TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ほっと一息♪/14391


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14204: もも [×]
2020-05-08 14:47:24

利用期限かぁ(;´Д`)
更新はできないのかな?
今年は、コロナもあるから就職活動には向かない時期だよね?


14205: ななみん [×]
2020-05-09 13:27:42

更新出来ないのー(;_;)
本当、就活に向かない年だね。
でも就活は出来るからボチボチ頑張るね。

もも姉はおうち時間どんな風に過ごしてる?
私は映画観たり、音楽聴いたり。


14206: もも [×]
2020-05-10 15:59:41

そっかぁ。じゃあ、無理しない程度に就活してね!身体が一番だから、ほんとに無理なら違う事業所探そう!
私は、お家にいる時は電子コミックを見てるよ!
後は、家事をやってたらあっという間に一日が終わる。
さっきは、かぼちゃパイ作ったよ。
ゴロゴロ大好きだから、それに幸せ感じてる笑

14207: ななみん [×]
2020-05-10 16:31:59

ありがとう(μ_μ)☆
本当だね。
無理だけはしないように気をつけます。

電子コミックいいよね!
手軽に楽しめるよね!

そっかー。
家事で結構時間過ぎるんだね。
私は家事はちょこっとしかしてないからなぁ。
かぼちゃパイ!美味しそう( ゜ρ゜ )

ゴロゴロ最高だよねー!
私は今日、かなり久しぶりにネイルしたよ♪
テンション上がるね☆

14209: ななみん [×]
2020-05-13 16:53:44

映画の植物図鑑、本当、好き。

いつか好きな人と食卓を囲みたい。

好きな人のために食事作って。

一緒に暮らしたいなー(^-^)


14210: もも [×]
2020-05-16 23:57:08

植物図鑑、岩ちゃんのだよね?
私、まだ見てないなぁ!
早く地上波におりてこないかな?
恋愛したいな?!
好きな人がほしい!

14211: ななみん [×]
2020-05-17 15:57:24

もも姉~(≧▽≦)♪
植物図鑑地上波でやって欲しいよね!!
5月2日から15日までGYAOで無料で観れたんだけど、言うの遅かったー(。>д<)
ごめんね…。

好きな人ほしいよね~!!
恋愛してないなぁ。
おしゃれもしてない(゜Д゜)!
デートしたい!

14212: ななみん [×]
2020-05-27 16:21:08

久々にウインドーショッピングしたー!
もうセールやってたー!
やっぱウインドーショッピングいいね!


14213: ななみん [×]
2020-05-28 18:34:02

仲里依紗のYouTubeすごく面白い!!
大好き!

14214: もも [×]
2020-05-30 00:21:50

植物図鑑、見れるの楽しみにしとくよ!
岩ちゃんかっこいいなぁ!

私も買い物行きたいなぁ。最近、メルカリで服買ったりしてる!

仲里依紗のYouTube面白いんだね。気になってきた?

14215: ななみん [×]
2020-05-30 05:35:21

植物図鑑やるの楽しみだね♪
本当、がんちゃん、かっこいいよねー!

はやくもも姉のところでもショッピングできるようになるといいね(*μ_μ)
メルカリで買ったりしてるんだねー!
すごいなぁ。
私はネットショッピングすら出来ない
(/。\)

仲里依紗のYouTube面白くてかなり笑えるよ☆
ギャルメイクしたり、お風呂でサウナしたり。
オススメ~(*^^*)

14216: ななみん [×]
2020-05-30 11:13:47

約半年ぶりに美容院行った。
髪切ったー!!
大人の女性の雰囲気♪
友人にも誉められたー!
ルンルン♪

14217: ごく稀に [×]
2020-05-30 23:04:20

25にもなって失恋して飲み明かしてます(笑)
いつになったら運命のひと現れるんかな~(笑)

14218: 匿名さん [×]
2020-05-30 23:29:49

ドンマイ

14219: ななみん [×]
2020-05-31 04:31:28

ごく稀にさん
失恋、心中お察しします。
いい人が現れるといいですね。

14220: ななみん [×]
2020-06-07 14:31:29

今日はおやつ何食べようかなー

14221: ななみん [×]
2020-06-07 16:09:43

愛す食べたー!
美味しかった!

14222: もも [×]
2020-06-07 23:26:06

ななみんちゃんも、美容室行ったんだね!
私も久々に今週末行ってきたよ!
まだコロナが怖くて、カラーリング中もマスクしてた笑
大人っぽい感じかぁ!
ななみんちゃん、どんな感じなんだろ?。想像してみた!
かわいい雰囲気の、ふんわりしたイメージだな!

14223: ななみん [×]
2020-06-08 19:52:26

もも姉も美容院行ったんだねー!
美容院行くと気分上がるよね☆
でも、コロナ怖いよね(>_<)

センター分けのショートボブになったよ。
黒髪だからカチッとしてる感じかなー。
もも姉はどんな感じになったのかなー?

14224: もも [×]
2020-06-13 13:02:09

ななみんちゃんは、クール系になったのね!
私は、アッシュベージュにしたら、黒髪っぽくなったから、もう少しトーンを明るめにすれば良かったなぁ!
今日は、暑くなりそうだね。友達と遊んでくるね!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle