TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
21560:
匿名さん [×]
2017-07-01 22:28:23
高校二年生の春、私は担任の先生に恋をしている。でもこの恋はきっと叶わない--叶えてはいけない感情なんだと思うから。
だから先生--私に最後に思い出をくれませんか?
----
閲覧ありがとうございます。
先生に淡い恋心を抱く女子生徒のお話です。
甘いイチャイチャな話にしたいと思いますので、そういうのが好きな方とは気が合いそう…。
提供:女子生徒
募集:担任の先生(男)
《女子生徒の軽い設定》
冷静で真面目。同学年の子たちよりも少し大人びた考え方をしている。大人しそうにみえても本心では好きな人にもっと甘えたいと思っている。でもさりげなく距離を詰めたり、わざと誘うようなことを言ってからかうのも好き。
《注意事項》
・ロル必須。40字〜長ロルを回せる方が理想。
・おそらく長編になる。長く付き合っていただける方希望。
・NLですが裏行為はキスまで。Dキスは有りで。
・お相手様との相性が合わなかった場合は残念ですがこちらからお断りをすることもあります。ご了承ください。
・最初のお声がけはキャラ口調でも何でも有りです。キャラ口調であれば参考までにロル回しを見せていただければと思います(強制ではありません)
それでは良いご縁があることを願っております。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle