いたしました。

21568: セイチャットファンさん [×]
2017-07-03 18:50:09

個人がよくても他のひとが嫌だと感じるならやめた方がいいよ。みんなのセイチャなんだから。

21569: ё [×]
2017-07-03 22:13:00





私の大好きなお狐様は何処へ行ってしまったのでしょうか……? ( しゅん / けもみみぺたん )

捜しているお狐様はこんな感じです
! ( 掲示板に紙ぺたり 、 )

*狐擬人化(けもみみ、尻尾あり)
*性別は♂ / 長髪(銀髪)で鋭い目つき / 長身 / 和服
*俺様だが根は優しい
*何だかんだ言って私を大切にしてくれて独占欲強かったり依存してくれる(共依存)
*恥ずかしがりながらもスキンシップしてくれる(ハグやキス)

*守ってね*
①恋愛発展あり、NL希望。
②規約やマナーは守ってね?(Dキス、ハグ(抱擁)、押し倒しまで)
③ロルは豆〜お相手様に合わせますが、中〜長になるとお待たせしてしまう恐れがあるので、最初は様子みて豆〜短。1年ほどブランクがあるので、慣れたら中〜長へ途中変更するかもしれません。それでも可能な方。
④PF必須です(上級者様優遇)
⑤選定(相性優先の為)
⑥置きレス推奨でも寛大(リアル最優先、ゆったりのんびりペース)

守って欲しいことはこんな感じかなぁ?

ちなみに私はこんな感じだよ?(簡潔)
*猫擬人化(けもみみ、しっぽあり)
*性別は♀ /ノルウェージャンフォレストキャット(長毛)
*お狐様に従順な猫 / お狐様大好き / 独占欲が強く、依存しやすい / お狐様の一番になりたがっている

その他詳しいPFはお狐様が決まったらお知らせしますね〜!
お狐様はキャラ口調で声掛けをお願いします! ( 片手 ひらりん )






21570:   お目付け役 、    [×]
2017-07-03 22:29:32








>>21552 様 、

‥ こんな所にいたんですね 。 (  はあ 、  /  嘆息  ) ッたく ‥ ほら行きますよ 、アンタみたいなの野放しにしてたら世の子ども達が危険に晒されますし 、何より俺の " 躾 " が成ってないと思われるじゃないですか ? (  やれやれ 、  /  コラ  ) そんなんだから通報されそうになるんですよ 。 (  びしィ 、  ) って言うか実際に通報されても文句は言えないっていい加減学習してください ? (  蔑みの視線  /  やめろ  )



‥ あ - 、そうじゃなくて 。俺も話が逸れました 。 (  がしがし 、  /  後頭部掻き  ) こんなカタチになりましたけど 、参加希望です 。 (  視線戻して  ) ‥ つ - か誰が迷子ですか 、こんな紙まで用意して 。 (  紙じろり 、 ) 迷子のアンタを探して此処まで来てやったのは俺ですからね ? (  ふふん 、  )

一応条件に目は通しましたけど ‥ 相性もありますし 、合わないと思ったら蹴ってもらっていいんで 。 (  片手ひらり 、  ) それじゃ 、お返事待ってますね ── 変人クン ? (  にィ 、  )







21571: 匿名さん [×]
2017-07-04 02:18:25



>>21560

こんなところにいてどうした?早くしないと予鈴がなってしまうぞ。
(自分の受け持つ授業が終わりだんだんと賑やかになっていく生徒達の声を背に教室を後に職員室へ向かっている途中で相手の姿を視界の端に捉えゆっくりと近付き声を掛けて)

(/初めまして。お声掛け失礼致します。素敵な設定に心を惹かれました。ぜひお相手させて頂きたいと思いますのでご検討よろしくお願い致します。)



21572: 名無しさん [×]
2017-07-04 03:35:18



「どうして貴女は泣いてるのですか」
ー僕の手はきっと届かない

「貴方のせいで胸が苦しいの」
ー私が触れたら崩れてしまう

ーーー

前に使えていた執事との契約が終了し新たに現れた執事と契約を結ぶお嬢様。
しかしその執事は幼い頃に仕えていた執事で一度は屋敷を去ったものの忘れられずに戻ってきたが、お嬢様は覚えておらず気づかぬまま二人は恋に落ちる。


「貴女が私の新しい執事?ふうん、どこかで見たような気も...まあいいわ。早速だけど私に紅茶を淹れて頂戴」

「かしこまりました、お嬢様。これからよろしくお願い致します」

ーーー

NL 執事×お嬢様
シリアスなラブストーリー

提供:執事 募集:お嬢様

・セイチャ規則厳守
・長ロル(150字以上~制限なし)
・当方遅レスムラ有り
・展開要相談
・相性重視
・お声掛けはできるだけキャラ口調でお願いします。


良縁願って。お待ちしております。



21573: *お嬢様 [×]
2017-07-04 09:22:47



>21572 * 様

あら、こんな所にいたの?
私、紅茶が飲みたいからはやく淹れて頂戴。紅茶の茶葉はアッサムでストレートにしてね。
長ロルでも平気だけど、相性重視みたいだから貴方が私と気が合わないと感じたその時は、潔く身を引くわね。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle