TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息♪/14391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14184: ななみん [×]
2019-12-28 04:47:04

ももさん、年末だねー!

年末年始は録画したテレビとDVD三昧笑

ももさんはどう過ごすのかな?



14185: ななみん [×]
2019-12-28 16:41:50

実写のアラジン観た。
まあまあかなー。
アニメの方が好き。
久しぶりに原作のアニメのアラジン観たくなった!
今度借りて観よう。

14186: ななみん [×]
2019-12-29 08:00:54

映画の「雪の華」、良かった~(^-^)v

ハッピーエンドで本当、良かった。

恋っていいね♪


14187: ななみん [×]
2019-12-29 16:43:51

今日は散歩した。

午後から音楽も聴いて、一日早かったなー!

暇なときは動くのみ!


14188: ななみん [×]
2019-12-29 19:41:24

記憶って美化される。


14189: ななみん [×]
2019-12-30 06:40:15

アニメーションの「アラジン」を観たら、懐かしかった。

子供の頃、何十回も観たなー。
実写もアニメーションのアラジン面白かった。

14190: ななみん [×]
2019-12-30 08:02:39

尾崎豊の I LOVE YOU めっちゃいい曲。


14191: ななみん [×]
2019-12-30 13:45:13

本日2本目の「ペット2」前作より面白かった!

一日2本はキツいなー。
目が疲れた。


14192: ななみん [×]
2019-12-31 11:17:52

今年も無事過ごせて幸せ~♪

恋愛映画で2019年を締めくくった。

来年は恋も仕事も頑張るぞー!
オー!



14193: ななみん [×]
2019-12-31 18:32:10

白濱亜嵐も好きー♪
紅白頑張って☆

14194: ななみん [×]
2020-01-01 10:38:33

借りてきた映画観て泣いた泣いた。
今年、初泣き。

14195: ななみん [×]
2020-01-01 18:16:21

お腹いっぱいで苦しい。

14196: ななみん [×]
2020-01-02 17:07:18

疲れた。。

14197: ななみん [×]
2020-01-08 06:11:06

2020年。
今年も良い年にすっぞ♪


14198: もも [×]
2020-01-12 08:16:13

ななみんちゃん、HAPPY NEW YEAR☆
年末年始は、実家に帰省してゆったり過ごしたよー!
ななみんちゃんは、就活なんだね。自分の体調が何より大事だから、ゆっくり自分にあった所を見つけてね!
今年は、新しい出会いに恵まれますように!

14199: ななみん [×]
2020-01-13 04:20:18

もも姉、HAPPY NEW YEAR!!

実家でゆっくりいいね♪

ありがとう。
無理せず、マイペースに頑張ります☆

新しい出会いに期待だね♪

お腹すいたー笑
ネットでたまたま、シンガポールライスの写真見たら食べたくなった笑

14200: ティポ [×]
2020-01-13 09:27:39

お久しぶりです

嬉しい時もあれば
辛い時もあるけど施設で頑張って

生きてます

報告からの顔出しでした
それでは(▼∀▼)ノ

14201: ななみん [×]
2020-04-18 10:43:34

こんにちは。
働くことが怖い。
でも、お金がないと今後、困る。

もも姉、元気してるかなー?



14202: もも [×]
2020-04-26 08:50:31

ななみんちゃん、体調大丈夫?
働く事って、色々怖いよねΣ(゚Д゚)

今は、コロナ感染も怖いし就職活動はおやすみしてもいいんじゃないかな?
身体が一番大事だし!
外出自粛で遊びにも行けないけど、家でゆったり過ごすことを楽しんでるよ!
婚活もできなくて焦ってたけど、焦るのはやめたよ!
早くコロナが終息しますように!

14203: ななみん [×]
2020-05-04 12:44:22

もも姉、ありがとう(μ_μ)

そうだね。コロナも怖いよね。
就職は先に延ばしたいんだけど、事業所の利用期限が今年いっぱいだから、就活しなきゃなんだ(;_;)

焦るのは良くないもんね(>_<)
私も昨日、無性に恋愛したくなったけど、今まで自分から動いてなかったな~って反省。
かといってすぐには変われないけど、心持ちを変えていこうかと。

コロナ早く終息してほしいね。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle